「すげぇ」生卵を置いて座っても割れない!エッグシッター!辛い腰痛のお悩み、腰の負担を解決。

卵を置いてもクッションの吸収性がすごいので割れないというエッグシッター。
4

ほんとにすごい。

普通に見れば、安物のなんかよくわからんやつですが、動画を見てびっくりしました。

ツイッターである評価を調べると以下。

星野泰視 日本を創った男~渋沢栄一青き日々 @shinoyasushiho

エッグシッター ブルーマジック。通販でやってた!ほ、欲しいかも!

2019-03-20 23:18:49
星野泰視 日本を創った男~渋沢栄一青き日々 @shinoyasushiho

座布団 高反発クッション エッグシッター エッグクッション ジェルシートクッション ゲルクッション 車用 姿勢矯正 美尻 暑さ対策 座り心地抜群 通気... amazon.co.jp/dp/B07P7F69W8/… @amazonJPから ←これ。なんだ?値段が全然違うぞ?

2019-03-20 23:36:51

ネットでエッグシッターの特徴、効果を調べてみました。

・卵を置いても潰れない・割れないクッション性
・辛い腰痛のお悩み、腰の負担をこの1枚が解決
・通気性も良く、蒸れない
・独自の伸縮性で腰への負担を軽減

エッグシッターは、オフィスの椅子や、車いす、車などで使われる用途で開発されており、座っている姿勢の負担を軽減する効果があります。また、クッションを通して空気が循環するので冷たく保ちます。夏場の車のクッションにも最適です。

ハニカム構造

ブルーマジックは腰や背中への負担を軽くしてくれるクッションとなっていますが、その大きな理由となっているのがハニカム構造のゲルを使用しているから。

ゲルの力によって衝撃吸収や圧力分散してくれるのですが、ブルーマジックはただゲルを使っているのではなくて、ハチの巣状のハニカム構造となっているのがポイントなのですね。

ハニカム構造にすることで吸収率が高まり柔らかさがアップするのでまるで無重力のような座り心地で腰や背中への負担を軽減してくれるのはもちろん、ハチの巣状で空間が開いているので通気性が高く、ゲルのデメリットであった蒸れ対策もされています。

なので1日中座っていても快適なのですよ。