10周年のSPコンテンツ!
43
KTB先生 法学()の次は優生学()に手を出し始めたそうです。

ちなみに前回の法学()については↓

ツイートまとめ 勝部先生 差別について珍説を披露する! の巻 (法的根拠とか)エビデンス?ねえよ、そんなもん。 KTB先生は学者さんにでもなりたかったのだろうか? (追記) 4月16日現在 何度か出典提示を催促するが、先生必死に逃走中。 他の返信してきたツイートには奇妙に返事を出すが、スルーしているのがバレバレの態度をとり続けている。 8421 pv 266 16 users 4
勝部元気 Genki Katsube @KTB_genki
結婚相談所の人曰く、婚活男性はシングルマザーを避ける人が多数派らしく、理由が実子を持てない可能性があるor実子の数が減るかららしいのだが、この世界は素敵な女性で溢れているのに、生活圏で相手を見つけることが出来なかったお前の遺伝子に、どれだけの価値があると思っているのかな?(^ω^)
しずか @shizuka510
@KTB_genki わかるんだけど…。 それ言っちゃうと結婚相談所に登録してる女性もdisることになるかなと…。
勝部元気 Genki Katsube @KTB_genki
@shizuka510 日本人男性はミソジニーが酷くてマトモな人が一握りなので、女性が生活圏でマトモな人を見つけられなくても、決して女性本人の責任ではないと思っています。
しずか @shizuka510
@KTB_genki 女性に求めている基準が賃金を貰ってご機嫌を取るホステスやキャバ嬢基準の人多すぎますよね。なのにちょっとでも自分がご飯代とか多く出すと、鬼の首を取ったように女尊男卑だとか言い出す。そして自力で探したりアタックもせず、女があてがわれないのはフェミのせいだとか宣う異常者多いですもんね。
勝部元気 Genki Katsube @KTB_genki
@shizuka510 確かに依存体質で男性を金ヅルと思っている女性もいますが、その背景には男女の賃金格差があるわけだし、彼女たちの生息域は決まっている&「僕は依存させませーん」と言っていれば別に近寄って来ないので、実害はゼロです。一方、ミソジニーは生活圏にもいるし、拒否ってもやって来る。実害しか無い。
『MAQMAQ』9/14四日市 @91showmaki
そもそも婚活って、ATMと産む機械の人身売買ぽいマッチングなので、相手への愛とか感情よりも、風俗でプレイしたい子を選ぶような感覚で条件ばかりが最優先になってしまってるのではないでしょうか。不自然すぎて気持ち悪いです。 twitter.com/KTB_genki/stat…
勝部元気 Genki Katsube @KTB_genki
❌亭主関白 ⭕ガキ夫   『ガキ夫宣言』byまださnさiし"  僕ちゃんより先に寝ないでほちぃでしゅ~♪ 僕ちゃんより後に起きないでほちぃでしゅ~ ごはんおいちくちゅくって~♪ いつもきれいなマンマでいてぇ~♪

当然のごとく反発を食らうわけであります。

ヘルおじさん @uncle_from_hell
@KTB_genki 勝部の考えでは「この世には遺伝子を残すべきでない人間がいる」ということなんだな。 炎上商法だとしてもいい加減にしろよ。 お前のその発言の刃は、婚活の末結婚し、その二人の間に産まれた子どもにまで届くからな。 「価値がない遺伝子を受け継いだ子」って言えんのかお前? いい加減にしろ。
ヘルおじさん @uncle_from_hell
結婚相手を見つけられない男の遺伝子に価値はなく、子孫を残す必要はない」ってとんでもない差別発言だと思うのですが 結果としてが残せなかったとしても、遺伝子が劣っているなんてことがあるはずないでしょう twitter.com/ktb_genki/stat…
ヘルおじさん @uncle_from_hell
@91showmaki婚活って、ATMと産む機械の人身売買ぽいマッチング」すごいこと言うな、お前。 それを言うならそもそも結婚制度自体が少なからず「ATMと産む機械の人身売買ぽいマッチング」なんだが、それと「風俗感覚で異性を選ぶ」はどう繋がるんですか?大抵のカップルも相手の条件を精査して結婚するのでは?
アミノ酸 @15789698p
@KTB_genki マッチングアプリ等の生活圏「外」の出逢いが増えつつあるこの時代に何を言っているんでしょうか 頭の中が化石なんじゃないですか?
アミノ酸 @15789698p
@KTB_genki つまり結婚の意思はあるが 未婚で結婚相談所に登録している方の遺伝子には価値がないと 男女ともに
yu_eh @ryu_ehn
これはすごい意見。自分の生活圏で結婚のパートナーを見つけられない人は次世代に伝えるべき遺伝子の価値が無い!お見合いや結婚相談所へかかる人は無価値かぁ。 #勝部元気 #結婚 #お見合い twitter.com/asyk_14/status…
ぼん⚡️ @bonyouben
@KTB_genki 「生活圏で素敵な女性と結婚できるかどうか」で、人の価値を測るの、止めませんか。 実際、そのような価値観はあるでしょうが、その価値観をあなたは良しとするのですか。
雛罌粟⚡️(ex.ハシ) @asyk_14
フェミニストと名乗るのは辞めて 変態ダブルスタンダード差別芸人として生きて欲しい。 pic.twitter.com/MAQDaWBBEy
拡大
拡大
拡大
鈴木 @sinzitu1223
結婚相談所来てる段階で、男に限らず「女」も見つけられなかったんだぜ? 結婚相談所なんか来ている、生活圏で相手を探す事も出来ない「男女」共に、遺伝子なんて残す価値はないぜ、ヒャッハー。 という話になっちまうんだが、この人頭大丈夫? 随分差別的な物言いだが…。 twitter.com/KTB_genki/stat…
唯一神まーりゃん @hatsuneyszw
生活圏の定義にもよるけど同意はしにくいですな。重要なのは出会う過程・手段ではなく出会ってからどういう関係性を構築するかだと思うので。もっとも結婚相談所なんて金払ってでも(主に世間体と経済的安寧のため)相手を見繕う溜めに利用する人が多いとは思いますけど。 twitter.com/KTB_genki/stat…
影のふくかいちょー。 @kage_fukukaicho
つまり35歳未婚の勝部先生の遺伝子にも価値がないという事かな? twitter.com/KTB_genki/stat…
やえ @yaeying
価値で言ったらKTB の遺伝子も等しく価値はないぞ。なんならKTBの周りは毒電波リスクも確定してるわけだから一般人よりは価値がない。 twitter.com/KTB_genki/stat…
神原 涼 @KAMIHARA123
ちょっとなに言いたいのかわかんないな 「生活圏で結婚相手を見つけられなかった無能な男は、相手を選り好みせずに黙って子供育ててろ」ってことですか? twitter.com/KTB_genki/stat…
ドリー @0106syuntaro
これはダメ。アカン。この人。これは完全にアウト。その理屈だと「生活圏で相手を見つけられない人間は価値がない」=「未婚女性の遺伝子も価値がない」という女性への差別の助長につながりかねない。撤回するべき。こういう言い回しって誰も得しない。 twitter.com/KTB_genki/stat…
残りを読む(27)

コメント

森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2018年7月21日
この人どんどん「僕は女性の味方。フェミニストですよ」という方向に走りすぎて、足元にいる女性蹴り飛ばしてることに気づいてなさそう
アル @aruhate 2018年7月21日
豚カツサバイバル番組disってんの?
木犀劇場 @former_TY 2018年7月21日
遺伝子で優劣つけるとか今時優生学に目覚めたのか!すげえ!
木犀劇場 @former_TY 2018年7月21日
いや、よく考えりゃ倭フェミって自分らにとって価値のある男と無い男を分けて後者を迫害するからいつもの倭フェミか?
自動蜜柑 @autoorange2233 2018年7月21日
peerchaky まさにこれ。 婚活中の女性や未婚の女性まで傷つけるだけの発言じゃないか
自動蜜柑 @autoorange2233 2018年7月21日
autoorange2233 いや…もしかすると「素敵な女性は世の中に多いが、素敵な男性は少ないので結婚出来ない女性は気にする事ないよ(そして数少ない素敵な男性である俺を崇めて褒め称えるといいよ!)」って言い出すかもしれないけどな…
oneandonly @karaagetown 2018年7月21日
毎度、バカ田大学出が醜態を晒し、皆様方にご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
遮光昏人 @KREHITO 2018年7月21日
先生の乱交も遺伝子の為せる技だったんですね!
たし @punimuchiya 2018年7月21日
「遺伝子の価値」とはこれまたヤベェ概念を持ち出したな。生物多様性の話くらいでしか聞いたことねぇぞ
りざ @rizariza2017 2018年7月21日
「コイツは自由に発言させた方が和フェミや女性優遇主義者の頭の悪さ醜悪さをどんどん周知してくれるからいいんじゃね?(確かにひどい発言だけど表現の自由が有る!彼の発言する権利を奪う訳にはいかない!)」
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月21日
17日の勝部「弟(三男)に続き弟(次男)が結婚して、三兄弟で独身は私だけになった。さーて、親族・同級生の親・実家ご近所から、「長男もそろそろ落ち着かないのかい?」的なことが飛んで来そうだが、「私の仕事知っていますか?そういうハラスメントをボロカス叩くことですよ?」って返そうと思う。」 https://twitter.com/KTB_genki/status/1019028036597919745
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月21日
peerchaky まぁフェミに走る前から女性を人間としてちゃんと見てたのか?って疑問あるけども
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月21日
ところで「結婚しない婚活もしない勝部さん」は「婚活で選好みしてる男性」より劣ってる事になりませんかね?
たま tamametal @oparlin 2018年7月21日
重度の性病にでも罹ればいいのに。(クソコメ)
久米留宇 @RueKume 2018年7月21日
ぶっちゃけこういう男ほど結婚すると妻にモラハラ&マウントすると思う
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018年7月21日
KTB「婚活男性を絶滅収容所に送り込め」
†近似死† @near_death 2018年7月21日
フェミサーの王子でも目指してるんだろうな
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2018年7月21日
童貞を拗らせ過ぎると、こうなります。キモいですね。
これフェミさん@表現の自由戦士でオタクモドキ @mizikaiid 2018年7月21日
商売のネタとしてやってるなら大した #フェミニスト 系炎上芸人 だし、本気なら理性のタガがはずれている 典型的な #フェミニスト で、始末に悪い。どっちにしてもまともに取り合う手合いじゃ無いがね。 #これフェミ #これがフェミの正体です。 #これでもフェミニストを支持しますか
たし @punimuchiya 2018年7月21日
炎上芸にしても今回はやりすぎだろ。実子を育てることを「価値のある遺伝子をつなぐための営み」と規定してるんだぜこれ。国粋思想も通り越してもはやただのマッドになってるぞ
胡蝶 @uturobuneco 2018年7月21日
数千万人の女性に対して「お前の祖父・父親・兄弟・男友達はマトモじゃない」って言ってる人が女性の味方?
moxid @moxidoxide 2018年7月21日
炎上芸人は最終的に自身が焼き尽くされるレベルのやらかしをして死ぬ。
はよ @hayohater 2018年7月21日
しかしれでーすやら「お寿司猫ロス」勢ってこういうのはほんとなかったことにするよね、ほんとは知ってても。おめでてえおめでてえ
smsb @smsb_szbs 2018年7月21日
でもこいつのいってる事って、日頃のフェミの主張と、1ミリたりとも違い無いよな
ヘルおじさん @uncle_from_hell 2018年7月22日
勝部元気はあの言動とは裏腹に、女性を手に入れたいという欲求が強いことは過去のツイートより明らかである。しかし動画などで観ると分かるが、挙動不審で、明らかにモテ側の人間ではない。そのことが強いコンプレックスとなり、必要以上に女性を崇拝するようになってしまった。そして女性に媚びるあまり男性に過剰な攻撃を加えるようになってしまったのだと推察する。
フローライト @FluoRiteTW 2018年7月22日
peerchaky 足元にいる女性とはヤれないけど「こじらせたフェミ」は食えるからね。下腹部元気センセイのターゲットを絞ったソリューションビジネスですよ。マウント取ることに命かけてるフェミ女はヤリ逃げされたなんて告発は絶対にやりませんのでKTBが暗躍するスキになる。
さとうしょうへい @heihei5555 2018年7月22日
自分の主張の背反はなにか、というのを考えずに発言しちゃうとこうなる。声が大きい人がこれをやると、学問的、論理的に考えている人まで同じカテゴライズされちゃって議論の入口に立てなくなってしまうという不幸。アホやなぁと思われたら誰も取り合わなくなると分かっているんだろうか。
これフェミさん@表現の自由戦士でオタクモドキ @mizikaiid 2018年7月22日
まあ、燃えるにしろ自爆するにしろ勝手にやってもらって、こっちはこっちで「これが #フェミニスト の正体ですよ」「男性フェミニストってこういうものですよ」って注釈だけつけてガンガン拡散するのがいいですね。短期的にはバター犬の売名に手を貸す事になるが、長いめでみたら、#フェミニスト がどんな輩なのか、 連中が信用と信頼にあたいするかがより明確になって良いと思いますよ。
やし○ @kkr8612 2018年7月22日
婚活している女性にも未婚で仲の良い兄弟や信用に足る友人、同僚etc...は居るだろってのを一切考慮せずこういうこと言えるのが股間元気先生の真骨頂ですよね
Combattler_V @57m550t 2018年7月23日
杉田のはマイノリティよりマジョリティのための政策を優先するのは民主主義として当前といった流れの上での問題発言だが、勝部のは明らかな優生学で問題のレベルが違うな
ちょこらーたはジムキャノンがお好き @tyokorata 2018年7月24日
結婚できない人間は劣った人間であるという昭和の価値観を押し付ける彼は、父権型社会の強化に繋がるので迂闊に彼の意見にフリーライドすると自分の首も締めるのだが……。 彼がフェミニズム界隈で大成しなかったのは、彼自身の溢れる性欲を制御できない割に界隈に食い込もうとするからよな……。
福島北都 @lainweird 2018年7月24日
勝部元気ってただの差別主義者でフェミとか関係ないじゃないですか
とど丸@有害鳥獣戯画 @todomaru2 2018年7月24日
でもこれだけ種蒔き好きを公言しておいて実をつけましたって報告が皆無な時点で、股間元気先生の遺伝子は卵子から価値なしと判断されてるのかなって(似非科学的暴言
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2018年7月24日
勝部元気式フェミニズムの特徴は、『日本人男性は、殆どのクズと一握りのいい男であり、自分は後者である』と『日本人女性の殆どは何をしても許されるし、何の罪も無い存在であり、問題のように見えるものは全てクズ男が原因である』ということを結論として最初に設定し、そうなるように論理を組み立てるという点。なお、その論理はガバガバだろうがこじつけだろうがどうでもよく、とにかく最初に設定した結論に持っていくのを最優先として捏造する。
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2018年7月24日
kotira4tyoume 余談だけど、『関白宣言』を男がクズである証左として持ってくる輩って、大体の場合『関白失脚』を知らないよね。さだまさしさんに謝れ。そして、西野カナの『トリセツ』は、替え歌にする必要すらなくイラっと来る女の特徴を見事に現してるから凄いよね。まぁ、どっちも歌の話だから、それを本気にしたり過度に現実に持ち込んだりしたらアカンけど。
取鳥族ジャーヘッド/CMDR INABANIUS @torijar 2018年7月24日
lainweird ところがあれを肯定する自称女性や自称フェミニスト垢がごく少数ながら居ってな
ぜらちん餅 @zeramochi 2018年7月25日
関白宣言をちゃんと聞いて、その上でガキ夫宣言()とかいう認識なのなら、残念ながら脳に致命的な障害があり、最早手遅れですなとしか言いようがない。まぁ股間が元気ならそれでいい生き物みたいだし、いいのかな?別に。
okoo @okoo20 2018年7月25日
まとめを更新しました。
田上嘉一 @Gotama7 2018年7月26日
絶対わざとやってるだろ
月戌🐔🐍🐷㌠ @_moondoggie 2018年7月26日
また股局部元気センセっすか
月戌🐔🐍🐷㌠ @_moondoggie 2018年7月26日
.oO(てかこの発言したところでツイレディース日頃『ジャップオスタヒね』つーとるわけで、局部センセはいわゆるそのone of ジャップオスなわけで、なぁ)
愚民Artane.🦀@左派ポピュリズムの復権を!! @Artanejp 2018年7月26日
LGBTは生産性がない。と言うのと同じくらいヤバい発言だったのに、彼の支持者や運動仲間から批判が出ないのが、もうね…(;´Д`)
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2018年7月28日
こんな差別主義者の女性を性的に見まくってるエロオスが #フェミニスト 界隈で一定支持されてる以上、フェミ思想が支持される事は無いだろうね。フェミニズム=人種差別主義、と同義になっちゃってるもの💦
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2018年7月28日
そもそも、結婚という制度を否定する一方で、 結婚出来ない男は価値なしって… そのまま解釈すれば、フェミ的に正しい男女=結婚はしようと思えば出来るけど敢えてせずに、自由な生活を楽しむ人達、って事になるけどなあ。それってただのクズじゃない。
Goro Storm 女湯50分 @GoroStorm 2018年7月28日
勝部元気の言い訳がOKということになるなら、例えば「結婚相談所の人曰く、婚活女性は年収300万以下の男性を避ける人が多数派らしい。この世界は素敵な男性で溢れているのに、生活圏で相手を見つけることが出来なかったお前という人間に、いくらの価値があると思っているのかな?(^ω^)」のような発言もOKということになってしまう。
Goro Storm 女湯50分 @GoroStorm 2018年7月28日
↑続き 実際年収を問題にしない婚活女性はたくさんいると思うのだが、その人達がこのような発言を聞いたらどう思うだろうか。「私は非難の対象になっていないから何も気にならない」とはたして言うだろうか。
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2018年7月28日
えっこいつもう35なん?35でこの認識?せいぜい28とかやと思ってた。引くわー。
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2018年7月28日
私の交友(ネットだけも含め)ではフェミニストでこの人に賛同してる人居らんのよな。私もだけど。
GALLOP⋈Not all men! @R11B_peacemaker 2018年7月31日
勝部大先生、しょっちゅう自分をモテ側であるかのように主張するけど改めて見てもミサンドリー連中に尻尾振ってる時点でモテの側には思えないよなぁ。 #まなざし村
ピナ=バウシュ @pina__bausch 2018年7月31日
皮肉なんだけどさ、もし日本が「ジェンダー先進国」だったらとっくにこの発言1つで廃業に追い込まれてると思うよ。勝部先生。 だってジェンダー先進国ってことは「人権先進国」ってことだから。今日日Twitterで「お前の遺伝子に価値が無い」なんて発言したら普通の会社だとクビだろうね。ましてやメディアの仕事なんかやってくの難しいだろうね。
QuarrelBlue @QuarrelBlue 2018年9月17日
この人が言うべきだったのは「結婚の意義は子作りばかりじゃないし世代から世代へ継承されるのも遺伝子ばかりじゃない。婚活に頼っでも家族を持ちたいなら遺伝子上の実子の可能性に執着して出会いを逃すのはもったいない」であって、お前の遺伝子に価値うんぬんは蛇足だったのでは。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする