ネオリブの多摩湖、ツイフェミのjijiの発言に「エビデンスを出せ」と因縁をつける

ツイッターにほびこるツイフェミアカウントを非難して人気を集めている多摩湖ナルコレプシーが、ツイフェミの一人jijiの発言を見てからんでいきjijiを困惑させた。
7

2018年9月8日、ツイフェミの一人シュナムルが、「自分の娘がこれを気持ち悪いと言った」と称してライトノベルの性的な表紙を指弾するツイートを行った。関連して「奇乳が気持ち悪い」という意見をめぐるツイートも発生し、ツイフェミの一人jijiが反ポルノ的な意見を表明した。それに対して、ネオリブと称する反ツイフェミのアカウントであるさすが多摩湖♡ナルコレプシーがjijiに因縁をつけた。

さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

胸が大きいゆえに道を歩いていたら「ねえちゃんええ乳しとんなぁー!」とか声を掛けられたりとかはありますけど、だからなんじゃい!シュナムルさんとかの声を聞いてると、「まっ、胸が大きくていやらしい。あなた、それ小さくならない?みんなが見るから困るのよ」って言われてる気がするのよね。

2018-09-09 20:56:24
jiji @traductricemtl

この人がそれを気にしないのはわかったけれど、通りすがりに「ええ乳」と言われてだからなんじゃいで済ませられる人がどれほどいるのだろうか。半裸の少女の絵を街に氾濫させることはそのような性的嫌がらせ的行為を社会でバックアップするようなものであろうと思う。 twitter.com/tamako_han/sta…

2018-09-11 02:12:31
jiji @traductricemtl

エビデンスとは?バックアップするというのは、女性を性的嫌がらせの対象として扱うことを社会的に許す風土がある場合、それを行うハードルも下がるだろうということですが。 twitter.com/tamako_han/sta…

2018-09-11 06:17:26
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

その風潮がある、ということに対するエビデンスです。また、表現が人を性的いやがらせに走らせるというエビデンスはあるのか知りたいです。私がエビデンスというのはなしで、調査結果の方で教えてください。お願いします。 twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:19:21

jiji「エビデンスとは何に対するエビデンスですか?」
多摩湖「性的被害をバックアップする風潮が存在することのエビデンスです」

jiji @traductricemtl

@tamako_han >表現が人を性的いやがらせに走らせる って言いましたか? なにか、勘違いをしていませんか?

2018-09-11 06:21:46
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

ああ、間違いましたね。「半裸の少女の絵を街に氾濫させることはそのような性的嫌がらせ的行為を社会でバックアップするようなものであろうと思う」という事に対して、それを証明する調査結果はありますか?と聞いています。 twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:23:16
jiji @traductricemtl

だから「バックアップする」ということの調査結果ということの意味が分からないです。どういう調査結果を求めている? twitter.com/tamako_han/sta…

2018-09-11 06:26:19
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

バックアップしていることを裏付ける調査結果、エビデンスが知りたい、と言っています。 twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:31:46

jiji「どういう条件での調査を意図していますか?それがわからないと出すも出さないもありませんが」
多摩湖「性的表現が性的な被害をバックアップするとことの調査です」

jiji @traductricemtl

@tamako_han だから、「バックアップしてることに対する調査結果」ってなんですか? 「バックアップする」っていうのは、調査するような類のものではないんですが。一体どのような調査のことを指してるんですか?

2018-09-11 06:34:45
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

「半裸の少女の絵を街に氾濫させることはそのような性的嫌がらせ的行為を社会でバックアップするようなものであろうと思う。」の、バックアップしていることの証明をしてほしいと言ってるのですが、そんなに私、難しいことを言っていますか?あなたは私の被害について何か思うところがあるんですよね? twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:38:09

jiji「あなたの言っている調査というのはどういう内容ですかと聞いているのですが。同じことアホみたいにくりかえしてんじゃねえよ」
多摩湖「性的被害をバックアップする風潮が存在することの調査です。同じこと何度も言わせてやがってお前はバカか?」

jiji @traductricemtl

@tamako_han なんか疲れたんでもうやめたいんですけど、「バックアップする」って数値で測れる類のものなんですか?私とあなたではバックアップという言葉の定義が違っているようなのでそもそも噛み合っておらず、これ以上話しても意味がないと思います。

2018-09-11 06:39:55

jiji「あーアホくさ。お前がどういう調査を言ってるか知らねえけどよ、性的な風潮がどうこう数字になってるようなもの想像してるんだとしたら、そんなもんねえに決まってんだろ。目に見えない人々の意識から来る社会の構造によって女が抑圧されてきたってのがフェミニズムの常識だろうが。てめえからエビデンスの条件を出さねえならこれ以上話は無理だ」

さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

あのーあなた私の性被害に言及してきてるの分かってます?私の性被害に言及するだけのエビデンスがあるんですよね?って聞きたくなる私の心分かってもらえます?それとも私の性被害は大したものではないですか?それに対してもう疲れたからやめたいですか?人の性被害に突っ込んできて?無神経だなぁ。 twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:42:23
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

あなたは私の性被害に対して「この人がそれを気にしないのはわかったけれど、通りすがりに「ええ乳」と言われてだからなんじゃいで済ませられる人がどれほどいるのだろうか」と突っ込んできてるんです。私にものすごく失礼なことをしているので、エビデンスを求めて何が悪いんですか? twitter.com/traductricemtl…

2018-09-11 06:44:29

多摩湖「私は性的被害者なんだよ。その被害者様の発言に突っ込み入れたからには、性的被害とポルノの関係についてエビデンスちゃんと出せよ。出さねえならおめえは私の心を傷つけた人権侵害野郎だ」


さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

なにかを気持ち悪いと言って排除しようとする人は、自分が気持ち悪いと言われて排除される可能性についていつだって思いを馳せないものね。

2018-09-10 18:45:42
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

日本のフェミニズムが現実の、女性の環境を変える為に熱心だったのではなく、新・女性の道徳とか、新・男女の価値観の改革にご熱心だったのであり、今もなお、リプロには興味がなく、逆に「慎み」を盾にして我々を罵倒してきたことは、私は絶対に忘れない。

2018-09-06 16:00:12
さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han

実際手を出す系の小児性愛者は、小学校の先生とか、児童に携わる系の職業、児童系のボランティアとか、子供と親密になれる職業を意図的に選んでるのは明らかだもの。

2018-08-27 11:51:34

まとめ主は思うのだが、たとえばこういう全称的な発言に対して、多摩湖はエビデンスを自分から出したことはあるだろうか?