著作権法改正案について何も言わない人権屋を皮肉っていたら変なリプライがついたので延々つきあってみた

最後のリプライへの反論については皆さんへの宿題とします(えらそう)
1
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

別にいまさら万に一つも期待してないけど、著作権法改正で国民の権利が確実に危ぶまれているこの時に普段どうでもいいことで騒ぎ立てているくだらない人権屋どもは何の反応もしやしないんだよな。

2019-02-22 11:41:29
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

彼らが本当に人権のことを考えているならば、今頃文化庁に火炎瓶のひとつも投げ込んでいていいはずなのだが。

2019-02-22 11:42:53

辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark なるほど、あなたも本当に人権のことを考えていないから、文化庁に火炎瓶投げてないんですね。

2019-02-23 11:02:33
辛彑 @imitation_ghost

何か違う どこか違う たぶん違う 想像と違う

ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost まったく違います。この度の著作権法改正がそれほどまでに国民の権利に対する侵害であり、また同時に彼らの普段の言動が非常に暴力的で人権を考慮しないものであることへの皮肉として言っています。

2019-02-23 11:30:16
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark なるほど、著作権改正法も人権派も気にくわないので混乱しちゃってる感じですね。心中お察しします。

2019-02-23 11:36:55
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost あなたは私が気に食わないせいでそんなにも頭が狂ってしまわれたのですか? 脳内お察しします。

2019-02-23 11:39:55
エルガンハイン izan大総統 @ergnhain

@necolaus_dark どうも初めまして、おはようございます。 さて、人権、人権とお題目を言いまくる伊藤和子や神原元などの自称人権派弁護士は金にならないものには興味が無いので本当に自称弁護士や自称フェミやパヨクは金に汚い奴等だなと思うものです。 こんな私ですが宜しくお願い致します。

2019-02-23 11:37:07
まとめ 人権屋によるAV強要キャンペーンをあっさり否定するAV女優たち 人権屋弁護士・伊藤和子らのAV業界叩きは、本当にAV女優のことを考えているのか?当事者無視のフェミニズム反日活動の実態。 362865 pv 5965 310 users 1580
まとめ 高島弁護士と神原弁護士のヘイトスピーチデモを巡る応酬 高島弁護士が発言を特定してくださいと書いているのに、特定する必要はない、特定性は満たしていると答える。 特定する必要はなくても特定性は満たしているのか(困惑 21160 pv 419 9 users 19
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@ergnhain おはようございます。ぜひそこに太田啓子も加えてあげてくださいw

2019-02-23 11:43:53
屁の河童 @erosigusa

かれらの言う人権は日本国憲法の国民の権利や基本的人権とは別物ですから。 twitter.com/necolaus_dark/…

2019-02-23 11:43:41
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark いいえ、特に貴方には限らず人権派の外にいると自認してる人がいったいどーやって自身の権利を守ろうとするものか興味深かったもので……。

2019-02-23 11:54:19
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost 人権は大事なものだという考えを持ってない人は今時あまりいないと思いますし、なんなら私の中にもその感覚はありますけど、ここで私が言っている人権屋というのは表向き平等を掲げておきながら実際は手前勝手なえこひいきを繰り返しているようなろくでもない連中のことですよ。

2019-02-23 11:59:31
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark なるほどそりゃロクでもない連中ですね。 で、真実のところ人権派である貴方が、今回の無茶苦茶な茶作監法改正に際して、ただそれらの人権屋への当てこすりで溜飲を下げてるの、情けなくなりませんか?

2019-02-23 12:06:35
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost このツイートだけを見て「当てこすりしかしていない」と判断されるのがあなたの間違いです。 今回の著作権法改正に反対するツイートはこれ1つではないし、実名で反対署名( change.org/p/%E9%9D%99%E6… )にも参加しています。あなたが目にしたものだけが真実ではありません。

2019-02-23 12:15:36
水瀬玲亜 @Reah_Minase

(自分たちにとって)旨味の無いものには飛びつかないのが連中の唯一ブレないところだからなぁ… <RT twitter.com/necolaus_dark/…

2019-02-23 12:41:34
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark なるほど、誤解でした。素晴らしい行動力です。ある権利を求めては署名活動をする一方で他の権利を求める人に向けては当てこすりもすると。 それって、手前勝手なえこひいきとは違うんですか?

2019-02-23 12:47:34
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost ハア? あなたの揚げ足取りはもういいです。発端の私のツイートへいくつかリプライや引用RTがきていますが、それらはみな私が指す「頭のおかしい自称人権派」がどれほど悪質で醜悪であるか理解しているものばかりですよ。そこの知識が不足しているあなたに私のツイートが理解できるはずもありません。

2019-02-23 12:51:27
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost 権利とは時として衝突しあうものであり、どちらをより優先するかは人によるというのはそれはそうでしょうが、あなたのように私の言葉尻だけをとらえて自分のスタンスも明らかにせず延々とケチをつけるだけの薄っぺらい無能に付き合っている時間はありません。

2019-02-23 12:57:47
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark いや、そんなふうに同じ価値観の人同士で慰めあったって発展がないじゃないですか。 僕もあなたと同じく人権を大事に思っていますから、〈人権屋〉とか〈自称人権派〉などとゆー括りの大きい言葉で当てこすりされてるとドキッとしちゃうんですよ。

2019-02-23 12:58:31
ねこらうすダークネス @necolaus_dark

@imitation_ghost 勝手にドキッとしていればよろしい。ただしそれをいちいち私に伝えなくて結構ですので。

2019-02-23 12:59:40
辛彑 @imitation_ghost

@necolaus_dark びくびくしながら暮らす気は無いので、時には声を上げることも必要なのです。

2019-02-23 13:04:35

コメント

ローストの肉 @ROM69787270 2019年2月23日
一番笑えるのは、これだけ利権のための規制で雁字搦めの国からGoogleやアップルのような企業を産みたいと頭お花畑なこと言ってる政治家がいること
4
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2019年2月23日
ザ・挙げ足取り… 本気でぞわっとした、気色悪い😧 実生活でもこんな感じなら、 滅茶苦茶嫌われてそう…
4
@onpu_original 2019年2月23日
自分の矛盾に気が付けないバカなのか、確信犯的に誤魔化そうとしている悪質な輩か。自称人権屋はこのどちらかだと思う。
2
Mo @mo9534156 2019年2月23日
「人権を大事に思っている」と言いながら絡んできた第一声が「火炎瓶投げてないんですね」とかいう当てこすり。その時点で「こいつをやり込めてやろう」って意図しか感じられません……
7
aioi_au @aioi_au 2019年2月23日
普通の人は、人権が大事ってことを知っている(義務教育レベルだぞ)。 わざわざ人権派って名乗ったり、ラベルが貼られたらするって事は、それを無視したり逸脱したりする主張をしてるって事で、そりゃ異常者が多いよな。(たまに人の気づかない人権侵害に対応する人もいないわけではないけどさぁ……)
2
酸素喰う一文/h+JP @kdfm1mon 2019年2月23日
この署名知らなかったから俺も署名しといたで
1
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2019年2月23日
mo9534156 違うぞ。 抗議行動というと、真っ先に火炎瓶投げるが選択肢に出てきてしまう革命戦士なだけだぞ(なお悪い)
2
3Dポーズ集 @3dpose 2019年2月24日
……ダウンロード違法化が親告罪という基本すら知らない典型例なのでは。
0
ぼんぼ (カカオ72%) @tm_bonvo 2019年2月24日
ってか私的複製って国民の権利なのか凄えな
0