編集部が厳選した「いま、みんなに見てほしいまとめ」をイチオシとして紹介しています!グサッと刺さる良質まとめはこちら!
75
ログインして広告を非表示にする
はあちゅう @ha_chu
あのー...報告があります🙇‍♀️
はあちゅう @ha_chu
結婚しました。(事実婚です) 先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。 いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。 今後ともよろしくお願いします。 instagram.com/p/BlPFhP3hPJi/ pic.twitter.com/Gu5r2shTND
 拡大
 拡大
はあちゅう @ha_chu
「事実婚って手続きあるの?」って結構聞かれるので書いておきますね。区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです。
はあちゅう @ha_chu
芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました...🙇‍♀️
ここで3年前のこの記事を見て見ましょう
まはらだ「来日」 @maharada
ヨッピーがしみけんにインタビューした記事で「はあちゅう抱きました?」と聞いている嗅覚のすごさ togech.jp/2015/05/30/242…
yusuke @yusukekushi
ヨッピーさん、しみけん×はあちゅうを2015年に予言してた模様。 pic.twitter.com/JVZ1NeyB2F
 拡大
リンク トゥギャッチ 1749 users 196 AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた 業界の裏話もあるよ! ...
uraurag3 @uraurag3
2015年の記事ということは今回事実婚したしみけんさんとはあちゅう氏は既に交際してたってこと?2017年に2人の交際仄めかすツイートあったから、知ってる人は知ってたのだろう。 twitter.com/maharada/statu…
てるい@9月予定なし @matushiyu
話題のしみけんさんがわかるいい記事。ヨッピー「はあちゅう、抱きました?」が意味深( togech.jp/2015/05/30/242…
へちまき @afikasu567
個人的に今年1番びっくり、ヨッピーの記事で「はあちゅう、抱きました?」「抱いてません。」って言ってたのにww
🌸あ み ʕ◉ᴥ◉ʔ🌸 @mmaron_llip5579
さすがヨッピー😂😂とんでもない嗅覚だ! AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ togech.jp/2015/05/30/242… @togech_jpから
はるなんこつ @Haru_abekawa
昔のヨッピーの記事で知ったしみけん 、しみけんの凄さもさることながらヨッピーの事実を伝えるスタイルも凄いと思う。なので私の中でしみけんはAV男優というより、頭の良い真面目な人って感じでしかない。あとめっちゃ鍛え方も真面目。 何より結婚めでたいね!!
そしてヨッピーさんは…
ヨッピー @yoppymodel
しみけんさんとはあちゅうさんの馴れ初めについてはこの記事でどうぞ! 「怪しい…!」って思ってたんだよな〜!!!! AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた togech.jp/2015/05/30/242…
ユニママ🦄🐦 @ji_yu__
ヨッピーさんの嗅覚すごいねぇwしみけんさんをちゃんと見たの初めてなんだけど、こんなに筋肉あるもんなの?wと思ってびっくりしたw twitter.com/yoppymodel/sta…

コメント

アカさん @aka_san0 2018-07-15 13:54:58
今年一笑ったニュース
木犀劇場 @former_TY 2018-07-15 14:27:47
誰もが予想だにしていなかった組み合わせ
なすひこ @nasuhiko_ 2018-07-15 14:41:28
本件当事者に対して諸々言いたいことはあるが、そういうのはおくびにも出さず祝意のみを口にする大人に私はなりたい。お二人とも意識高いからお似合いだと思うよ!
野良えもん @dora_factory 2018-07-15 14:45:12
しみけんは意識高いが、はあちゅうは意識高い系だと思う。
サスティナブル骨法 @Sustainable_k 2018-07-15 14:57:38
童貞を馬鹿にしてただけあってプロの非童貞を相手に選ぶとは……芯がブレないね
washeagle @washeagle 2018-07-15 15:21:24
「あれだけ意識高そうに振る舞ってても磨き抜かれたチンコには勝てなかった」とか「性産業によって女性から搾取されたカネで食う飯は美味いか?」とか両面から後ろ指さされることを覚悟して結婚・報告するってのは相当な愛がないとできませんよこりゃあ
おねむ @onemu1846 2018-07-15 16:00:30
仕事とはいえ彼氏が他の女を取っ替え引っ替え抱いてることを正当化するために童貞にマウント取り始めた説すき
kenjirou_takasima @kenjirou 2018-07-15 16:17:08
へえ…、Hagex生きてたら面白おかしく書きそう。 びっくりはしたけど次の日には忘れそうなどうでもいいニュース。
やまだ @sakusakutoux 2018-07-15 16:27:55
誰と結婚しようと自由だが 女性の人権問題である#meeto 運動の日本の中心に居た人物が 裏で同じ様に女性の人権問題として世界的に問題になってる日本のAV業界の中心にいる人と文字通り継(繋が)ってたわけで 更に日本の#meeto 運動そのものも胡散臭い椎木の#meeto 問題まで起きるし そりゃマジョリティには広がらないどころか半分馬鹿にされるわけだわw
あでのい@17歳女子高生 @adenoi_today 2018-07-15 16:29:36
「童貞を馬鹿にしてる女がプロの非童貞とくっついた」でなく、どうも時系列的には「プロの非童貞と付き合いだして童貞を馬鹿にし始めた」なんでないかという説もあるが確認はしていない
やまだ @sakusakutoux 2018-07-15 16:32:50
washeagle つーか今回の一件ではあちゅうはかなり重症の意識高い系で深く考えないって事が露見したんだと思う 世間的に偏見持たれてるAV男優なんかと結婚しかも(世間ではレアな)事実婚しちゃうしかもエリートなワタシ そんな変わり者で偏見持たない攻めてるワタシになる誘惑に勝てなかったんだよw 普通に考えて女性の人権問題キャラで商売するならマイナス以外の何者でもないだろうに
やましよ @kkr8612 2018-07-15 16:41:39
色恋に理性的判断は働かないとはいえ日本のMeeTo運動を食い物にしてそっち方面の芸風で食っていこうとするのに事実婚相手がAV男優というのは商売的にマイナスになるんじゃねぇの?感あるけど、まあ何かしら理由をつけて自分をいい感じに見せようとするんでしょうねこの人は。
はくしんかわ @sato231031 2018-07-15 16:55:56
しみけんはいい父親になるけどはあちゅうは毒親になるタイプ
ビールクズ猫 @WAKUWAKUTAKKU 2018-07-15 16:56:10
はあちゅう個人の思想にはまったく賛同も同意もできないが、それはそれとしてお幸せに
ドラゴンガッツ @dragonchicken19 2018-07-15 17:04:48
kenjirou 2時間寝た後…Hagexさんが死んだことを思い出し…泣いた
せるりあん @kdkwshine 2018-07-15 17:18:33
なるほどはぁちゅうは性欲に脳を支配されてるアホってことか。男子高校生以下だな。
nomad(のまd) @nomaddaemon 2018-07-15 17:21:42
わぁん、これからしみけんが出てるAV,「これはあちゅうの旦那なんだよな…」って思ったら抜けないよう!! ( ;∀;)
前田 克己 @maekatsu 2018-07-15 17:21:47
しみけんが結婚と聞いて、まさか相手ははあちゅう?とか思ったらビンゴだったんで笑ってしまった。妙に持ち上げるなあと思ってたので前から怪しいとは思っていたんだよなぁ。
nakkk @leonleon222 2018-07-15 17:34:04
意識高い系の女がランク高い男を捕まえられなかった時に、無職バンドマンみたいな対局的な男に走って言い訳するアレの路線を突き詰めた感
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2018-07-15 17:38:43
中年童貞を書いた人もAV関係のライターだし、AV関係の人間はロクなのいないな。恐らくメインターゲットである所の層を社会的に攻撃して追い詰めて、何がしたいんだか。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2018-07-15 17:40:04
「未届けの届け出」って何なんだろう
AB @warawarasokuhou 2018-07-15 17:42:54
これまた意外な組み合わせだなー まあお幸せにー
ふひひひひひひ @satoda3104s2 2018-07-15 17:43:39
2人の間に産まれた子供がはあちゅうの腐った異性差別思想をねじ込んで差別主義の人間を育てるんじゃないか?
UZIRO @UZIRO 2018-07-15 17:57:14
童貞煽りまくり始めた理由がAV男優と付き合い始めたからって、何か凄く世界中のフェミニスト馬鹿にしてるよね。
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2018-07-15 18:06:16
だがしかしフェミは総スルー、みたいな事言いたくないけど、するんだろうなぁ(-_-;) こういう無自覚?な性差別レイシストを放置するか、あまつさえ持ち上げて「男社会の被害者」の代表みたいに扱うから、いつまで経ってもフェミ=危険思想、危ない人、関わっちゃいけない何か、みたいな扱いになるんだろうに。
jk @jk_1976 2018-07-15 18:07:48
大川隆法にhagex氏を呼び出してもらわないと
ヒトシ@龍が如く「0」をやれ @ririjin52 2018-07-15 18:42:27
擁護する気は無いけどこういう時素直に祝えないもんかね
DCコミックスファン @cortsofowls 2018-07-15 18:44:45
というかフェミニズムの研究とかしてるわけでもない,本来の方向から違う方にぶっ飛んでる人がフェミニズムの代表として取り扱われてるのめっちゃ歪やなって
やましよ @kkr8612 2018-07-15 19:17:25
というか今まではあちゅう女史の童貞いじりってかつて所属していた電通のようなイケイケウェイ系マッチョ文化に染まった結果だとみんな思ってたわけだけどこれが付き合ってた男の影響だったってなるとなんていうか元々残念なのに更に拍車がかかってなんとも味わい深いアトモスフィアを醸し出すな…
やましよ @kkr8612 2018-07-15 19:22:35
元々批判的ないしネタ要員として見てた人はネタが増えた、で済むけどMeeTo騒動のときに謝罪撤回ムーブを経てなお持ち上げてた(AV叩きを同時並行でやってたような)和フェミのみなさんはなんつーかお気の毒様である
ドラゴンガッツ @dragonchicken19 2018-07-15 19:24:31
よっぴー「はーちゅうさんヤりました?」シミケン「ヤってません」よっぴー「へー。僕は(メールはここで途切れている
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2018-07-15 19:25:46
ここまで人生かけたネタを披露されたら賞賛するしかないゾ。いやほんとすごい。
しおさば @shio_sava 2018-07-15 19:33:01
心の底から軽蔑に値する女ということがよくわかる
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2018-07-15 19:33:57
フェミの方々からしたら天皇人間宣言みたいな衝撃なんですかね?(適当)
お空キレイキレイ @747_bold 2018-07-15 19:40:22
sato231031 ほら恋愛や結婚は自分に無いものを相手に求めるって言うから…(白目)
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018-07-15 19:52:44
相手がヤリチンであることを自分の中で正当化させるために経験人数の少ない男バカにしてた説が面白すぎる
黒いとしゃ @bkemc 2018-07-15 19:56:21
できる限り人の幸せは祝う人間でありたいが、慶事であればどんな人間でも祝うべきという考え方はできない
やまだ @sakusakutoux 2018-07-15 19:58:34
leonleon222 あーそれだwあと謎の外国人とか逃げる感じのと全く同じ その証拠に正式には結婚せずにいつでも逃げられる事実婚ってのがねwいかにもw
せるりあん @kdkwshine 2018-07-15 20:07:12
ririjin52 入籍してねーんだからそもそもめでたいことでもない 祝う必要がどこにある
イマジニア @imaimaeq2 2018-07-15 20:13:47
「ちんぽには勝てなかったよ…」って奴だ!
山元 太朗 @tarogeorge 2018-07-15 20:28:42
Hagex氏は、はあちゅう氏のイベントに行って「声がかわいい」と書いていた。しみけんクラスになると、そういうところが重要になってくるのかな。
たちがみ @tachigamiSama 2018-07-15 20:30:17
この女の過去の言動を思い出すとお幸せに、という定型文ですら送りたくはない 幸せになって欲しくはないからな 旦那の脚引っ張んなよ
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 20:40:14
「AV男優と一緒になる私、面白いでしょ?」 というネタなんだろうなぁ。本気で愛があるなら事実婚で済ますはずがない。
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 20:40:28
そして、これも「AV男優と一緒になる私、面白いでしょ?」というノリで決めたんだろうけど、 Metoo告発もノリでやってたんだろうなぁ……。
イマジニア @imaimaeq2 2018-07-15 20:42:07
AV派じゃないからしみけんという人のこと知らなかったけど、Wikipedia見る限り自己節制の塊みたいな人みたいですね。立派なもんだ。
kenjirou_takasima @kenjirou 2018-07-15 20:44:31
nomaddaemon AV女優に心を集中しましょうw
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2018-07-15 20:58:58
おめでとうございます。奥様は所謂プレイボーイじゃないタイプの男性にあまりいい感情がないご様子ですが、そういう男性が旦那様のお客さんになってくれたりするので、これからはもう少し手心を加えて下さるようになって頂けたら幸いです。
kenjirou_takasima @kenjirou 2018-07-15 21:03:35
所詮炎上するか誰かに構ったり構ってもらってネタにしてもらわないとロクに記憶に留まらない三流ライターなんで、好きじゃない皆さんはさっさと忘れればいいと思うよ。 電通に以前努めてないなら今頃はロクな仕事もない上げ底人間でしょw
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 21:08:19
フェミから「事実婚が認められる多様性ある社会になってきた」みたいに評価されててワロタ。はあちゅうが童貞という多様性を認めずにバカにしてきたことは、まったくのノーカウントらしい。
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 21:13:17
そして「AV女優は女性に対する人権侵害であり差別」とくくって、多様性を認めずに潰そうとしていた活動も、まったくのノーカウントらしい。
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 21:15:40
さらには「エロ漫画・萌え表現は女性に対する人権侵害であり差別」とくくって、多様性を認めずに潰そうとしていた活動も、まったくのノーカウントらしい。
ビーフジャーキー @_beafJerky 2018-07-15 21:36:06
コメ欄見てて自分が忘れてたか疑問だけど、フェミ的な方面で食ってきたいってはあちゅうさん言ったことあったっけ? (むしろ意識的にそのへん道具にしか使わないってスタンスがこの人のいじめっ子的な強さであり大きな問題だった気が
ビーフジャーキー @_beafJerky 2018-07-15 21:37:41
とはいえおめでとうございます!
でんでろ音波蟲@しばらく遠距離通勤 @Den_flipou_dero 2018-07-15 21:50:45
また新たな本を出すのかな。これも本の宣伝なんだろうね。
neologcutter @neologcut_er 2018-07-15 22:26:27
シミケンってAV男優の前はゲイビデオ出演の仕事をしていたんだよな。淫夢クラスタもびっくり?
いけいけ池谷🐬 @ikeikeikedad 2018-07-15 22:58:23
このひとmetooで炎上した後も童貞いじりという名の表現は続けてるんですかね?まあ、どうでもいい存在なのでどうでもいいんですけど。
FIN @rightsandduties 2018-07-15 23:01:56
それよりこのAV男優の女の好みがデブでブスで体臭臭いババアって所に糞笑える
kenjirou_takasima @kenjirou 2018-07-15 23:14:23
rightsandduties それでも性格良いなら理解できるんですが、あれだけキッツいのとよく一緒に暮らせるなとw 正直物好きだと思います
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2018-07-15 23:32:44
実はまだヤッてない可能性とかは
ヒトシ@龍が如く「0」をやれ @ririjin52 2018-07-15 23:42:33
kdkwshine よく読んだらそうでした。ご指摘ありがとうございます。
イソタス @invitation_y 2018-07-15 23:49:02
AV業界を「性的搾取!!」と非難してたフェミ共息してる?今どんな気持ち?
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-07-15 23:52:15
「事実婚」って仕組みがよくわからない。入籍してないのに世帯主になれるんだな。続柄とかどう書くんだろう?各書類に内縁の妻とか記入するのか? コレがいけるのならタコ部屋生活とか外国人研修生詰め込んでても世帯を形成できるわけか・・・
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-07-15 23:53:26
なんだかんだでよっぴーがスゲエ売れてる理由ってのがこういうとこなんだろうな
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018-07-16 00:03:29
事実婚とヒモの違いを教えて欲しい。
人間ジェネリック☆ @DividedSelf_94 2018-07-16 00:22:27
はあちゅうがAV男優と結婚と聞いて、「しみけんろうな、絶対に森林原人ではないだろうな」と予想したら本当にその通りだった。
KEN(リフレ派) @EFT91150978 2018-07-16 00:53:30
事実婚という割には書類にいろいろ書き足すんだな。事実婚は制度に保障されなくても夫婦は有り得るっていうことの表明だったと思ったのだけど。まあ,どうでもいいかw
ゆるゆるさくら🌸 @01_0306 2018-07-16 00:59:51
今後、周りのAVを嫌うフェミニストからハブられてしまうのではないのか?
鹿 @a_hind 2018-07-16 01:14:42
多様性とやらで評価してるってことは都合の悪い所はみないで呉越同舟していくんじゃないのかな。 多分フェミでも意識高い系ですらなくてただ目立ちたい、その時々で自分に都合のいいポジショントークしてるだけの人なのかなって思えてきたけど。
永久凍土 @aqtd 2018-07-16 01:20:11
タテマエ上は本番はやってないとは言え、しみけんは他の女とセックスするのが仕事なのだから籍を入れないと言うのも一つの選択なんでしょうね。因みにワタクシは卓さん推し。
前田 克己 @maekatsu 2018-07-16 01:27:13
彼女ぐらい炎上歴が長い& アンチも多いと的確っぽいコメントがたくさんあるのが味わい深い。
マシン語P @mashingoP 2018-07-16 02:24:29
女性版津田大介ポジを狙っているように見えるけど無謀なんじゃないかな。あちらはありがたがって引き立てる世代が当時はネットに疎かったけど、これからは学生時代からネットに嗜んだ人間が実権を握り始めた時代でもあるから。
×ね @kusune 2018-07-16 04:00:46
MeeTo って連呼してる人いるけどわざと間違って揶揄してるつもりとかそういうことなのかな。微妙すぎて単に頭悪い人にしか見えないので、もしそういうことならもうちょっと別の考えた方がいいと思う。
人間ジェネリック☆ @DividedSelf_94 2018-07-16 06:26:22
mashingoP 逆に男版はあちゅうポジを狙うには津田大介が紗倉まなと結婚する必要性が出てきた。
ども @ku9Nps8FqeEWBRK 2018-07-16 06:36:53
metooのはあちゅうがしみけんと結婚するのはなんも一個も矛盾しとらんぞ。
UZIRO @UZIRO 2018-07-16 07:26:30
FluoRiteTW 自治体にもよるんだが、「世帯を同じにすること」と「戸籍が同じこと」はあんま関係がない。婚姻した男女は原則同じ住所なら同じ世帯にしなければならない(離婚調停中等を除く)らしいけど、そうでないなら同住所で別世帯は良くある話(自治体によっては認めてない所もある)。 今回の場合は、戸籍は同じにしない(婚姻の届け出は出さない)けど、世帯を同じにした上で通常は「同居人」となる世帯続柄をはあちゅうの続柄を「妻(未届)」という表記にしたという話。そんだけ。
佐渡災炎 @sadscient 2018-07-16 08:48:27
FluoRiteTW 去年死んだ祖母がそんな感じでヒモ飼ってた。祖母が寝たきりになってからヒモ追い出すのにえらい苦労した。
イマジニア @imaimaeq2 2018-07-16 08:50:19
kusune たしかにセクハラとAV男優には何の関連もないのでそこで揶揄するのは間違っている。ただ、あれほど童貞を煽った以上、AV男優のテクニックとビッグディックにチン負けした雌犬よばわりされるくらいは甘受してほしい。
Sanka @Sanka_black 2018-07-16 08:56:01
はいちゅうさんて誰?
影山影司 @apto117 2018-07-16 09:29:19
はあちゅう氏が具体的に何やってる人かわからなかったのでとぅげったで調べたら炎上している話しか見つからないでござる。
のび @Novifam 2018-07-16 09:34:09
はあちゅうってMetooはいっちょかみしてたけど実際のところはマッチョイズムの権化みたいな精神構造やししみけんみたいなマッチョイズムの権化とつがいでも別におかしくないやろ 大好きなワタクシ変人個性的アピールもできて一石二鳥やん
ビールクズ猫 @WAKUWAKUTAKKU 2018-07-16 10:19:25
imaimaeq2 特段ここらへんの流れに逆切れしてないあたりまぁ、甘受するつもりのようですな。いまのところは。
セクサー資材部 @sexxor_asset 2018-07-16 10:42:36
はあちゅうさんは、ネオリベの土壌でスクスク育った人で、Metooは単に利用してみただけ、フェミとは根本的にウマが合わない人であるって周知されてると思った。
セクサー資材部 @sexxor_asset 2018-07-16 10:44:17
彼女がこういうことを発表するのは、たいがいなんらかのプロモーションをやる時なので、反応したら負けなのかなって感じします。
セクサー資材部 @sexxor_asset 2018-07-16 12:04:47
ちなみに、Metoo運動は対ハラスメントの話で、AVに代表される性産業の是非の話とは全く違う話です。どちらもフェミニズム的な話題ですけど、普通のフェミとラジフェミぐらい違う話なので混同はよろしくないところ。
うちゅぎひのえ @uchugi 2018-07-16 12:06:06
性産業従事者男性と付き合っていながらmetoo発言をする神経の太さ……見習いたい(見習いたくない)
ヘルヴォルト @hervort 2018-07-16 12:28:47
はあちゅうのあのキャラが彼氏を正当化するためなら、しみけんは人を見る目がないし。はあちゅうのあのキャラがしみけんの裏の顔(があればだが)の影響ならしみけんファンは見る目がない。どっちに転んでもしみけんにマイナスになる事実婚おめでとうございます。
三栗 @D_D_Doll 2018-07-16 15:01:02
性産業従事者に対する偏見の是正はフェミも言ってきたことだし、愛があるんだったら色々邪推するのもアレだね。 これにかこつけて事実婚や性産業従事者に対しての偏見を剥き出しにしているのはどうかと思うけど。
alan smithy @alansmithy2010 2018-07-16 15:34:49
木曜スペシャル ピエール西川口探検隊 抱かずにヤれる体位は実在した!
煮沸🦐🍤⚡️♨️ @Shaft_key 2018-07-16 16:52:29
事実婚を選んだのはなんで?っていうのは普通に書かれるところじゃないの。ふたりともハンドルネームっぽい名前で活動してるんだから別姓のメリットそんなにないし、「いつでも別れられるように」にしか見えないんだけど。
じむ123 @sdejr01212 2018-07-16 17:02:24
uchugi AV男優は非差別でAV女優は差別がツイフェミだからツイフェミ思想では問題ない考え
おいちゃん @semispatha 2018-07-16 17:30:57
はあちゅう、元々童貞を下に見ていたけどお友達に童貞はいいヤツと言われて持ち上げてバズろうとして失敗した話なので「しみけんがフォローしようとしたけどはあちゅうが腐りすぎて童貞叩きになった」の方がまだ理解できるストーリー。
marumushi @marumushi2 2018-07-16 18:11:20
まあ童貞叩きを生業にしてきた女としては整合性の取れた結末ではある
×ね @kusune 2018-07-17 23:25:14
imaimaeq2 あーいえそういう難しいことは言ってなくて、mee to って何?って話です
イマジニア @imaimaeq2 2018-07-18 12:05:37
kusune そういうことか、失礼しました
ヒロシゲマン @sqnUQ7xhaU1UVJa 2018-07-29 00:44:44
しみけんはウンコ食べたいみたいだけどちゃんといっしょに食べてくれる嫁さんなのかしら?
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする