誰だか分からない幸福の科学信者が入院病棟に入り込み信者にしかもらえない経典を勝手においていった

3
あんず @anzu_5469

母が入院して3週間余… 昨日病院に行ったらベッドサイドにこれが💧 病院のスタッフさんに聞いたら「数日前にお見舞い…って女性の方がみえてましたよ」と 母の入院は家族以外知らないのに?😰 母に聞いても分からず… お見舞いを装って入り込んでるんでしょうか?怖いです💧 病院側には通報済み(あ)🌷 pic.twitter.com/stjPmHlnCD

2018-09-19 01:48:19
拡大
Bs-総統閣下@3勝5敗(2019) @orix_soutou

大川隆法に仰木彬さんの霊呼び戻してもらって大川隆法(中身仰木彬氏)が監督すればいい。 pic.twitter.com/F43VnrVTW3

2018-09-11 21:11:58
拡大

幸福の科学はイタコを使って霊言をする教祖大川隆法率いる宗教団体です。

リンク 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 幸福の科学(HAPPY SCIENCE)の最新情報をお伝えする公式サイトです。幸福を、科学しよう。毎日をもっと幸せに、もっと豊かに。あなたの悩み解決、自己実現にピッタリの人生のヒントが得られます。テレビや新聞では得られない「本当に人生を幸せにする智慧」を手にしませんか?幸福の科学は日本を中心に、世界100カ国以上に広がる「心の広場」です。1986年に大川隆法総裁により創立。 2 users 463
リンク 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 大川隆法総裁 | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 大川隆法総裁のプロフィールを紹介するページです。大川隆法総裁の経歴・略歴をはじめ、大川隆法総裁の幼少期から東京大学入学、霊的覚醒(大悟)、そして幸福の科学設立までの貴重なヒストリーを掲載しています。 13
リンク 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 正心法語について | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 経文『正心法語』を縁として起きている奇跡や功徳について紹介します。『正心法語』は、幸福の科学へ入会した方に授与される、幸福の科学の根本経典です。大川隆法総裁が、自動書記によって霊天上界の波動をストレートに言葉された、この世にまたとない尊い経文です。 3

正心法語について

正心法語の功徳

『正心法語』は、入会した方へ授与される、幸福の科学の根本経典です。

特に、最初に収められている「真理の言葉『正心法語』」は、もっとも大切な経文です。

この経文の内容こそが、幸福の科学の教えの“核心“であり、人間が知るべき最も大切な真理であるとも言えます。

有名な「法華経(ほけきょう)」や「般若心経(はんにゃしんぎょう)」などは、お釈迦さまの教えを後世の人が編纂・翻訳したものですが、『正心法語』は、天上界のお釈迦さま(仏陀)の意識に基づいて、大川隆法総裁の自動書記によってつづられているため、言霊・霊力が非常に強く、伝統的なお経を読むことに比べて、1万倍以上もの効果・功徳があると言われています。(『信仰と愛』(幸福の科学出版)参照)

この『正心法語』を毎日読誦することで、自らの心の波長を整え、天上界の光とつながり、人生においてよい導きを得ることができるようになります。

また、悪霊・悪魔などの悪しき霊存在から身を護ったり、霊的な原因による病気などを好転させる力を持つ経典でもあるため、『正心法語』を読むことで、「ガンが消えた」「ビジネスで成功した」「人間関係の葛藤が解消した」などの数々の奇跡も、日本や世界で起こっています。

リンク 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 幸福の科学の根本経典『正心法語』の功徳とは?【Q&A】 | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト 「真理の言葉『正心法語』」(※1)は、幸福の科学立宗に先立つ1986年8月下旬に、大川隆法総裁が自動書記によって書き綴(つづ)られた経文です。この尊い経文を日々読むことで得られる、5つの功徳について、中... 1

幸福の科学の根本経典『正心法語』の功徳とは?【Q&A】

①必ず天国に還れる
②悪霊・悪魔から護られる
③病気が治る

また、『正心法語』を読むと元気になり、病気が本当によく治るんです。私の知り合いにも、「『正心法語』を読んで信仰生活を続けているうちに、癌(がん)が消えた」という方がおられます。人間は本来、神仏の光でつくられた尊い存在。しかし、さまざまな悩みやマイナスの思いが蓄積されていくと、心に闇が生じ、体の弱い部分に病気という形で現れてくるのです。ところが、『正心法語』で神仏の光を燦々(さんさん)と浴びていると、だんだん闇が駆逐(くちく)されていき、病巣が消えていくんですね。

④守護霊の加護を受ける
⑤人間関係が円満に

幸福の科学は公称信者数が1100万人。

それは幸福の科学経典「正心法語」の発行部数による。

リンク 混ぜるな危険! ブログ・サンポール 【ウソつき幸福の科学の公式発表】 信者数は国内1100万人、海外100万人 (←これもウソ!) いよいよ明日は衆院選の投票日でんな? ところで選挙になるといつも、「幸福の科学は信者が1100万人以上と自慢しているのに、なんで実現党は一議席も獲れないんだ」ゆう声が上がりますー。それに対して信者と思しき人間からの反論のひとつが、「信者数1100万人以上というのは海外の信者も含めての数字だ。だから必ずしも1100万票獲れるわけではない」ゆうゆい方だす。たとえばこれなんかその一例だす。722 神も仏も...

2009年8月
文芸春秋に大川隆法のインタビュー記事が載る。
その中でこのような発言を行う。
Q: 信者数について
A: ウチは信者だけに渡される根本経典『正心法語』の発行部数が基準です。1986年から現在までの累計部数が1100万くらいでしょうか。

元信者が暴露 幸福の科学の異常なノルマ体質

まとめ 元信者が暴露 幸福の科学の異常なノルマ体質 元熱烈信者でリーダー会員だった方が、幸福の科学の異常なノルマ体質を暴露しています。 60830 pv 139 282
リンク Yahoo!知恵袋 「幸福の科学」の信者さんに質問です。「書籍販売のノルマ」とかあるんですか? 「幸福の科学」の信者さんに質問です。「書籍販売のノルマ」とかあるんですか?

支部ごとに毎年いろんな活動上のノルマが課せられています。伝道者数、植福(献金)の目標金額、戦略書籍の購入数のノルマがあります。

TQCMK @tqcikari

知り合いのお母さんが入院されてて、その見舞いに行ったら、ベッド脇に置いてあった、と。病院スタッフに確認したら、お見舞いの方が置いて行ったとのことなんだが、当の本人は知らない、と。 幸福の科学ってこういう、半ば住居侵入とも言うべき卑劣さで「勧誘」するんですね。最低最悪。 pic.twitter.com/MqnzcLGlGE

2018-09-19 02:45:24
拡大
拡大
Mon (Bronze destroyer) @7Devil77

@anzu_5469 @kusaweod 外より失礼します。 お知り合いか否かに関わらず、とても失礼な行為かと。 それぞれ信教の自由はあるかと思いますが、相手の感情を一切無視した押し付けがましい一方的な布教は、社会生活を営む上で、人としての倫理、道徳を著しく欠いた行為。 #幸福の科学 は、周囲に注意喚起が必要な団体ですね。

2018-09-19 09:59:07
エル・バカターレ(邪悪な黒き使者) @blog_sanpole

@balihai77 @anzu_5469 @kusaweod 入院しとる人に無差別に渡したんでは? 同室の方々に聞いてみてはどないだす。

2018-09-19 10:08:02
Mon (Bronze destroyer) @7Devil77

@blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweodらく、信者の暴走かと思われますが、「正心法語の発行数=信者数」の方程式が未だに存在しているとなると、この闇雲な布教からは、教団の厳しい「伝道ノルマ」が復活したかのような気配も伺えますね。 こうした暴走信者には、管轄支部からも注意を促していただく必要があります。

2018-09-19 10:19:17
水木しげるZ @shigerumizukiz

@balihai77 @blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweod >「正心法語の発行数=信者数」 え? ってことは、これを黙って置いていかれたあんずさんのお母様も、ご本人の自覚がないまま入信したことにされてしまうんでしょうか?それはさすがにおかしいですよね。

2018-09-19 17:36:40
Mon (Bronze destroyer) @7Devil77

@shigerumizuki1 @blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweod 「入会版 正心法語」となっていますが、タダで配布するような代物ではないはずです。 どのように処理されているかは不明ですが、持ち出した冊数は、恐らく入会者としてカウントしているのではないでしょうか。

2018-09-19 17:53:08
水木しげるZ @shigerumizukiz

@balihai77 @blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweod こっわ!! あんずさん、その正心法語返した方がよくないですか? 入信しません!という意思表示をしないと、勝手に信者扱いされることになってしまいそうです。 とはいえ教団に連絡取ることすら気持ち悪いですよね…直接がムリなら、消費者センターに相談するのも良いかも。 twitter.com/samuhuissyu591…

2018-09-19 18:01:50
Mon (Bronze destroyer) @7Devil77

@shigerumizuki1 @blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweod さすがに「個人名」まで入力していないとは思いますが、やはり念のため返却すべきかと。 想像するに、あんず様におかれましては、ご心労に重ねて多忙な折に、本当に災難に見舞われてしまいましたね。 これは「消費者センター」に「厳重注意」をお願いすべきです。

2018-09-19 18:08:02
独歩 @Doppo_mymt

@balihai77 @shigerumizuki1 @blog_sanpole @anzu_5469 @kusaweod うーん、押し売りと変わらないよなぁこうあうのって。

2018-09-19 18:11:29