meganebiiki / 99ann

おぎやはぎのメガネびいき http://radiko.jp/share!/?t=20180928010000&sid=TBS ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン http://radiko.jp/share/?t=20180928010000&sid=LFR 続きを読む
0
リンク ニフティニュース ナインティナイン岡村隆史の自宅に美女がお泊まりと報道 『ULTRA JAPAN』で目撃も|ニフティニュース ナインティナイン岡村隆史が、美女と音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れたという 岡村は『ULTRA JAPAN』イベントの常連で、今年は隣で美女が踊っていたとか 1998年には“魔性の女”と称されていた葉月里緒奈と交際関係が報じられた 1 user 113

2018年09月26日 16時00分 NEWSポストセブン
ナイナイ岡村隆史、「タイプど真ん中」美女が自宅お泊まり

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていた──。

 東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。5年目となる今年も9月15日から3日間にわたって開催されたが、最終日となる17日の夜7時頃、インターネットの生中継が、ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。ネット上には、すぐにこんな書き込みが相次いだ。

《岡村さん見つけた!》
《今年もVIP席で踊ってた!》

 岡村はこのイベントの常連で、ノリノリで踊る姿もファンにすれば“いつも通り”のこと。だが、この時の岡村は、いつもとは大きく違っていたのである。その理由は、隣で踊っている美女にあった──。

『ウルトラ』の会場で踊る数時間前。東京・品川駅からほど近い大通りに愛車の四駆を停車させ、ハザードランプを点滅させる岡村の姿があった。待つこと数分、そこに小走りで駆け寄ってきたのは、黒いキャップから巻髪をなびかせる美女。スキニーパンツをはいた足は細くて長く、スタイルのよさが際立っている。

 彼女は周囲を気にするように急いで助手席に乗りこむと、岡村は車を発進させ、自宅へと戻って行った。その後、2人で向かった先が『ウルトラ』の会場だったようだ。いったいこの美女は誰なのか。

「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」(岡村の知人)

 岡村はもう二十数年来「彼女がいない」と公言しているが、その原因は極度の女性不信だといわれてきた。

 岡村の“交際関係”が最初に報じられたのは1998年のこと。相手は“魔性の女”と称されていた葉月里緒奈(43才)だった。

「葉月さんが岡村さんのことを気に入って、彼の電話番号まで調べて積極的にアタックしたんです。グイグイ来られたことに逆に岡村さんはビビってしまい、正式な交際には至らなかった。2006年には、熊田曜子さん(36才)とのお泊まりが『フライデー』されましたが、後になって熊田さんが他のお笑い界の大御所たちにもアタックしていたことを聞き、“本気やなかったんか!”と、かなりのショックを受けた。それ以降、女性に対して、警戒心をより強めてしまった」(芸能関係者)

 この年になるまで独身をこじらせてしまった岡村は、今田耕司(52才)、チュートリアル・徳井義実(43才)、ピース・又吉直樹(38才)とともに独身芸人が集う「アローン会」を結成、副会長に就任した。

 本誌・女性セブンが今年5月に徳井の“自宅デート”を報じると、岡村は「アローン会に報告がなかった」「裏切り行為」と断罪。徳井がアローン会を脱退する騒ぎになった。

 しかし、その後になって「結婚しなければ会員の資格あり」と“規約変更”し、徳井の復帰が実現した。となると、気になるのは、お泊まりしたこの美女との関係だが…。

「地元の友人の紹介で、知り合ってまだ間もないそうです。ナイスバディーで色気があり、まさに岡村さんのタイプど真ん中。自宅に泊めたのは今回が初めてじゃないかな。当然、結婚なんて話にはなっていないでしょう」(前出・岡村の知人)

 とのこと。アローン会からの“卒業”はまだ先になりそうだが、この日、岡村が美女に心を踊らせていたことは間違いなさそうだ。

リンク ニフティニュース 【ナインティナイン岡村隆史にデート報道】オールナイトニッポンで仲の良い友達と濁す|ニフティニュース ナインティナイン岡村隆史が女性セブン(小学館)に、一般女性とのデートを報じられた 岡村はニッポン放送『オールナイトニッポン』で、お相手について仲の良い友達と濁した 岡村は番組内で広島カープの優勝を祝福、ハナコや真木よう子などの話題に花を咲かせた

2018年09月28日 01時15分 ORICON NEWS

岡村隆史、デート報道に言及「パパられました!」 お相手は「仲の良い友だち」 

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、27日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週木曜 深1:00)に生出演。先日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)に掲載された一般女性とのデート報道に言及した。

 岡村の“一言目”に注目が集まるなか、オープニングを迎えると「遂に、遂に…という感じでしょう。遂にやったなと。やりましたね! 広島東洋カープ! 本当におめでとうございます!」と祝福。その後もお笑いトリオ・ハナコのキングオブコント優勝、女優・真木よう子の芸能事務所『レプロエンタテインメント』契約など、昨今の“明るい話題”に花を咲かせた。

 4分ほど“透かし”を繰り返した岡村は「もういいすか」と少し照れくさそうに切り出すと「岡村隆史…、パパ(ラッチ)られました!」と高らかに報告。ファンファーレのBGMが鳴り響くなか「色んな意味で待たせたな!」と、リスナーに呼びかけた。

 独身の男性芸人で結成された「アローン会」にも「すぐに報告した」といい「会長(今田耕司)からいろんな追及がありました」と岡村。「アローン会の最下位と言われていた僕が…」と自虐を交えながら「ここに来て“ごぼう抜き”しましたよ」と、得意げに語った。

 お相手については「仲の良い友だちの一人です」と、お決まりのフレーズで濁す。スキャンダルもネタに昇華していたが、タイトルコールを“ど忘れ”するハプニングもあり「舞い上がってるのは僕かも」と、照れくさそうにしていた。

 同誌では、岡村とお相手の女性が、都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN』で楽しむ様子が報じられている。岡村は内容について“お泊り”以外は、概(おおむ)ね認めつつ「ホンマは3人で行ってる。今回は、僕と写真を撮られた子と、後田裕二 (後藤)。実は、この女性とは毎年、行ってるんです」と、ネタばらしした。

 今後について「これからどうなるかわからない。僕の家もいつ同せいしてもいいようにゲストハウスみたいなものもありますし、今回に限ってはアレですけど、そうですね…。ま、この先どうなるかわかりませんよ」と含みをもたせていた。

宮嵜 守史 @miyazakimori

ハライチのターンのあと深夜1時から TBSラジオ 木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」 #meganebiiki #tbsradio #radiko #ハライチのターン radiko.jp pic.twitter.com/BlIuhm4ULY

2018-09-28 00:54:11
拡大
TOMO @tomochan_5jp

岡村さんと☎繋ぎたいおぎやはぎ #99ann #meganebiiki

2018-09-28 01:27:42
電波中年 @uirouuritaro

ほんとにニッポン放送に電話繋いでほしいわww #meganebiiki #99ann

2018-09-28 01:30:54
へっぽこ みねぽん @heppoko_minepon

岡村さん、今のところ 「数多い友達のひとり」と 裏番組で弁明してますよ。 #tbsradio#meganebiiki おぎやはぎさんが生電話繋げたいと話してますよ。 #99ann #jolf

2018-09-28 01:32:59
コンコン@Gulfstream @gulfstream_9999

絶賛事情説明してるようなので、radikoのバッファわざと遅らせたらちょうどいい所から聴けた #99ann #meganebiiki

2018-09-28 01:37:21
へっぽこ みねぽん @heppoko_minepon

岡村さんウルトラ彼女速報 「今のところ、手は出していません」 #meganebiiki #tbsradio #99ann #jolf

2018-09-28 01:38:01
くろかみ @rniwa_2525

岡村「騒がないで下さいよ!」 #99ann #meganebiiki

2018-09-28 01:38:23
IMAI Makoto @ybokmr

岡村さんの相手は「一夜限りの娘かなぁ…」(おぎやはぎ).「騒がないでくださいよぉ.僕みたいなもんは一兵卒ですから!」(岡村さん). #meganebiiki #99ann

2018-09-28 01:38:46
@14millibar

裏の小木さんが「電話繋げられないかな?」 #ann #99ann #meganebiiki

2018-09-28 01:39:50
IMAI Makoto @ybokmr

局の垣根を越えた岡村さんとおぎやはぎの電話!実現してほしい! #99ann #meganebiiki

2018-09-28 01:40:08
へっぽこ みねぽん @heppoko_minepon

#meganebiiki のリスナーさんが #99ann #jolf へメール送って 岡村さんは、おぎやはぎさんには「一兵卒なので、話する事はありません」との謙遜の姿勢を崩しません。

2018-09-28 01:40:30
ま る @tm__1110

裏でも話してるなら電話繋いでほしいな #meganebiiki

2018-09-28 01:41:03
1 ・・ 66 次へ