49
HTDあんこ @arinkozoffy
バーザムもガンダムMk-Ⅱも同じよ!
きゃの十三 @kyano13
・・・そういやバーザムってアニメ本編に出て来てたっけ?
マシーナリーとも子 7/15阿佐ヶ谷トークショー @barzam154__
@kyano13 出てます!!!!キリマンジャロの嵐で初登場です!!!!!
北風 @kitakazey
@arinkozoffy そもそもバーザムってどこに出てきたの・・・?
マシーナリーとも子 7/15阿佐ヶ谷トークショー @barzam154__
@kyano13 いやシンデレラ・フォウにも出てるしハマーンの影にも出てるしっていうかほぼ毎回出てるし最終回にも出てくるし
もずく @mzc
バーザムって公式の立体物とキットが皆無なんでしょ?
マシーナリーとも子 7/15阿佐ヶ谷トークショー @barzam154__
ときどきバーザムの存在すら疑う人がいるのですがちゃんとZガンダムを見ていただきたい 量産型ゲルググの数倍出番ある
カピパラ @zinflag
バーザム出てきたのは分かるけどホント一瞬だったかだし・・・
マシーナリーとも子 7/15阿佐ヶ谷トークショー @barzam154__
@zinflag あるよ!!!!ジェリドがバイアランで出撃するシーンであるよ!!!!!1!!!
みずいろテクノ @skyblue_techno
そういえばガンダムVSZガンダムで唯一使ったことがない機体がバーザムだったな…
@rms154
劇場版にはちょろっとだけいたよバーザム…どこか覚えてないけど
@pu_rear
バーザムってMK-2の系譜って聞いたけどなんであんなに尖りまくったデザインになったんだろう
カピパラ @zinflag
@barzam154_ まじかよ!すげーなバーザム
@makerdog
wkipediaでバーザム見たら高性能らしくて驚いたわ
いもの💕 @TKsuzu
バーザムって何?ヒギョパムみたいなの?
モエルネコᓚᘏᗢ @moeru_neko
バーザムってここ数日で初めて聞いた名前
@rms154
多分バーザムよりカタギリドラゴンのほうが知名度はありそ…
残りを読む(285)

コメント

橋本 新義 @Shingi 2011年5月11日
なんでバーザムトークなのに外付けバルカンポッドの話がないのん……。 アケ版「SDガンダム ネオバトリング」でも一部シーンで重要兵器なのに……。
りんもっく @lynmock 2011年5月11日
バーザム、当時見てた者としては設定画見た時、「終盤だからっていい加減なデザインだにーマジメにやれよ」だった。そして出てきたどうか知らんうちに流星がパーッと流れた
HAYASHI@シロぐみ🐬 @tsutomuhayashi 2011年5月11日
HGUCバーザムがいつか出てくれることを期待しております。 #gunpla
テストユーザー @SiTube 2011年5月11日
バーザムもいいけどギャプランも良いよ。
へすた! @Hesta 2011年5月11日
バーザム?……ああ、知ってるよ知ってる知ってる!たしか青島幸男が主演で女装してたよね?「いじわるバーザm(退場
@kawaishi 2011年5月11日
ここまで熱く語られ、なぜかWikipediaに単独項目のあるモビルスーツが他にあるか。まして影の薄い量産機で。
真野元成 @m_mano 2011年5月11日
モデルグラフィックス誌企画『ガンダム・センチネル』でカトキ氏の描いたショートコミックに登場する際、「この時期の量産タイプだったらMk-II系統だろ?」ってリファインされた機体だったよね?
真野元成 @m_mano 2011年5月11日
「とどめは必ず刺せよ。 バーザムは後部ラッチにバズーカを持っていた。 手心を加えればおまえが死ぬ」
K3@FGO残2.3 @K3flick 2011年5月11日
劇Zのバーザムの出番って何処かが崩れる時に素立ちのまま押しつぶされるところしかなかったような、しかも旧作画
青森之怪鳥 @torikazu02 2011年5月11日
昔からすごく疑問なんだが…なんでみんなそんなにバーザム愛してるのw
うつせみ @8492As 2011年5月11日
明らかにワザとdisってるヤツいてワロタ HG化希望
てすた@四日目西J09a @testa_kitchen 2011年5月12日
『これはこの前偶然気づいたんだけど同じ縮尺で並べるとまあポーズとかパースの違いはあるけど間接の位置とかが大体一致するんだよね(画像)』そこに気づくとは…さすが天才…
こくまろMk-3 @Surumesisu 2011年5月12日
唯一買ったGFFがバーザム 個人的にバーザムは貴族なイメージ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする