まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!
165
リンク Wikipedia 1 user 橋爪愛 橋爪 愛(はしづめ あい、1999年1月17日 - )は、日本のファッションモデル。宮城県出身。エーチーム を経てIPSILON(イプシロン)所属。 12歳当時の2011年に『Seventeen』(集英社)主催の第15回Seventeen夏の学園祭に出場し、中条あやみ、新川優愛、および坂東希と並んでミスセブンティーン2011を獲得、同誌の専属モデルとなった。翌2012年には東京ランウェイの第1回にあたる2012春夏..
リンク NET ViVi スーパーモデル級のスタイル!橋爪愛がカッコよすぎる♡|NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト 今回の奈良へあ~は、177㎝で超小顔というスーパーモデル級のスタイルの持ち主、橋爪愛さん。’70〜’80年代に世界中で大流行した、男性が派手なメイクをして中世ヨーロッパのような格好をする"ニューロマンティック"スタイルに、奈良さんカットのショートヘアでカッコよく変身!
※インスタの成人式の投稿では、モデルの先輩・冨永愛さんも反応しているようなので、見てみてください。
リンク www.instagram.com 22 橋爪愛さん(@hashizumeai) • Instagram写真と動画 フォロワー12千人、フォロー中196人、投稿422件 ― 橋爪愛さん(@hashizumeai)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
ディズニーへ急げ @sooner_better
成人式の橋爪愛カッコいいから見て pic.twitter.com/zl7OSxr7Qs
 拡大
 拡大
宵待草 @173_152_21
モデルの橋爪愛ちゃん、スーツで成人式とかイケメンすぎる……宝塚の男役みたい……💞 pic.twitter.com/tmAKESLQXA
 拡大
 拡大
@heyomochi
橋爪愛ちゃん成人式で振袖じゃなくてこのスーツ姿かっこよすぎる…全男子が負けたでしょ…孤高中の孤高… pic.twitter.com/fDr8fgvOsp
 拡大
 拡大
🔥 @aoi_honou3
え、橋爪愛ちゃんの成人式姿カッコイイんだけど…… その発想なかったは…… マジかっこいい……🙌 instagram.com/p/Bskj2KcHshx/…
 拡大
にくまんつゆだく @nijouji
2018年個人的ベストオブ綺麗な方だった橋爪愛さんの成人式写真、圧倒的すぎる。 instagram.com/p/Bskj2KcHshx/… pic.twitter.com/BI2mT3j46c
 拡大
ヨーメ🍤 @4yome
橋爪愛さんのスーツ姿がヤバイと噂だったので、インスタ見てきたら本当にヤバかった。成人式に仕立てたスーツでカッコよくキメてくる……乙女系2.5界隈からオファー来そうね。 instagram.com/p/Bskj2KcHshx/…
 拡大
あんじゅ 。 @bite____me_3
橋爪愛ちゃん成人式をスーツは反則だろ 。 イケメンだろ 。好きだァ
@maple4649m25
橋爪愛ちゃん成人式で見かけたけど マジで 美が 異次元
たこ焼き先輩 @SP_takoyaki
なにこのイケメン………………
瑞/スイ @s_mishuku
あぁ、最高>RT こういう女子になりたい人生だった。
ねこぱん @catandloaf
橋爪愛さん、背景込みでカッコいい。成人式会場の体育館前というありふれた場所でも、顔の高さに残ったミントグリーンのテープ跡という偶然を味方にする力。 twitter.com/heyomochi/stat…
スイ @wairanomono
橋爪愛ちゃんみて成人式にスーツもいいなあと思った もうちょっと先の話だけれど
スーツをかっこよく着ことで、スタイルのよさも際立って素敵。
非常にクズです @51161M
推しモデルちゃん成人式写真が美し過ぎる…!!177cmだっけ?こんなスタイルいい人が成人式いたら三度見くらいするわ。 足どこまであるの等身どうなってるの #橋爪愛 instagram.com/p/Bskj2KcHshx/… pic.twitter.com/imoP1lksMF
 拡大
シノグ @creamdown
橋爪愛さんはInstagramを利用しています:「今日はずっとずっと楽しみにしてた成人式❤️ お父さんのスーツ姿にずっと憧れてたから成人式はお父さんと一緒に作りに行ったスーツにしたの。 ちゃんとかっこよく着れてるかな? 着れてるといいな instagram.com/p/Bskj2KcHshx/ はーーー9頭身でかっこいいなーーー
 拡大
さく @Saku_Koi0301
顔小さいなあー美形やわあ
N @Nshi00
橋爪愛ちゃんのパンツスーツ成人式、脚長すぎてクランプ作画すぎる… 7割脚じゃん
l0vemadonna @l0vemadonna
なんでも着こなせるスーパーモデル羨ましい。
残りを読む(5)

コメント

もこ @mocomb 1月15日
上着がダボっとしてるのがちょっと気になる。サイズがあってないのかな。
Tadashi @tadashifx 1月15日
mocomb 「お父さんのスーツ姿に憧れて」とあるのでちょっと昔風が好みだったのかもしれません。昔は今ほどはぴったりの細めではありませんでしたし。
すめらぎ @eCh00HcE 1月15日
確かにダボっとして見えるけど袖を見るとぴったりかむしろ短めな気がするんだよなぁ。なかにベストを着てるかスラックスの股上がやたら深いのがダボっとして見える原因な気がする
席上 @Nonsomnia 1月15日
男装ぽく着たかったとかそんな理由で、胸があんまり強調されないように配慮したんじゃないのかね多分
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 1月15日
美人は何を着ても栄える。はっきりわかんだね。
鍛冶屋 @00kajiya00 1月15日
足長っ!スタイルが2次元キャラみたいだ…
上下逆さまつげ @kitayokitakita 1月15日
やっぱ丈は袖よりちょい長位が一番えぇね。
みなしごのバラード @kicchom_san 1月15日
足なげー。まとめタイトル橋本愛と勘違いして四角い顔を想像してたら違った
@meltyblue 1月15日
女子のパンツスーツは男性とは違うラインが出て、直線美と曲線美の両得というか、似合う人はとても凛々しくて素敵なんだよね。私は似合わないからうらやましい。
あッきー 冬コミお疲れっした!!! @usakottu 1月15日
あっっっし!!!! なげぇ!!!!!!!!✨✨✨✨(こなみ)
エビゾメ @ABzome 1月15日
変形加工したら一発でバレる背景に確かな自信と信頼を感じざるを得ない。実際長いのになるほどこれは実際に男子じゃ勝てないっすわ。よく見るとスーツなのにヒールという組み合わせっぽいの力で更に長く見えるのね。
なのか @wk_s2_4 1月15日
足ながっ!へアスタイルが気になるけどそれをものともしないスタイルの良さ
み(Togetter) @Togetter11 1月15日
足が長すぎてヒール履かなくて良かったんじゃと思う
みーちゃん @m_OOO1211 1月15日
スタイル良いのは分かるんだけど、この写真だと腰が細いのに上着が大きいせいなのかヒョロガリオカマっぽく見えてしまうのが残念な気がする。
朝起きるの慣れてきた @yuukoaozora 1月15日
これは流行ってほしい。みんな着物に動物の死骸巻き付けたスタイルばっかりでウンザリしてたからドレスでも着ればいいのにと思ってた矢先にまさかドレスを通り越してのスーツとか。あまりに未来すぎる、というか今の若い人は自由なんだなーと感心した。
@onpu_original 1月15日
人間同士の戦いに人間じゃない人出すのはルール違反では?????
inu @inu1122 1月15日
橋爪なの?橋本なの?
かわらもの @daifuku_gess 1月15日
tadashifx 昔北野武の「BROTHER」みたときになんでこんなダボダボのスーツ着てんだ?と思ったけどあれ流行りだったんですね。山本耀司デザインだったような
釣本直紀 冬コミどういたしまして @turimotonaoki 1月15日
なよっとした男の様だ。でも小顔で足は長いな。
久遠⚡ @Ewigkeit_594 1月15日
足長いな…… スーツ似合っててかっこいい
Yoshi_せんしゃぶ!連載中 @Yoshikun21c 1月15日
これ、聲の形で佐原さんにやってほしかったな
ぽこ @igashiga 1月15日
あしなげ。。
空家の恵比寿様1968 @ebcdic_ascii 1月15日
1枚目の写真は正直言って「んん~?」と思ったが、2枚目で見惚れた。
海幸山幸 @touyousha 1月15日
レディースのぱつぱつパンツスーツじゃなくて、あえてメンズ風に着こなしてるところが格好良い。つーか脚なげー。
こだま @ko_da_ma 1月15日
20年ぐらい前までは、ジャケットは男女ともにこういう腰を絞ってないデザインが主流でしたね。今はこのタイプを探すのはけっこう難しく値も張るので、こだわりがおありなのでしょうね。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 1月15日
これヒール履いてるんやね。
🍵昴hey🍵 @subaru2101 1月15日
初めてスーツ買ったときゆったり目にして上ダボダボでこんな感じだった。そして足は短い。
イチロウ @ichiro_wiz 1月15日
おかしい、父親に憧れるのは男性脳云々と発狂する一部の人たちがいると思っていたのに、全くいない…(毒されすぎた)
イチロウ @ichiro_wiz 1月15日
しかし、スーツはやっぱスタイルがめっちゃ映えるなぁ、素直に羨ましい
はくしんかわ @sato231031 1月15日
宝塚の男役いけそう(小浪)
ふひひっ☆ @satoda3104s2 1月15日
スタンド出てきそう
もこ @mocomb 1月15日
tadashifx 紳士服屋で働いてたけど、男性用のタイトなラインでも女性が着るとダボっとすると思うよ。
えんぞ @jinsei_febreze 1月15日
これはボックスシルエットっていう昔からあるスタイルの一つで、大きいんじゃないんだよ。 上にも書いてあるけど20年くらい前にも流行ってた。
Shiro @Shiromagenta 1月15日
※ただし美人に限る
Tadashi @tadashifx 1月15日
mocomb ご教示ありがとうございます。でも…「作った」とあるし、肩幅見てもサイズが合ってないようには(私には)見えないんです。今時のシルエットならたとえ女性が着てもボタンの高さがかなり絞られると思うんですがそれが無いように見えるのであえて昔風にしている可能性があるのではないかと思った次第です。(でも肩のあたりのデザインは単純にその時代のものを持ってきただけには見えないので私にはハイブリッドに見えます)
伍長 @gotyou_H 1月15日
漫画のSP(主役)みたいだ・・・警護対象と「少しは用心してください」「その必要はないな、君がやっつけてくれるからね」みたいな軽口をやり取りするキャラみたいな。
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 1月15日
反則レベルでめっちゃ格好良い…(語彙力不足)
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 1月15日
あとwikiを見たら身長が成人女性の平均身長より20cmも長い177cmってなっててそら脚長いわ。
ネット・アイドル界の重鎮だんごむしさん🐗→🍴→💀 @sengodebu 1月15日
レディースのピチピチケツのライン丸出しスーツズボンじゃなく、ちゃんとメンズなのが良いね
rink @atopyred 1月15日
見せてもらおうか連邦のモデルスーツの性能とやらを(CV池田秀一)
Amts @amts1 1月15日
足長すぎて不安になるレベル
ともきち@カタコリスト @nakoyuzim04 1月15日
これはわざとメンズっぽいつくりにしてるスーツだと思う。ホントに男役さんみたいだな。
朝倉 @SN_Error 1月15日
くっ、完敗だ。男性として「スーツカッコいい選手権」でこれに勝つには、恰幅方面と白髪方面で攻めるしか無いか。目指せカーネル・サンダースorお茶の水博士…。
こっそり @cossori1986 1月16日
本人がめっちゃカッコいいから格好よく見えるけど、正直このスーツのシルエットはブカブカ。 ボックスシルエット云々というよりも単にでかい。 やっぱりスーツは男の服だなぁと思う。 あと、スーツのシルエットよりも首回りブカブカのシャツが気になった。 でもこんだけ言っても雰囲気でカッコよくなるから、スタイルいい人は本当に羨ましい限り。
Red @EndOfAnubis 1月16日
小顔だから脚の長さが際立ってイイね。この方に限らず、性別と服装をこじつける必要性なんて全然感じないし、スーツ着用で全く問題ないと思う。
フルバ @furubakou1 1月16日
なんやこのイケメン。
えんぞ @jinsei_febreze 1月16日
これだけ言われてても「ジャケットは肩で着る」ってことを知らない人がサイズが大きいって言ってるの、スーツが似合わない人だらけなのも無理ないね。
もこ @mocomb 1月16日
tadashifx 別に自分が言ってることを正しいと押し付けるつもりはないけど、まあ本人に聞かないとその辺はわからないね。作ったってのがどの程度のレベルを指してるかわからないし。元ネタのスーツのイメージがこういう形してたのかもしれないしね。男性が細身のシルエットのスーツを着たときとの違和感は感じるってだけ。
もこ @mocomb 1月16日
jinsei_febreze ボックスシルエットならダボっとするというのは間違い
PDF @PDF77495429 1月16日
こんな人街中で見たら幻覚かと思って三度見すると思うくらい現実感のない美しさ
yoshiko @yosii_0609 1月16日
橋本愛まだ成人してなかったっけと思ったら違ったw
えんぞ @jinsei_febreze 1月16日
mocomb そもそもダボっとしてないでしょ。どこ見てんの。
lipton @m07841126651 1月17日
ちらほら「男子は勝てんわ」というコメント書く必要性が分からん。普通にかっこいい、でいいのに。「ホラ女子は振袖だけじゃないよ!スーツもかっこいいよ!」を強調したいの?しかしそこで男女で勝ち負けにする意味はないよねぇ…
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする