夫の大切なフィギュアを勝手に開封しスタジオで雑に扱ったTBSのテレビ番組が胸糞過ぎる

番組名が「私の何がイケないの?」と分かってから色々ググってみて放送局がTBSって時点で「あっ(察し)」って思ってしまいました。 もう番組自体が終了していますが、正直2011年から2016年まで5年も続けていた事も含め心の憤りの行き処がなくてどうしようもないです。
ホットトイズ 私の何がイケないの? TBS テレビ 胸糞 フィギュア ダンテ・カーヴァー スーパーマン コレクター ハラスメント
28013view 27コメント
25
LEX @LEX_movie_game
この番組と奥さんまじで最低だな。 自分の仕事頑張って自分の好きなもの買っただけなのに奥さんが気に入らないからってこーやって晒し者にして胸糞すぎる pic.twitter.com/nIDEpKT7Tt
リンク Wikipedia 私の何がイケないの? 『私の何がイケないの?』(わたしのなにがイケないの?)は、TBSで2011年から2016年3月14日まで放送された日本のバラエティ番組である。全170回。2011年10月からの半年間は深夜に放送されたが、2012年10月からゴールデンタイムで放送されている。 番組開始当初から深夜放送(第1期)までは恋愛バラエティ番組としてスタートし、「幸せになれない」衝撃生態を「恋愛コンサルタント軍団」..
Barazöak @BarazoakGyu
@LEX_movie_game @Nichika80833760 これ見て嫌な気分にならないコレクター居ないんじゃないんですかね。 反吐が出ますわ。
NICHIKA @Don_Cheadle12
@BarazoakGyu @LEX_movie_game 酷いですよね。結婚したらフィギュア買えないのかな。
Barazöak @BarazoakGyu
@Nichika80833760 @LEX_movie_game ホットのクリストファー・リーブ版スーパーマンって販売時期考えても番組のために適当に買ったってチョイスじゃないし、コレの箱がデザインから別注の特別品でしかもおそらく未開封品だから何度も「箱は?」ってマジトーンで尋ねてるし、見てられなくて再生途中でやめました… pic.twitter.com/V0hypFPiau
 拡大
LEX @LEX_movie_game
@Nichika80833760 @BarazoakGyu 箱はあったらしいですけど封を切った瞬間に価値下がりますからね...
Barazöak @BarazoakGyu
@LEX_movie_game @Nichika80833760 ホットトイズ他のメーカー「未開封でも楽しめるようメーカー主導の配慮」として、ブリスターパッケージになってるんすよね。 購入者以外の他人勝手に開けて「買ったオモチャなんだから開けたっていいでしょ」って言い草はまぁ論外だと思うんすがねぇ。 pic.twitter.com/Fh60KUNgpn
 拡大
Oh!Caz!!(おかず) @__c_a_z_
@BarazoakGyu @Nichika80833760 @LEX_movie_game FF外から失礼します 定価でも3万するから綺麗な状態で保管してたならもっと倍の価値になってましたね pic.twitter.com/ySU3Ba8RA8
 拡大
NICHIKA @Don_Cheadle12
@__c_a_z_ @BarazoakGyu @LEX_movie_game ホットトイズがただのフィギュアじゃないことを分かってほしいですね。
Oh!Caz!!(おかず) @__c_a_z_
@Nichika80833760 @BarazoakGyu @LEX_movie_game 勝手に持ち出す段階で全部同じに見えてるんですよね…
NICHIKA @Don_Cheadle12
@__c_a_z_ @BarazoakGyu @LEX_movie_game 本当に好きなんだなって分かる顔されてますよね。 pic.twitter.com/Ee66aeqYjQ
 拡大
ウルトラ産マッシ・マベP6 @MabeP346
@LEX_movie_game FF外から失礼しますねー これ本人さんだったりするのかな? あとかなりかわいそうですよね…… pic.twitter.com/edwA1Z65hS
 拡大
椛蛇 @kirisame_mariku
@LEX_movie_game 動画を見て は!?いや貰ったから開けていいってレベルじゃねぇぞ!! Amazonで値段を調べて は!?箱開けてなくて見た感じ保存状態も良いから、 オークションで売ったらAmazon価格の2.3倍以上はいくぞこれ! pic.twitter.com/Chj9NJChQg
 拡大
tobi※kawa @aaart_V
@BarazoakGyu @Nichika80833760 @LEX_movie_game アクセサリー付き150体限定のフィギュア勝手に開封されたんだぜ? pic.twitter.com/3cR4AjoP88
 拡大
ギベル @GIBERU2
@LEX_movie_game 司会「貰い物だったらあげちゃうよ?」 俺「は?????」
漢ノ子 @KANN0K0
@LEX_movie_game 貰い物って聞いた って流れもまた糞 結局本人が買ったモノだったけど 友人から貰ったレアアイテムのプレゼントで大事にしてるってパターンだと尚悪いやんけ… そもそも貰い物ならどうしてもいいって感覚が意味わからんけど
エン・サバ・ヌール(アポカリプス) @Apocalypse__JP
@LEX_movie_game 本当にかわいそうだな… どんだけ大事にしてるかも知らずに…
LEX @LEX_movie_game
@Apocalypse__JP アポカリプス様彼らに裁きを...
ゆめぴりか @eigahiho315
@LEX_movie_game 笑い事じゃないんだよなぁ…(憤怒)
❄雪少年❄@12月まで歌わないnana民 @nana_YukiShonen
@LEX_movie_game @Nichika80833760 僕コレクターじゃないけど、その人が大切にしてる物って分かった上でこうゆうことする人苦手...(この文章で不快な思いした人いたらごめんなさい)
LEX @LEX_movie_game
@nana_yukihal @Nichika80833760 いくら相手が配偶者でも人の物を勝手に持ち出してる時点で人としておかしいです...
たる🎬ホブス&ショウ待機 @TRironman02
@LEX_movie_game マジで笑えない。理解出来ないからって壊すってなんなの。思考回路ショートしてるやろ。これ見て笑ってる奴らもクソみたい。学校ではだめだけどテレビではいじめって許されるんですね。他の文化を受け入れようとしない風潮極めて嫌い
LEX @LEX_movie_game
@TRironman02 後ほどツィートしますがこの番組の方達は他文化を理解しようとしない発言が多々ありました
残りを読む(11)

コメント

ふひひっ☆ @satoda3104s2 10月7日
もしもスーパーマンのフィギュアが美少女フィギュアやガンプラだったらもっと炎上していただろうな。どちらにしろ人の大切な物を蔑ろにする行為は最悪訴えられて裁判沙汰になるのでよくないね。
アカさん @aka_san0 10月7日
「怒り」って娯楽だよなぁ。何年も前に終わってる番組引っ張ってきてまで怒りたくてしょうがないのか
SunacoNeneco @SunacoNeneco 10月7日
TBSといえばマツコの知らない世界で提供者から預かった貴重な資料を紛失したこと、忘れてないからな。TBSはそういう人様の物をぞんざいに扱うイメージあるわ
カミ @kami2805 10月7日
犯罪行為をした人、非常識な行動をした人、憎たらしい発言をする人、そいつらが番組中に叩かれることを期待して、その番組を最後まで観せるっていうTV局の策だと思う。 cmの後、◯◯がブチギレ〜!って煽り、何回聴いたことか。
仙童孝義@2019冬丙丙丁 @sendoutakayoshi 10月7日
いじめに反対しといてテレビ局が正々堂々いじめを助長しているこの悪循環
watyu @watyuking 10月8日
古い番組を今更ってのもあるけどさ。いい加減にテレビ局に期待するのは辞めたらどうかと…。
ケイ @qquq3gf9k 10月8日
2年近く前の話で解決してる問題で怒る外野もどうなのよ。
ふぁむ氏 @phantom0730 10月8日
ホビーハラスメント案件
とげみ @togemi11 10月8日
久しぶりに江角マキコ見たわ
いかおとこ @mororeve 10月8日
パートナーの趣味を馬鹿にする人とはやっぱり続かないんだよ
Chariot @BLACK_RX_24 10月8日
「このブランド物バッグ、使ってないしいらないでしょ」って言って捨てるパターンってないよね
エロラクP @eroluck 10月8日
最悪離婚案件では……
イベリコ豚のリコ @jt0MTsl4UUeY13r 10月8日
そりゃダンテも浮気しますわ
ローストの肉 @ROM69787270 10月8日
TBSだろ?いつものことじゃん。 あそこに何かを期待するのが間違い
けたろ @Y_ketaro 10月8日
唯一の救いは、この番組が離婚の切っ掛けの一つであっただろう事だな。
ニシハマ @nishihaoo 10月8日
ある層はフィギュアとかは捨てていいオタク趣味は叩いていいと考え、ある層はTVのバラエティは昔の引っ張り出しても文句言わないと気に食わないってだけだろ、その上で相互理解の努力と我慢と我慢の限界がある
inazakira @inazakira 10月9日
いや離婚してるから問題ないみたいな〆なんもハッピーエンドじゃないでしょ。
Laminate @Laminate_s 10月9日
旦那叩きは問答無用で正義みたいなところテレビでもネットでもある
A- @eimainasu 10月9日
ちょっと芸能人の名前には疎いのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、スタジオで彼を嘲笑ってる人たちの名前をリストアップしていただけませんかね?
A- @eimainasu 10月9日
必死になっている彼をあざ笑う人たちの、悪意で醜く歪んだ顔があまりにも気色が悪くて吐き気を覚える
SSSS.ジェネ苦労 @crayon_ULTIMATE 10月9日
実を言うと胸糞の前にとうの昔に終わったクソ番組のことを顔真っ赤にして蒸し返してるLEX_movie_gameとかいうイキリ中高生のあまりの頭のお粗末さに笑ってしまった
A- @eimainasu 10月9日
crayon_ULTIMATE 終わったどころか、リアルタイムの問題ですよ。彼が離婚したのは今年に入ってからです。
SSSS.ジェネ苦労 @crayon_ULTIMATE 10月10日
eimainasu いやだからフィギュアだの離婚だのの胸糞の前に@LEX_movie_gameくんが顔真っ赤にして何年も前に終わった番組のことを蒸し返してるのが糞笑えるという話をですね
nekosencho @Neko_Sencho 10月12日
これって番組が弁償しないといけない奴でしょ?
ねこもふぐりふぃす @nekomofuGryphus 10月12日
何年云々とか超どうでもいいところを指摘してマウント取ってイキってるの何年も前に終わった番組を蒸し返してるのよりウケるからやめない??????
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする