新元号「令和」は安倍への絶対服従の意味が含まれていると批判したらキモ・オタクにアンチコメ攻撃を受けた。トギャッターは今すぐ閉鎖すべきだ。

5
笛木ひろふみ(ジャーナリスト) @FU_E_KI_3

昨日私が書いたブログやTogetterを見たが、アンチコメばかりで頭に血が上った。これは #日本の右傾化 の証拠。安倍信者どもに支配されたツイッターなど価値はない。fuekiblog.blog.jp/archives/17332…

2019-04-02 10:05:22
笛木ひろふみ(ジャーナリスト) @FU_E_KI_3

私にアンチコメを送る者よ、貴様らのしていることは中傷行為でネットリンチだ。それから私のYoutubeチャンネルに定評か荒らしをしてるようだが、貴様らの低評価など価値はない。つまり実質高評価だ。

2019-04-02 10:12:40

私にアンチコメをする者どもは、文章の意味やただしきことを理解できぬガキだ、精神のガキ。知能が小学生で止まっているのだろう。だからこのようなゴミサイトのコメント欄を生きがいにするしかないのだ。

貴様らのような精神のガキは社会で笑われ、国際的にも笑われるだろう。欧米では貴様らなど通用しない。世界は広くて偉大なのに、貴様らキモ・オタクの心はなぜこんなにも狭いのだ?

貴様らのような精神のガキはいずれ必ず相応の報いを受けるだろうな。その時に泣いて後悔しても遅いぞ。