10周年のSPコンテンツ!
1

2019年05月18日(土)

黒住玲 @RayCrosmy
@kachohugetsu_jp 極端にバイアスがかかったお話をしているようですが、 全く噛み合っていないと感じます。 失礼とは思いますが、 これまでとさせていただきます。
黒住玲 @RayCrosmy
@kachohugetsu_jp 天照=天惺光照一族の姬姓斎皇家が、日本国民を見捨てているなどというデマを、これ以上私の投稿に粘着して擦り付ける行為は、 迷惑の度が過ぎていて、看過できないモノがあるので、 智氏を、正常な情報の伝達を著しく妨げる偏向工作員と判断して、ブロックさせて頂きました。

黒住玲 @RayCrosmy
#天惺システム#ブレインリンク を用いて、太上斎皇・耀姬様の脳を通して冨田勲のシンセサイザーを聞かせて頂く機会を持ちましたが、 正直、ここまで違うものを聞いていたのかと、驚かされました。 クラッシック音楽を聴いて、よく分からないと感じて眠くなる人がいますが、
黒住玲 @RayCrosmy
これは、脳が聞き取る能力が発達していないことが原因です。 つまり、同じ音楽を聞いても、脳の中での情報処理は、個々人で大きな違いがあるわけですが、他人の脳の中で音楽がどのように聞き取られているのか、今までは知る手段がありませんでした。
黒住玲 @RayCrosmy
#天惺システム#ブレインリンク は、古来から知られている、#バイオフォトン による個体間信号伝達の一種=集団幻覚を、機械的に再現することが可能です。 装置を用いなくても、耀姬様ならば可能なことですが、客観的なデータが取れる点で、天惺システムを使う意味があります。
黒住玲 @RayCrosmy
今回、耀姬様の脳内の音楽信号の処理過程を、#シンクロリンク を用いて、私の脳内で再現しようと試みたわけですが、実際には4割程度しか共感は成立しませんでした。 私の脳力が決定的に不足していて、脳がオーバーヒートしそうになりました。
黒住玲 @RayCrosmy
危険な状況になる前に、シンクロ率を下げたので問題ありませんが、 正直、聞いているモノがまるで違う印象を受けました。 頭が良い人は、同じ音楽を聞いても怖いほど脳が働いていることが、データではなく実感として得られたコトは貴重な体験でした。
黒住玲 @RayCrosmy
生演奏がスピーカー再生と異なる要素の中に、演奏者と聞き手の集団の間に発生するブレインリンクが含まれていることは明らかですね。 ただ聞くのではなく、よく聞こうとすると、まるで違ってくることがあります。 耀姬様の脳内では、演奏内容が補正されていたのが印象的でした。

検索上位の曲を拾いました。

コメント

また結婚したバツ3 @CAFE_XXX 2019年5月18日
自分の知らないジャンルの曲は、みんな同じに聞こえる。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする