【レンタルなんもしない人】『ついに痔の手術をします。付き添ってもらえますか?』→“痔の手術ツアー”と題した予定表から並々ならぬ決意を感じる

ヒィイ!痛そうだ…!!
49
レンタルなんもしない人 @morimotoshoji

「ついに痔の手術をします。付き添ってもらえますか?」との依頼。術後は麻酔の影響で足がフラつく恐れがあり、付き添いが必要とのこと。"ついに"の文言や「痔の手術ツアー」と題した予定表の添付から並々ならぬ決意を感じた。手術は無事成功。ふだん人に話しづらいことも話せたようで満足の様子だった pic.twitter.com/KfrjKdqrJa

2019-02-26 23:17:13
拡大
拡大
拡大
拡大
レンタルなんもしない人 @morimotoshoji

手術室には付き添えなかったものの、術後の診察には同行でき、切除した痔や、肛門のビフォーアフター画像を当人と一緒に見た。不思議すぎる体験だった。看護師さんから「お尻を見せられるなんてよほど仲がいいんですね」と言われたが依頼者は「初対面です」と正直に言い看護師さんをギョッとさせていた

2019-02-27 00:21:36
レンタルなんもしない人 @morimotoshoji

手術直後は麻酔が効いてて大丈夫だったが、麻酔が切れてからは地獄の痛みが襲ってきたらしい。翌日、地獄の痛みを抱えながら通院する様子を動画におさめて送ってきた。伝わってくる pic.twitter.com/uKi6Q8r8XV

2019-02-27 01:16:19
まる @maru_game18

@morimotoshoji 女の人なのにめちゃくちゃ驚いた…いやそりゃ看護師さんも驚くわ…

2019-02-27 01:33:56
🔥鮮🔥@ラファオワ🔥 @Kunii1120

@morimotoshoji じょ、女性の方だったとは!笑 人に痔の手術打ち明けるの、勇気いっただろうな〜。 こんなに歩き方で痛さが伝わってくるの、本人は辛いのにあれだけど、なんかすごく面白い。笑

2019-02-27 04:15:55
かよこ @kayoco3

初対面です(キリッ!)

2019-02-27 00:26:59
金令 木 @su_zu_kix

初対面だからこそなのかもしれない

2019-02-27 07:17:08
ヒミツ @himiturun2

@morimotoshoji これは…!本当にもう「なんもしなくても傍にいてもらえるだけで助かる」好例ですね!!却って友達では気まずい…。 なレさんの利用方で、私の中で一、二を争う良さw (ちなみにもう1件は、単身の引越しで新幹線で旅立つ際のお見送り)

2019-02-27 00:35:38

※参考まとめ

ひかる🦉 BarFlappy店長 @hinou_hito

@morimotoshoji 付き添いが必要だったり、誰かしらついてきて欲しい場面って日常に結構あるけど、誰に付き添って貰えばいいかわからない。そーゆー時にレンタルできる人がいるの助かるなー。

2019-02-27 01:26:35
ねえさま @JUNJUN_2741

こういう仕事、これから必要になる人多いよ。

2019-02-27 01:18:45
はい、寮長! @1465mm

いらすとや、品揃えが豊富すぎる

2019-02-27 00:41:10

コメント

Tの人@アホの子 @Aho_The_T 2019年2月27日
女性だってのも驚いたけどレンタルさんがレなさんって呼ばれてることに心底驚愕した
39
生肉 @yukke0415 2019年2月27日
痔ねぇ。中学生の時から13、4年の付き合いのやつがいるけどそろそろ手術すべきかねぇ。
13
tama @tamama666 2019年2月27日
レンタル何もしない人、女性だったのですか ちょっとびっくり
0
Ling2 @Lingoversea2 2019年2月27日
手術は付き添いが要るから独り身にはわりとマジで身につまされる話だな…。皆さんどうやりくりしてるのか。
23
inu @inu1122 2019年2月27日
tamama666 手術を受けた方が女性で、レなさんは元ライターのさわやかな男性だったはずですよ
32
みさ子🌌・*:.。..。.:*・゚゚・*・*:.。..。.:*・゚゚・*🌌 @misakoLH 2019年2月27日
女性だったのびっくりという声が割とあるけど実は女性の方が便秘になりやすい分、男性より痔になりやすいと聞いたことはある
14
柘榴 @GarnetJan_ 2019年2月27日
男性に痔の手術の付き添いを頼んだのが女性だったことに驚いた
23
I-zy @digitaleazy 2019年2月28日
なるほどー・・・確かに男女ともに知り合いだったら中々お願いできないよね。驚くけどよく考えると合理的かもしれん。
1
たぬきばやし @TANUKI_copse 2019年2月28日
コイツは嫌儲民もビックリのミソジニストなのに、よくこんな依頼したもんだなww しかも依頼者女だとかwwww
4
かすが◎本作るよ @miposuga 2019年2月28日
逆に若そうな女性というのに納得したよ。たぶん身内や近しい人ほどいえない件だと思う…。
20
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2019年3月1日
手術は大抵付き添い必須って言われるからねー…近場にそれ頼めそうな人がいないとき大変だわな
0
陰キャ @himote_inkya 2019年3月2日
えっ?痔の手術って付き添いが必要なのか
0
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年3月2日
TANUKI_copse これしか知らないけど、他にもあるのかな https://togetter.com/li/1309358 エゴサして「性犯罪のリスクがない男性だから出来る事」というTweetに噛みついてたのは、僕もドン引き。まあ女性に同じ真似が出来るとは僕も思わないし
2