旅行お見送り(アベノミクスの景気の恩恵を十分に味わってきてくださいね!)からの「現実が見えていない」→「大企業が儲からないと国は滅びます」

唐沢俊一氏的にはシャレだったようです。
0
立川談四楼 @Dgoutokuji

嵐に対抗し今後10日間ツイートを休みます(笑)。実は今、横浜から客船飛鳥Ⅱに乗り、神戸、香港を経てベトナムに向かうところなのです。手を打てば多少電波は繋がるそうですが、敢えて世間と隔絶することにしました。成田に着いた10日後に土産話を連ツイいたします。それまでしばしのお別れです。では。

2019-01-28 12:26:16
立川談四楼 @Dgoutokuji

賑やかに見送られ、飛鳥Ⅱは14時に大桟橋を出航しました。「嵐」に遭わぬようとの洒落を含め、無事でとのたくさんのリプ、ありがとうございます。歌手の岩崎宏美、ピアノの国府弘子、坂井宏行、落合務の両シェフ、飛鳥ヘビーユーザーの橋田壽賀子氏といった面々が乗船しています。落語公演は3回です。

2019-01-28 14:36:02
要りASS @dobugawa_ilias

twitter.com/cxp02120/statu… pic.twitter.com/udrUakmREZ

2019-01-29 15:35:03
カラサワ @cxp02120

行ってらっしゃい。アベノミクスの景気の恩恵を十分に味わってきてくださいね! twitter.com/Dgoutokuji/sta…

2019-01-29 07:23:41
拡大
リンク www.facebook.com 唐沢俊一 行ってらっしゃい。アベノミクスの景気の恩恵を十分に味わってきてくださいね!

「大企業が儲かったおかげで売れない芸人も豪華客船クルーズの仕事が取れるようになった。おお、回り始めてきてるじゃないですか!ww」

リンク www.facebook.com 唐沢俊一 シャレのわからない(と、私が認定した)FFさんお一人ブロック。ブロックはできればしたくないけれど、こういう方とのやり取りは、さなきだに人生の残り時間がない私のヘルスポイントをザクザク削っていくんで。悪しからず。