0
ピゾナ @pizonat
オウム麻原氏の死刑の翌日から数えてちょうど1か月目の昨日をもって関東東北地方は猛暑に一段落。これで麻原氏の死刑から1か月間は豪雨と猛暑のW災害が起きたという神話が作られる=オウム残党教団をテロ組織に仕立て上げる下準備が整ったと言える。#オウム真理教
ピゾナ @pizonat
あとはスパイを入れて教団内の権力闘争に勝ち実権を握ればいい。将来の日本においてオウム残党教団がISISのようなテロ組織に変貌し日本社会がテロの脅威に晒され続ける可能性がある。
ピゾナ @pizonat
オウムに政府レベルの組織的支援がなかったからこそ毒ガスは別として、(サリンは土谷正実氏という天才級の科学者がいたから作れた)並のゲリラ組織にも満たない軍事力しかなかったわけだが、ISISのようにCIA等の政府レベルの組織から本格的な支援を受けたら相当手強いテロ組織になる。
ピゾナ @pizonat
気象兵器でこの1か月は西日本を集中的に攻撃、次の1か月は東日本に集中的に攻撃ということになるかもしれん気がする。そうすればオウム麻原氏死刑後から2か月に渡り日本全土が災害に見舞われたという神罰神話が完成する。このまま東日本の被害は薄いというのでは弱い
ピゾナ @pizonat
なので、次の1か月(8月7日から9月6日)は東日本が #気象兵器#地震兵器 により集中的に攻撃される可能性がある。その口火を切るのが台風13号となるかもしれない。まだまだ日本は狙われた危ない状態にあると思うので特に東日本の人は9月6日まで災害に備えて生活したほうがいいと思います。
ピゾナ @pizonat
豪雨、猛暑(気象庁が災害と認定)と来たら次は地震かなっていうのはある。あるいは広義の自然災害と言える疫病の発生もありうる。バイオテロだ。とにかく麻原氏処刑に対する神罰神話が成り立つなら、ありとあらゆる手段による攻撃が想定されうる。9月6日まで非常事態にあると思ったほうがいい。
気象庁 @JMA_kishou
【報道発表】(H30.8.7)台風第13号の見通しについて報道発表を行い、#暴風#高波#大雨#高潮厳重な警戒を呼びかけました。最新の危険度分布jma.go.jp/jp/suigaimesh/…及び、各種情報jma.go.jp/jma/bosaiinfo/…を利用してください。 jma.go.jp/jma/press/1808…
ピゾナ @pizonat
RT 気象庁のツイート。記者会見は無しで厳重な警戒の呼びかけだから死者が数人出るくらいの被害になりそうな感じかな。先の豪雨災害で意識を変えて気象庁のツイートをチェックしていかなきゃだめですよ。そのために気象庁は必要最低限のツイートしかしていない(平均して1日1回未満)のだから。偉い。
世一良幸 @astroecology
西高東低にすれば冷たい北風が日本列島に入り込む。逆に西低東高にすれば暑い南風が日本列島に入り込む。米軍はこれを狙って、日本を暑さで痛めつけるために、Xバンドレーダーで、西日本に上昇気流を作って低気圧を発生させたり誘導しているのではないか。
日本初「住宅・不動産専門ホームページコンサルタント」稲葉諭史 @fudousan2525
動きが遅いので関東甲信はピークが24時間続くかもしれないそう。皆さん気をつけてくださいね。→ 台風13号の特徴や進路…木原予報士が解説(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… @YahooNewsTopics
ピゾナ @pizonat
RT記事より引用: 今回の台風の特徴は、接近しても勢力が衰えないというところ。台風13号の姿からは目がくっきりとしているのがわかる。台風が進んでいる付近の海水温は28℃ぐらいあって、台風にエネルギーを与え続けている。
ピゾナ @pizonat
気象兵器で海水温を上げて台風の威力を増して日本列島に突撃させるといったところか。確実に死者が数人以上出るでしょう。#気象兵器 による人工災害、まさに鬼畜の所業。
ピゾナ @pizonat
よく考えたら麻原彰晃神格化計画で地震兵器による地震は無いな。オウム自身がかつて阪神淡路大震災が地震兵器による人工地震という説を唱えていたから。それで人工地震起こしてP波がないので人工地震だってなっちゃったら格好がつかない。なので、地震の線は消えたとみていいだろう。#気象兵器
ピゾナ @pizonat
地震兵器はP波の有無という状況証拠が残るので今回のように宗教的な用途には向かない。人工地震を唱えていたオウムが対象となればなおのこと。今のところ状況証拠が残らず、今後も当分はバレずに使える自信があるので #気象兵器 による豪雨や猛暑という線で攻めてきているのだろう。
ピゾナ @pizonat
地震の線は消えたとして、他に何があるか?。これまでに起きたのは豪雨と猛暑。神罰神話の天変地異としてはもっといくつか種類があったほうが面白いし説得力が増す。豪雨と猛暑だけではやや地味だ。高波等の台風系や疫病といったところだろうか。
ピゾナ @pizonat
99%まず間違いなく予想できることは麻原氏の死刑後に天変地異が起きて日本列島は甚大な被害に見舞われたという神罰神話をオウム残党系教団が勧誘に用いるであろうこと。これについては防ぎようがない気がする。それを止めることは可能だろうか?。#オウム真理教
ウェザーニュース @wni_jp
【台風情報】9月2日(日)6時現在 台風21号(チェービー)は、週明けに非常に強い勢力を維持して西日本から東日本にかなり接近し、上陸するおそれがあります。もし非常に強い勢力で日本に上陸すると、25年ぶりとなります。早めに暴風雨への対策を行ってください。 #台風 #台風21号 weathernews.jp/s/topics/20180… pic.twitter.com/QDahLPILxI
 拡大
ピゾナ @pizonat
RT もうすぐオウム麻原氏の死刑執行から2か月が経つ。西日本豪雨に始まり災害認定されたほどの連日の猛暑と、ひどい2か月だったが、台風21号で最後のダメ押しが決まれば、気象兵器による麻原氏神格化の神罰神話がきれいに完成する。なので、台風21号は要注意警戒だと思います。#災害対策 #テロ

コメント

夢乃 @iamdreamers 2018年8月7日
まとめ主の妄想に注意せよ .
農民 @no_mi_n 2018年8月7日
ネタ?それとも電波系の新人?