まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!

日本の女は外国人のオモチャ

もちろん、こういう状況に腹が立っているからまとめを作成しているわけです。それぐらい理解してほしいね。
日本女性の無料売春婦化
7521view 137コメント
11
冶金 @yakeen4510
数年前に日本女が白人から「白人ならなんでもできる」と馬鹿にされた事件があったが、同じようなのを見つけた。youtube.com/watch?v=QKLqYi…
 拡大
冶金 @yakeen4510
どこぞのいかがわしいポルノサイトではない。youtubeである。
冶金 @yakeen4510
当然、こんなことをカメラに撮られて拡散されたくはないだろう。ところがこの日本語すら話せない男は、堂々とカメラを向けるのである。だがそれに怒るわけでもない日本女。ただ笑って「いやーだ」というだけ。
冶金 @yakeen4510
※カメラを向けて「いやーだ」というだけ、は別の動画だった。これは一人しか出てこない。
冶金 @yakeen4510
よくまとめに「痴漢被害」だの「気をつけよう」だの、日本人男についてはさんざん注意されるものが出てくるのに、どうして日本女性はこうも外国人男には無防備なんだろう?
冶金 @yakeen4510
つまり、だ。状況は何年か前のクソ白人が「ピカチュウとかいっときゃ日本の女は喜ぶ」っていう、日本人を馬鹿にしくさったあの事件と何にもかわっていない。
冶金 @yakeen4510
見てみないふりをするのか、本当にこういう嘆かわしい状況を変えようというのか、私が決めることではない。
冶金 @yakeen4510
ほんの一人二人で、という意見があるが、そんな少数ではない。前に白人男から物笑いにされた事件をもう忘れてしまった人が多いらしい。
冶金 @yakeen4510
これはもう20年以上前から言われていること。 youtube.com/watch?v=BsDPkY…
 拡大
冶金 @yakeen4510
私もよく痴漢にあいましたが、本当に日本人というだけで尻軽に観られて涙が出ますよね。しかも彼等は(インド人に限らず)「日本人は俺達に痴漢されて嬉しいのだ」「日本人は俺達とセックスしたいのだ」と本当に思い込んでいる人も少なくありません。なぜそんなことになったのか…。
冶金 @yakeen4510
youtube.com/watch?v=TwbO9r… ほんと、こんなんばっか。
 拡大

コメント

@onpu_original 2018-08-20 16:01:16
普段ま~ん(笑)とか言ってるくせにこういうときだけ所有権主張ですか?いつから日本女性は日本男性のものになりましたか?
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2018-08-20 16:38:23
日本には欧米のほうが民度が高いというデマを風潮している連中が居て、それを鵜呑みにする人もいるから、欧米の白人というだけで「この人なら大丈夫」と思って警戒を解いてしまう人もいるだろうね。
冶金 @yakeen4510 2018-08-20 16:59:26
onpu_original 「いつから日本女は外国人の無料の売春婦になったんだ?」の間違いでは?
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2018-08-20 17:06:08
流石にこの文脈から「所有権主張」とか言いだすのはちょっと感情的に過ぎるんじゃねぇの…?
yaya @yakumokumaneko 2018-08-20 17:11:48
いやもう犯罪までいかない誘いに乗るかどうかは本人の自由だからそこは自由にすれば
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018-08-20 19:14:58
なあに、お前も整形手術で欧米人風味の顔にして片言の日本語喋れば日本女食べ放題ってことだぜ。
風呂メタルP @hurometal 2018-08-20 19:33:41
太った外人ばかりでカッコイイの少ないだろ。入れ食いってわけでも無いんじゃないか?
@onpu_original 2018-08-20 20:35:36
ugamaria ではま~ん(笑)が外国人男性にモノにされて憤る理由はなんでしょうか?
asada134 @asada1236 2018-08-20 20:58:13
一人や二人を基準に日本の女を語るのはサンプルが少なすぎるわ
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018-08-20 21:28:48
主語がデカすぎてまなざし村みたいなセックスヘイター共まで日本の女に含まれてしまうが大丈夫か?
冶金 @yakeen4510 2018-08-20 22:06:17
これ世界的に言われてることなのに「一人や二人で」っていうのはちょっと、知らなさすぎ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-20 22:07:19
onpu_original 自国女性がいいように食い物にされて馬鹿にされてしかもネットで晒されて憤らない人って、なんなの? 言っとくけど女性の中にもこういう現状を嘆いている人はいくらでもいるよ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-20 22:08:06
https://www.youtube.com/watch?v=BsDPkY1EtxQ これはもう20年も前から言われてること。
冶金 @yakeen4510 2018-08-20 22:09:55
言っとくけど、日本の女性だけではない。どこでもアジアにはこんなのが一杯。要するに人種平等といいながら、「白人や黒人はアジア系よりもかっこいい、すぐれている」という人種差別的価値観が蔓延していて、女性たちはみんなこれにやられてしまうわけ。得に日本は愛国心教育がないから、さらにひどい。
たし @punimuchiya 2018-08-20 22:12:40
onpu_original 自分の娘や友人やその他関係者女性がナンパされてヤられた上ケツの画像をネットに晒されるのは大抵の人にとっては嫌だろうけど、それが所有権主張かと言われるとうーん
野良馬 @nobody_oyaji 2018-08-20 22:20:52
黄色人種の女性に対する「イエローキャブ」という蔑称は物凄く有名でしょ。数年前どころじゃないような。
野良馬 @nobody_oyaji 2018-08-20 22:22:00
onpu_original 所有権云々以前に、普通に国辱問題なんだけど。
逆ガル翼 @reversegwing 2018-08-20 22:28:27
onpu_original まとめ主は女性をま~ん(笑)って呼ぶタイプの人間じゃないから怒ってるんでしょ。ちなみに私は優しい人間ではないから、あなたと同じくこの状況を寧ろ楽しんでいたりするよ。
逆ガル翼 @reversegwing 2018-08-20 22:38:44
ここは優しい人が多いようだね。私からすると正直女性自身の自業自得だし、私自身に何ら影響がないのなら笑いのネタでしかないのだが。驚いたのは私の意見に一番近いのが女性側だったことだね。
uniuni @wander__wagen 2018-08-20 22:49:49
onpu_original 「普段ま~ん(笑)とか言ってるくせに」 この人がそういうことを言ってるのは見たことないがな。あれか、「日本の女性に物申してるやつはミソジニストだ^~」っていう感覚の持ち主?
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 01:40:03
nobody_oyaji そう、国辱。もっとみんな怒っていいし、こんなのにひっかかる日本女もクソミソに叩かれていい。女が甘い顔するから外国人がつけあがるんだ。腹の底では「ちょろいちょろい。無料の公衆便所・肉便器。ちょっと持ち上げれば言いなりの奴隷」って思われてるのに、いっつも日本の女はニコニコ。馬鹿すぎ。ゴミすぎ。
@onpu_original 2018-08-21 08:22:02
コメ返信。「自国女性だから」「国辱だから」という憤りは正に所有権の主張のように聞こえます。もし仮にベトナム人女性が同じように外国人男性の食い物にされていたとして、同じように憤りますか?その感情はどこから生まれていますか? 愚かなま~ん(笑)なんでしょ、どうでもいいじゃないですか。
ざわ @zawayoshi 2018-08-21 08:41:44
ごくごく一部の人間を捉えて主語を大きくしてしまっているまとめがこちらですか。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018-08-21 08:53:33
まとめ主が外国アレルギーを散々発揮してるの見てきてるので、本当に国のことや女性の扱いについて憂えているのか疑問に思ってしまう
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 09:11:18
onpu_original 同胞だから怒っているに決まってるでしょ? 誰でも家族が犯罪被害を受けたときと、家族以外が被害を受けたときでは反応が違うけど、では家族に対して「所有権」を主張していると考えるんですか? 馬鹿げてる。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 09:12:11
zawayoshi ごくごく一部では全くないことは、もう証明済み。もちろん全部ではないので「一部」であることには変わりないが、途方もなく大きい一部だろう。じゃなけりゃカリスママン現象はおきない。
frisky @friskymonpetit 2018-08-21 09:15:00
夜勤さんの問題意識はわかるけど「日本の女」は範囲が広すぎるし、基本的には本人の自由としか。そんで、このまとめを読んでも最初から白人崇拝がない人自身には意味がないし、そういう傾向がある人は絶対に同意しないだろうからそういう観点でも意味がないのでは。「友人に白人崇拝の傾向がある人がいたらこういう事例を教えてほしいと伝えてもらえないか」とか「あなたにこういう傾向はない?と優しく伝える」とか、そういう伝え方のほうがいいんじゃないかなぁ。
frisky @friskymonpetit 2018-08-21 09:15:41
friskymonpetit 夜勤さんのこころの叫びとしては理解する。
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2018-08-21 09:55:42
onpu_original えっなに?質問を質問で返して悪いんやけど、こういう所謂「外人相手だとチョロい女」がま〜ん(笑)呼ばわりされるのは肯定なの?
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2018-08-21 10:00:13
こういうのとか昔のアニータみたいなハニートラップ紛いの案件も「アホか。自分でケツ拭けよな。」としか思わないけど、それはそれとして不良外人に「日本人チョロいw」ムーブされたら胸糞は悪いわな。 まぁ別に外人相手に限った話ではないけど。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:04:50
NewName_NoIdea 私は対等を重んじているだけ。それが「外国アレルギー」に見えるのは、あなたがかなり奴隷化してしまっている証拠だろう。日本人の大半は、そんなもんだけど。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:06:34
friskymonpetit 基本的には本人の自由 → なら、なぜ前の白人男のときは世界的な問題になったんだろう? いきなりコンビニで耳なめられても「本人が嫌がってない」んだから、問題にしなくてもよかったのでは?
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:07:51
白人(というか外国人)崇拝は、人種差別なんだ、ということをわかってない。わかってる日本人が少なすぎる。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:10:54
「イケメンにされたらいいけど ブサメンは嫌」→本人の自由。「日本人にされたら嫌だけど、外国人ならオッケー」→価値観が歪んでる。人種差別。つまり問題は「外国人は日本人より美しい」と洗脳されている(外国人崇拝洗脳)こと自体にある。だから洗脳をなくさないとこの問題は解決しない。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:12:04
昔、アメリカのテレビは白人ばかりだった。だから黒人は自分たちを「醜い」と思い、白人を「美しい」と思っていた。要するに洗脳。その馬鹿らしさに気がついたから「黒は美しい」運動が起きた。私は「日本人は美しい」運動をやるべきだと言っている。そうしないと日本人は外国人と対等な立場に立てない。私が言っていることを、どれだけの日本人が理解できるだろうか。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 10:21:47
異人種カップルに向かって「日本人ならば毛唐の相手をせず、日本人の恋人を作れ!」と街頭で説教している憂国おじさんを想像すると「もしもしポリスメン?」案件にしかならないなあ。「ルッキズムは差別」は正しいかもしれないが「恋人をルッキズムで選ぶな」と言い出したら、自由恋愛の禁止にしかならないでしょう。自分の娘には、そう教育したら良いのじゃないかな
きゃっつ(Kats)⊿1/6乃木坂大阪個別 @grayengineer 2018-08-21 10:33:57
外国人に「日本の女はチョロいわ」って言われたら「まあそういう女もいるよね。でも俺の恋人や妻に手を出したらお前を日本刀で三角にしてやるから気をつけろ」とでも答えるかな
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:52:15
cinefuk 「クソ思想がなぜはびこるか」というまとめで書いたけど、現代人は「自由」ばかり重んじて「平等」を軽んじる。「自由恋愛の禁止にしかならない」っていうのは、まさにそれ。平等のためには、たとえば国際結婚などを制限する必要が出てくるとすら私は思う。自由と平等と、どっちが優先されることなのか。現代は自由が肥大しすぎている。だから極端な格差社会になってしまう。もっと平等を重んじるべきだ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 10:55:28
grayengineer 自分のご家族以外はどうでもいい、ってことじゃないでしょう?
きゃっつ(Kats)⊿1/6乃木坂大阪個別 @grayengineer 2018-08-21 11:04:01
yakeen4510 いや、だってAV女優とかソープ嬢とか、本人が本当に望むならアリだと思ってますからね。普通たいていそうじゃないですか?
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:05:51
みんなわかってない。「日本女は、何をしてもいいんだ。俺たちの言いなりなんだ」「日本人女は、俺たちがナンパするとお金くれてセックスするんだ」そう外国人に本気で思われてる。本気で。そしてそれが毎日彼らに「事実」として認識されている。オーストラリア人にも、インド人にも、ナイジェリア人にも、本当にそう思われている。なぜそうなってしまうのか、どうしたらそうならないで済むのか、20年30年経っても、誰も本気で考えようとしない。
ると。 @nec0lt 2018-08-21 11:06:25
白人からすれば、例えば三十代の日本人女性に対しても10代半ばの少女にしか見えない事が多いから。こういう事をする白人男性は、少女とセックスがしたいロリコンなのかなーって思ってる。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:09:09
「日本の女は、全部俺のものだ!」あるイラン人の感想。そう思われても仕方ないぐらいのことが起きてる。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:10:33
nec0lt まぁ、無料の公衆便所で、しかもホテル代まで出すこともあるしお金も貢ぐから、いくらでも利用してやるってことでしょ。ほんと日本の女はそこまでクソミソに馬鹿にされてるってことを理解した方がいい。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 11:14:30
yakeen4510 自由恋愛を禁止する国を作って、そこに住めば良いのじゃないかな。たとえば #ヤマギシ会 のような、カルトのコミュニティをモデルに。 https://togetter.com/li/440156
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:17:34
cinefuk 自由恋愛禁止じゃなくて、国際結婚の(厳しい)制限。国内なら自由でもいいんです。
ると。 @nec0lt 2018-08-21 11:27:47
そういえば。ここ十数年の間で、フィリピン人とかの女性が日本人男性に対して同じ事しているような。「何でも言いなりになってくれる日本人男性」と結婚すれば金持ちになれるみたいなの。この場合は不法滞在や詐欺も横行してるけど。でも、まとめの様な話の男性版と言えそう。
ると。 @nec0lt 2018-08-21 11:29:26
まあでも、それはそれで「それも本人が良いのなら自己責任だろ」って言う人多そうだなあ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:34:37
grayengineer そりゃ中にはそういう仕事につく人もいるだろうけど「日本の女は全部俺のものだ」「なんでもできる」って馬鹿にされてしかもそれ(に近いこと)が実証されちゃってるわけで。まぁあなたが「家族以外はほんとどうでもいい。日本人が馬鹿にされても自分たちが馬鹿にされていないのなら気にならない」という人なら、感覚が違うとしか思えない。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:35:37
nec0lt そうそうそれも問題。国際結婚って、あまりにも危ないのに「自由恋愛を禁止すんな」ってみんな考えてるから規制がない(に等しい)。相当日本人は被害にあってる。男も女も。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:42:35
nec0lt 男の国際結婚は女とまるで違うからちょっと別に論じないといけないんだけど、危険性ぐらいは知らせないと。国際重婚している男女、ものすごく多いと思うのに、マスコミでまともに取り上げられたのをみたことがない。得にアフリカ黒人関係、イスラーム関係は「基本重婚」とすら言いたいぐらい。男もたくさん被害にあっている。みんな「自由」しか考えないから、危険性に気がつかない。
mikumiku_aloha @mikumiku_aloha 2018-08-21 11:44:34
小金もった日本人のおじさんが東南アジアで女性をオモチャにしているという話しはバブルの頃より減っているような印象。経済的な影響もありそう
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:48:05
mikumiku_aloha もちろんそれはそれで問題。ただ、日本の司法は「そんなことしたら許さない」とは一応言っている。たとえばアフリカ人が日本人と重婚したって本国で裁かれることは全くない。つまり日本人側が防御しないと、彼らのやりたい放題。
きゃっつ(Kats)⊿1/6乃木坂大阪個別 @grayengineer 2018-08-21 11:49:52
yakeen4510 だから「自ら望んでやってるなら」その本人がそれによってバカにされても仕方ないし他人の立場で何も言えないけど、そうでない人間(尻軽ではない自分の身内の女性)までバカにするなら怒るよっていう話だから、別にあなたがムキになってそれはおかしいと言う必要ない話ですよ。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 11:50:33
本気なら、排外主義アカウントと別に、(正体を隠した)啓蒙アカウントを作ったほうが良いんじゃないかな。統一協会の思想(婚前交渉の禁止など)が、求めるものに近いように思う
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:53:56
cinefuk婚前交渉禁止しろなんて言ってません。国際結婚は、たとえば貿易不均衡みたいな問題を抱えている。保護主義は基本的には当たり前だと思うけど、それって統一教会なんですか?
ると。 @nec0lt 2018-08-21 11:54:32
yakeen4510 特に当事者が一番気付かないよね。騙されたと気付くその日まで。問題視してるのは、どちらかといえば当事者の親や兄弟が多い印象。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:55:40
grayengineer 自ら望んでやってる、にしても、その価値観が洗脳されてるんですよ。そもそも「日本人はだめ。白人なら何をされてもいい」ってのは人種差別でしかないわけ。本人が望んでやってたって、日本の女がそんな人種差別恋愛してるのは問題だろう、と私は言ってるわけ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 11:56:49
nec0lt ですね。他人は「どーでもいい」となりがちなんで。もっと問題提起するべきだ。国際結婚がどんなに危険かわかってない。治外法権化してる。
ると。 @nec0lt 2018-08-21 12:04:18
そういや統一教会の合同結婚式も、社会問題になってた時期あったよね。信者の親がそれに反対してて。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 12:12:37
とにかく「自由自由」。自由だけがすべて。あのねアフリカ男とかイスラームとかは重婚ができるわけよね。彼らが日本人女と平気で「自由に重婚」して「金稼いだらポイ捨て」して「本国で稼いだ金でまた別の若い女と結婚」されたら困るのは日本人なんだよね。日本人は結婚するべき相手をとられて、しかも混血を押しつけられて、その混血を日本人の税金で育てなきゃならない。そんな外国人も混血も日本国籍剥奪して追放しろ。日本人は甘すぎる。日本人は「黒人の都合のいいように存在」する民族じゃないぞ? 怒らなさすぎ。
野良馬 @nobody_oyaji 2018-08-21 12:13:12
onpu_original 所有権なんぞ誰も言ってないけどな。  こういう女性と同一視されて、傷つけられる(そういう指向のない)女性が増えないかってのが心配なんだよ。     日本人だって「女性は男とやりたがってる人が大半」「だから飲みに誘って乗ってきたら、口では嫌がっててもやれるw」みたいな思い込みしてる野郎共が多いやん。   それが外国人男性なら許されるのか?。 日本人女性に対する侮辱であり、国辱。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018-08-21 13:02:06
yakeen4510うーん横文字使ってるの見ただけでぶちギレ始める人に奴隷化しているとか言われてもですね
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 13:23:25
yakeen4510 あなたの思想に共感する「鎖国主義者を集めたムラ」を作って、隔離して住むしかない。子供を公立小学校に通わせると自由民権教育されてしまうから、ムラから出さずに育てる。日本人全体にそれを強要したいなら、ムラの勢力を高めてテロなどで国家転覆を計り、乗っ取るのが近道。自由選挙で多数派を取れる思想には思えないからね。統一協会か、ヤマギシズムか、オウム真理教を参考にするのが宜しいかと
なんもさん @nanmosan 2018-08-21 13:27:40
セルフまとめだからこんなもんでしょうけど、女性の自主性や権利には一切言及してないあたりでもうこれ論じてもしょうがない気が。
なんもさん @nanmosan 2018-08-21 13:31:02
もう「美しい日本」特区でも作ってこういう人たちは隔離するしかないのかもしれないですね。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 13:34:37
cinefuk 公平・平等を唱えるとすぐ「閉鎖的だ」となる。やっぱり自由しか頭にない。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 13:35:47
nanmosan その「自主性」とは「洗脳された結果による自主性」だと言ってるんだけど、やっぱり自由しか目に入らない人には理解できない。自由自由で洗脳された結果、平等が何かすら考えられなくなっているようだ。
mikumiku_aloha @mikumiku_aloha 2018-08-21 13:42:02
円安で日本人を安くする政策を推進した影響もあるでしょう。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 13:42:55
NewName_NoIdea 横文字も奴隷化にすぎないもの。なぜ広告に白人が多いか。「白人の方が見栄えがするし、高級感がある」っていうこのクソ人種差別が平気でまかり通る。問題にすらされない。横文字も同じこと。それがわからない人たちこそ奴隷であって、私がおかしいんじゃない。「なぜ外国人様のかっこいい横文字に切れてるんだろう、日本語よりいいじゃん?」てな奴隷が多すぎるだけ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 13:44:54
「男のヒガミ」という意見がすぐ来るので、そう思ってるのは男だけじゃないということで女性の意見も出しておこう。この人の意見はほとんど私と同じ。「アンチ国際結婚」。もうずーっと更新は止まっている。何があったのかは知らない。https://plaza.rakuten.co.jp/bitchesRus/
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 18:56:46
だいたい「平等」 yakeen4510 って何を指すのだろう?個人から自由を奪った上で得られる「平等」って、何の平等なの?憂国おじさんが日本女とセックスする権利?
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-21 19:03:09
女から自由を剥奪する動機が「外国人とセックスするな」でしかない。他人の恋愛事情やセックスに踏み込むのはカルト宗教。 yakeen4510 「国際結婚は貿易不均衡みたいな問題」という言葉遣いを見ると、日本男のセックス資源を外国人に略奪される!といった被害妄想があるのだろうか
逆ガル翼 @reversegwing 2018-08-21 22:04:08
コメント欄の女性と思しき人の発言を見るに、結局のところ外国人の考え、すなわち「日本人は外国人になら何されても喜ぶ」ってのはすべての日本人ではないにしろ正しいんだろうな。もしこれが「外国人に騙されて悲しい思いをしてる人が居る」だったら私も憤りがあっただろうが、性奴隷になりたがってる人が晴れて成功したのに文句を言うほど私は優しくない。
逆ガル翼 @reversegwing 2018-08-21 22:09:49
ちなみに、誰も言及していないが夜勤の人が貼ってるyoutube動画はあくまで宣伝。本人の運営してる有料サイトではこれのフルバージョンがあるとか。無料で売春どころか無料でAV女優になってるわけだが、法的には大丈夫なんかな?
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:02:10
reversegwing 外国人がやることは、よほどのことがない限り基本治外法権だと思った方がよいでしょう。だから国際結婚は怖い。途上国男性と平気で結婚する女性、おいおい何を考えてるんだほんと……。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:05:51
cinefuk 平等が何かわからないってんだから、ほんと「自由」のことしか考えてないってことがよくわかる。たとえば日本・フィリピンの国際結婚の件数は、「日本男・比女」がその逆よりはるかに多く、年間で数千件ぐらい違うことも。つまり比国男性は、毎年それだけの数、結婚するべき相手を日本人の中高年男性(主体)に奪われてしまってるというわけ。貿易不均衡どころじゃない。国際結婚とは、先進国男性が金の力で途上国から若い女性を合法的に強奪する仕組みとも言えるのだ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:07:40
yakeen4510 このことをある人に言ったら「フィリピン女性が金持ち日本人と結婚して裕福になる自由をあなたは否定してる」と返答がきたのには苦笑した。ほんと「自由」しか頭にない。そんなことをされたら「平等に」結婚できる機会が減ってしまうじゃないかという疑問は起きないらしい(あるいは、それは仕方のないことだと言い放つ)。ただただ「自由自由」。自由の極端な肥大化。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:10:36
yakeen4510 もちろん国内だって「金持ってる方が結婚しやすい」という状況はある。だが国内結婚においては、重婚とかが認められない限り、男女の総数がそれほど違わなければまだ「金持ちに結婚相手を全部とられてしまう」ことにはなりにくい。だがそれを経済状況のまるで違う二国間でやられたんではたまったものではない。あまりにも不公平だ。だがこの国際結婚における「不平等」を指摘している人を、私は私以外にみたことがない(どこかにいるとは思うが)。現代人は「自由」という観点からしかモノを見ていないからだろう。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:14:49
さらに重婚問題は、本当に深刻だ。少し考えてみればいい。ナイジェリアなど「合法的に」重婚できる男性は、日本人女性と合法的に重婚できてしまうのである。彼らは一応独身証明書を持ってはいるが、途上国でのそういう書類を「本物」だと確認することは日本では不可能で、つまり重婚かどうかを見極めることはできないし、もし実際独身だったとしても、日本でお金を稼いだ後、彼らは本国で若い女性と合法的に重婚できるのである。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:19:56
yakeen4510 つまり彼らは「重婚フリーパス」を持っているに等しく、日本人が結婚した場合「日本人現地妻」になるだけにすぎない。この現象はムリスムとの結婚でもよくあることで、日本女性の中には「もう私は彼の第二夫人でいいや」とあきらめてしまう人も出てくる。この被害を防ぐためには「一夫多妻の国の人間と結婚してはならない」と法律で禁止するしかない。だがそんなことを言っている人も私は私以外に知らない(誰かいるとは思うが)。自由という観点からしかモノが見えない人ばかりだからだろう。
冶金 @yakeen4510 2018-08-21 23:23:37
このまとめについて通知がよくくるが、一番多いのは「本人の自由だからいいじゃん」てな意見への賛同リツイートだ。本人がよければいい。自由なんだ。……その考えに毒されて、平等とか公平とか国際結婚の裏に隠れた矛盾に気がつかない人が多すぎる。セックスがどうのこうのと低次元な批判しかできない人もいる。本当に、どこを見ているんだ。何にもわからない連中が多すぎる。
ると。 @nec0lt 2018-08-21 23:39:38
まあ、こういう場合の「本人の自由だからいいじゃん」は、「北朝鮮に拉致された日本人や韓国人は存在しない!彼らは北朝鮮に自ら亡命した人達だから、その人達の自由を奪って日本に連れ戻す事の方が人権侵害である!」と言ってるのと意味が同じなんだよね。
frisky @friskymonpetit 2018-08-22 01:49:00
自然権の中でも、自由権を重視するか平等権を重視するかという対立に似てるなぁ。わたくしは自由権のほうが重要だと考えてるけどね。
幻想不思議庭園 @Alice_musesSigh 2018-08-22 03:37:38
>そんなことをされたら「平等に」結婚できる機会が減ってしまうじゃないかという疑問は起きないらしい。< なるほどなるほど。この主の主張する「平等」とは『オトコ様たちにオトコ様の言いなりになる日本生まれの女体を平等にあてがえ!』という事らしい。でも嫌われてるからあてがわれないけどね。自分も自由に白人女性を射止めて貿易均衡になるようにすれば?
uniuni @wander__wagen 2018-08-22 04:17:31
yakeen4510 @nanmosan はマトリックスに繋がれてるんで何言っても無駄です
uniuni @wander__wagen 2018-08-22 04:48:27
都合の悪い質問からトンズラこくのがお家芸のエテ公がセルフまとめに文句言えた口かよ。卑屈で卑怯なゲロ以下の偽善者が。
山岡 @46yamaoka1 2018-08-22 08:31:48
重婚されようが無料AV撮影されようが、本人の意志でやってるなら勝手にしたらと思う。日本人男性より外国人男性を好む理由として、優しいからとか紳士的だからとか言い出したらそりゃ違うだろと言いたいけど。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 09:22:01
friskymonpetit まさにそれですね。私は自由よりも平等を重んずるので、国際結婚は制限せよ、日本女性が外国人のオモチャにならないように愛国心教育をせよ、という考えです。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 09:28:34
46yamaoka1 ですからその「本人の意思」とは、洗脳された意志なんで。あと外国人好きな理由は洗脳されちゃってるから。相手をよくわからずにただ「外国人」というだけでなんでもしてしまうので、オモチャ状態になってるんです。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 09:43:06
nec0lt 全くおっしゃる通り。そんな人間の「自由意志」なんて尊重してどーすんだっての。なんでも「本人の自由だから」で思考が止まってしまう人が多すぎ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 09:48:27
Alice_musesSigh この主の主張する「平等」とは『オトコ様たちにオトコ様の言いなりになる日本生まれの女体を平等にあてがえ!』→どっからそんな発想が出てくるんだろうか? まるで意味不明。「でも嫌われてるからあてがわれないけどね」→なぜ嫌われてるんだろう? じゃ外国人は逆に好かれてるとでも? 日本の女を「肉便器」「俺たちの言いなりの奴隷」「バカ」「ゴミ」としか思っていない外国人が好かれてるとか、アホくさすぎ。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 09:52:58
Alice_musesSigh 自分も自由に白人女性を射止めて貿易均衡になるようにすれば?→結局「自由」が唯一最高の価値観だと思ってるだけ。重婚なんてどうやって対処するんだよ(失笑)。論外。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-22 10:17:00
盛んに主張する「平等」が国内の貧困事情に向かわず、外国人とのセックスの話だけに限定されているところが頭おかしい。本当の愛国者なら、まず国内で経済的不平等に苦しむ同胞を救えよ。セックスの話なんて、それに比べたら取るに足りないこと。結局は排外主義者が外国人(および尻軽女)を罵倒したいだけの主張なんだよ
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 10:39:23
cinefuk 「結局は排外主義者が外国人(および尻軽女)を罵倒したいだけの主張なんだよ」→ 女性を海外に奪われてしまう途上国の男性が「国際結婚やめさせろ!」と思ったら「外国人の罵倒」になると思ってるらしい。論外。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 10:42:31
yakeen4510 あのね、日本人限定に考えてるところが、そもそも話になんない。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 10:43:20
まぁ、よくある日本人嫌悪(日本人のくせにそうなる。侵略戦争やった日本は悪い国、とか洗脳されちゃってるから)だろうな。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-08-22 10:52:05
「セックス以外の平等を考えられないのか?」という cinefuk の一番大事な部分はスルーしちゃう。「俺に反論する奴は反日の洗脳(工作員)」 yakeen4510 という、あの界隈でよくあるパターン
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 11:12:58
cinefukゃ「貧困格差をどうにかしろ!」と訴えてるときに「なぜ貧困以外の格差を考えられないのか」というのは「貧困格差なんて考えなくていい」と言ってるのと同じ。それとやっぱり「日本以外」のことは考えられないんだなってことが「反日」という表現からわかる。
冶金 @yakeen4510 2018-08-22 11:19:27
私の言ってることは「平等」なんだから、日本のためでもフィリピンのためでもある。というか世界中の「格差」(婚姻に関する)を無くそうってこと(一夫多妻制の国は、そもそもそれを直さないと無理ですが)なのに「反日」とかね、もうアホくさ。
ると。 @nec0lt 2018-08-22 11:55:28
勝手に「本当の愛国者」を定義して相手にぶつけて、「それを論じないのは何故だ?なぜスルーするんだ?」と言うのは筋違い過ぎて呆れるよ。
ると。 @nec0lt 2018-08-22 12:24:42
こういうまとめの話に、統一教会の話を持ち込んだのも馬鹿だなと思うよ。統一教会の合同結婚にしても「韓国人男性と日本人女性の結婚」の話に繋がるんだよね。それで韓国の農村に移り住んだ日本人女性も多いんだよ。ワイドショーなどで報じられて社会問題化していた時期は、お互いに初対面の状態で結婚する事が多かったし。成人して独立した日本人女性だけでなく未成年の学生も居たから、その学生の親などが警察に通報する事が多かったんだよね。それで日本に戻れないまま、行方不明になった日本人が数千人も居るんだよ。
ると。 @nec0lt 2018-08-22 12:28:26
現在では、初対面でいきなり結婚する事は無くなったけど。それでも、国際結婚でのトラブルが多いんだよね。
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2018-08-22 12:42:06
好きなだけセックスしてりゃいいけど 関係ない人にまで迷惑かけるようなら慎めよってくらいしか言う事ないかな……
ると。 @nec0lt 2018-08-22 12:43:43
当然の話というか、統一教会側は「合同結婚式で結ばれたカップルは円満な夫婦生活を送っている」としか言わないけど。まあでも、統一教会側の姿勢だけを知ってたとしても、カルトだからと例に挙げたとしても、「統一教会の思想が近い」と、ほんとよく言えるねと思ったよ。
ばっとび @Battobisan 2018-08-22 15:52:32
「保守陣営の反米主義者に問う」 http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39401040.html ←とりあえず俺個人はこの主張に同意してまつ。アメリカがブッシュ政権の頃の話だけど、現在にも通じる問題かもね。
山岡 @46yamaoka1 2018-08-22 20:16:54
yakeen4510 洗脳だとしたら、誰が何の目的で日本人女性をそのように洗脳していると考えていますか?
冶金 @yakeen4510 2018-08-23 00:45:09
46yamaoka1 現状の崇拝洗脳は外国人男性にとってまことに都合がいいですね。ほんとやりたい放題できる。ハワイには日本人女をひっかけることによって生計を立てているものまでいるそうですから。でもそれを意図した洗脳かというとそれは考えにくく、要するにこの世界が「欧米中心」の世界であり、彼らの方が力を持っている。それでどうしても「世界の中心は欧米なんだ」ってことになってしまうんでしょうね。日本人にとっての、いやアジア系にとっての「黒は美しい」運動が必要だと個人的に考えています。
幻想不思議庭園 @Alice_musesSigh 2018-08-23 14:59:41
yakeen4510 主語が漠然としてましたね。日本人女性に嫌われているのは日本人男性という大きいくくりではなくて、 冶金 @yakeen4510 と名乗るアカウントのみです。理由は自ら日本人女性に嫌われようという活動をしているからです。なので他の日本人男性の中には女性に好かれようという言動を頑張って、見事に日本人女性を射止める人もたくさんいるでしょうね。りゅうちぇるさんのような男性が日本にたくさんいるという事です。
冶金 @yakeen4510 2018-08-24 09:05:15
Alice_musesSigh そうですね。私は別に女性に好かれない人間ではないのですが(子供もいるわけで)こういうことを書いているとあなたのように事実を認められない卑怯で卑劣な人間(女とは限らず、男もです)には嫌われます。それは仕方ないと思っているので。女性の中にも「悔しいが事実」と認めれらる人もいるんですがね。その差はなんなのか。人間としての誠実さの差ではないでしょうか。あなたは小さな感情に流されて本質を見失う人だと思います。
冶金 @yakeen4510 2018-08-24 09:06:08
[c5328093] 「東京五輪の後、ハーフだらけになるんじゃない?」とか書いてた女がいた。馬鹿すぎる。
やまだ @sakusakutoux 2018-08-26 22:30:01
yakeen4510 あながち笑えないのはロシアはそうだったらしい モスクワ五輪の後混血孤児が大量発生して大問題に 今回のワールドカップの時政治家がモスクワ五輪の混血孤児の話持ち出して外国人観光客と直ぐにセックスするなと発言して大問題に
冶金 @yakeen4510 2018-08-29 04:25:19
「白人好きで何が悪い」とかアホ丸出しの人がまだおるなぁ。
mikaka @michando1 2018-08-29 21:36:16
冶金 @yakeen4510 さんはこんなところで他人の恋愛事情に首突っ込むより奥さんにかまってあげなよ
冶金 @yakeen4510 2018-08-30 07:36:02
michando1 恋愛? 「日本の女はピカチュウとかいっときゃ楽勝」ってクソミソに馬鹿にされてることのどこが「恋愛」なの?
(は) @HA2061 2018-09-01 01:53:32
中国人女性が日本人女性と間違われてヤリマン扱いされ憤慨したという話を聞いた事があるけど、真偽かどうかも含めてどうなんだろうね。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-09-01 13:01:52
日本人に対して日本語で発信する意味がよくわからない。たとえば英語で「日本人に対する蔑視を止めろ」という訳でもなく、日本人女性だけをターゲットに「日本人女性は外国人とセックスするな」と啓蒙する気持ち悪さ。啓蒙したいターゲットから「他人のセックスにしか興味のないおじさん」として処理されていることに気付けない認知の歪み。そこが「純潔教育」を掲げる統一教会との類似点なんですよ
冶金 @yakeen4510 2018-09-01 14:28:30
HA2061 ありえるでしょうね。カナダで白人男が近づいてきて「君日本人?」「いえ」「じゃいいや」的なことを言われた、つまり日本人なら簡単に寝ると思われてるんだ的な(女性からの)報告が随分昔にありました。ひらがなタイムズだったかネットだったか……。
冶金 @yakeen4510 2018-09-01 14:32:27
cinefuk 「日本人に対して日本語で発信する意味がよくわからない」→日本人に対して外国語で発信する方がよほど意味がわからないと思いますが。「日本人女性だけをターゲットに日本人女性は外国人とセックスするなと啓蒙する気持ち悪さ」→そういうふうにしか解釈できないあなたの気持ち悪さ。
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 14:54:25
cinefuk あなたがよく愛国を口にしている方達を貶しているのを見かけるのですが、そのあなたがなぜ本当の愛国者なら~などと言っているのですか?常に日本人ばかりをいたぶるようにマウントを取っていると批判を浴びるのは仕方がないと思いますよ。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-09-01 15:14:26
yakeen4510 さんの「啓蒙したいターゲット」「目指す着地点」がわからないのです。訴えたいのは、誰に対してなのか?日本人女性に対して「外人と寝るな」と伝えるなら誘導の仕方が間違ってるし、日本人男性に対し「女性憎悪・外国人憎悪」(偏見)を煽りたいなら、このままでも構わないと思う。差別的な外国人が存在するとして、それに「差別発言は止めよう」というのを諦めて、「ガイジンは皆、日本人のことを差別している」というデマを広めるのが目的なら、まあわかる
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 15:27:15
cinefukさんが意味もなく外国人をあげて日本人を下げるような発言を続けていると外国人を憎んでしまう方も出てしまうのでやめた方が良いと思いますよ。意味もなく突っかかっているのはあなたなんだし、相手にせいにするのは無理があるのでは。いつもカウンターのような批判を食らっていますが、意味もなく日本人下げばかりしていないで好きな外国人や外国文化の良い側面を伝えればどうでしょうか。毎度の事ですが日本人へのマウントがうまくいかないと長文でしつこくダダをこねられてもどうしようもない。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-09-01 15:43:11
「根拠なく外国人を差別している日本人は国辱(日本の恥)」と思っているからですよ。「意味もなく外国人をあげて日本人を下げる発言」など、一度もしたことはありません。自分が「現地語を読める外国人」として他国を訪れた際に、現地人から「日本人は○○だ」と偏見に満ちた発言をされたら、その国に嫌な思い出が残るでしょう。 mentalskillbody 「自分の意見に同意しない人は、日本を憎む外国のスパイ」と決め付けるのは愚かな事です
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 15:48:29
『日本人ばかりにマウントを取るような言動を繰り返しているが批判するな』は無理がある。そしてスパイなどとも私は一言も言っていない。そして、この場であなたに差別を止める気がないのかと言われている方達も差別などしていない。日本に対してマウントを取ることが失敗するたびに長文でごねてマウントを取ろうとしても無駄でしかない。cinefukさんの考えだけが尊重される事はないし、それが意味のないマウントであれば跳ね除けられるのは妥当でしょう。
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 15:55:53
というか、ネットでひたすらに日本人下げをしては反論を浴び続けている方がスパイなら日本を含めた世界各国はスパイに対して警戒などしないしする必要がないかと…。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018-09-01 16:05:03
「"日本人"にマウントを取る行為」これが、まずわからない。日本における社会問題や、政治家の発言に対しコメントをしたことはあっても、「日本人」という大きな集合に対し、自身を上位に置いた発言をした覚えはない。いつもの mentalskillbody さんの被害者妄想で絡んでくるのは気持ち悪いし、個人的なストーキング発言でここのコメント欄を荒らすのもやめてください
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 16:15:53
私もあなたにリプを何度も飛ばされた事があるのですが?そして私の発言が気持ち悪く感じるのならば、あなたがよく行っている日本人ばかりを下げ続けて、日本人にばかり罪があるかのように印象づけるマウントがどれだけストーキング発言のようで気持ち悪いのか自覚した方が良いでしょうね。そしてマウントがうまくいかないと今回のように相手を差別主義者だと言ったり、ストーカーだと言ったり。
心技 体造 @mentalskillbody 2018-09-01 16:37:49
批判ばかりもしたくないので言いますが、cinefukさんのブラック企業批判、有給などを社員から取り上げる手口に対しての批判はよく賛同していますし、実際に大勢の方達から支持されているのを私は知っています。その内容は今回のまとめにようにマウントを取る事だけが目的のような中身のない内容ではなく、法律などにも基づいた根拠のある批判である事も知っている。
!にゃん @bibibikkuri 2018-09-01 16:44:15
海外に偏見の目で見られるのは「当人の自主性」でアニメを性的な目で見ることは「悪しき性的消費」なわけね。
せるりあん @kdkwshine 2018-09-22 17:54:12
変態毎日新聞騒動も忘れたんか?こういう状況を作り出した原因は外部要因だけではないよ。
冶金 @yakeen4510 2018-09-23 10:44:56
kdkwshine 外部要因というか、愛国心をまったく教えず外国人垂れ流しの日本の状況がおかしいんですよ。
いかおとこ @mororeve 2018-09-29 17:49:28
こんなんあったんか。デビッドボンドを見てると、何で日本男性は女性をモノとして見てて、欧米の男性は違うなんて無邪気に言えるのかが謎だ。
冶金 @yakeen4510 2018-09-29 18:42:32
mororeve 白人崇拝があるからですね。それをずっと指摘してるんだけど、理解できない人が多すぎて……。
ログインして広告を非表示にする