10周年のSPコンテンツ!
7
魚群さん @7Q6543210
めちゃめちゃわかる! 俺も親の壮絶な流血アリの喧嘩を見て育ったけどいい勉強になったなって思う、人間はこれ以上殴るとヤバい、人間はこれ以上は言うと駄目などと寸止め技術を覚えたですよ、なので今の過保護はわからん? twitter.com/oyoykooyako/st…

この人は「妻に身に覚えのないDVをでっちあげられて娘を連れ去られた」そうです。
「娘は妻に洗脳されてお父さん嫌いと言わされてる」らしいです。

魚群さん @7Q6543210
@rf2hw2 @kaori_kurokawa 離婚の原因は父親が酒で人格が豹変してしまうタイプで(普段は穏やかだった)いわゆる暴力亭主ですな、まあ子供ながらに色々な修羅場を経験しながら大人になりました、その子供時代を振り返り「何が苦しかったかなア~」って考え直すと間違いなく「片親疎外症候群」が死ぬほど辛かった経験がありま→
魚群さん @7Q6543210
今の世の中では例えばビンタをしてしまったとしましょう、イコール全てDVの枠になりますよね確かに暴力ですし許され無い事なのかもしれません、悪意を持って執拗に毎日暴力は当然犯罪です逮捕案件ですよね、突発的、反射的に手が出てしまった場合は皆さんどう考えますかね?それも例外なくDVですか?
魚群さん @7Q6543210
@yurikamama_1224 @SeaFriends1201 @Single_Hanahana 我慢に我慢を重ねてまだまだ我慢して放ってしまった一発の重い意味を有責者も解らないといけないよね、DV DVと騒ぐ前に!
セサミ @harvest_sesame
@qWxCh7qFJD4BLh8 @akira_father @hahanoai5 DVを肯定はしませんが、命に関わらない程度のDVなら、命より大事な子供を相手から一方的かつ恒久的に奪い去る必要性も緊急性もないですよね。 一時的に避難したうえで傷害罪で訴えるなりすれば大抵のDV男は反省して二度とやらないと思います。
魚群さん @7Q6543210
@harvest_sesame @qWxCh7qFJD4BLh8 @akira_father @hahanoai5 女性が訴えるDVの幅が広すぎてささいな事から重大視される暴力まで全て一緒にされる恐怖、それを認める司法、行政、男はたまったもんじゃない、命の危険までない夫婦の喧嘩までDVと言われると男は結婚しちゃ駄目でしょ、危険だらけでメリット無し。
茄子の花 @kiss_a_mikan
「子供を生かしているだけでいい」という考えを虐待だと非難して、 同じ口でDVは命に関わらなければOKと。命に危険がないのにDVと騒ぐなと pic.twitter.com/CCUj4SFCDA
拡大
拡大
拡大
魚群さん @7Q6543210
絶対に言う必要性があるはずなのに絶対に言わないメディアの闇! 圧力だな!利権だな! news.yahoo.co.jp/byline/tachiba…

このことについてのまとめ

ツイートまとめ 「小4女児虐待死事件は親子の血縁関係を疑うべき。DNA検査で実子だとわかれば虐待は止んだだろう」という記事→ある界隈.. 実子だとはっきり報道される前は「継父なんじゃないのか?はっきり知りたい」 報道されたら「実は托卵で血が繋がってなかったんじゃないか?それを疑ってたんじゃないか?」 6384 pv 31

魚群さん @7Q6543210
ハラスメントDVだと騒ぐ女性がいるが人間ってのは鏡と一緒です、貴女が嫌な気持ちであれば相手の男性も同じだけ嫌な気持ちであります。 なので性別は関係無いのですよ、あくまでも個人として誠実に生きれるかだと思います。 なので俺はハラスメントなんて無いと思ってます、皆平等に嫌な事あるもん
MA-e-Vola @MAeVola
@ohnolizard あなたの意見は犯罪者には人権がない。失敗したものは立ち直らなくて良い。妻に暴力を働いた人間は子供との親子関係を断絶されるのは当然であるということです。そうだその通りだと喝采するシンパ達。同じ理屈でいけば、受刑者は全員無期懲役が妥当である。
大野リザ(多忙のためリプ遅れます) @ohnolizard
@MAeVola 犯罪者も立ち直って欲しいですが、子供やパートナーにそれを支える役目を押し付けるなということです。 「子供と会えないなら立ち直れない」というならそれは別の形での支配です。 >同じ理屈でいけば、受刑者は全員無期懲役が妥当である。 その飛躍がわかりません。私はそんな主張してません
MA-e-Vola @MAeVola
@ohnolizard 子供からDVを受けたらどうしますか?切り捨てますか?パートナーからDVを受けてそれを相手と克服した家族と克服できなかった家族、そして克服しようとしない家族とそれぞれ違いはなんでしょう。病気になったパートナーを捨てるのは身体疾患はダメで精神疾患ならOKなのはなぜでしょうか。
魚群さん @7Q6543210
その視点は無かった、目からウロコって感じ!仰る通りですねDVだと騒ぐ断絶親に一度聞いてみたいよ、旦那では無くご自分のお子さまが成長してあなた達母親に暴力したらどうするの?全く同じ対応しなければ話の筋として通りませんね、DVは誰であろうと悪なんだから、ね。 twitter.com/MAeVola/status…
大野リザ(多忙のためリプ遅れます) @ohnolizard
@MAeVola いろいろ話の前提を勝手に変えるのはやめて下さいと前も言いましたけど。 子供が私に暴力を振るうのと、加害者が私と子供に暴力を振るうのと力関係が違いますよね。 DV克服した家族・克服できなかった家族・克服しようとしなかった家族の違いなんて、個々に違うから私に答えようもないです。
大野リザ(多忙のためリプ遅れます) @ohnolizard
@MAeVola 病気になったパートナーを捨てるのは〜という質問も私に聞かれても困ります。 でも、例えば私が薬物中毒になり錯乱して家族に暴力を振るうようになってしまったら、どうか私を捨てて欲しいと思います。会えないことは辛いですが、家族を傷つける方が悲しいです。
MA-e-Vola @MAeVola
@ohnolizard 捨てるってどうやって?誰が面倒みるの? 人の病も社会の病も助けを借りずに自分で治せ、とか自業自得とかの論法が、いかに無責任で問題解決でないかわかるはず。狂ったあなたも誰かが世話しますから。
大野リザ(多忙のためリプ遅れます) @ohnolizard
@MAeVola 「捨てる」という言葉を最初に使ったのはそちらです。どんどん論点ずれていってるのはわざとですか? 家族の中の問題を家族だけで解決するのは危険です。支援機関や専門家など社会資源を利用して下さい。 で、加害者が被害者に更生のために支援しろと強制するなんてとんでもないです。

MAeVola氏についてのまとめ

ツイートまとめ 「モラハラという言葉を使う方こそ精神的暴力を振るっている!」他 子供を連れ去られた父親らしいのですが、とにかく関係ない垢(主に女性)に絡みまくってる… 2911 pv 8 2 users

魚群さん @7Q6543210
「DVだ!危ない危ない!」って言うけど何が危ないの?あくまでも危ないって言うなら危ないなりにどうするか考えて対処してもらわないとね、断絶が最善の対処方法など論外、結局は虚偽、不倫、連れ去りの3点セットに対する自己防衛のみのワガママ、それに付き合わされる子供の悲劇、だから野良母は嫌い
魚群さん @7Q6543210
DV、(・´д`・)ハァー! モラハラ(# ゜Д゜)ハァ~ン! うるせえな、そんな事より俺は子供が大事なんだよ!野良母どもめ
魚群さん @7Q6543210
「暴力が!暴力が!暴力が!」ってもう飽きたよ自称DV被害者達よ、他に言う事ないんかね?
魚群さん @7Q6543210
俺達はDV野郎らしいんですが普通に街なか歩いて普通に生活できているみたいだが、それっておかしくない?今頃は警察に捕まってないと?なんで野放しなんだろうな?不思議?
魚群さん @7Q6543210
連れ去り誘拐犯人さん達へ! 親権者である配偶者の許可無く子供を家から連れ出してませんか?いけませんね、それは犯罪です。一方的にDV支援を利用してませんか?いけませんね、それは犯罪です。連れ出したきりで子供と片親を引き離し続けてませんか?それも犯罪です。DVを口実に使うのはやめようね。
残りを読む(12)
DV

コメント

Hussam Kahn @bbyfut 2019年2月27日
流血アリっていう種類の蟻がいるのかと思って一瞬混乱した
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2019年2月27日
暴力を是とする種族とは未来永劫わかり合えない事だけは良く解るまとめだった。危ない思考してる人からは離れないといけないね
Yeme @yer_meme 2019年2月27日
あー、……現実でもってネットでもお知り合いになりたくない人種っスねー
斉御司 @saionji1942 2019年2月27日
全然ヤバいラインもダメの基準も分かってないのが面白い。
S @s_setuhao1 2019年2月27日
多分これ「でっちあげ」じゃなさそう
マケン犬 @watasi_no_make 2019年2月27日
「これ以上殴るとヤバい」っつーか一発でも殴ればヤバいんだが。カッとなって殴るとか中学生までに卒業しなよ。
北邑直希 @naoki_ng08 2019年2月27日
「これ以上殴るとヤバい、これ以上は言うと駄目などの寸止め技術」を覚えられなかったから離婚されて親権もないのかな? #そもそもそんな技術が不要
月華 @hiwadaaoi 2019年2月27日
寸止め技術とか言うけど、それって寸止め出来なかったら殺してるってことなんじゃないの?だったらそれはDVじゃないではなくて殺人じゃないってことにしかならないと思うんだけど
🎶☀️くろえ🌈@LL!Fday1 @taterool 2019年2月27日
死なない程度なら人を殴ってもいいという価値観が恐ろしい
田中 @suckminesuck 2019年2月27日
ヤンキーでもですね、「これ以上殴ると死ぬ」ラインまで殴ることはなかなかないと思うんですが
古井戸 @deepandoldwell 2019年2月27日
DVの傾向が見えた時点で家族を壊せって言うのかって、その時点でその家族壊れてますやん…
S @s_setuhao1 2019年2月27日
というか、こいつの同士の「連れ去られた親」達はこいつに賛同してるのか?窘めたりしてる様子ないけどヤバイとか思ってないのか?
*ゆっっっけ @CNANGyukke 2019年2月27日
暴力の連鎖ってやつだなあ。一般的な成人男性(もちろん女性も)は、感情に任せて突発的に暴力を他人に振るわないのが普通なんですよ…
akiyo yamashita @sironopo 2019年2月27日
殴られてる母親に対して何とも思ってない時点で、こいつらその父親と同類だし、絵に描いたようなDV連鎖じゃん。親のDV見て育つとその辺の意識が麻痺するのは確かだけど、大人になっても更生してないならとっとと治療されてほしい。
いかおとこ @mororeve 2019年2月28日
こういう奴らがいるから児相の権利強化しなきゃあかん。
倉瀬美都 @clausemitz 2019年2月28日
あー、完全に自分がおかしいって自覚のないキチ*イだわ。
Laminate @Laminate_s 2019年2月28日
どうしますか?って言われても今まで生きてきて自分の太もも以外を殴ったことないからなぁ
ざわ @zawayoshi 2019年2月28日
「これ以上殴ったら死ぬというライン」がわかるのって、そのラインを越えた人しかわからんだろうに。
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2019年2月28日
DVって物理だけじゃないんだよね。罵詈雑言も込みだったりするんだよね。
Cook⚡ @CookDrake 2019年2月28日
連れ去り被害とか言ってる連中の本性がよくわかるまとめだわ。
哲学的しろくま @eis_baerchen 2019年2月28日
>「突発的、反射的に手が出てしまった場合は皆さんどう考えますかね?それも例外なくDVですか?」 普通,突発的,反射的に手が出たりしない。突発的,反射的に人を殴るなら病気です(こなみ)
タカ @e9JvbfROlsaMzuv 2019年2月28日
親の喧嘩を見て育った?いい勉強になった? いやー、勉強になったとは言えないなー。 人間は一方的に殴られるとどう感じるのか、流血するような暴力を受けることがどれほど恐ろしいのか、見ただけじゃわからなかったかー。 見てわからないのなら自分の身でもって勉強して来い!!死ぬ寸前まで殴られて、誰かの教材になってしまえ!!
まさご叔父さん @masago53 2019年2月28日
ついカッとなって人を殴るような人が心の広い緩やかな男を自称してるの最高にウケる
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2019年2月28日
「程度で無く手を出した時点でアウト」という事が学べない家庭環境だったんですね
珈琲牛乳 @coffreexx 2019年2月28日
棘にまとめられる自称連れ去り被害者って無関係のシングルマザーに執拗に絡む「実際DVしてそう」野郎が多いけど、これはまた格別に「実際DVしてそう」やね。ほぼ自白やん
こもちキッコー @karahana0358 2019年2月28日
サディストは脳に傷がある説あるし原因がDVのことも多いんですが、納得です。ガチでさっさと収監して治療プログラム用意してください政府…
文野 @vegikan111 2019年2月28日
娘に嫌われているのを「同居親の洗脳」としか受け取れないのがもうね…
Azimong @ruribitaki6 2019年5月12日
こんなヤバい思考の持ち主が1人じゃないというのがまた世も末感ある。前頭葉が無いのかな?
ザンちゃん @zanchann 13日前
キチガイリストなのかな、これ。外人も交じってるけど、弁護士なのか……。おっそろしい。