0
八百屋長兵衛 @rook0081
国民の生命と財産を脅かし、日露外交最悪の事態を招いても、軽犯罪議員と同等の扱いである。 国益など全く意に介さないということである。 維新が売国政党であることが誰の目にも明らかになりつつある 維新、丸山衆院議員を除名へ=北方領「戦争奪還」発言(時事通信) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-…
リンク Yahoo!ニュース 5 users 1242 維新、丸山衆院議員を除名へ=北方領「戦争奪還」発言(時事通信) - Yahoo!ニュース 日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は14日、ロシアに実効支配されている北方領土 - Yahoo!ニュース(時事通信)
八百屋長兵衛 @rook0081
維新・丸山穂高議員「戦争」発言事件 丸山と、代表の松井一郎の言動には、国家に対する責任感が、微塵も感じられない。 つまりは、維新の正体は、戦争屋とハゲタカをバックにした、売国政党。 党員は代わりはいくらでも金で釣れる将棋の駒。 当初から、竹中平蔵のパソナが支援していたのが象徴的。
八百屋長兵衛 @rook0081
丸山穂高「戦争」発言 「日露交渉で最悪」の事態となった。 ロシア側への謝罪の意思表明は丸山の議員辞職以外にない。 さらに国益を損ねる恐れがある場合には、丸山と代表の松井に対し「内乱罪」を適用して国家の危機を未然に防ぐべきである

コメント

rambda @rambda2 13日前
まあ、丸山氏が売国奴であるとして、除名するなら維新は売国政党ではないのでは?
yappari@ほぼサッカー垢ときどきマジメ @yappari306 13日前
元首相をはじめ、外患誘致罪を適用すべき議員がいるだろ。そっちを先に追求しろよ。
やまだ @eien0213 12日前
戦争はしないが、心情はコレでしょ。 ということで SEALDsが批判された理由を述べよ。 話し合い以外の具体的案も述べよ。 (どこかの国は散々金を貰っても奪いましたが)
火雛 @HibinaKageori 12日前
何がどう悪いかを説明できないので、まとめ記事を複数作って「国家に対する責任感が感じられない」というフワッフワした悪口をつけてみました。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする