125
ライブドアニュース @livedoornews
500RT:【約7年で】磯野貴理子、2度目の離婚 24歳年下夫と news.livedoor.com/article/detail… 「覚悟はしていた」と切り出し、「“自分の子ども欲しい”って言われて、そらそうだって思って別々の道を歩くことになって」と話した。 pic.twitter.com/jpxitkZUgj
 拡大
みっち🇯🇵🇩🇪 @Bearchen_news
磯野貴理子さんの件、ドイツ人の夫に話して「ひどい男ね」と言ったら「大人同士が決めたこと、良いか悪いかを外野がいうのは意味がないよ。僕らに彼ら家族の問題の詳細が分かることは一生ないんだよ。その女性がこれから幸せでありますように願う。それで良いんじゃない?」と言われて反省してる。
みっち🇯🇵🇩🇪 @Bearchen_news
@thisukuru 今リビングでヘラヘラしながらさきイカを食べてるので伝えておきます…
syo @cross4531
@Bearchen_news 貴理子さんが本当に番組で言っていたように今まで幸せで感謝しかないと思っているのなら、いま巷に溢れてる元ダンナへの罵詈雑言は貴理子さんを傷つけるものだよね。 たとえ貴理子さんへの応援のつもりでも彼女は深く傷付く事になる。 という可能性もあるって事。 私はただ二人の幸せを祈るだけ。
みっち🇯🇵🇩🇪 @Bearchen_news
@cross4531 そうですね、私もそれぞれがそれぞれに幸せになれる道を探してくれたら良いなと思います。貴理子さん好きなので。
Doug's @ 宮古島 @doughimself
@Bearchen_news 磯野さんは大変傷つかれたかとは思いますが、私は職業柄「コインには必ず両面がある」ということを知っているので、ご主人の話も聞かずにテレビへのアクセスがあるほうだけがこの私的な会話を公開することに対して違和感を覚えます。離婚の理由はこれだけではない、これを見るだけでそう思えます。
ちっち®🐣1y♀と🥚♀令和元年9月30日予定 @OSAk3pnbY6dQBhS
@Bearchen_news 私もそう思います(*´ー`*) 結婚を決めたときは、それが一番幸せだと思ったから寄り添ったわけで、そこに嘘なんてないし、いまは、お互いが別々の道を歩むことが一番幸せだと思ったからなわけで、お二人のこれからの幸せを、周りは祈るだけだと思います✨
いっちぃ @chik_rab
@Bearchen_news @thisukuru すみません、笑っちゃいました!と同時にほっこりしました(笑)
ちゃんだよ🤔 @shatitter
@Bearchen_news かっこいいけどたった一言にそんな返されるのめっちゃめんどくさそう。
ふぐり皮之介(恥垢がクサい包茎中2男子) @1IouhZwY8pL3dA6
@Bearchen_news 良いか悪いかを外野がいうのを、善悪で判断するのではなく「意味がない」と形容される貴方の旦那さんに、精神的な包容力の豊かさを感じます。ご意見、いたく腑に落ちました。
@okamizm
@Bearchen_news 本当に両方同意の上で別れたならね? どうみても磯野貴理子の立場で納得できるわけがない… それなら他人の痛みを自分のことのように感じてくれる人のがずっといい
ジャイアントアンジェラ @007Akemi
@Bearchen_news @AoisoraHisa 私もそう思いますよ。(*_*) 離婚が不幸とは限らない。 お相手が皆さんが言うくらい最低な男性なら、やっと縁が切れて良かったじゃないですか。(*^^*) 一生騙され続ける幸せもあるかもしれないけど、体が動かなくなってから酷い扱いを受けるより、今で良かったんじゃないかな??とも思います。
散歩者 @etorannzelove
@Bearchen_news 貴理子さんの元旦那様は悪くない。子供が欲しいのは自然の摂理。貴理子さんもそう思ったから彼の幸せを願って別れたのでしょう。 誰も悪くない。ただ、貴理子さんは最高にいい女。元旦那様にとって貴理子さん以上にいい女はもう現れないだろう。
こいぬ @pappy_loves_mom
@Bearchen_news @IONESS1 FF外から失礼します。 自然妊娠を望めなくなった女性としては、あの理由で離婚を切り出されると、深く傷つくと思いますよ。 貴理子さんと元夫氏の関係性云々はお二人の問題だけど、あの離婚理由は他人事ながらつらいです。 ただ、貴理子さんの幸せを望むのみですね。
望月ハルヒ@佐鎮提督 @HaruhiMochiduki
@Bearchen_news 「新聞を読まなくなってから、私は心がのびのびし、実に気持ちが良いです。人々は他人のすることばかり気にかけて、自分の手近の義務を忘れがちです」(ゲーテ) 自分が何か行動できるようなこと以外の報道にはあまり接しないほうがいいかもしれません。
めもり @sukesukekorokor
@shatitter めんどくさいかどうかを外野が言うのは意味がないよ。僕らに彼ら家族の問題の詳細が分かることは一生ないんだよ。
天使 @tenshicos
私は早起きなので早く起きた日はで磯野貴理子さんが離婚の報告をしているのを前情報なしでリアルタイムで観たけれど、貴理子さんって素敵な女性だな!としか思わなかった。ただただお人柄が素晴らしいなって思った。そこが一番伝わってきた。 pic.twitter.com/xR7Dx185pg

コメント

nob_asahi @nob_asahi 2019年5月21日
それで良いのに、それでは済まない人が集う修羅界。
ウラリー㌠ @urary777 2019年5月21日
そもそも誰が付き合おうが結婚しようが離婚しようが興味がないので…ニュースが見たい時ワイドショーしかやってないとテレビ消してネット繋ぎますよね。
@keku20060316 2019年5月21日
当人同士が話し合いを重ねて双方納得の上で判断された事です。これ以上他人が口を挟むのは無意味です。
S @s_setuhao1 2019年5月21日
今回は「ハッとしたwww」って揶揄しないの?
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2019年5月21日
ハッとせずにイラッとしてる人が居ますね…
スロバキアーニ @slovakiani 2019年5月21日
他人の事情にやたら口を出したり、ゴシップが大好きな人って、大体無趣味だったりアイデンティティーが確立できてない人です。そんな人達へ、私生活の切り売りをすることで生計を立てるのが芸能人。有名税とはよくいったもの。でも、口を出す人達にはお金は入らないし時間も減るだけ。それを当人達にもう少し理解して欲しいですね。
しもべ @14Silicon 2019年5月21日
大人のすることだからな
2ap_2 @2ap_2 2019年5月21日
ドイツ人ってつけなきゃダメだったのかな?
ミカ @spyspicec 2019年5月21日
子供産めてもガイジだろうしな
三務(ask混沌 これは巻き込みリプではない。マルチリプだ。) @natuyoroi 2019年5月21日
結婚時点で既にほぼ無理な年齢だったから当初は覚悟あったつもりだったんだろうな。でも、自分が歳を重ねていくうちに本気で諦めないといけない年齢が近づいてきて実は覚悟が無かったという…。ま、しょうがないね。人間だもの。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2019年5月21日
2ap_2 つけないと女性差別主義者認定されるんやで。
ちょっとまって @srgtnjyo 2019年5月21日
子供を持ちたいかどうかなんて結婚前に決めるもんでしょ年の差ならなおさら。これ「だけ」が理由ではないよね
マサイ族 @Nupponpon 2019年5月21日
あっちが告知してるんだから感想言う権利ぐらいねえか?
しわ(師走くらげ)@多忙は続くよいつまでも @shiwasu_hrpy 2019年5月21日
男に「外国人」という箔が付くと途端にしょんぼりして去っていくフェミ勢って何なの
ポテコ @poteccco 2019年5月21日
男性目線で想像すると、種無しだと分かっていて結婚したのに7年後に種無しを理由に離婚されるようなもんか... まぁ人間は変わるからね、若ければ尚更ね。覚悟はしてたと言って「そっかそっかそうだよね当たり前だよね」と言った貴理子さん、強い人だよ。
五月 @xf52_523 2019年5月21日
私生活を切り売りするのが芸能人ってよく言われるけど、ちょっと疑問なんだがそれって事務所との契約に書いてあるの? 雑誌にプライベート暴く記事が載った時も金貰えるの? そもそもその言葉自体自称ジャーナリストとかの自己正当化だったりしない?
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2019年5月21日
磯野貴理子って昔はイタい女扱いされて見てる側としてそれが不愉快だったから、今たくさんの人にこれからの幸せ願われてて良かったなぁと思う
コン蔵 @konzopapata 2019年5月21日
ワイドショーみて夫婦とか家庭内であーだこーだ話すのは全然健全でしょ、井戸端会議だったりネットにご自分の感想を書き込むのとはまた違うと思う
frisky @friskymonpetit 2019年5月21日
2ap_2 たぶん脳内で「ドイツは平等な国だからそこで育った人間からそういう感想が出るのは当然、しかしここは差別の酷い国日本、ドイツの平等な価値観は通用しない、だからわたしがキリコの旦那を責めるのは正しい」くらいには変換されてると思うんだよね。
ヨンマル@ @yWWU36XlmGScdws 2019年5月21日
2ap_2 ほんとこれー!!! なんで一々、〜人のとかつけるんだろ。
マルヲ @tironnupu 2019年5月21日
2ap_2 土井津仁って名前の人かも しれないじゃないですか(クソリプ)
ロンマニア @LiongHMD 2019年5月21日
2ap_2 むしろなぜドイツ人とつけてはならんのか?
カミ @kami2805 2019年5月21日
2ap_2 「アメリカ人の旦那にこの話したら、「アメリカの男はそんなちっぽけな理由で離婚なんかしない。子供が居なくても妻を愛してるから結婚したんだし、どうしても子供が欲しければ養子を貰えばいいじゃないか」って言ってたわ。」 これは嘘だけど、そう言われるとそんな気するしな。
@onpu_original 2019年5月21日
一見またいつもの出羽守っぽく見えるけどこの人はガチで国際交流盛んな人で夫もドイツ人なのはアカウント見に行ったらわかるよ?
mikunitmr @mikunitmr 2019年5月21日
kitayokitakita 「白人キリスト教徒夫(非ジャップオス)」と書いとけばいいんだね!
舘 世岱 @tachi_yodaka 2019年5月21日
C.ロナウド 「どうして酷いんだい?大人同士が決めたこと、良いか悪いかを外野が言うのは意味がないよ。僕らに彼ら家族の問題の詳細が分かることは一生ないんだ。その女性がこれから幸せでありますように願う。それで良いんじゃないかな。ところでこのタオルは何に使うんだい?」 何も言い返せんかったわ。
R335 @R335_ARC 2019年5月21日
2ap_2 だって日本人が言ったことにしたら総スカンだもの
2ap_2 @2ap_2 2019年5月21日
ドイツ人を出しても冷たいとか言われてるんだな。これが日本人の夫なら… https://twitter.com/Bearchen_news/status/1130440777170137089
Heyw65kZ4RiU @29zgJQepexzZ 2019年5月21日
フランス人の男が使えなくなったからでは? > なぜドイツ人とつけるのか
まっくろくろすけ @BlackCloudy 2019年5月21日
いやまあでも、結婚したときに分かってたことじゃん…という気持ちにはなる。
20320514 @20320514 2019年5月21日
犯罪者の国籍をやたらと気にしたりする人とかいるよね
lion5557 @lion55571 2019年5月21日
ドイツ人ってつけないと絡んでくる馬鹿がいるかもな。
( Σ ゜◇)すく @Squal0 2019年5月21日
こんな当たり前の話でハッとされてもねぇ...
冶金 @yakeen4510 2019年5月21日
なんでもないことでも、外国人がいうと「格言」になってしまうんだよ。それが日本人の意識。
HX61B @HX61B 2019年5月21日
理由がひとつじゃないとしても、貴理子さん側にも何かの非があったにせよ、その子どもが欲しいというのが離婚の最大の理由なら、それはもっと若い女が欲しくなったってことでしょ要は。それで古くなって使い物にならなくなった伴侶を捨てると。普通に酷い男だと思うけどね。貴理子さんには幸せになって欲しいけどこの男はいつまでも不幸でいて欲しい。
鶏男ザ3番目 @MenyouToriotoko 2019年5月21日
最後の動画見る限り旦那さんもずいぶん苦悩した上で言い出したっぽいしなぁ。 自分に置き換えて自分由来の不妊が理由で離婚となったら相当きつい、国籍性別関係なくきつい。 貴理子さんがそういう色々の上で「いいよ」と言ってるんだから尊重したいし、このなかなか言えない「いいよ」が言えるほどの人には今後絶対幸せになってもらいたい。内海桂子師匠ばりに長生きして、また良い出会いがあって欲しい。
かめあたま さおたろう @yamasan73 2019年5月21日
外野は黙っていることにする。
@Mtumutu 2019年5月21日
こういう「外国人に言われてハッとしたシリーズ」って、議論系ならともかく普段のちょっとした雑談までいちいち長文マジレス返されるの面倒くせーなって思ってしまうから多分国際交流向いてない
tomorrowG3 @TomorrowG3 2019年5月21日
そうだね、それでいいんだと思う。
bun🍃 @bun3559 2019年5月21日
BlackCloudy それな。だけど人の気持ちは変わるんだよね。
あーまん @yaaasunn 2019年5月21日
すべての下流女は金目当てで男と結婚するんだからこの男が批判されたら次に批判されるのはその女達だからな
inu @inu1122 2019年5月21日
出てきた情報が全てじゃないんだから、憶測でどうこう言っても仕方ない。
trycatch777 @trycatch777 2019年5月21日
こういうニュースに対して、「こうなることはわかってたんじゃないの?」とか「なんでこうなることがわからなかったんだ」みたいな事を訳知り顔で言う人間が一番嫌いだな。7年という年月があり、それは他人には決して知ることのできない積み重ねだから。
tomo@裏雑多 @JINbeyJIN 2019年5月21日
ニュース見て、話聞いて、色々思うことはあるのだけど、結局最終的に「夫婦のことは夫婦にしかわからんし、本人たちが納得してる以上、外野がアレコレ言うのは野暮の極み」になっちゃうよね。
アカさん @aka_san0 2019年5月21日
夫婦間の機微はその夫婦にしか分からないことが多いので、一般論だけで第三者が良し悪しをジャッジするのは余計なお世話でしかなかったりする。だから昔から「犬も食わない」と言われてたわけで。逆に言うと、他人からどう思われようとどれだけ世間のテンプレから外れてようと、二人の関係が良好で幸せならそれが正解
ジョージ2世 @GEORGE221 2019年5月21日
この夫の発言になぜフェミ?とやらが噛みつくと思っているのか理解できぬ
おきぐすり @1985oronine666 2019年5月21日
24歳下と結婚した女も24歳上と結婚した男も、どっちもどっちで結果は見えてたよねwとしか思わんかったなぁ。結婚した時からそう言われてたやん。何ややたら男批判されてるけど、どっちもどっちやのに変なのw
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2019年5月21日
批難されるべきは磯野さんのほうかなと思った部分を少し 磯野さんのほうから離婚理由を聞いたんだよね。聞いた上で承諾した。 ならば、それをテレビで公表してしまうのはどうかと思う。 『お互いが自分たちの将来のことを考えた結果。』といって濁すべきだった。 公表してしまうことでどうなるかぐらい想像しておくべきだ。
amond🌸⚾️🐶🐎🌻🌱 @amond91208455 2019年5月21日
欧米のパパラッチもたいがいひどいよなーと思ってウィキペディア見たら「ノルウェー、ドイツ、フランスなどではパパラッチが撮影した写真をメディアで公開する際は、撮影された人の許可を得なければならない。」ってあった。ドイツ人すごーい。
食い逃げ常習犯 @kuinige2017 2019年5月21日
この結婚がよかったのか悪かったか、正しく判断できるのは夫婦2人の当事者だけ。それは解りきったことだけど、ごく身近に離婚した年の差夫婦が何組かいて、あまりにも年齢差がある場合はもっともっと結婚を慎重に考えた方がいいと改めて思った。20代前半と30歳とで価値観が1ミリも変わらない人なんていない。退化か進化は人それぞれだろうけど。
いかおとこ @mororeve 2019年5月21日
俺が言ったらやっぱりジャップオスは最低のくそ野蛮ミソジニーだ!って言うんだろ( ;∀;)
せりかざんまい @selica_akeno 2019年5月21日
何故「遅く起きた朝は」で告白したか?きっと「行列」だと東○とか今○とか後○とかに弄られ放題弄られるのがさすがに嫌だったのでは?
猪鹿番尾 @GjmuEjbJ78nueM1 2019年5月21日
ダンナのどこが酷いのか理解できん。
ppw21 @pelutata_ppw21 2019年5月21日
どれだけ悩んでどれだけ話し合ったのかは当人達しか知りえないしなあ。他人にとっては軽い理由が当人にとっては重い理由だったりすることなんて往々にしてあるし。結果だけ聞いて言えることなど何もない。
黒(クロ) @counter_black 2019年5月21日
男女逆なら「ロリコンジジイざまぁwww」の大合唱になるだろうな。
ぉざせぃ @hijirhy 2019年5月21日
男性脳女性脳ってやつなのかな?
ぉざせぃ @hijirhy 2019年5月21日
まぁ子供が欲しいだけなら別に離婚しなくても良いのでは?とは思ったけどな。
黒(クロ) @counter_black 2019年5月21日
藤島康介と御伽ねこむは歳の差あっても普通に子供が出来てたけど、母体である女側が高齢だと難しいんだろうな。
marumushi @marumushi2 2019年5月21日
代理出産とかの話になると、それこそ離婚以上に複雑な話になってくるような。結局、大人同士が話し合って出した結論に、他人が自分の価値基準のみで善悪を語っても仕方ない
佐渡災炎 @sadscient 2019年5月21日
onpu_original たいていの出羽の守はガチで国際交流盛んなんですよ。
googoo2525 @gg25252525 2019年5月21日
この旦那は、磯野貴理子が入院中に女と浮気しようとして、それを止めようとした知人女性を殴って暴行事件を起こしたりしてるからなー。 品行方正とは言い難いし、いい旦那だったとも思えないな
黒革の手帖 @Schwarze_Hefte 2019年5月21日
なにこれ。わたしドイツ人と結婚しているっていいたいだけだろ。
さく🌗 @sac0x0dc 2019年5月21日
30代になって周りの同世代を見てやっぱり子どもが〜って言うのは仕方ないと思うけど、その理由をバカ正直に相手に伝えてるのがキツイ。何でも正直に話すことが誠意だと思ってるんだろうか...
マケン犬 @watasi_no_make 2019年5月21日
仮に男女反対に置き換えてもおかしいとは思わないな俺は。
押川歩 @asphaltos1 2019年5月21日
離婚する男性側の幸せも願ってあげなさい
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年5月21日
特に理由はないがインド人の方が良かった。
えんぞ @jinsei_febreze 2019年5月21日
朝の情報バラエティ名タグ&磯野で検索すると地獄が現れるって書いてあってほんとその通りだった
nullmajor @nullmajor 2019年5月21日
社交の伝統が無い日本。本心がどうであろうと当人が何を言ったのか、それが全て。それが社交。それを尊重するのが相手を尊重するスタートライン。勝手な斟酌で代弁することが最も敬意に欠けるという前提が存在しない。
🍏 @ring0app1e 2019年5月21日
外野が云々って言うけど、それなりの芸能人が人生の大事で話題にもされなかったらそれはそれでちょっと問題では
My Mixture №774 @ScreamIcecream7 2019年5月21日
みんな頭の中にドイツ人やフランス人を飼ってるんだよ 時々それでお人形遊びをしたり 結婚したりする
fishburgerman @fishburgerman 2019年5月21日
含蓄あるように見えてほとんど何も言ってないに等しくない?
@mouth0717 2019年5月21日
当人同士で折り合いがつかず係争に発展しているのであればどっちが悪いという話になるのはわかるが、対等な関係の両者がそれで納得しているのであれば外野がなにか口を挟むことではないわな。ちょっと理解しがたい理由ではあるが、自分のことではないのだから理解する必要もないし。
@mouth0717 2019年5月21日
mouth0717 まあ、変な邪推をせずに発表されたことをそのまま信じるのであれば、っていう条件付きの話ではあるけれど。
fishburgerman @fishburgerman 2019年5月21日
「他人の事情は外野からは分からない」そりゃそうだ。だが、我々はその他人の人生から哀しみとともに機微やら規則性やらを見出して教訓としていくべきだと思うがね。「これからの人生を応援」とかスカしてる場合じゃなく、万一家族や友人が「年の差婚」に臨むことになった場合、どこを見てどう助言を与えたらよいのかを考えておくべきじゃないのかね。
ジョージ2世 @GEORGE221 2019年5月21日
夫が批判されなきゃ「ドイツ人だからフェミは批判しないんだろ」だし、夫が批判されれば「日本人ならもっと批判されただろう」だし、どっちにせよ妄想膨らませることができて都合いいねえ。
マキ @makifinal 2019年5月21日
xf52_523 そういう契約は無いと思いますが、全部の人ではないですが芸能人は常に脚光を浴びてないと忘れ去られるという面がありますから、露出が少なくなると自分達からスキャンダルを流す場合があるといいます、それが私生活の切り売りと言われる所以ですね。
おろろ @fYe39CoQsPrbZVK 2019年5月21日
ドイツ人の旦那を岐阜のラーメン屋とか北海道のマタギに変えても「ええ事言うなあ」て感想は変わらんすけ、過剰に反応し過ぎやないかここの米欄
プリビリード @prbrd1 2019年5月21日
どっち批判してる奴等もゴミだろ
三好 隆 @miyopee 2019年5月21日
反省するだけだいぶ良い嫁だとおもう 大抵の女は同意と共感がほしいだけで、正論なんか欲しいとも思ってない
かつま大佐(対象年齢10歳) @kamiomutsu 2019年5月21日
この話って「マスコミの話に踊らされてあれこれ語るの馬鹿らしくない?」って話でしかないよね。「ドイツ人の夫」という情報に惑わされすぎではないか。
オッカナイ剃刀 @okka_RazorBlade 2019年5月21日
なんじゃこの棘にいそうなダンナ!
yume2 @KAAAtosatsu 2019年5月21日
上にも書かれているが元旦那は女性の顔面を殴って全治6ヶ月の怪我を負わせている。まぁ普通の人間ではないので色々つっこみたくなるのも分かる。
たぬきかわいいbot @tanuking256 2019年5月21日
どこのドイ…まぁ自分だったら嫌やなってだけなのよな、こういうの( ◠‿◠ )
rink @atopyred 2019年5月21日
裂きイカよりあたりめ派です
ねむ @warawarasokuhou 2019年5月21日
まこの人のツイートはざっと見てもいつもの出羽守じゃなく単純にドイツ人旦那が好きなんだろうな。と感じたな。日本サゲばかりしてる出羽守とは違うよ。
fopton @fopton 2019年5月21日
「二人の問題」なんだったら、そもそも結婚したことも離婚したこともテレビで言うなや。 プライベートを消費してもらう目的で離婚話してるんだから、何言われても自業自得だろ!「タレント」という商売、理解できてないのかよ。
おらおら@ @oraora1966 2019年5月21日
本当にその通りで、人間同士、特に夫婦に関しては、「夫婦の事はその夫婦以外には永遠にわかり得ない」んだよね。
茄子の花 @kiss_a_mikan 2019年5月21日
この旦那、貴理子にバーの開設資金を全額出してもらいながらバーで客をナンパしたり、上にあるように浮気を止めようとした女性に暴力振るったり、離婚以前にクソなのは確か
iza @Studylog_cpa 2019年5月21日
フェミ女 「糞ナチ旦那に股を開いたこの女イエローキャブ」
茄子の花 @kiss_a_mikan 2019年5月21日
counter_black いや、高橋ジョージだって充分に「三船美佳ひどい!」って同情されてますが? バーの開設資金とかを全額出してもらいながら「やっぱ子供欲しいから離婚するわ」なんて男女逆ならそれこそ金目当てのクソ女とフルボッコでしょうよ。ましてこの旦那は上にあるように浮気や傷害事件も起こしてるわけで
ゆゆ @yuyu_news 2019年5月21日
多分この会話においての夫の最適解は「妻への共感」か「離婚した磯野貴理子の夫側の見解の解説」のいずれかだと思うんだけど、「ドイツ人夫」バイアスによって「ゴシップネタは下品」で断じることが許されるようになるの興味深い。
フローライト @FluoRiteTW 2019年5月21日
これ、「ハッとした」じゃなく「まあそうだな」じゃねえの? ケチつけたり揶揄してる連中はそういう発想自体を持ち合わせてなかったってこと?
yappon @yappon_115 2019年5月21日
元旦那さんはまだ31歳なのよね。40過ぎのオサーンになったからわかるけど、31歳はまだ幼いよね…最初は「子供は要らん!」と結婚したんだろうけど、同世代の友人が家族を持ち始めたから羨ましくなったのかね…。真相は本人達しかわからないだろうけど。
ばびっと2号 @_Babbit2 2019年5月21日
FluoRiteTW タレントはこういうエピソードを売るのが商売で我々はそれを消費するのが当たり前、二人の問題として流すなんて解ってない…という勢いの意見はコメ欄に散見されますね。そこまで行けば一理はあると思う…が、付き合いたくはないなぁ個人的には。
neologcutter @neologcut_er 2019年5月21日
ところで磯野貴理子が一時期は磯野貴理だったこと覚えてる方いないでしょうか(クソリプ)
takatakattata @takatakattata1 2019年5月21日
感情に任せてどうしても元旦那を叩きたい人達は最終的にどうしたいわけ? ジョージみたいに裁判してないんだから世間一般的な円満離婚でしょう。
EMA 🐷 Nyon @emanyon 2019年5月21日
わざわざ「ドイツ人」の夫と言及するあたりに透けて見えるものがある。このツイートに対する反響もドイツ人(白人種をイメージさせる国籍)じゃなかったら弱かったと思う。嫌になるよねえ
砂糖のせる @SugarOn 2019年5月22日
いや、でも、本当に愛して結婚したのなら代理母って選択を考えると思うけどな。卵子も無いのかね?精子だけ旦那ので、卵子バンクとかで卵子貰って代理母に産んでもらって2人で育てるとかは?結局は若い女が良いって事なんだろう?貴理子もバカじゃないから、そういった提案が出なかった時点で全てを察したんだろうな。自分が若い女とやり直したいってだけなのに貴理子に非があったような言い方すんのは男として卑怯だと思うな。
砂糖のせる @SugarOn 2019年5月22日
「その話持ち出されたら何も言い返せないに決まってんじゃん」て話題で相手丸め込むのは、大人同士が話し合って出した結論じゃねーよ。分かってないな、このドイツ人も、ドイツ人の発言というだけですんなり受け入れてる日本人も。貴理子の旦那がやった事は上原多香子がやった事と同じ事だぜ?貴理子は自殺してねーけどさ。
digest @digest105 2019年5月22日
ゲス乙女のときは奥さんに幸せになってほしいなーと思ったけど今回はほんと可哀想としか思わんかったわ
masaozero @MasaoZero 2019年5月22日
kiss_a_mikan それがオスの本能なんだからしゃあないやんか 嫌だから離婚しただけの話や
犬の茶碗蒸し @Inuchawan 2019年5月22日
フェミっぽい意見を批判する出羽守っぽい意見なら出羽守の方が勝つのか。他にも、この旦那の情報の掘り下げについても遅いみたいだし、女性側の浅慮を咎めるような内容だと他の事例と反応が変わってくるということかね。
@Mtumutu 2019年5月22日
neologcut_er テレビ触れてなさすぎてむしろいつの間に貴理子に戻ったんだとか思ってしまった
えんぞ @jinsei_febreze 2019年5月22日
ちょうどSugarOn SugarOn こんな感じの怨嗟ツイート、jinsei_febreze の「正にこれ」なサンプル。 な。地獄だろ。
しろの @zoshirono 2019年5月22日
元旦那検索したけど酷い男だなあ。貴理子さんは別れてよかったんじゃないか。幸せになって欲しい。元旦那はバーの資金返せよ
めらんこりんこ @merancorinco 2019年5月22日
外野が騒ぐのは意味がないって一見スマートに聞こえるけど、一様にそうとは思わない。本人が表出できない思いを外野に託す場合もあるし、似たような経験をした人や、他人事ではない人達の自助として話題にすることには意味がある。 大人だもの、どんなに辛くたって人前で見苦しいこと言えないじゃない…他人の悪口に救われたい時もある…
@mouth0717 2019年5月22日
MasaoZero 本能だからしゃあないっていうなら世の中にしょうがなくないことなんてなくね?
カス太 @kasutan90 2019年5月22日
Inuchawan 冤罪被害者側がデマを流す。とか言ってたデマの守の犬の茶碗蒸しよりマシだと思うけど‥
タナ @liragerac5100 2019年5月22日
どっちも始めは子なしで了承して結婚したとしても年齢とともに価値観は変わるから。同世代が子育てしてる話題で父性に目覚めたりな。「やっぱ子供ほしいわ」という気持ちになった時、「キリコさんと子育てがしたい」と養子を貰うルートにいかなかったのは二人の間の絆がそこまでだったのかなと思うしかない。悲しい話だが。
ザイード・ハンサムハド @25buta25 2019年5月22日
これがアラブ人の夫だったら離婚せずに若い第二婦人を作ってそっちに子供産ませるから遥かに人道的
ごんぞう @Gonzo_Gonzou 2019年5月22日
この報道を聞いたときは、元旦那は子供を理由の1つとして出しただけであって、言ってない他の理由がありそうだなと思った。子供を理由にすれば離婚しやすいだろうと思って1番に出したとかだったり?真相は本人にしか分からないけど、磯野貴理子だけでなく元旦那からも話を聞きたいかなと。
SAS⋈月曜日西O09b @SASNIKU 2019年5月22日
今更だけど、最近「マックの女子高生」的なアレを見かけなくなったと思ったら、「ドイツ人だかフランス人だかの夫」にすり替わっていたんだな。まあ確かに日本人よりも欧米人様のお言葉のほうが、欧米コンプレックスの出羽守マインドを刺激できて使い勝手がいいのかもね。
じむ123 @sdejr01212 2019年5月22日
日本は結婚と出産がセットで養子もメジャーでないからね。公開プロポーズするくらい入れ込んでても恋愛感情が覚めれば子無し生活に耐えられなかったのかもね。
七画形 @8kusa7kaku 2019年5月22日
自分もおばさま相手の井戸端会議で似たようなコメントよくするけど、「まともに話の相手すると長くなりそうだからトゲの無いようになあなあでまとめるか…」って時によく使ってる台詞…
鳥公 @crowkou_ 2019年5月22日
離婚騒動を何回も見てるけど、表に出てる理由なんて現実の理由の1割ぐらいしかないし、片方だけが悪い案件も、まあそんなにないよ。 口が達者な方が勝つのは確かだけどね
de2007 @de20072 2019年5月22日
[c6329509] 松居直美。欽ドン(70~80年代の人気番組)で中学生くらいの時にブレイクした。まんがはじめて物語続編のお姉さんもやってたかな。動画のトーク番組はこの3人で20年以上続いているし自身も離婚経験者なので思うところも色々あるのでしょう。ちなもう1人は森尾由美
tera1696 @tera9719 2019年5月22日
うわぁ、メンドくさい
電子馬@お腹いっぱい。 @Erechorse 2019年5月22日
ふふっ、ゴシップなんて大衆はみんな大好きじゃん。国・人種問わずさぁ。
うぉんうぉん @X_739 2019年5月22日
まーた脳内外国人男性か
べるへる @beru2007 2019年5月22日
男の立場から考えれば, このドイツ人の夫のおっしゃることをすべての女性が受け入れてくれると楽ですね. いいことじゃないですか.
にゃふらっく @nya_hu 2019年5月22日
結婚する前から分かっていたことだろ、と言う意見もあるけど、二十代から三十代と年齢を重ねていくうちに人生観が変わる事は当然ありうる事で子供が欲しくなるのも自然な事だ、ということも貴理子さん側も結婚する前から覚悟していたんじゃないかなと思う。 だからこそ辛くても元旦那さんを責めずに感謝していると言ってるんだろうし、それなのに外野が勝手に元旦那さんを責めるのはお門違いだと思う。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
「大人同士の話し合いで当人達が納得して決めた」って、磯野貴理子さんは引け目を感じて身を引いたのは“当人が納得したから”で済まされないだろ。これで済まされるんだったらブラック企業に勤めていても、悪徳宗教に騙されていても、“当人が納得してるんだから”で何の問題もなくなるぞ。
お断りします @oktwrshmth 2019年5月22日
思いの外、真面目に語られてて「子はいるだろ。磯野だって再改名したじゃないか」というタイミングが見つからない。
______ags @______ags 2019年5月22日
tiltintninontun ブラック企業や悪徳宗教と同列に扱うのなんで?貴理子の夫は違法行為したの?
______ags @______ags 2019年5月22日
beru2007 ジャップオスの口からその言葉がでるととたんに受け取り方が違います。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
______ags 「法律に違反しているからダメ」ってのは、ある種の思考停止ですよ。民民契約は、双方が合意していたら有効です。労基に違反しているケースでも、法律に違反していることがアウトであって、強要されている人が求めなければ補償などは発生しません。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
不動産契約で「一ヶ月でも家賃を滞納したら出て行く」項目があって、借りた人が認めなければ判子を捺していても無効ですが、「わかりました、出て行きます」と言うのであれば有効で、周囲には何も関係ない。
______ags @______ags 2019年5月22日
tiltintninontun じゃぁ、両者が合意している件で、何が問題か答えてください。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
だから大切な人が宗教団体、宗教行為にのめり込んでいたら、周囲は脱洗脳(脱マインドコントロール?)に懸命になるのではないですか。
______ags @______ags 2019年5月22日
貴理子が洗脳されてると言う主張かな?
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
______ags いえいえ、違います。言葉と気持ちが裏腹でも行動は一つしか選択できなくて、選んだ行為、目に見える結果だけで談ずるのは日本の文化ではない、ということです。強いて言えば、外国人にしてみたら「日本の文化、社会が洗脳してる?!」案件でしょう。京都人の一見ポジティブな反応が、実はネガティブきわまりない罵倒罵声である、とか京都人でも(面倒臭ぇー!)案件だけど、なくなることもなさそうで。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年5月22日
よくよく見返すと、私の一連の書き込み、破綻してるような気がする。 ______ags さん、すいません。(_ _)
ねねっとテックダイナー【新作ゲーム開発中☆】 @nenet_techdiner 2019年5月22日
磯野貴理子がドイツ人の旦那と離婚し旦那氏の言い分にハッとした話??(若干混乱)
marumushi @marumushi2 2019年5月22日
nya_hu 結局「一度合意したことを後になって反故にしたから悪い」なのか「いかなる理由であれ女性を傷つけたから悪い」なのか、旦那を叩いてる連中ですらよくわかってないんじゃないの
jiji @kumattasan 2019年5月22日
tiltintninontun 例えが間違ってますね。それに当てはまるのは引き離さないと継続的にダメージが入る案件、磯野貴理子さんの場合は離れて終わった案件です。
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2019年5月22日
良く理解すべきは、元夫の立場じゃないかな、タレントみたいに自身の意見の発言力も無ければ発信力も無い一般人を差し置いて、その元夫のやりとりを一部だけさらっとタレントがテレビ番組中に口にしてしまう。 視聴者に如何に誤解されようと 元夫は反論出来ない。仮に出来たとしても仕事に影響を及ぼすリスクがある。 一方的な袋叩きだぞ これ。
いつかことり @Super_Neumann 2019年5月22日
磯野~!離婚しようぜ!
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2019年5月23日
[c6331789] まとめ主さん。このコメント削除ヨロ
アリ〜 @Rn3oAxnzuRvPt9l 2019年5月26日
何年か経てばまた彼女の魅力に気づかれるかも知れませんょ年齢は関係なく惜しい女性を逃されたのではないでしょうか。
@CfFDLHpYEfXPyhs 2019年5月31日
beru2007 三船さんバッシングしてる男さんもそうだね
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする