カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
76
アスル⋈ @Azul17531
なんかまた韓国勢力(特にメガリアン)がああこう言っているな
めしお @mesio_1234567
何度だっていうけど、18禁じゃないなら公式が弁えて。競争的に性的な方が儲かるのは理解出来るけど、そこは事務所やプロデューサーがアイドルを守るところでしょ。 私は智絵里ちゃんが大好きだけど、彼女の優しさやひたむきさに関してだよ。性的な魅力じゃない。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ
P4L3TT3 @s33r9f6l99d
#아이마스_빻은일러_리터칭 ブルマとかいつの時代に生きてんだよ草も生えない pic.twitter.com/lpbbCcGkIe
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
破レ傘/肉球新党諏訪支部 @yaburegasa_suwa
@pyropelover 私が小中学生のころはまだ女子はブルマでしたが、それでもこんなに露出してませんでしたね……(ウエストが高くて腰骨は隠れていたはず)。
もりかわミユキ🍤 @nobu6314mo
@pyropelover 三枚目とてもいい笑顔でかわいいですね。自信もってアイドルらしいパフォーマンスが出来そう。
かえたん🦐 @KAEDE55446839
@pyropelover 本当に修正後の方が可愛いです😊詳しくないので最初左の方が悪意を持って加工されたものかと思ってしまいました(笑)
このツイートは権利者によって削除されています。
へぼやま @heboya
#アイマス子供にちゃんと服着せろ 見事なほどに「語るに落ちる」なんだけどさ。 「アイマスの児童キャラクターに過剰な露出や性的表現をやめさせよう」という主張が「コンテンツを潰す」と言ってる。 つまり「アイマスのコンテンツとしての価値は子供にエロい格好をさせること」と自白してるんだよね。 pic.twitter.com/sNw8wRUvAW
 拡大
へぼやま @heboya
#アイマス子供にちゃんと服着せろ という主張が「コンテンツの価値を無くさせる、潰すものだ」という認識は、「アイマスから児童の露出を無くしたら価値が無くなる」という前提。 だとしたらそりゃ、「全年齢向けで児童の露出を売りにしたものなんか潰れて良い」よ。 twitter.com/heboya/status/…
へぼやま @heboya
こちらが、「 #アイマス子供にちゃんと服着せろ タグにコンテンツを潰す、という批判をすることは、アイマスのコンテンツ価値は子供の露出にしかないと言ってることになる」という内容に「フィクションと現実の区別がつかない」と返す文章読めない子です。 @mejordaisuki twitter.com/mejordaisuki/s…
へぼやま @heboya
もしアイマスに「子供の露出以外にも沢山の価値がある」のなら、 #アイマス子供にちゃんと服着せろ という批判を受け入れても潰れない。 もし子供キャラの露出絵を無くして潰れるのなら、つまり「エロコンテンツとしての価値」しか無かったという話。最初からR-18でやれ。 twitter.com/heboya/status/…
へぼやま @heboya
あと、この人の言う「過剰に性的記号を盛り込みすぎて、エロいを通り越してグロテスク」というのは、成人向け創作界隈ではずーっと前から指摘されてる問題でもある。 性的記号を過剰、過激に精鋭化させすぎてるという。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ twitter.com/xxmaka__/statu…
へぼやま @heboya
で、日本の「萌えコンテンツ」は「成人向けコンテンツから直接的な性描写だけ抜いたもの」として発展してしまった為、成人向け界隈の「過剰に性的記号盛りすぎてむしろキモくね?」問題をそのまま年齢向けに持ち込んでしまってる。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ twitter.com/heboya/status/…
へぼやま @heboya
昔は「萌えをエロ文脈に組み込むな」と言う派も居て、やはりオタク界隈で議論されてたの。けど結論から言えばその派はガチ負けして、「萌えコンテンツ=着エロDVDの二次元版」になった。エロ文脈を全年齢に持ち込みたい派に負けたの。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ twitter.com/heboya/status/…
へぼやま @heboya
この手の話題に「萌え叩き! オタク叩き!」と言う詭弁で反発する奴等はいつもその点を誤魔化す。 萌えがエロ文脈に完全に取り込まれた後の世代はある意味仕方ない。けどそうなる過程を積極的に作ってた世代でその詭弁を言う奴は悪質。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ twitter.com/heboya/status/…
さば🌈🌈🌈 @saba430
ただのエロ本じゃねーか いつからこんなんなってたの? 規制されろよもう。 #アイマス子供にちゃんと服着せろ
깜찍이 @eeeeeekeeee
#アイマス子供にちゃんと服着せろ 幼い女子供たちを相手に性欲を感じるのは好みではなく、精神病です。 もしあなたがこういうのを見て、性欲を感じるなら、タイピング時間に病院を行ってください。順に15歳、18歳、11歳 pic.twitter.com/Z00z8LSVIO
 拡大
 拡大
 拡大
へぼやま @heboya
それと #アイマス子供にちゃんと服着せろ 及び #아이마스_빻은일러_리터칭 タグで何人もの人が指摘してる、「服装のみならず、困り顔で頬を赤らめてる表情が多い」ということ。 これは繰り返しになるけど、特に日本人男性に「親密圏での照れ」と「公然と辱めること」の区別が無い人が多いてのもある。
へぼやま @heboya
んでまあこれ、 #アイマス子供にちゃんと服着せろ のことに限らず、男性向けオタクカルチャー史の中ではずーーーっと昔から「お前ら何でもかんでも無節操にエロ文脈に取り込むんじゃねえよ」論争は繰り返し行われて、そして常に #エロゾンビ軍団 に敗北し続けてたのよ。 twitter.com/heboya/status/…
さば🌈🌈🌈 @saba430
#アイマス子供にちゃんと服着せろ これなー。表現規制反対に真面目に取り組んでいると思われる人たちでさえ「でも実在の人物児童に被害は与えてない」ってドヤ顔するんだよね。虫の入ったスープの鍋から虫をよけて器によそって「虫入ってないから」と人に食べさせてるのと変わらない。 twitter.com/mejordaisuki/s…
しのぎ鋭介🍤🦐 @A_shinogi
ちょっと例えがなにを言ってるかわからないですね twitter.com/Azul17531/stat…
名状しがたき渇望K @dorac0
個々人の快・不快以上の実害がないなら何の問題も無い。 どっちが無茶振りしてるんだか。 #まなざし村 twitter.com/saba430/status…
残りを読む(9)

コメント

黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月26日
女性が裸でデモする韓国が何しゃしゃり出てくるんですかっていう。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月26日
あと、子供が卑猥な恰好してる~っていうが、君らあれじゃろ?ミニスカ浴衣着た女の子をビッ〇扱いしてた老害じゃろ?
春日野うらら勇者部顧問 @kasu63266188 2018年7月26日
殺人猛暑でアタマやられたんだね可哀想にwお薬出しておきますね
reesia @reesia_T 2018年7月26日
じゃけん、韓国からの通信をブロックしましょうね~
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月26日
しかし、子宮中古発言の勝部に怒らずに、2次元のキャラクター衣装に憤慨するってどうなんですかね。現実女性への害で言えば、デタラメばら撒く勝部のほうが深刻なんだけどさ
@Nozom_mhw 2018年7月26日
「「アイマスのコンテンツとしての価値は子供にエロい格好をさせること」と自白している」 いやー相変わらず自称フェミやまなざし村の方は想像力豊かですねぇ 駅乃みちかや碧志摩メグの前例を知ってるから警戒してるんであってあのツイートにそんな意図など無いんですが
九銀@半bot @kuginnya 2018年7月26日
フィクションに対して何言ってんだこいつら
アル @aruhate 2018年7月26日
なるほど心が清らかな人達なんですね そう言う人達にとって風紀の乱れた俗世はさぞかし暮らしにくいでしょう もう心の清らかな人達だけが住む事を許される集落を作って穢れた俗世との関わりを絶ってはいかがでしょうか
さざめき @simonsze1380 2018年7月26日
韓国、腐女子、フェミ、性嫌悪。ツイッターで同時に見ること多い属性。
うぐいすもち @uguisudango 2018年7月26日
絵を見て「エロい」「かわいい」と思ったり感じたりすること自体は罪じゃないし、それと「実在児童を性被害から守る」はまったく別のラインの話なんだけどなあ。
たし @punimuchiya 2018年7月26日
「先方は行動目的はコンテンツを潰すことなのだろう」と言っているだけで「先方の行動が完遂されたら実際にコンテンツが潰れる」とは一言も言っていないのに後者を前提に「コンテンツの価値はそれだけだと自白した~」とはしゃぐ模範的ストローマン使い
mikunitmr @mikunitmr 2018年7月26日
まなざし村の後ろにくっついていけば妄想力が鍛えられるな。毎日血眼になってエロい漫画探し出してきてくれるし。 ダウンジャケット着てても「その下は裸に違いない」という妄想も可能になるぞ。
trycatch777 @trycatch777 2018年7月26日
あのー、アプリに年齢制限あるのにそんな事も知らないでイキってるのはただの馬鹿なんですけど…
TA @kutakuta1290 2018年7月26日
ただ一言Not for youですな
カカオ30%(砂糖多め) @hyakusiki1017 2018年7月26日
アイマスは女性Pも多いんだけどなぁ(自分はアーケード時代から美希P)。露出の多い衣装を可愛いと思いはすれど、エロいと性的な目線で見たことが無かったので、なんか偏った視点に凄くモヤモヤします……。
木犀劇場 @former_TY 2018年7月26日
まとめの中にやたらと「昔は〜」とか言ってる奴がいるけど控えめに言って老害臭くてうざい。昔はこうだった?うん。だから何?
木犀劇場 @former_TY 2018年7月26日
いやーまったく。最近の萌え系コンテンツはツイフェミの馬鹿さ加減を可視化するのに一役も二役も買ってくれてますわ。
アル @aruhate 2018年7月26日
女の子に肌を晒させるなんて論外です家族以外に素顔を見せるのも論外です もしアイマスに家族以外に素顔を見せる以外にも沢山の価値が有るならイスラム教徒の女性を見習って肌も素顔も隠すべきです
Susurro @Susurronis 2018年7月26日
これ寧ろ叩くために二次絵漁ってない?
ふぁむ氏 @phantom0730 2018年7月26日
「あ、かわいい」とか「お、エロい」が即性暴力に繋がると考えるのは実にファッショらしくて宜しい(宜しくない)
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2018年7月26日
その熱意を実在する芸能界の着エロやらイメージビデオに向けてほしいものですな
asada134 @asada1236 2018年7月26日
デザインにメリハリを持たせるために適度な露出は必要だろ
もやし⭕ @tocks193 2018年7月26日
料理に入ってる虫に例えてるやつアホだろ。他の人間は普通に食ってる具材に過ぎないんだから単なる好き嫌いでしかないわ
ぐみ @gumiria_p 2018年7月26日
モンスト勢よ このタグに自慢の運極や厳選キャラを載せないか?
赤木智弘@アカギさんなのだ @T_akagi 2018年7月26日
俺はアイマスの絵よりも、ギャル服着ている実在の小学生のほうがエロいと思うなぁ。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018年7月26日
韓国のまなざし村村民は、とりあえず自分トコで騒げや。強姦率下げろや。
たま tamametal @oparlin 2018年7月26日
アイマス大好きな山本先生の意見も聞きたいけど、今は無理なんだろうな……(´・ω・`)
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2018年7月26日
裸眼で2.0のワイの視力で見てもちゃんと服着てるようにしか見えないんですけど連中には何が視えてるの?
KN㌠ @kn_replica 2018年7月26日
>幼い女子供たちを相手に性欲を感じるのは好みではなく、精神病です。 >性欲を感じるなら、タイピング時間に病院を行ってください。 病院に行くべきはお前らだろ。
さかも⋈ @nebusokuqchan 2018年7月26日
こいつら揃いも揃って頭おかしいって感想しか湧かない
エロラクP @eroluck 2018年7月26日
ついに洋服まで見えなくなったのか
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2018年7月26日
まとめられたツイートでも言ってるけど「お前らがエロいように見てるだけ」だよね結局。「エロい目で見てる!」んで性犯罪発生率を他の国と比較しましたか?特に騒いでる韓国人お前らの国と比べてんのか?っていう。性犯罪犯す連中もこのタグで騒いでる連中も「支配欲を発露したい」って意味では全く同じよね
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018年7月26日
クソヘボ君みたいな人は知らないであろう衝撃的事実なんだけど、実はアイマスを潰しても山口メンバーみたく未成年に手を出す男は減らないんやで。
nekosencho @Neko_Sencho 2018年7月26日
たしかにこの運動会(?)の絵ではブルマに見えない。 これじゃぱんつだよ
ねこらうす(for togetter) @necolaus_tg 2018年7月26日
あの、例として挙げられた画像に成人してる人が混じってるんですけど……
AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 2018年7月26日
「右の方がかわいい」とか言ってる奴がいっぱいいるけど、お前らみたいなノイジーマイノリティやそもそも客ですら無いような奴らの感想なんかどうでもいい。ファッションに疎い男性による女性向けブランド批判くらいどうでもいい。
ねこらうす(for togetter) @necolaus_tg 2018年7月26日
necolaus_tg 上から(同じキャラは飛ばすとして)16歳 16歳 22歳 18歳 15歳 18歳 11歳ですね……。一番幼いのは最後のみりあだけど、パンチラもない至って健全な画像としか……。この平均年齢16.57歳の集団がまずいとしたら、現実のジュニアアイドルなどはどうなんですか?
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018年7月26日
そもそもレディースデーなんかの話題だと「営利企業が利益目的で特定の性別を優遇するサービスを行うのは差別ではない」という事になってた筈なんだけど、その理屈は一体どこへぶっ飛んだの?
AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 2018年7月26日
フェミニストは頭が悪いくせに自分のことを頭が良いと思い込んでいるから、役に立たないどころか逆効果なアドバイスをどや顔でする。
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018年7月26日
未成年への性犯罪被害をうんたらとか言うなら、いま当邦で潰すべきはオタク向けコンテンツじゃなくて、ジャニーズを始めとする男性芸能人よなあ。いやまあ個人的は、彼らもグチャグチャに歪んだ現代の性規範の被害者という面はあると思うがよ。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018年7月26日
16歳の女の子の水着で鼻息荒くしてるけど、リアルの16歳の水着を見た事がないんですかね。例えば「モー娘。最強美女・牧野真莉愛、16歳の初水着グラビアを解禁」 https://www.oricon.co.jp/news/2086880/
ddd3d @biimesk1 2018年7月26日
韓国では2年の兵役後の就労支援制度を男女平等の観点から国家が廃止しました 。何と凄い事に日本より男女平等が進んでますね。なお行き着く先は崖断崖絶壁の模様kuroya_blue >そもそもレディースデーなんかの話題だと「営利企業が利益目的で特定の性別を優遇するサービスを行うのは差別ではない」という事になってた筈なんだけど、その理屈は一体どこへぶっ飛んだの?
ヘルヴォルト @hervort 2018年7月26日
ディズニーがジェームズガン監督切ったからポリコレ盾にすればデカいところも動くと踏んだんだろうね  駅乃みちか再びだよ
moheji @mohejinosuke 2018年7月26日
これ、古典的なスラットシェイミングなんじゃないのかな。 なおかつ男性性欲嫌悪と重なり合ってぐちゃぐちゃになってる。
ねこらうす(for togetter) @necolaus_tg 2018年7月26日
reesia_T いちおうPとして言っておくと、韓国には公認かつオリジナルのアイマスコンテンツもあるし、普通にアイマスを好いてくださっているファンの方もたくさんいらっしゃるので、「全員見れなくしちゃえばいいんだ」という主張にはちょっと賛成できかねますね……。韓国の例の先鋭化したフェミニスト集団(メガリアン)だけがまた騒いでいる事例だろうと思います。
通りすがりの遊び人 @Noel_suki 2018年7月26日
性嫌悪の #まなざしクレーマー も大概だが、 #メガリア 案件だからと言って「カンコクガー」とか吹き上がるアホウヨも同じくらい無益で有害なので冥王星辺りに廃棄処分してしまいたい…。orz
原原カカリヤ @genbarakakariya 2018年7月26日
そういう意見自体はありにしても、ウォマドやメガリア的な反社系韓国フェミのハングルタグにほいほいのっかるのは、現象としちゃかつてのTVバラエティにオウム出てたようなもんじゃないですかね
久米留宇 @RueKume 2018年7月26日
むっつりスケベ自慢?
Bash @AngraMainyu_ 2018年7月26日
あれ?年始に韓国人が同じようなことで騒いでた気がするけど再燃したの?
ddd3d @biimesk1 2018年7月26日
AngraMainyu_ 多分これの事かな?だとしたら、メガリアとは別の団体の騒動だし別のゲームだから違うと思います。【詳細情報】韓国版アズレンの絵師がフェミニズム不支持を表明しろと言われ拒否した結果、仕事から外されてしまうhttps://togetter.com/li/1222986
SA☆NO @sano810114514 2018年7月26日
「性的な目でしか見ていない!愛がない!」っていう批判もあるけど、公式絵を無断で「修正」と称して自分好みにいじくるばかりかコラ元を扱き下ろして盛り上がるという、愛がないどころか侮辱にも匹敵する行為はいいんですかね
肛門テクノブレイク水戸のご漏公 @totty2nd 2018年7月26日
こないだからやけにこの手のタグで韓国人のツイを見かけるが、イルベ民が「今のこの国のフェミは狂ってる」って愚痴ってたのはどうやら本当のようだな
肛門テクノブレイク水戸のご漏公 @totty2nd 2018年7月26日
まあ、一昔前にスト4のハンジュリの時も「こんなエロい衣装の悪女とかテコンドーをバカにしてるのか!」ってクレームつけてきたしなこいつら
遮光昏人 @KREHITO 2018年7月26日
この手のよくわからんタグは画像貼り付けて遊ぶもんやろ?
tk@タウイ @kei06r 2018年7月26日
よし、韓国だけ配信やめてもらいましょ
okoo @okoo20 2018年7月26日
とりあえず連中は服よりも目と脳と常識を身に着けてはいかがだろうか?
内調の農民 @no_mi_n 2018年7月26日
いつもの現実と妄想の区別が付かない馬鹿どもやね #まなざし村
neologcutter @neologcut_er 2018年7月26日
#まなざし村 がKTB先生の「子宮が中古」発言を無視して #アイマス子供にちゃんと服着せろ なんて言い出すのは「吊し上げしやすそうだから」にしか見えんのよね~
neologcutter @neologcut_er 2018年7月26日
#アイマス子供にちゃんと服着せろ と言われても「青少年保護育成条例違反じゃないですから」としか言いようがない。文句は東京都の青少年健全育成審議会まで、どうぞ。
たちがみ @tachigamiSama 2018年7月26日
絵になんでこんなに青筋立ててきれてんの? 病院いけよ
たちがみ @tachigamiSama 2018年7月26日
あとメガリアンとかいう知恵遅れの蛮族は自国から出てこないように
okoo @okoo20 2018年7月26日
ちゃんと服着てる子どもなんか気にしてないで、正直なところKTBセンセ叩いた方がフェミニストとしては仕事していることになると思うのだが。 呼ばなくても勝手に来てくれるフェミニスト様がほとんど見かけられないどころか妙な擁護しているとかいう話も聞くくらいなんだよなあ。
furio @furiorio 2018年7月26日
まずそもそも「全年齢」ではないし、「性的魅力が云々」は見る側の問題だし、「性的に描写」だったから「現実的に」「いかなる問題(例えば『性犯罪が増える』とか『そういう風潮を醸成』だの)が生じるのか」と言うと「根拠不明」「証拠は無い」だし、結局「自分は気に食わない」「僕の私の○○はそんなんじゃない」でしかないわけで。「個人的に(作品についての)意見、要望を言ってるだけ」ならまだしも「規制されろよ」だの「精神病呼ばわり」とかしてりゃ叩かれて当然 #まなざし村
基本的にうわ言⋈たわ言 @vgwxtase00ag931 2018年7月26日
並んでるイラスト、初めて見るけど、目くじら立てる程かね? 服を着ろと言い立てる時間を、別の事に使こうたらエエのに。
ぐみ @gumiria_p 2018年7月26日
モンストのスクショ載せるためのタグやんこれ
アル @aruhate 2018年7月26日
服着せろとか言うから裸なのかと思ったら服着てんじゃねーかよ馬鹿には見えない服着てるのか?って言うのが素直な感想なんですが
バビ @5mz4bH4EpIQvfna 2018年7月26日
ジュニオール箱崎を許さない
spin_out @spin_over 2018年7月26日
韓国は性欲をフィクションで発散させないから強姦多いんだろ?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年7月26日
いや、16歳で水着グラビア、リアルでも普通だけど。2018年7月3日の記事でも見てみるか?( 16歳初水着で話題騒然、美少女玉田志織が緊急アンコールグラビア https://gunosy.com/articles/R3H8M
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年7月26日
人権のある玉田志織16歳が週刊プレイボーイで水着グラビアをやっている事などフル無視して、人権の発生していないキャラクターをおのれの主観で守る事に没頭する。本当に意味がわからない。
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2018年7月26日
#Twitter無料ホストクラブ問題 ですなこれ。寂しいフェミの構ってちゃん行為やん。流石エマ・ワトソンらリベラルフェミニズムと離別した攻撃的なラディカルフェミニストたちだ https://togetter.com/li/1088274
無用な受難 @mea_querela 2018年7月26日
もちろんアイマス側に肩入れしたいんだけど、お前だって論法みたいな反論しか出さないのは長期的にはマズイと思う。とはいえ「イラストに人権はありません」というド直球路線をとると内部分裂するのもまたわかる。実は結構難しい問題では?
じむ123 @sdejr01212 2018年7月26日
これでアウトならあんスタやアイドルマスター SideMの水着もアウトになるはずだけどスルーなんだよね
SA☆NO @sano810114514 2018年7月26日
こういう話題に必ず現れる、「私はファンだからこそ、コンテンツの為を思ってるからこそ言ってるんだよ!?」の白々しさときたら
竜胆 @udk_kousei 2018年7月26日
アイマスが有名タイトルだから叩いてるだけの脳死集団なだけ、しかもこいつらの中には「hom〇stuckというゲームは女性が中心だし、男子の方が露出が多い」とか言い出す本末転倒野郎もいるから呆れる
lion5557 @lion55571 2018年7月26日
フェミ(みたいな何か)の人もエロく見えちゃったことを恥じなくていいのにね。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018年7月26日
金出さないやつが違法でもなんでもないことにケチつけんなよな… まあアイマスのソシャゲ界隈は歴戦の重装課金兵がたくさんいるからちょっとやそっとの金じゃダメだろうが
えきどな@大将&FF11バハ鯖 @senryuu2 2018年7月26日
いい加減に「セクシー、情欲を煽る装いのフィクションの女性キャラクターを抹殺すれば、子供の権利が守られる」っていう信仰にいつまで縋り付いているんだ大概にしろというのが感想。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018年7月26日
udk_kousei とはいえその漫画の主人公は男なんですよね。別に主要キャラの性別がどっちに片寄っているというわけでもなく、作者がそういった意図をもって作った作品でもなく。
胡蝶 @uturobuneco 2018年7月26日
取りあえず、主張したいのは分かるけど、差別用語使うのはアウトでしょうに…>日男虫チョッパリはジェキしろ
飲み物@ヮ<)ノ○ @Mi_Anus 2018年7月26日
ミキね、服を着せた位で(架空のアイドル人なものがあるのか知らないが)アイドルコンテンツの加害性から逃れられると思うのは片腹痛いと思うの。しょせんPはどの道ドッサマギのスケベチンばかりなの。
中敏悟 @shiwazanin 2018年7月26日
「こんなイラストで喜ぶような奴らにエサやるな! 措置入院させろ!」って、要するに性嫌悪をこじらせすぎた結果「自分にとってキモイ性的嗜好の持ち主には合法的手段だろうがなんだろうが快適な性生活など過ごさせるな! キモイから虐待してしまえ!」ってなってるわけだよな、人権無視のカルト狂信者みたいなものとして毛嫌いされてるのもわかるわ
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018年7月26日
韓国ではメガリアが暴れてフェミニズム全体のイメージがネオナチや過激左派のようなダーティなイメージを持たれてしまったらしいが、一々こういうことに目くじら立ててるのみると仕方ないかと思う
EMA 🐷 Nyon @emanyon 2018年7月26日
少年誌のグラビア程度の露出に対してポルノ批判は無理筋。あの界隈には胸を強調させる描写だけで(成年・未成年といった設定問わず)怒る人が多いです、過剰な性嫌悪・禁欲主義が支持を得られやすい児童ポルノ批判の形を借りているだけという気がします
胡蝶 @uturobuneco 2018年7月26日
sdejr01212 アウトかどうかは人にもよりますが、つい最近やってたあんスタのイベントはこんな感じでしたね http://xn--ch-763aznkgjb6949e390a.com/archives/24401.html
中敏悟 @shiwazanin 2018年7月26日
前から思ってるんだけど、まなざし村みたいな性嫌悪こじらせ勢って「オナニーしてる男は虐待してオッケー」「男どもはオナニーなんかしてることを申し訳なく思って土下座しろ」みたいな謎の規範あるよな、「性的搾取」とかよく言われてたのって、あれ要は「おうテメエラ誰に断ってオナニーしとるんじゃボケコラタココラ」って話だったし
佐々伸也(Tischmann) @naoskihund 2018年7月26日
Appleの認証通ってるコンテンツを18禁扱いするアホ
中敏悟 @shiwazanin 2018年7月26日
まなざし村ってフェミの元々の理念とか関係なく、性嫌悪こじらせ勢が「オナニーヘイター」になってしまったものと捉えればなんかものすっげぇ腑に落ちるんだよ、現実の児童を虐待から守ることなんか無視してお色気イラスト叩きに明け暮れるのも「オナニーマン虐待」が目的だからだろうなー、とか
中敏悟 @shiwazanin 2018年7月26日
こういう「オナニー取り締まり」「オナニー弾圧」に明け暮れる性嫌悪狂信者って、もうネオナチならぬ「オナナチ」くらいマヌケな名で呼んでやるくらいでちょうどいいんじゃなかろうか
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2018年7月26日
てか、アイマスって初期の頃からπタッチコミュとかあったわけだけど、それについて非難しないんですかねえ? そこに突っ込んでない時点でニワカですわ。
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2018年7月26日
私がフェミニストに懐疑的になったのは、こういう「子供に見えたらアウトなんだよ」案件が増えたからなんですよね。成人してようが見た目が子供なら人権を剥奪しろって言論が疑似ロリAVで支持されたせいで、成人してりゃ自由だろ、頭おかしいわコイツら。と思い指摘したら名誉男性扱いですよ
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2018年7月26日
まぁ、こういう風に騒ぐ奴はアプリをプレイしてる輩というわけではなさそう(実際あんスタの軍服問題?とかFGOの1945イベの時はプレイしてない奴が騒いでたりした)
是通 @z2oldtimer 2018年7月26日
4枚連続した修正コラを見る限り、単にフィジカルな女体が絵画であっても許せないんだなぁと。
阿佐 @37325973 2018年7月26日
イラストよりも実際の子供を守ろうとは思わないんですかね。 まぁ陰謀論的な話だけれど、プリエンジェル事件とか言う話もありますが、殴りやすい相手を殴っている様にしか見えないんですよね。
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018年7月26日
「大人の対応」とか言ってクレーマー体質の連中をつけあがらせてきたツケをついに近年になって一気に支払わされてきている感じがして、いよいよ戦争が始まりそうな気がしなくもない
Bash @AngraMainyu_ 2018年7月26日
biimesk1 調べたら6月とめちゃくちゃ最近の話でした。 デレマスぱんつ考察騒動での韓国のPとのやりとり。 https://togetter.com/li/1240797
名状しがたき渇望K @dorac0 2018年7月26日
こういう声だけがでかくて頭が空のアホを野放しにすると世の中どんどんつまらなくなる。
デュボア先生万歳 @neetrader_fx 2018年7月26日
またまなざし村民のラッダイト運動か。
ばたぴ @sucotan 2018年7月26日
連想ゲーム的な判定なら性暴力の土壌になってる現実の異性愛を相対化する効果も考慮するべきだと思う。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月26日
kutakuta1290 ポリコレ業界はそれを嫌う。Inclusivity、要するに誰でもウェルカム姿勢に反するからとか。
mikunitmr @mikunitmr 2018年7月26日
メガリアってメガロマニアの略?
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月26日
DaisyAdreena 女性を人でなく階級として考えてやがるから仕方ない。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月26日
そういや、アイマスのエロ絵あまり描いたことない気がする。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月26日
ともかく、全力で戦い抜けよ!でないとマーベルの二の舞になるぞ!
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018年7月26日
そういえばこの話とは直接関係あるかはまだわからないけど、ちょっと前に韓国内では「メガリアンの標榜するフェミニズムが手緩い」として一部のフェミがメガリアから派生した『ウーマド(Womad)』なるものを立ち上げて既に色々と事件を起こしてるらしいんですわ。 そんな過激派がもしも本格的に日本の創作物に目を付けてきたら今まで以上の焦土になることは覚悟しないといけないかもしれんですよ(ゲンナリ)
佐々伸也(Tischmann) @naoskihund 2018年7月27日
「男子トイレの盗撮写真をネットにアップロードする」だとか「フェミの幼稚園教師が男子児童へのセクハラで訴えられる」といった犯罪行為をやらかしてきたのがメガリア韓国フェミナチ。リアルに手を出す変態犯罪者が二次元の表現に文句つけても説得力皆無
コウ @s_g_hrak 2018年7月27日
本当に露出以外に価値がないのならコンテンツとしてこんなに長く続いてないだろ…。
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2018年7月27日
韓国のほうは本気でまなざしテロリストだからなあ
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2018年7月27日
これが「うろついてる狂人に武器を持たせてはいけない理由」だ、とよくわかる
じむ123 @sdejr01212 2018年7月27日
水着辞めてもこの人達は際限なく要求を続けるだろうな。
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018年7月27日
NewName_NoIdea 素知らぬふりして男性の飲み物に不凍液を混ぜて病院送りにしたり、殺害した可能性まであるらしいガチの危険物ですからねぇ
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018年7月27日
[c5231565] ありましたね。更に教会側から公式に非難の見解が出ると「次は聖堂を燃やす」と煽り返してたみたいです。 他にも数日後に「堕胎した証拠写真」などと言って臍の緒や切り刻まれた胎児の写真を投稿して燃料投下までする始末…
漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題 @MxIxTxBx 2018年7月27日
参考までに⇒【ネット放火魔】本物の殺人者がいる韓国+日本の“フェミクラスタ”、今度の獲物は人気美少女ゲーム「アイドルマスター」https://togetter.com/li/1250644
かつま大佐(対象年齢10歳) @kamiomutsu 2018年7月27日
ちゃんと服着せろも何も、ちゃんと服着てますがな。水着もブルマも別に脱げてませんがな。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月27日
sdejr01212 だろう、じゃなくて確実。(アメリカの方角を見ながら)
かつま大佐(対象年齢10歳) @kamiomutsu 2018年7月27日
あと靴下を穿いてるだけのみりあちゃんに性的なものを感じるとはなかなか見込みのある連中である。一緒にオギャろうぜ。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月27日
z2oldtimer 最終的には新しいShe-Raみたいに画策崩壊一つで女装に失敗した男にしか見えないようなものになるまで追求するぞ、こいつら。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月27日
ntbxp 作画だ!なんで画策だよ、自分!!
よしながみお @magnetta_RC 2018年7月27日
二次元に人権はないので
糸田野才七二🐍🐬 @hosono_072 2018年7月27日
おお、これは間違い探しですな!どうせならもっと難易度を上げてギリギリエロさがない線をもっと目指して欲しい。
糸田野才七二🐍🐬 @hosono_072 2018年7月27日
まとめのタイトルに”突如”とあるが、日韓フェミニスト連携条約はすでに批准されてるのでよろしく。https://togetter.com/li/1237106
qwe_cv @fjkgfdjg 2018年7月27日
メガリア支持してクビになって暇になった人たちがあの修正コラ作ってるんですかねー
わとりん @wtwtringring 2018年7月27日
仏像を爆破したタリバンと何が違うんですかね。
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2018年7月27日
風花さん22歳なのに修正するんかい。薫ちゃんの白ビキニならともかく
!にゃん @bibibikkuri 2018年7月27日
昔は〜って言うが昔って現実の青少年が被写体になるようなとんでもない時代だったんやで。
はくしんかわ @sato231031 2018年7月27日
さすがに猛暑で頭おかしくなったのでは。この程度の戯言であのバンナムが相手するわけないだろバカ
はくしんかわ @sato231031 2018年7月27日
12歳13歳にもかかわらず露出度の高いカードが多い城ヶ崎莉嘉、伊吹翼はなんなんでしょうねぇ・・・
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2018年7月27日
まなざし村民やメガリアンの主張を聞いても萌え絵有害であると分からないのか。明らかに萌え絵は、まなざし村民やメガリアンのような人を発狂させるような害がある。よって彼らに治療を受けさせるなどの対策が必要ではないか
!にゃん @bibibikkuri 2018年7月27日
英語圏の子供美女コンテストとかだとこれ以上に際どい衣装の実在するお子さんが出ていらっしゃいますんで、子供や女性の人権を思うならそちらと戦ったら如何でしょうか。
ドカター・ストレンジ @runekaruto 2018年7月27日
tocks193 お前らは常日頃から虫喰ってる異常者だって言いたいんじゃないっすかね?彼女らの差別意識は本当に強い。
毒蝮3大夫 @satsuinohadouni 2018年7月27日
流石に数え切れないほどの名だたる炎上を繰り返してきたバンナムがこんなの相手にするわけないからね。ホビージャパンみたいな豆腐メンタル雑魚とは違う。
@PUBG_OFFICIAL 2018年7月27日
そーら、パンツの考察なんかせずとも公式の絵にまで文句垂れてきた。FGOも水着イベントで文句言う奴がいた様に、なまじ男女両方に人気が出るコンテンツってこういう連中が出てくるんですわ。 やっぱ男向け前振りの少女前線やらアズレンの方が平和な感じするな
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月27日
naoskihund Appleを凸ったら危ないがな。こっちから凸り返すしかないかもしれんが。
利尻島 @Rishiri_10 2018年7月27日
なあ、コメ欄にフェミニストの人がいたら教えて欲しいんだけどフェミニストってみんなバカなの?バカなのに権利とか主張してんの?
利尻島 @Rishiri_10 2018年7月27日
もし仮に頭のいいフェミニストとやらが存在するならこういう奴ら止めた方が良くない?お前ら一部のアホのボケのガイジのおかげで俺たちまともなフェミニストが迷惑被ってるんですって。
創咲 陽助 ⋈ @sousakubyousuke 2018年7月27日
難癖ヘイトかましまくってるフェミやメガリア連中見てるとわかりますが、野放しになってる有害性癖は小児性愛ではないですね。フェミやメガリア連中みたいな性嫌悪です。
いずみっち @otx75izm 2018年7月27日
現実の女性と比較してここがおかしいと吹き上がるなら、まず最初に目のデカさに突っ込むべきだと思った。 萌え絵は「かわいい・エロい」記号の集合体で現実の人間ではない。
蟹鹿 @huryuan_Z 2018年7月27日
向こうの国でこんな奴ら相手にしてるってほんと韓国Pには頭が下がるわ 頑張ってくれ
謡遥 @singsonghalca 2018年7月27日
みりあちゃんに「性欲を感じる」のはまあスゴイと思いますが、なぜあなたはそれを断じられるのかコレガワカラナイ。
ろくまる @maze99 2018年7月27日
統一系の尻尾がついているってのは与太なのか?>メガリア
まあちゃん @matyan0 2018年7月27日
うぜぇ……何故自称リベラルやフェミニストは他人の自由を奪うのにかくも熱心なのか…
まっつん @mazdadesu 2018年7月27日
「宗教の人」って布教の為に日本語学ぶよね。450年くらい前にもいたよね。
フルバ @furubakou1 2018年7月27日
人の作ったもんに修正入れてドヤ顔するとか加工師かよ。他人の褌で相撲とってるくせに偉そうなこと言ってんじゃねぇよ。
釣本直紀 @turimotonaoki 2018年7月27日
こういう人達はたまに出て来る。でもこういう人達は要求が通った所でちゃんとコンテンツを消費するのだろうか。単に自分個人の好き嫌いを他人に押し付けているだけにしか見えない。
キューマン・エノビクト @QmanEnobikto 2018年7月27日
上の方に「韓国は自国からこいつら出すなよ」ってあったけど日本も出しちゃいけない こういうのをのさばらせちゃいけないんや
ぢべた @jibetaP 2018年7月27日
女性の身体をどう表現するか、しかも描き手が女性の場合も多くあると知ってるから、絶対に受け入れてはならない。特に胸を削ったりしてる絵はむしろ特定の身体的特徴を性的なものと結びつけるっていう完全に破綻した理屈だろうが馬鹿か!
キケリキー @KIKERIKI17 2018年7月27日
これアレだよな。女性が自ら同じような格好を選択した場合、「男のためではない」となって許容するのに、それが絵に描かれると、「その性的な眼差しがNG」とか言い出して、理を詰めていくと自説のために女性の自由意思すら男性社会の所為とか言い出して、意に沿わない女性を名誉男性だの言い出しちゃうやつだろ。そりゃ、私はバッドフェミニストとかも言いたくなるよな。
ぐみ @gumiria_p 2018年7月27日
モンストのスクショ載せるためのタグにされてどんな気持ち?
八作🐳㌠ @brikix 2018年7月27日
「「キモい」ものは規制してもいい」という理屈を言う人の、その「自分の「キモい」は公共の正義として成立すべき」の理屈をおそらくは根っからの「善意」で言っているらしいことこそが怖い。馬鹿にしたり、はいはいまたか、みたいに言う気が起こらない。全体主義を推し進める人間にその自覚はない、という典型としか思われない。
昆布出汁 @kobu_dasi 2018年7月27日
アイドル達はバカには見えない服でも着てるんですかね。
アル @aruhate 2018年7月27日
kobu_dasi 羨ましい!バカ羨ましい!
昆布出汁 @kobu_dasi 2018年7月27日
aruhate 別のまとめの貴方のコメントとかぶってしまった、申し訳ない。
フルバ @furubakou1 2018年7月27日
もしガンダムに「多彩な機体以外にも沢山の価値がある」のなら、 出てくるMSを全部ガンダムにしろ という批判を受け入れても潰れない。 もし機体の種類を無くして潰れるのなら、つまり「おもちゃの販促としての価値」しか無かったという話。最初からCMでやれ。 …なんて言っても「うっせバーーーーーカ」って話だろう。ザクはヅダにすべきだが。
小川靖浩 @olfey0506 2018年7月27日
furubakou1 ツィマッド社関係者は帰ってもらおうか。すでにジオニックが(ry
niiboshi @niiboshi 2018年7月27日
シンデレラガールズは韓国版(終了済み)もあったけど、その時何か言ってましたっけ。あと名前だけ借りた実写版もあるけど、こちらはどうするのかね
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018年7月27日
韓国の一部の外圧(笑)って2次元アイドルに関しては烈火の如く火病るよね。親でも殺されたの?
シオシオ神殿 @WsaltTemple 2018年7月27日
自分の気に入らないものは許せないっていつものアレやんけ。シカトシカト。
団扇仙人 @uchiwamaster 2018年7月27日
公式絵のコラ、服を変えるだけじゃなく体型や表情までいじってるんですね。公式のキャラクター設定なんかより「私の考える望ましい体型」「私の考える望ましい表情」を優先しろということでしょうか。すばらしい思想でございますね。
だし巻き卵 @dasimakitamagop 2018年7月27日
これ 性的だて言ってる人てこのイラストをエロいと見てるわけだから自分の性癖晒してるだけなんじゃ…
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年7月27日
対抗タグが必要になってくるよなこりゃ。#アイマスでフェミニズムはお断り かな?やっぱ俺のセンスじゃダメだ、誰か頼む。
fly @fly_0015 2018年7月27日
「幼い女子供たちを相手に性欲を感じるのは好みではなく、精神病です。」 LGBTを病気と呼んでた連中と変わらんなあ
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2018年7月27日
ポリコレ民とかヴィーガン真理教もそうだが、だいたいこの種のキチガイって仲間内で「いちばんキチガイな行動に出たやつが一等賞」ってマウンティングしてるやろ
08_Reader @08_Reader 2018年7月27日
fly_0015 「精神病の方を差別したな!死ね!」とポリコレハンマーを振り下ろそう(棒)
Hoehoe @baisetusai 2018年7月27日
「た、確かに菜々はまだ子供ですから」
kkitmur @kkitmur 2018年7月28日
そもそもエロを挿し込むのはおかしい、みたいな立ち位置からの主張だからなあ。男性向けでも女性向けでもエロ(性的魅力の強調)は要素の一つでしょう。アイマスは所詮エンタメ作品で、ある程度低俗表現(水着グラビアとか)もやる。高尚な表現を見たい人はそういうコンテンツに行けばいいのでは
うんこ髪絶対殺すマン(コイケ) @mugicyagaoisii 2018年7月28日
バカにしか見えない服を着て興奮してるアイドルの絵は無いんですか?(アホ)
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
そういやちょっと前に日本のツイフェミが韓国と連携する言ってたが早速…
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
落ち目の運動にはありがちなことだけど、勢力が弱ったので力を合わせた結果どんどん過激な勢力も受け入れなきゃならなくなるってね
なにがし @naonanigashi 2018年7月28日
そもそもあの手の人らの掲げてる主張ってフェミニズムでもなんでもないからね。単なるミサンドリーか性嫌悪。日頃の恨み辛み。
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
韓国側の方が行動力があるから今のところ向こう主導のターゲット選定になってるけど、当然のこととはいえ日本国内の影響を考えたら今までと比べてターゲットの選び方下手になってるな
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
そうなると韓国で多用されるインターネット越しの個人攻撃がどうなるかだな。殺害予告何度かやらかして公安監視対象になるとかかなあ?
イラン伊蘭🔞原稿中 @Ylang_Ilang 2018年7月28日
前回のアズレンといい、今回のアイマスといい、韓国にメガリアという過激なミサンドリー連中がいる限り、コンテツ産業にとってはカントリー・リスクだな。
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
あ、そうか。メガリアンがまなざし村と手を組んだのって、韓国ネット上でミソジニーVSミサンドリーの大戦争やってる一環か
くるっと @kurutto115 2018年7月28日
…「ミサンドリーテロリストと共同戦線」という代償に見合った対価をまなざし村が得られなそうな気がするんですが(そもそもまなざし村では手を組んだ相手のヤバさが広まってなさそうだが
ジョナナサンジジョーンズ @jonasanjorns 2018年7月28日
コメントでも出てなさそうなので書きますが1番最初の所恵美ちゃんのイラストは「水着の上からセーラー服を着る」というシチュの絵なので、実は脱いでるシーンじゃないんですよね。ちゃんと着ているシチュのイラストなんですよ…!
アイヌ語で浮き草という意味だそうです。 @tokaov 2018年7月28日
まー。公式にアカウント登録してログインしてゲームプレイしているなら「顧客としての一意見」なのだろうけれどもね。
希望 @nozomi_crs 2018年7月28日
アイマスはよく知らないけどまとめに乗ってる画像だけ見ても低年齢のキャラには過激な水着を着せないとか、十分配慮しているように見えるけどね
希望 @nozomi_crs 2018年7月28日
「虫の入ったスープの鍋から虫をよけて器によそって「虫入ってないから」と人に食べさせてるのと変わらない。」もはや何を言っているのかさっぱり理解出来ません・・・
オレオレオレだよオレ(アレ) @ororeoredayoore 2018年7月28日
攻撃者の主張そのものには頷ける部分もある。だが、市場の外の暴力で捻じ伏せようとする方向性と、能天気に国家の規制を求める一部のいつものアレがセットなので、迂闊に同意を示せない。
上野 良樹@規制解除 C96 日曜日西し-23a @letssaga3 2018年7月29日
想像は自由ですが。脳内を根拠に規制を主張するのは悪手です。
福島北都 @lainweird 2018年7月29日
まなざしクレーマーが汚え土足でアイマス界隈に乗り込んできてんじゃねーよ 下衆野郎共が下衆な勘繰りしやがって
椎名裕仁🍎( '-' 🍎 )リンゴパンチ🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2018年7月29日
37325973 こういう言説よく見ますけど、『子供を守る』という文面のパターナリズム性には気付いた方がいいですよ。かつてマッキノンやドゥオーキンが女性に対してした事と同じ道を辿っています。
ばっとび @Battobisan 2018年7月29日
この件の話とは逸れるかもしれないが、公式がオイロケを売りにしてる訳でもないのにエロ妄想や薄い本にばかりに関心がある人は本当にファンと言えるの?とは思うが、公式でオイロケを売りにしてきたなら素直に堪能するのが礼儀って気はする。リアルでも一般人とキャンギャルなどなら、少なくとも後者は堪能しても悪く言われるべきではないよね。
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2018年7月30日
韓国のイカれた界隈と、へぼやまという人物と、『#私がエビデンス』の似非フェミと……登場人物と攻撃対象が変わったくらいで、主張内容がいつもの戯言ばっかだから、特にコメントすることが無い。「飽きた」ぐらいしか言うことないわ。問題のあるツイートは通報させて頂く。
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2018年7月31日
Battobisan 公式が脱ぎたがりに設定しているアイドルをエロい目で見るのが悪いことだとは思わないな(十時愛梨P感)
yadamon @yadamon11 2018年7月31日
1枚目の所恵美ちゃんはほんとに恥ずかしがってるので好意からくる照れじゃないですよ
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年8月1日
上の彼女は16歳ですの奴だが、『そして架空の登場人物である。想像の存在に人権与えなければならんのか?』って英語で答えたら・・・ https://twitter.com/ntbxp/status/1022549551062888449
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年8月1日
ntbxp こんなコメントが来た。『たとえどんなにキャラクターが架空であっても、これは現実に影響を及ぼす問題だ。暴力的な映画を見たものが多くの場合、暴力的になるのと同じ。』 http://archive.is/U6I0H
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年8月1日
ntbxp 『問題なのは、このような絵を見ることによって、若い子供達を性的に消費する奴らや、 この様な精神病が、ただの好みだと自然的に受け要られてしまう事。 ペドは精神病であり、社会から消し去らなければならない。』 http://archive.is/4uF6W
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018年8月1日
ntbxp ntbxp ・・・だとさ。 勝手にペド野郎どもの広告塔扱いすんじゃねーよってんだよ!!政治プロパガンダのためにやってんじゃねーんだよ!!投影かよ!
上野 良樹@規制解除 C96 日曜日西し-23a @letssaga3 2018年8月3日
sdejr01212 「ではみんな焼き尽くそう」と言い出されたら始末に負えないので、そういう引き合いも危険です。
BLACK @BlackBlack0013 2018年8月4日
phantom0730 >「「あ、かわいい」とか「お、エロい」が即性暴力に」 つながる民族が、いるのかもしれない。
EMA 🐷 Nyon @emanyon 2018年8月8日
これはロリコンの戯言として流してほしいのですが、児童に向けられたものであってもセクシーって肯定的評価だと思うんですよね。児童保護観念がヒステリックな暴走をした結果、誰も汚らわしいものだとは思っていない、それどころか綺麗だと思ってる子供の肉体を犯罪性・不謹慎性と接続してしまうのも、また別種の加害なんじゃないでしょうか。いくら潔癖に振る舞ったところで私たちは子供の頃から性欲があるしオナニーもしてるわけです。こういうの、子供の手をつねってオナニーをやめさせるような過干渉性を同時に感じます
EMA 🐷 Nyon @emanyon 2018年8月8日
とりわけ韓国で反感が大きいのも納得なんです。あそこは儒教的価値観(親は絶対の存在であり、子は親を敬うものとする)とキリスト教的な潔癖主義がない交ぜになっている地域です。性、とりわけ子供の性に対して保守的で、性教育も進んでいるとは言い難い。その違いも大きいんじゃないでしょうか
平尾 由矢(パブリックエネミー) @astray000 2018年9月10日
前半は完全にブロック推奨リストで草不可避。
クミミミ @machigaeyasui 2018年9月13日
@s33r9f6l99d 草とかいつの時代に生きてるんだよワロエナイ