けものフレンズ2 嘘字幕シリーズ+α

主にニコニコ動画に投稿された「けものフレンズ2」タグの付いた「嘘字幕シリーズ」の動画を出来るだけ過去に遡りまとめました。 「吹き替え」や「嘘字幕シリーズ」のタグが付いていない動画もあったので+αとさせていただきます。 抜けがあればコメント欄にて指摘してくださるとありがたいです。 カテゴリは「画像・動画」にしておきますが何か問題があれば「ログ・日記」か「サブカルチャー」に変えます。
2

けものフレンズ2嘘字幕シリーズ(主に総統閣下)

このまとめは主にニコニコ動画に投稿された「けものフレンズ2」に関連する「嘘字幕シリーズ」の動画をまとめたものになります。
追記、途中から怠くなったので注釈や感想を省きます。

初期の頃の動画には注釈や感想を付けますが話数が進むにつれて似たような内容になるのでざっくりまとめていきます。

「嘘字幕シリーズ」らしく殆どは投稿者の「怒り」を代弁させたものになっています。
最近アライさんが増殖していますが「仮面を付けて役になりきって気持ちを代弁させる」事について少し関連性があると思います。

18/9/4、KFPを駄目としつつ憶測や根拠の無い批判に苦言を呈する総統閣下。

18/9/5投稿、「予言者?」と思ったが中身はただの「ハガー市長シリーズ」、視聴する際は音量に注意されたし。
投稿者のロックしたタグに「けものフレンズ2」「けものフレンズ」「ごますりクソバード」「榊遊矢はキュルカスに勝てると思うな」がある。
のでタグに「タイトル詐欺」や「検索妨害」等が付いている。
ちなみにこの投稿者は過去に「新宝島BB先輩」を投稿している。

18/12/17、黒井秀一氏の「嘘字幕シリーズ」。この頃から「よくばりセット」、気に食わないツイートを曝す行為は変わっていない。
曝されたツイートは動画の5分22秒~39秒なので自らの目で確認してほしい。
正論なら貴方は怒らないはずだ(ヘイトスピーチ注意)。

19/1/2、内容に比べて大統領は冷静。けものフレンズ2もケムリクサも気になっていたけものフレンズ1期視聴者は同じような反応をしていた気がする。

19/1/15、黒井秀一氏の「嘘字幕シリーズ」。投稿者コメントが全て。

19/1/23、けものフレンズ2に関連する初めての「ペニーワイズがオススメするシリーズ」。
一緒に投稿者が作ったけものフレンズ2考察のTwitterモーメントを置いておくので其方も一緒にどうぞ。とても参考になります。

黄金の鉄の塊 @tsemnk2017cmba4

一般人が調べて出てくる程度の情報を呟いたものです。お暇ならご覧ください #けものフレンズ2 けものフレンズ2考察のようなもの目次 twitter.com/i/moments/1099…

2019-02-24 20:45:02

19/1/27、六丸氏の動画。まだ見てない(六丸氏の動画は嘘字幕シリーズではない)

3月12日以降似たような内容になってきたのでリンクを貼るだけにします。

9話放送後

1 ・・ 5 次へ