日垣隆氏(@hga02104)の『電子書籍を日本一売ってみたけれど、 やっぱり紙の本が好き』は嘘?

日垣隆氏の著書「電子書籍を日本一売ってみたけれど、 やっぱり紙の本が好き」のタイトルにある「電子書籍を日本一売った」という事実は本当なのか?根拠はあるのか?という著者と読者のやりとりをまとめました。 amazonの次作自演レビューや町山さんとのやりとりで、印象は弱くなっていますが、こちらのほうがオオゴトでよくないことなのでは?(追記 ※日垣氏のヘイトスピーチや悪質なツイート改竄前にまとめたもので続きを読む日垣隆氏の著書「電子書籍を日本一売ってみたけれど、 やっぱり紙の本が好き」のタイトルにある「電子書籍を日本一売った」という事実は本当なのか?根拠はあるのか?という著者と読者のやりとりをまとめました。 amazonの次作自演レビューや町山さんとのやりとりで、印象は弱くなっていますが、こちらのほうがオオゴトでよくないことなのでは?(追記 ※日垣氏のヘイトスピーチや悪質なツイート改竄前にまとめたものです) ご本人の編集があるかも知れませんので他の方の編集はロックしておりますが漏れているツイートなどありましたらご連絡ください。対処いたします。
日垣隆 自演 アーサー 失敗しても、未遂ではない。 自演先生
LoveHeavyMusic 12295view 6コメント
16
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「思い出」に関連するカテゴリー