191
寂しんぐ @samithing
肌荒れやばくてドモホルンリンクルのお試し頼んで使ってみたんですけど、マジで1週間で人から褒められるくらいお肌ペカペカに整地してくれちゃって感謝なんだけどとても継続できる価格帯でなく、これから先あの日貴族から貰った菓子の味が忘れられない貧民街の民みたいに生きる事を余儀なくされている
寂しんぐ @samithing
これちょうど使ってる時期の写真なんですけど。ほらなんかおでことかペカペカやろ……これちょっと前まで細かい吹き出物でブツブツやってん、酷かってん……ドモホルンリンクルさん伊達に一滴一滴見守ってねぇわさすがと思いました twitter.com/samithing/stat…
寂しんぐ @samithing
突然の髪型晒し&ダイマなんですが原宿のCandye Syrupの悠斗さんに頭メンテしてもらいました。 派手髪やりたいなら超オススメのサロンなので宣伝しときます!餅は餅屋! #candyesyrup pic.twitter.com/A3OdMzysuR
 拡大
寂しんぐ @samithing
ボロボロの服で一円玉いっぱい瓶や袋に貯めてドモホルンリンクルさんに「これでなんこかえますか?」って言いにいったら足りないんだけどわざと数え間違えて「ひとつ買えるよ」つって「これでお肌ちゃんに元気付けてやんな」つって1本放り投げてくれるドモホルンリンクルさんはどこにいるだろうか
みー @Kyng_hm
@samithing 化粧水、乳液は長持ちしますので、意外と安かったりしますよー(*´ω`*) 暑い時期はべったりするので使ってませんが、秋冬春先にケチらず使用で、保湿液の注文頻度年1位です。 下手にドラッグストアの月イチで買うより安いと思います。
寂しんぐ @samithing
@Kyng_hm マジですか、そんなに持つんですね!!だとしたら購入検討も吝かではないですね……🤔レビューありがとうございます!!
みー @Kyng_hm
@samithing 洗顔とクレンジングは流石に減るのが早かったので余裕ある時しか買ってませんが、基本4点はどれも結構持つイメージです(一番持つのは保湿液と乳液ですが) 周りで使っている人いなくて寂しい+使ってるとおばさん扱いされて切ないので是非!笑
あると@ミス3人前 @nekoha_kotatsu
@samithing 基礎化粧品は変えた時はめちゃんこ良くなるから…という都市伝説みたいな事で無理くり納得させたりします…()
寂しんぐ @samithing
@nekoha_kotatsu いやぁ、わたしもそう思おうとしたんですが、マジでそれでは納得出来ないレベルに整地してくれちゃったのでもうこれはドモホルンリンクルさんの実力を認めざるを得ないんですよ……何試してもドモホルンリンクルさんに勝てないんですよ……😭
あると@ミス3人前 @nekoha_kotatsu
@samithing ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ やはり続いているのは伊達じゃなかったんですね…でも…先立つものが…ウッウッ(;A;)
こまきち @mukasimatiaruki
@samithing ハトムギ化粧水&ニベアはよく聞く組み合わせですけど、ハトムギ化粧水とちふれのボラージクリーム使ってます。ボラージクリームは全身使えるし。
寂しんぐ @samithing
@mukasimatiaruki まさに今までハトムギ化粧水とニベアとちふれ使ってたんですよ〜。とてもいいものだと思うんですが、わたしにはドモホルンリンクルの基礎化粧品がマッチし過ぎてビビった&でも買えねぇ!悲しい!恋したあの人は貴族!っていうことなんです🤗
こまきち @mukasimatiaruki
@samithing それ分かる~ ネットでぽちってもいいんだけど、お財布と購買意欲に相談した結果、ネットでぽちるのはやめにしました。
fate @aryuu10
@samithing 化粧水とクリームは他ので美活肌エキスと、乳液だけ買えばいいよーって昔ドモホルンの会社で務めてた知り合いに聞きましたよー。 私の母は使っててポイントだのなんだので結構コスパいいらしいです。
なにのすけ 息子2m @saaaaaki1003
@samithing おおよその価格帯教えていただけませんか?😭💦💦試そうか試さないか死ぬほど迷っているものです
きりよーわ @kiriyouwa
@samithing 内側から輝くしかないですね。皇潤の出番…?
a piece of cake @yuko197503211
@samithing 私はドモホルンリンクルは金額的に続かないのがストレスだったので、小林製薬のヒフミドをライン使いしてます。製薬会社は効果をエビデンスで教えてくれて、成分が働くしくみを理解して使うのもおもしろいです。
ayunek0@🐺最&高🐺 @p0c0q_mwam
@samithing まって、寂しんぐさん三十路超えてるの…?
@aya_promenade
@samithing こんにちは。全部は確かに難しいので、ひとつふたつを選んで継続、もアリです。私は一時期、化粧水&乳液を継続していました。
定時前絶叫退社 @chinpoco_land
@samithing わかります( ᐡ. ̫ .ᐡ )ふつうに1本買うだけで、ドラッグストアなら余裕でフルライン揃うのにって思います👼でもメルカリに結構安くでていましたので、よければ見てみて下さい🌻
ほしのこ @shihorururu0419
それが怖くて頼めないな。。。1週間後に松坂桃李と会う予定があるなら即頼むな。 twitter.com/samithing/stat…
なぁなぁ @n_anaheim
ドーランで肌ボロボロの今こそ無理お試しセットを注文すべきなんじゃなかろうか。ぽちってみようか。 twitter.com/samithing/stat…
ちぷら@映画好き主婦 @chocorisuichi
侮っていたドモホルンリンクル… 気になるけども…! twitter.com/samithing/stat…
しー @torirere
わたしは朝だけ使ってるけど、それでも肌コンディションがめちゃいいので、自分の肌と相談してぎりぎりまで節約したらいいんじゃないかな?わたしの使い方だと、基本の4点が半年は持つ twitter.com/samithing/stat…
背徳斎 @haitoku_orz
バファリンの半分は優しさでできているよ ドモホルンリンクルの半分は1滴1滴落ちるのを見守っている人の人件費でできているよ twitter.com/samithing/stat…
残りを読む(17)

コメント

にゃるらとほてっぷ @nyalrathottep 11日前
隣人いわく「アルビオンたけえよ」だそうだ。似たような化粧品買えば良かろうにな
Masaki☆ @masaki_kkmt 11日前
もうおホルモンに影響されて肌が荒れるような年頃ではないので、安めで肌に合うものを見つけてじゃぶじゃぶ使ってる。高いものを無理して買って、ケチケチ使って思うような効果が得られない…って切ないから。
シロクロ@有花粉杉滅すべし @BlancNoir_nanto 11日前
あのCM見て、自分も1滴1滴抽出されるのを見守るだけのお仕事をしたいと思った…
パナマ某 @panamabou 11日前
これあれだろ、実費で保険適用の医薬品買うようなもんだろ…
えんぞ @jinsei_febreze 11日前
まとめそのものはどうでもいいけどこういう髪型好きなのでもっと流行って欲しい。そうツーブロックのように。
あめ @ame_rdo 11日前
一年もたせてるのすごいな。某基礎化粧品の人に、うちは無添加なので一か月で使い切れる量で売ってますって言われたことがあって、それ以来なるべく早く使い切るようにしてる
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 11日前
基本入浴はシャワー浴なんだけど寄る年波と寒さに耐えかねて時々は湯船に浸かるようにしたら翌朝エステ行ったような玉の肌なので高い化粧品買いたくない人はお風呂を習慣にするといいかもしれない
くまっこ @kani9 11日前
丁寧に肌に塗り込みなじませて…っていうお手入れの手順を毎日毎回続けるのが面倒くさくてムリなんだよね…。
yuki🌾4さい⚔ @yuki_obana 11日前
毛穴に詰まる諸々をまず除去して毛穴ボワっと開いで全部流してシュッとしめるのを毎日繰り返すのがめんどくさい(´・ω・`)
GGj8mKf.IE2 @GGj8mKfIE2 11日前
ちふれの姐さん出番ですぜ
mighty michi @mighty_michi 10日前
ドモホルンさんは昔、母がサンプル頼んでから鬼のようにセールス電話かかってきたりで嫌な思い出しかないのですが今もでしょうか…?
ローストの肉 @ROM69787270 10日前
男も化粧水はやってとけよ 年取ってから露骨に違いが出るぞ
黒田クロ @kurotoya 10日前
高いってどんだけ? と思って調べたら準備及び基本セット(約60日分)で6万弱ってところか…ひと月に基礎化粧品に3万は素人の俺が見ても高いとわかる。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 10日前
ワイは中学生の頃からエテュセオムのボディソープ&洗顔&化粧水やで。 クレアラシルとか全然効かず皮膚科に通うほどのニキビ面が、一ヶ月でツルンツルンになって以来ずっと使ってる。 合う合わないがあるんやろうが、ワイにとっては相性バツグンやったんやろな。
isaたんショぽ@テンボスった @bycake 10日前
BlancNoir_nanto 異常無いかを確認する為にあれを見続けるってとんでもない集中力持ち続けなければならないし、下手な修行や拷問よりつらくね?と思ってたんだが…
テレジアさん(Theresia) @Theresia 10日前
20年か30年前に母の友人が試して、やっぱりめっちゃいいとのことだった。高いけど。 長寿製品だけのことはあるね。
まんまるまるまいん @manmarumarumain 10日前
nyalrathottep アルビオンということは乳液先行でしょうから、おそらく低価格といわれるような代替品はないと思います。コスメデコルテもたけーし、ベネフィークも低価格とは言い難いかと。
まんまるまるまいん @manmarumarumain 10日前
ame_rdo ファンケルですねわかります
生肉 @yukke0415 10日前
友人が勤めてるけど合う人にはかなりしっくりくるらしくやめても戻ってくる人も多いらしい。
ザンちゃん @zanchann 10日前
傲慢で鬱陶しいCM作ってるだけの力があるのか……。そんなすげーのか。
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 10日前
ドモホルンリンクルの「リンクル」のスペル、頭に「W」が付くのを初めて知ったw化粧品とは無縁のオッサン・・・
きさら@推しが銀で大混乱 @m_kisara 10日前
ame_rdo ファンケルは防腐剤無添加なので、開封後は1ヶ月しか持たない。 逆に言うと、消費期限書いてない奴は無添加をうたっていてもなんらかの防腐剤は添加されている。
きさら@推しが銀で大混乱 @m_kisara 10日前
高い化粧品って、お値段通りの効果がマジである。1本使い切るタイミングで効果がないと継続して使ってもらえないというシビアな世界だからだろうけど。 サンプルマニアからドゥ・ラ・メールのクレームを1回分もらった事あるけど、使用感も効果もニベアとは比較にならんかった‥。
こねこのゆっきー @vicy 10日前
ドモホルは麻薬。もうドモホルなしではいられない体だわ…。
まあ @666maamaa 10日前
元々はハトムギ化粧水とちふれ、ニベアだったそうなので安く済ませすぎてたのでは?
高木一郎 @takagiichiro 10日前
年取ってからの違いなんて本当に科学的に調査されているんですかね。化粧品を使わない山奥の民族のほうが髪が綺麗とか噂では聞きますが。
しわ(師走くらげ)@多忙は続くよいつまでも @shiwasu_hrpy 10日前
長年培われてきた技術の粋だろうからなぁ…
まっくろなねこ @blackcat009 10日前
ドモホルンもSK-IIもその類のはすごい効力らしい。で、あまりの効果の凄さに身体が順応してしまって、切れたらえらいことになるらしい。そりゃもう魔法が解けてしまった伝説の魔女みたいになるんだそうな
ともきち@カタコリスト @nakoyuzim04 10日前
高い化粧品は雑に使っても効くから高いんだけど安い化粧品でも保湿成分はほぼ同じなのであうやつうまく使えばちゃんと効くよ。あと塗って吹き出物出るのは肌にあってないから別なの使って。ハトムギは割とかぶれる人いるよー。
shun0321 @shun0321 10日前
男性にも化粧水を勧める人は多いがその後の乳液も書かなきゃいかんでしょ
lollypop @c9MitOacFFCUNdC 10日前
一時期Twitterでやたらとニベアが持ち上げられていたが、こういうの見ると値段の割にはマシレベルなんだろうなと
きさら@推しが銀で大混乱 @m_kisara 10日前
c9MitOacFFCUNdC 値段の差は有効成分の質と濃度と、使用感。高い化粧品は高品質な有効成分がたっぷり入ってるので、慣れるとそれなしでは生きられない体(肌)になってしまうのです。
うい @9EXosmIfJU6XAJs 10日前
これがドモホルンリンクルマジック! 略してドモマかー やっぱり高くても長い間愛されてるのはそれなりの理由があるよね!
ぴんくすライム @PINKs_Lime 10日前
美人さんやなぁ……きっと。
ウメ(モッコス) @ume_86 10日前
軽自動車車検の代車に来たベンツが凄く良くて…ってのと同じだな。
株式会社 坂本(運転手募集中) @SakamotoTosu 10日前
またヒルトップのイルミネーション再開してくんねーかなぁ、再春館・・・
あめ @ame_rdo 10日前
某基礎化粧品って書いたのに実名を書かれてしまうファンケルさん大人気かよ…肌チェックしてくれるから好き…
もうだめぽ @moudamepo150701 10日前
俺にとってのユンケルロイヤル黄帝液みたいなもんですかい?
日向子 @Hina_co 10日前
mighty_michi あの鬼電が不評なのを意識したのか最近のCMでは「電話での勧誘はしません」的なことを言っていますよ。
アイトレーサー @kiwifruit_cake 10日前
ROM69787270 冬に美容クリームを顔と手に塗るだけでも十分違いますからね
とらくろ @trakron 10日前
mighty_michi Hina_co 「こんなに届いたクレームを誰にでも見えるところに全部取っておいて、戒めとしています」的な内容のCMもやってましたね
Shiro @Shiromagenta 10日前
洗ったそばから粉吹くレベルの乾燥肌なのですがどうすれば。。。 顔はともかく頭皮はなんとかしたい。常にフケだらけ。
五月雨山茶花蝉しぐれ @taken1234challe 10日前
アサシンの語源とされる、ハシシ吸わされて酩酊状態の間に拉致られて、可愛い女の子と酒池肉林できる桃源郷につれてかれて、散々満喫させられたあと俗世に戻されて、「またあの楽園に行きたければこいつを殺せ」と命令されて、あまりの欲求に善良な人ですら暗殺者に変えられてしまうという小話を思い出した。
ビールちゃん @beerbeerbeeeeer 9日前
Shiromagenta 行ってなければ皮膚科へ。 極端な乾燥は皮膚疾患なので
冶金 @yakeen4510 8日前
ハゲぎわ、いや違った生えぎわが後ろすぎないか。女性だとこれでも大丈夫なのか。
きさら@推しが銀で大混乱 @m_kisara 6日前
ame_rdo だって、私が知る限り防腐剤完全無添加なのはファンケルしかないですしw
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする