編集可能

そもそも漫画村が閉鎖された理由がよく分からない。漫画家はみんなに読んでもらいたくて描いてるんだから無料だろうが有料だろうが関係無いじゃん。

まとめました。
40
クロノス@FGO @harukamirai25

血の滲むような節約節制を耐え忍んだ結果、こんなに石が貯まりました!! 私、こう見えても無課金ですよ??🤔 こんなに石と呼符があれば、実質星5交換券を持ってるのと同じです。 さあ、誰をお迎えしようかな…?🧐 皆さんも私のように計画的になりましょう!! 無計画な消費は愚行ですよ❓🙀 pic.twitter.com/hRtCar30d0

2018-11-19 20:42:08
拡大
クロノス@FGO @harukamirai25

今2部のメインストーリーをクリアしたら聖星石が10個もらえるみたいですけど、FGO運営は本当に差別が大好きですね。 ストーリーが気になって配信直後に一気にクリアした人とかは考慮しないんだろうか…? 大して面白くも無いストーリーを一ヶ月以上かけて、今クリアした人だけ優遇するなんて酷すぎる。

2018-11-23 21:11:35
クロノス@FGO @harukamirai25

@mi_Brynhildr_sa そう言う事を言ってるんじゃないです。 つまらないストーリーを我慢してクリアした見返りが、たったの石10個と言う運営の汚さに文句を言ってるんです。 文面だけを見ずに、きちんと私の真意を読み取ってから文句言ってください。

2018-11-23 21:27:01
バレルマン @badendnight_mon

@harukamirai25 文句でなく親切心では...それにストーリークリアでも節ごとに石もらえますし10個だけでは無いのでは..

2018-11-23 21:29:37
クロノス@FGO @harukamirai25

@yukkurishitaina そう言う事を言ってるわけではありません。 つまらないストーリーをクリアしなければ石をあげない、なんとしてでもストーリーを読ませよう、そんな運営の腐った根性に文句を言ってるんです。

2018-11-23 21:36:46
クロノス@FGO @harukamirai25

文句ばっかりで申し訳無いけど、期間限定ログインボーナスが林檎だけってユーザーを舐めてるとしか思えない。 FGOを支えてるのは人数的に考えて無課金ユーザーなのに、彼らを無下にするような事をするな。 それと、折角プレイしてあげてるんだからメンテナンスばっかりするな。 もっと快適に遊ばせろ。

2018-11-25 20:29:18
クロノス@FGO @harukamirai25

課金ユーザー>無課金ユーザーの風潮も気に入らない。 待遇は同じじゃ無くても良いから、せめて我々無課金ユーザーに感謝はしなよ。 ○○○万DL突破記念とか誰のおかげだと思ってるんだ? レイドバトル手伝ってあげてるのは誰だ? FGOというコンテンツの発展に最も貢献してるのは誰だ? 無課金だ

2018-11-25 20:42:16
クロノス@FGO @harukamirai25

無課金ユーザーはFGOに貢献してないとか言ってる人いますけど、無課金ユーザーがいなければ、ここまでFGOの知名度は無かったと思いますよ? FGOに関して二次創作してる人やツイートしてる人のほとんどは無課金だと思いますし、彼らのお陰で日本一のソシャゲになった事を忘れないでください。

2018-11-26 16:28:21
クロノス@FGO @harukamirai25

その通りです。 無課金勢も課金勢もソシャゲの運営に貢献してるプレイヤーに変わりはないのだから、皆にある程度の公平性は保障されて当たり前。 無課金は石が手に入る機会が少ないから、公平性を保つ為に無課金限定で、毎週石10個配るとかは必要だと思う。 それが本来のソシャゲ会社のあり方です。 twitter.com/bloodonblood04…

2018-11-26 21:05:18
クロノス@FGO @harukamirai25

FGOの会社は、金に目が眩んで無課金勢には冷たいように思える。 こんな会社は二流以下だ。 すぐに倒産する。 漫画村の時もそうだったけど、貧乏人に対して差別的な態度を取るのはあまりに酷い。 金が無ければ漫画も読んじゃいけないのか? ガチャも回しちゃいけないのか? 差別は良くないよね?🤔

2018-11-26 21:22:54
クロノス@FGO @harukamirai25

そもそも漫画村が閉鎖された理由がよく分からない。 漫画家はみんなに読んでもらいたくて描いてるんだから無料だろうが有料だろうが関係無いじゃん。 ソシャゲ会社にしても漫画家にしても、皆を楽しませる事が目的なのに、利益を求め始めたら終わりだと思う。 要するに初心を忘れた人間に未来は無い。

2018-11-26 22:22:28
クロノス@FGO @harukamirai25

@FMOMMrclJyD1TZj 漫画家やソシャゲ会社は一般の企業に比べて楽なんだから、ほぼ収入ゼロでも大丈夫だと思いますが、遊園地やゲームセンターは忙しいので給料あげても良いです。

2018-11-26 22:30:03
クロノス@FGO @harukamirai25

今の時代、有料でサービスを提供しようだなんて古いです。 私は漫画を読むときはブックオフで1巻から最終巻まで立ち読みしますし、お腹が空いたらスーパーの試食を何回も周回して食べます。 wifiもロックされてない隣の住人のを使う時もあります。 このように工夫次第でいくらでも抜け道があります。

2018-11-27 18:25:17
クロノス@FGO @harukamirai25

隣人のwifiを使うとまでは行かなくても、街で自販機を見つけたら下を覗き込んでお金が落ちてないかを確認したりするのは普通では? 例えばゲーセンで機械の下に落ちてるメダルを拾って遊ぶとかも誰しもが通る道だと思う。 乞食はよく悪いイメージを持たれるけど、賢く生きていく為の一つの手段かと。

2018-11-27 19:09:44
クロノス@FGO @harukamirai25

本当にしょうもないゲームですね。 石も呼符も尽きたので寝ます。 pic.twitter.com/YJBfj6Zsuq

2018-11-28 00:41:30
拡大
拡大
クロノス@FGO @harukamirai25

あれだけ石も呼符も我慢して貯めて何も出ないって酷くない? 一ヶ月だよ? 一ヶ月我慢しても星4すら引けないゲーム、それがFGO。 新規の方はさっさとアンイストール推奨です。 いい加減10連で星4鯖は確定で出るようにしろよ塩川。

2018-11-28 22:51:39
クロノス@FGO @harukamirai25

FGOに課金する事の何が怖いかって、万単位の金が一瞬で消えるじゃん? あまりに一瞬すぎて大金を消費した実感が湧かないのが怖い。しかも当たりは保証されてない。 データに金つぎ込むくらいなら、レンタル彼女とか風俗とかに使って、よりリアルを充実させた方がよっぽど建設的だとは思わないですか?

2018-11-29 17:10:25
クロノス@FGO @harukamirai25

乞食だと思われようが節約できる場面では節約するのが賢いと思います。 が、例外はあります。例えば好きなバンドの曲などは、きちんとCDで買ってください。本当に好きなら当然です。CDの売り上げに彼らの未来がかかってます。 自分はYouTubeで我慢してますが、金がある人は絶対にCDを買ってください。

2018-11-29 19:43:34
クロノス@FGO @harukamirai25

鳥山明はワンピースが終わった直後に次の作品を書きたいと言っていました。漫画を描くのが億劫だなんて思っていません。 それに比べて貴方からは仕事に対しての情熱が伝わって来ません。漫画家の事を何も知らない癖に漫画家代表かの如く意見するのは失笑ものですね。 まず売れてから意見して下さい。 twitter.com/urashima41/sta…

2018-11-29 21:03:33
クロノス@FGO @harukamirai25

漫画家が楽な仕事って言っても、一部の有名漫画家達は給料を貰うに相応しい働きを見せてくれていると思います。尾田栄一郎や鳥山明は賞賛に値しますね。 ただ、売れて無い漫画家は話が別です。 締め切りに追われるでも無く、世間のプレッシャーがあるわけでも無い。 ただ一日中楽しくお絵描きするだけ

2018-11-29 21:25:21
クロノス@FGO @harukamirai25

のように思えます。これはあくまで私個人の感想であり、漫画家を馬鹿にしているわけではありません。 給料を与えるに相応しい一般の会社員と比べたら楽なように思えるだけで、ニートよりかは遥かに社会に貢献してると思います。

2018-11-29 21:27:48
クロノス@FGO @harukamirai25

@urashima41 ストーリーは読んでませんが絵も一般人に毛が生えた程度ですし、本当にお金稼げてるんですか? あのレベルならコミケに行けば腐る程売られてますよ? 有象無象の漫画家さんの意見なんてあてにならないです。

2018-11-29 23:05:13
クロノス@FGO @harukamirai25

@urashima41 学歴が無いと何言っても伝わって来ないですよ? ちなみに自分は筑波大です。 ところで東京電気大学ってどこの大学ですか?聞いたことも無いですが。

2018-11-29 23:16:52
残りを読む(6)

コメント

LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2018年11月30日
無課金が支えてるとかこの乞食頭大丈夫かよ…
101
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2018年11月30日
社会で公害が問題になって環境を守らないといけなくなる時期があったように、クリエーターも自分の身体を考えないといけない時期が年齢でも体力でもあって、そこを超えると「身体を犠牲にし続けることはできない」とメンテナンスのための予算が必要になる。その点を超えても適切な対応をしなかったらアフリカの砂漠のようになる。あれ古代エジプト文明が製鉄のため木を切りすぎて砂漠化が手を付けられなくなったんでしょ。
8
権力の狗 @daken3gou 2018年11月30日
いやもうさ、なんつーかさ、うーん、かける言葉がみつかんねーよ…
35
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2018年11月30日
(´・ω・`) 流石にヘドロの中でも特別汚いやつを抽出するのはちょっと……… ……こんなの珍しい側よね?
7
柏木彰二 @GmailShoji 2018年11月30日
ユーザーが多いと頭おかしい奴の数も増える。
53
zc @R20022003Zc 2018年11月30日
たぶん本人はネタのつもりだと思うんですが、ネタとマジの境目は既に曖昧なっているように見えますね。まあ、ネタであれマジであれ、狂人であることは確かですね
92
結衣 @__Separation__ 2018年11月30日
みんなを楽しませるためなら金をもらうなってすごいな…努力して身についたものを見返りなしに差し出して楽しませよって王様でも言わないぞ多分
2
臼沢沙英 @Sae_anime 2018年11月30日
筑波大学へのネガキャンだ
50
久米留宇 @RueKume 2018年11月30日
態度のデカいコジキだなぁ
47
ぴんくすライム @PINKs_Lime 2018年11月30日
どんな素晴らしい大学に通っていても、ソーシャルゲームに無課金で大量の時間と労力を捧げているようでは……
10
TA @kutakuta1290 2018年11月30日
ただの世の中を知らないガキが知ったふうな御高説をたれてイキってるだけでしょ
9
らくだ @rakuda4u 2018年11月30日
「なんでも無償で自分のためにやってくれて当たり前、んでお前の仕事ぶりには不満しかない」ってのは中学生の反抗期のそれでしょ?お母さんの料理にケチをつけるみたいな。その世界観で止まってると思えばこういう思考法もそれほどおかしいものではないと思う。
43
みほ☆ @miho_actor_chee 2018年11月30日
どこの中坊がいきがってんだよ・・・と思ったら、まさかの大学生だったよ。筑波大には縁もゆかりも無いけど、なんだか筑波大が可哀想になってきた・・・。
22
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018年11月30日
経済から外れた人間かなにか?その割にはスマホっていう高級品を持ってる、おかしいな
1
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018年11月30日
筑波大学? 筑波大学ってどういう教育してんの?
4
K3@FGO残6.5 @K3flick 2018年11月30日
FGOはもっと課金ユーザーに手厚くあるべきだと思う。 課金しても運頼みな作りだからこういうバカが現れるんだよ。
43
グレイス@とーほぐファーマー一年生 @Grace_ssw 2018年11月30日
マジレスすんのもあれだけど、ソシャゲは無課金が支えてるってのは一理ある。アクティブユーザー数は何処の会社も気にしてるし、ダウンロード数やランキングは指標のひとつになりうる。とはいえ無課金を誇るのはかなり間違いだけど。
5
ヒート<ぱんだぱんだ>マシン @heat_machine 2018年11月30日
おかしい、95石と呼札25枚投入してるのなら呼札単発分はともかくあと10連は回せてるはずでは…?なのにスクショは20連分だけ?「1か月貯めて星4が出なかった」と言ってるが明らかにためてるはずの期間にストーリーガチャを回して星5と星4を1枚ずつ同時引きもしているスクショがあるが?そもそものガチャや石の話からしてコイツ大分うろんでは?
25
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2018年11月30日
この人自ら「自分は給料無くても働きますよ!!!」って言ったようなもんだけど分かってんのかな。
62
パワードたぬき @powered_tanuki 2018年11月30日
漫画ゲームには金払いたくないけどCDは買うのかよ…線引きが意味不明過ぎる、スポーツ選手とかの年俸とかはどう思うんだろうかw
0
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018年11月30日
TheGoldSunlight 半マジ、半ネタで言うと筑波大法に則って東京教育大学時代に学生運動によって荒廃した大学教育を再興して本来の形にする教育。故にあそこ大学自治会がないし旧東京教育大学出た人によっては筑波大は別の大学扱いしてる。
2
GEN @gent9310 2018年11月30日
釣りだよね?非実在だよね?
8
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 @gogot_man 2018年11月30日
『例外はあります。例えば好きなバンドの曲などは、きちんとCDで買ってください。本当に好きなら当然です』→え?CDは買ってバンドを支えないといけないって事実は知ってるのになんでゲームは例外にできるんだ?なんだこいつは?  『自分はYouTubeで我慢してます』→本当に何なんだこいつ…?
28
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 @gogot_man 2018年11月30日
まぁ筑波大に恨みを持ったヤツの釣りだとは思いますけど、万一ホンモノだった場合は「社会貢献こそ至上で生活など二の次」という異常な人材なので、ブラック企業の皆様は血眼になって探すといいのではないかと。最も、このタイプはいざ自分がその立場に置かれると今までの発言を忘れて殊更被害者ぶると相場が決まっておりますが。
27
八月さん @hatigatusandesu 2018年11月30日
有象無象の凡人が有象無象の漫画家だと上から目線だなんてなんて面白いんでしょう
1
塗装ぺろぺろ @mrtdyo73 2018年11月30日
鳥山明がONE PIECE描いてることに言及する人はいないの!? すげーな鳥山先生。
35
taoyuany8888 @taoyuany8888 2018年11月30日
鳥山明がワンピースを!?!?!
7
ゆるぎ @cocoa_macaron 2018年11月30日
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり
52
のぶる/わかめ @noble_401 2018年11月30日
ただの釣りネタアカウントでしょ
1
誤ロン @dara2goron 2018年11月30日
「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。」と思いつつ。そういう人の発言を纏めたり、批判コメントしたりするのも準○○だよなぁ…と反省した。出来るだけ控えたい。
1
のぶたけ デレマス7th大阪両日参戦 @nobutake1102 2018年11月30日
なんだ、これは。。。マジにここまで書いてるんならだいぶ正気を疑うんだが。。。 鳥山明がワンピース描いてるわ、世の漫画家の大半が締め切りなんてないと思いこんでるわ、上げだしたらキリねぇぞ。。。
1
アドマイボー @admaiboh 2018年11月30日
このアカウントは養殖ですよ。とってつけたような痛々しい主張。無理矢理ひねりだしたマウント感。日常的に自販機の下を漁る大学生なんて設定にはもう目眩がする。天然物の香ばしさに比べたら、こんな養殖は臭すぎて、とてもじゃないけど食えたものじゃありませんよ
49
うまあじ @ajilyajilyasita 2018年11月30日
養殖ものの油っぽさがあるが風味はどこかしら天然ものの後味が残る。もう少し頑張れ(´・ω・`)
1
OfTooN @OfTooN_ 2018年11月30日
絵に描いたような乞食
1
trycatch777 @trycatch777 2018年11月30日
「筑波大だろうがなんだろうが、馬鹿は馬鹿」というだけの話で、筑波大が悪いわけではない。ただこの馬鹿は相当に拗らせてるので、社会人として普通に生活するのは難しいでしょうな…
4
l-m @light_m 2018年11月30日
筑波大と他の筑波大生の皆さん、酷い風評被害ですが耐えましょう。
9
Lotus @Lotus19810101 2018年11月30日
ただの乞食じゃん ネタと思いたいけどたまにガチなのいるからな
13
髭 総理 (Hige Sorry) @PMBeard 2018年11月30日
場外サヨナラ満塁ホームラン級のバカじゃの
4
痛い人 @Sogno_Eater 2018年11月30日
1%が50連で出ると思ってる時点で確率学びなおしてください まあネタだろうけど
0
もこ @mocomb 2018年11月30日
実際漫画の場合はアップロードも閲覧も違法ではないのよね。だから法整備をしたうえで閉鎖に追い込むというのは手続きとして当然だけど、現状超法規的措置を取ってるわけだからこの手の疑問はいつまでも出続ける。
0
togetsen @togesen1 2018年11月30日
admaiboh 明日またここに来てください。私が本物をお見せしますよ。
20
野良馬 @nobody_oyaji 2018年11月30日
つか「つまらないストーリーをクリアしなければ石をあげない、なんとしてでもストーリーを読ませよう」って何の為にFGOやってんの?って気が。   なんも考えずレア揃えて見せびらかして「スゴイデスネー」って褒められたいだけなのか?
9
@nem_adr 2018年11月30日
そんな本物は見たかねぇなぁ!
2
犬丸@「私の従僕」コミカライズ @kuroinusha 2018年11月30日
仮に本気で言ってるなら、単に自分の価値観以外の価値が想像できない人でしょうね。自称「一般人」の中にたまーにいます
1
ザワー@波乗り用 @zawaif_2 2018年11月30日
こういうロールプレイじゃないのか(困惑
0
🌥️ヮォ🌥️ @konudayo 2018年11月30日
釣り臭すぎ!こういう人はもっと頭の悪い文を書くと思うよ(ド偏見)
0
のヮの (限定解除) @no05071730 2018年11月30日
東京電○大学「なんで巻き込まれてるの…」
1
地球田かずと @trdkzt 2018年11月30日
まあ大学生でもこの程度の頭のは実際ちょくちょくいる。学問偏重の現代社会における副作用。
0
ポン酢太郎 @ponzoo2you 2018年11月30日
金払ってる人と払ってない人を同列にするのは払ってる人への差別行為なんだよなぁ
8
金色たまごωプリン @tamago_pudding_ 2018年11月30日
言い分も馬鹿さ加減も外圧と似てるんだけど釣り臭いだけこっちのがまだマシかもしれない
0
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2018年11月30日
ソシャゲの無課金ユーザーは お客様じゃなくてただの居候
1
Daregada @daichi14657 2018年11月30日
鳥山先生がワンピース描いてる世界線から来た人物なんだから、もっと生暖かく見守ってあげないと。「ウソップのことかーーーっ!!」とか描いてそうじゃないですか
9
yamagashi@ちびすけ @yamagashi 2018年11月30日
単なる金持ちに対するジェラサーでしょう?
0
a7R2Lj @a7R2Ljtm 2018年11月30日
「東工大コピペ」を思い出した。文系の推薦入試なのかな?世界が狭すぎる。
0
tubu8kiya @tubu8kiya 2018年11月30日
ここまであからさまに書かれると釣りとしか思えないわけで。
0
高橋雅奇 @TakahashiMasaki 2018年11月30日
@harukamirai25 救いようのないBakaやなこやつ(釣りであってほしい
0
かりあげチャーハン&M-Demon @Kariage_Chahan 2018年11月30日
なんていうか、教育って大事だなって思いました(こなみ
1
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2018年11月30日
無課金が支えているのは事実だよ。でも運営側も提供しているわけだし、それはwinwinだからどっちが偉いってことでもないね。
2
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2018年11月30日
漫画家は作品を読んでもらい、かつ、金が欲しい。どっちが欠けても駄目。
3
西瓜 @suikaisu 2018年11月30日
ワンピースじゃなくてドラゴンボールだって訂正ツイートもまとめてあげてください。だからって何も変わんないけど
3
ひろじ@Bios:Origins通販中 @kondohi 2018年11月30日
まとめのタイトルは「釣りバカくんの痛い発言まとめ」でいいんじゃないでしょうかね
11
北邑直希 @naoki_ng08 2018年11月30日
自称つくばでしょ。実際には浪人だろうね。
6
いかおとこ @mororeve 2018年11月30日
彼のおかげで◯◯を叩くのはやめて下さいのテンプレが出来たのでそこは評価します。 無課金の方が大事だって主張は初めて見たぜ!
0
あいしー★ @aicm2 2018年11月30日
釣りアカウントでしょ。でなけりゃ恐ろしいよ。
1
yotiyoti @yoti4423yoti 2018年11月30日
ただのネタツイートにこんなに釣られる奴出るんだから釣り師として満足だろ
4
2ch系まとめブログのデマ等まとめます。 @kinoko123456 2018年11月30日
怪しいのでツイッター覗いてみたらFGO含めソシャゲに課金してる人に対して、無駄だの何だの言うのは違う!人が好きな事に好きなだけお金かけて何が悪い? って思うって言ってるね。あとfateシリーズ知らんくせにfgoやるなって始めようとした知り合いに言ったとか。かかわらんほうが良いってことだけ分かった。
0
味噌カッツ @freakykombat 2018年11月30日
序盤のリプのやり取りを見た時点でこいつの頭がおかしいのは自明ですな。世が世なら座敷牢で死ぬまで存在を隠されたレベルの基地外
1
鍛冶屋 @00kajiya00 2018年11月30日
あからさま過ぎるし釣りでは
3
kumonopanya @kumonopanya 2018年11月30日
無料でも読んでもらいたいって人はいるのに、なんで全部反対なの?
0
kumonopanya @kumonopanya 2018年11月30日
努力したら金をもらうのは当然と言いつつ、サービス残業で残業代ゼロがまかり通っているじゃん?目の前の問題だけ怒りだす人達って頭どうにかしていると思う。
0
渚稜 @nagisaryou 2018年11月30日
ワンピース描いてるのは真島ヒロ先生ですよ。
10
@todohami 2018年11月30日
無課金でストーリー見たくないんだったら、別のゲームすればいいのに。
0
@todohami 2018年11月30日
kumonopanya「 無料で読んでもらいたくない作品」を無断で提供していたのが漫画村。商業作家でも非商業作家でも「この作品は無料で読んでもいいよ」というひとはpixivや漫画図書館Zで公開している。
4
井石武志 @tokoservant001v 2018年11月30日
さすが筑波大のエリート様(笑)は、我々無学な凡人とは言うことが違いますなぁ。いやはやさぞかしご立派な教育を受けておいでと見えます。でなきゃあこんな、筑波大のエリートである自分は知性も常識の欠片もありませんよ。って自己紹介するような物言いはできませんて
5
( ˙-˙ ) @177Rin 2018年11月30日
風評被害が被る、という文章が品欠くを下げている
0
@todohami 2018年11月30日
todohami 廃課金につながりかねないゲームにハマってる点で、節約になっていないだろ。
0
さらら @sarara0328 2018年11月30日
「私が敬語で話すのも、名門筑波大学の生徒としての品欠くを守る為です。」 の品格台無し感
7
kyk @0_kyk 2018年11月30日
金払う事を神聖視しすぎな感もある昨今の風潮へのアンチテーゼ と無理くりながら評価しようと思ったけど無理だこれ
0
7/24あことまキキモラル @kkmrr42 2018年11月30日
togesen1 このキチガイを作ったのはどこの大学だぁ!!
5
Chack'n @Chackn 2018年11月30日
確かに狂喜を装ったネタアカウントだとしても、その内容自体がテンプレというか貧相な発想力からひり出したウンコみたいな内容でつまらないんだよね。キチ○イランキングで言ったら下水道のゴキブリ以下の雑菌レベルだわ。
3
夢乃 @iamdreamers 2018年11月30日
「会社は、金に目が眩んで」いる、って言いながら、自分が金に目が眩んでいることには目を瞑るよね。(前に書いたような・・・これか。> https://togetter.com/li/929351 /「儲け」を批判する人は、自分の儲けに寛容である)
0
有村悠@C97 12/29(日) 西P-08b @lp_announce 2018年11月30日
東大出てる高遠るいや智弘カイにでも殴ってもらってはいかがか
0
@boAThOwS 2018年11月30日
沢山ツイートできてえらいね!(精一杯の擁護)
0
らっともんきー @ratmonkey36 2018年11月30日
すまんな、本当にすまん(石爆買
0
ヒート<ぱんだぱんだ>マシン @heat_machine 2018年11月30日
FGO関係の部分でさらに突っ込みどころ突っ込むと「つまらないシナリオを読まなければ特典がもらえない!シナリオを読むことを強要している!」って喚いてるが、シナリオはそもそも読みたくなきゃスキップできるので、特典ほしいだけなら別に読む必要ないんだよね、シナリオ読まないと特典もらえなかったのなんて、リアル推理イベぐらいだしアレも「読みたくない」層は別に読む必要なかったわけで
6
kiosk @kiosk01412583 2018年11月30日
筑波大学ってどうせ浪人だろこれ… なんだろうか…仮に今三年なら21から22だから割れがコンシューマゲームや改造コードなんかが広がった時期とは被るがここまで狂ったのは中学生とか小学生でツイッターやってリアルがバレるレベルだし精神年齢が幼いにしても致命的では?
0
でき🌂 @dekijp 2018年11月30日
FGOやってるクズというだけで、漫画村ほとんど関係ないww
1
火雛@香港加油 @HibinaKageori 2018年11月30日
真面目に読んで粗を指摘してみようという私の意思は、20秒しかもちませんでした。きちんと読んでツッコミを入れられる方に敬服します。
2
くるくる @Hirufuki 2018年11月30日
釣りだと思うけど、こういうマジもんもいるから否定しきれないw
4
あなぐま @badger2635 2018年11月30日
筑波大はキ○ガイが多いからこんなもんかも。
0
ちーにょ/LB5クリア済 @chiinyo_n71 2018年12月1日
流石に釣りのネタ垢だろ…と思ったらみんな同じこと言ってて安心した
0
i_say999 @Isay_BLUNIN 2018年12月1日
きっと異聞帯の住人なんだろう。鳥山明がワンピース描いててFGOのシナリオ以外の方が価値が高くて漫画描いてれば売上が無くても無から富が湧いて来るような感じの。
2
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2018年12月1日
まあ無料でこういうネタツイートを量産してるんだから、社会に(暇つぶし程度の)貢献を果たしてる、と言えなくも無いんじゃないかな・・・
0
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2018年12月2日
yoshiaki_idol 本人は暇つぶしというより穀つぶしだけどな…
3
りすへ @YY49324526 2018年12月2日
作・鳥山明のワンピースでもうダメだった
0
ライム @Carillon_Bell 2018年12月3日
わー。。。ブロックしよ
0
カロリー @tabisawa 2018年12月5日
釣りであってくれと心から願うのは久々だ。こんな可哀想な人が実在しませんように。
0