【あの人は今】「変形したフィギュア」に巻き込まれまたしてもバズった「もりまつ」(@Tkfhk_ma_)さんの現在!

かつて「ハイ過ぎるヒール」で話題を集めLINEニュースにも掲載されたもりまつさんブームが再燃!多趣味としても知られる彼女のここまでの現在です。
0
げんき @genkinokakera

フィギュアを飾っている人は猛暑で変形しないようにご注意! pic.twitter.com/yNCeHGOmBD

2018-07-22 09:52:09
拡大
もりまつ @Tkfhk_ma_

靴欲しくて探してたんやけど この靴どう履くのかわからんくて 可能性のある履き方を描いた。 余計分からなくなった。 pic.twitter.com/7I8cePmrPW

2017-06-12 12:57:16
拡大
拡大
拡大

容赦ない熱帯列島となった日本。そんな中最近話題の「熱で曲がったフィギュア」の相乗効果で突如再び流行り出した「高すぎるハイヒール」。

ただでさえ熱い日本列島をさらにヒートアップさせたもりまつさんはあの頃からどうしていたのだろうか…

もりまつさんは愛媛県で社会人として生活している女性。

抜群のルックスで男装や女装もこなし…

もりまつ @Tkfhk_ma_

彼氏描いた初期 1、2枚目 現在3、4枚目 よし( ๑•̀ •́)و 成長まん( ๑•̀ •́)و pic.twitter.com/94adVdergu

2018-06-08 00:19:47
拡大
拡大
拡大
拡大
もりまつ @Tkfhk_ma_

なんか訳分からん絵描いとったんやけど。 何がしたかったんやろ pic.twitter.com/mLBGaSvODV

2018-07-04 12:02:17
拡大
拡大
拡大

絵描きまでこなしてしまうまさに才色兼備。

たまに他己紹介やイメージ画の企画もあるとの事。

もちろん才色兼備なだけに、恋人もしっかりいます!美男美女の理想的カップル!羨ましい!

もりまつ @Tkfhk_ma_

お疲れ様でした~! いやかなり楽しかった。宇和島まで行ってよかった~😬💕 Sun-Highさん面白すぎてらぶみが深い もりまつの推ししか出てなかったから楽しすぎた😇💕 またお邪魔しよ、絶対しよ🤘 pic.twitter.com/1xHHmg9l5E

2018-05-28 10:32:21
拡大
拡大
拡大
拡大
もりまつ @Tkfhk_ma_

控えめに言ってだいすき 本格的にFumiyaさんのファンになってしまった完全にファンになった 生きて帰れると思うなよ…🤤✨ pic.twitter.com/qy6rUUN79m

2018-06-18 00:23:16
拡大
拡大
拡大
拡大

そんな彼女はバンドも好んでおり、地元でのバンド開催にも顔を出していた。地元の界隈でもそれなりに顔が売れているとの事。

もりまつ @Tkfhk_ma_

いええええお熱だぁあああ!!!! 気管支炎手前の扁桃炎だぁああ!!!! pic.twitter.com/fibmfEaDE6

2018-07-02 22:05:36
拡大

しかしそんな彼女を扁桃炎が襲うも…

もりまつ @Tkfhk_ma_

彼氏がお迎え来てくれて冷えピタもお薬も持ってきてくれた(;_;) 「だいすきなんやけん心配するんは当たり前やろ、言ってくれたらお迎え行くよ」って言ってくれてほんとになんかもう(;_;) いつもありがとう~(;_;)

2018-07-01 21:27:00

これぞ愛の力。

その後もりまつさんは無事完治するも…

もりまつ @Tkfhk_ma_

HIKAKINが西日本の豪雨の災害について呼びかけてくれてた動画で嬉しくて泣きそうになった。そのあとコメ欄見たら「偽善者」「再生回数伸ばしたいだけ」「高評価目的」なんて言われてて絶句…。ちゃんと動画見た?100万寄付してTポイント寄付して毎月1万寄付してくれてるんやぞ。心が廃れすぎやないか?

2018-07-13 12:18:45
もりまつ @Tkfhk_ma_

こんな大変な時に助け合わんといかんのに助ける為に行動した人が叩かれる。 なんでそんなことが言えるん、自分が被災者だったとしても同じこと言うん? たった1円でも、たった1人でも多くの助けを望んでる人達の邪魔するようなことしないでくれ。 お前らを同じ人間だと思いたくない。

2018-07-13 12:34:26
もりまつ @Tkfhk_ma_

行動しない人よりHIKAKINの方が被災者側からしたらありがたい。ああやって影響力のある人が動画出してくれるのは嬉しい。数多くのYouTuberはHIKAKINみたいに呼びかけてくれない。 あんなに優しくて思いやりのあるYouTuberをワイは知らんぞ。

2018-07-13 12:20:24

今度は西日本を豪雨が襲う。

もりまつさんの住む愛媛も被災してしまう。

そんな中、彼女はHIKAKINの義援金について持論を展開した。「多くのYouTuberが募らない中、彼だけは義援金を募っている。こんなに思いやりのあるYouTuberはいない」と、彼への感謝を語る。

しかしこの後彼女に思いがけないプレゼントが!

もりまつ @Tkfhk_ma_

凱旋のジャンボキャラガチャ結果 やっとドラゴンライダーやけどブルーか ジュダのヴァリアント欲しかった~ pic.twitter.com/poHKAdrBUH

2018-07-18 21:37:47
拡大
拡大
拡大
拡大

4周年を迎えた「白猫プロジェクト」の凱旋ガチャで限定キャラを3人もGET!!

ちなみに実力もかなりのものをもっているとか。飛行島でもその勢いは止まらない!

そして神様からのプレゼントは続く…