プライバシー侵害、騒音公害、ストーカー行為を公然とつぶやく神学者ってどんな人?

意見が違うだけで「お前の家の前でデモ用の太鼓を大きな音で鳴らしてやろうか」と言う神学者・大学教員がいます。 上原潔さんです。 これは脅しではないでしょうか。市民社会のルール、ふつうの日本人の常識と美意識から考えて、おかしいですね。 プライバシー無視、騒音告知、ストーカー。 どんなひどいことをしても、「愛」があれば許される、後で自分は感謝されるとでも考えているのでしょうか。 続きを読む
19
Love Shinto @revolteaware

@MORI_Natsuko 関西のクリスチャンの上原潔もプライバシー侵害の騒音公害の嫌がらせ宣言やってます。 聖職者の堕落ですね。 pic.twitter.com/jm8Z2nT72N

2018-08-25 16:48:21
拡大
emptyempty @emptyempty01

今日は上原潔とかいう、しばき隊のおべっか使い兼太鼓持ちが本職の知識人(笑)のツイートが沢山回って来たな。 今の日本は、こんな輩でも大学講師になれるんだな? 京都大学さん、こんな輩に仕事を回す前に、俺の知り合い達を雇ってあげてほしい。皆品行方正で研究熱心、反社との付き合いもないぜ(笑)

2018-08-24 22:30:23
🐾フル・フロンタル🌈🧷🦐🍤 @full_frontal

上原潔って京都大学の教員か?ヤバイな。

2018-08-25 12:23:49
くろ。 @56ssorc

@gerogeroR 任侠道を極めた方々に失礼というものでしょう。 あんな途端に脅してくるような輩はチンピラレベルです(´ω`)

2018-08-25 13:01:54
かめ吉 @kanekiti3000

@UeharaKiyoshi 貴方の発言も恥ずかしいものが有りますね(´∀`)

2018-08-25 13:52:29
Love Shinto @revolteaware

@skuttang @gerogeroR 上原潔さんはクリスチャンです。 日本人を奴隷にして海外に行く売り飛ばすためにやってきた宗教。昔彼の通っていた神学部のキャンパス所在地は、京都御所の近く。極左セクトも巣食う大学、共産党の強い土地柄。 日本左翼や韓国国粋主義と仲良し。 日本人として、警戒していい相手です。

2018-08-25 16:01:41
Love Shinto @revolteaware

上原は、単に文脈を読み込めないか、ねじ曲げているだけ。 彼の所属する社会階層と党派の利害から、プロ活動家の存在を隠したいだけ。 twitter.com/ueharakiyoshi/…

2018-08-25 17:15:47
上原潔 @UeharaKiyoshi

どうやら論理的整合性へと舵を切ったようだが、今度は「太鼓を叩いて大騒ぎする人」のなかに高額納税者や起業家、科学者、医師がいないものと誤った想定をしているようだ。どうしてもデモをくさしたいが故の間抜けな想定。「太鼓を叩いて大騒ぎする《だけ》の人達なんていないのが分かってないらしい。 pic.twitter.com/Vmgp2yS6PU

2018-08-22 04:18:25
Love Shinto @revolteaware

貧困層は「ググる」という概念を理解しない、実行する気力も好奇心も萎えている、検索の仕方も分からない。 依存心いっぱいになって、助言した人を逆恨みし嫌がらせ三昧。 そんな層もあるのですよ。 世間知らずの学歴凖エリートのたわごと。 twitter.com/ueharakiyoshi/…

2018-08-25 17:22:14
上原潔 @UeharaKiyoshi

いまの時代、ネットでググりゃ、野菜の切り方だの魚のおろしかただのすぐに動画付きで分かるわけだし、懇切丁寧にアドバイスもあるわけであって、それをしないで「料理できない〜」とか単なる怠慢だよな。料理できません?甘ったれるな!と言いたいね。単に、やりたくないだけでしょ。

2018-08-21 23:06:33
Love Shinto @revolteaware

@nichiyokindo めいろまが言っている程度のサヨク活動家批判なんて、その辺のフツーの勤労者・生活者があたりまえに近所の人同士や家族との会話で喋ってきた事を、もうちょっと固い文体も混ぜて言い直しただけじゃないか。

2018-08-25 17:27:01
Love Shinto @revolteaware

このツイート、それにほかのいくつかの似たつぶやき、Twitter社に報告しておいた。 twitter.com/ueharakiyoshi/…

2018-08-25 17:42:51
上原潔 @UeharaKiyoshi

お前の家の前で、毎日太鼓叩いてやろうか?お前の生活、一変すると思うぜ。 twitter.com/retnuh_sWJS/st…

2018-08-20 19:05:59

そう。神社、お寺、嵯峨野の竹林を壊させてはいけない。日本列島の土地を中国の社会主義独裁資本に買われてもいけない。
チベットやウイグルといった中国の少数派・少数民族への虐殺を「許せ」というクリスチャンと左翼と韓国国粋主義反日三角形のイデオロギー注入に洗脳されないよう気をつけよう。
ファースト・ネーションズが白人を神様だと思った過ちを、日本では繰り返さないようにしよう。
天然痘入り毛布(決して貧困層を根本的に助けない左翼慈善活動)をもらったら、燃やして消毒しよう。
桜も菊も橘も、いかがわしい欧米かぶれと中韓カルト信者から守ろう!

しばき隊随伴の神学者、上原潔。
彼は日本の村社会の慣習ーー大きな音を立てる楽器を道端でひかないーーを破壊するためにやってきたクリスチャン。
近所にもし療養中の人がいたら、元気な人よりも騒音の痛みは大きく、ケガや病気の治りが遅くなるだろう。
しかも、その人はニューカマーのふつうの在日外国人かもしれないし、LGBTかもしれない。
だが、在日を「天皇」(というよりも中華風の皇帝)にしたい韓国国粋主義・日本左翼と「仲良く」したいしばき隊の一員でもある上原は、そんな人たちの権利も慣習も尊重しない。
意見の違う(と見なした)人の自宅へ押しかけて、デモ用の大きな音の太鼓で近所「迷惑」してやるぞと言う。
聖書にもある「寛容」「柔和に」「偽救世主には気をつけろ」といった価値観は、この学歴貴族にはどうでもいいらしい。ものすごい「特権」意識だ。

もし、彼(女)が貧困で大家さんから立ち退きを求められながら、引っ越し先が決まっていないなら、路上ホームレスの誕生に彼は最期のひと押しする事になるだろう。
あるいは、閉鎖的な地域社会で、好きな服を着たり、路上で音楽をやってみたり、野党のビラをポスティングしたりして、町内会的世間から「出て行け」モードで責められる人がその街に住めなくなる手伝いをやっているかもしれない。
相対的に「リベラル」な世界に生きる1%的なエリートには、99%のノンエリートがいかに窮屈で人権の乏しい学校、会社、地域、家庭に生きているか、予想もできない。
傲慢もいいところである。

日本の神道を破壊するためにインドからやってきた仏教も引用しつつ、大和心の破壊活動は進む。
これを日本人は黙って見ていてはいけない。
左翼・リベラルがもっともらしい世迷いごとを宣伝し、中韓・欧米の精神(漢心)を持ち込もうと、大和心を捨ててははならないだろう。
御霊信仰の靖国神社のトイレの爆発・炎上だけでない、こうした身近な静けさという公共破壊、日常空間の侵害も日本への暴力であり、先祖が守り伝えてきた歴史・伝統・慣習への攻撃である。
誰にでもプライバシーの権利はあり、憲法保障されている。
「憲法を守れ!」と政府に訴える野党勢力は、神学者の違法か、犯罪すれすれの行動を許していいものなのか?!
信教の自由は大切だが、元は日本列島を植民地にして、日本人を海外に売り飛ばすために来た宗教の信者とその組織を守る教学の行動だ。
日本列島の大きな島にはスペイン・ポルトガル語の地名がない事に感謝し、こうした布教に伴う日常世界の破壊には抗議していかなくてはならないだろう。

上原潔の所属組織は京都大学。
ここは、日本が日清戦争に勝った時、勝って兜の緒を締めるため、次の戦争で科学技術戦に負けないようにするために賠償金で設立した旧制三高が元になっている。
どうやってこんなクリスチャン・左翼教員が入り込んでいるのだろう。講義のふりをして次世代の準エリートに、日本を破壊するように煽っているのだろうか?

同じ京大の熊取の原子炉実験所で、韓国籍の研究者が技術を盗んだという報道もあった。
京大は、自らの設立趣旨を思い起こし、今日の日・中韓の情報・技術戦に勝てるようもう一度兜の緒を締めてほしい。
それが「当事者主権(上野千鶴子)」に抵抗して、日本の主権と個の日本人の主権を守るために必要だから。
受験で東大の次のランクの元国立大学に入った、就職・出世間違いなし、抜擢も夢じゃないで油断しないで、もうすぐ陛下もお帰りになる文化首都にある日清戦争勝利記念校に誰が破壊工作に来るかチェックし、国防のため警戒を怠らないようにしていただきたい。
明治の初め、旧文部省から教科書検定と帝国大学令が同時に発令されている。仮にも元国立大学、旧帝大でもあるなら、日本の大学として、お国を・国体を優先して当然ではないか。
日本の教科書を変えさせようとし、同時期に成立した国の大学もかく乱する左翼・クリスチャン・リベラルの研究は進んでいるだろうか。
国の大学なら内政干渉、文化破壊に然るべく処置をすべきだろう。
それとも、大学に巣食う学生セクト・統一教会等が暴れるのを恐れるとやれないのだろうか。
研究資金が北京からきているということはないと思いたいけれど。