103
リンク Yahoo!ニュース 360 山ちゃん&蒼井結婚 正式発表 | 2019/6/5(水) - Yahoo!ニュース 南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優が、双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表した。今夜、都内で会見…
山里亮太さんはモテないキャラのイメージが強いけど、実はかなりのハイスペック男性なのです。
深爪@新刊「深爪な"誰にも話せない"お悩み相談」発売中 @fukazume_taro
「あの山ちゃんですら蒼井優と結婚できるんだから」と希望を持つ人、外見や芸風に騙されがちですが、山里亮太はいろんな意味でめちゃくちゃハイスペ男性というのを見落としてると思う。
とら婚(ФωФ)~趣味を変えず、出逢いを変える~@婚活垢さんフォロミー @ToraCon_Akiba
「あの山ちゃんが約10歳下の性格も良さそうな超美人の蒼井優と結婚できたんだから俺にも…」と希望を持つ40代の男性へ 確かに若干拗らせた部分があるかもしれませんが、少なくとも彼は清潔感に気を使い、コミュ力高く社会的成功者という特別な人間ですから、自分たちと同一視しないことをお勧めします
どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
「山ちゃんが蒼井優と結婚できるなら俺にもチャンスが…やって意見も散見されるけど、 山里亮太はスッキリ!など人気番組レギュラー多数の超売れっ子。年収数千万クラス。 人口の0.2%未満のハイスペなのに「俺にもチャンスが…」と思わせるキャラこそが彼の芸の凄みであり勝因。我々にチャンスはない。
11アイランド @11island
@domoboku 加えて著書「天才はあきらめた」は10万部、ラジオ「不毛な議論」は長年聴取率トップです。 言葉の返し、ネタ作り、語彙、知識…その努力とエネルギーが凡人レベルではない。それでいてキャラクターは”ダメ男”で愛されるという。天才芸人です。
天秤 @tenbin1028
@domoboku 脱力タイムズで一般の平均年収が400万という事でアリタキャスターが山ちゃんの年収が 「グループで言うと何人分」 という問いに対し山ちゃんが 「嵐」 と答えた事を思い出した。
北区のリトルトゥース @toooooooooth23
ホントにそうなのよ MC 漫才師 作家 ナレーター 知識人 ラジオパーソナリティー 何をやらせても一流で栄枯盛衰激しい芸能界に10年以上一線級で戦ってる人なんだから凡人とは違うわけよ ネットで呟いてるだけの一般人とは訳が違う 山里さんが結婚できてホントに良かった 若様はなんて言うのかなぁ twitter.com/domoboku/statu…
暇田@フォロバ不要 @hanko0120
「あの山ちゃんですら」って言う人は人を外見でしか判断してない人だしその上で外見はその人より自分の方が勝ってると少なからず思ってる人なんだろうね………
山ちゃんは人柄も素晴らしい。
魅唖 @nekonomia
それな。顔で選んでるんじゃないからさ。総合力だからさ。  RT トーク力・頭の回転力・心の強さ・他人への男らしさ・世渡り力・そして財力   全部を持ってないと山ちゃんには勝てないんじゃないかな。
第六天魔王 @wolverin00012
@fukazume_taro 高収入+しゃべりが面白い+場を円滑に回せる観察力 めちゃくちゃハイスペックですよね。
ぴんくる @riipink
山ちゃんのトーク力はほんと凄いからなんで非モテキャラなのか不思議だった。
弓@再入院 @yumiyanoyumi
山ちゃん小説も執筆してるしな、間違いなく頭良いよな どの番組見ても人を不快にさせない言葉選びするから、好感度はかなり高い
粗茶 @socha_sc
M-1出たての頃かな、西川きよし師匠だったと思うけど「山ちゃんはネタの中でシズちゃんのことをブスとかデブとか絶対言わない、そこが素晴らしい」と言っていた記憶がある。 twitter.com/fukazume_taro/…
@SPLHCB18
これもまた飲食店時代の話ですが、1度来られたことがあり、その時に私達従業員にも本当に優しくして下さり、とても気配りの出来る方でしたよ(*・ω・)♪ そこから山ちゃんには好印象を持ちましたし、人柄の良さも決め手なのでは(*・ω・)? 心から…末永くお幸せに! twitter.com/fukazume_taro/…
芸能界の非モテキャラ男性達が結婚した時にいつも言われる事。
でらいら @matsutakeume528
@fukazume_taro 出川哲朗氏が結婚したときも、同じように言われてましたよね…。それなりの人物だからっていうのを忘れないでいただきたいものです。
アルミ缶の上にあるミカン @nagominuko
出川哲朗さんも然り 奥様は元RQで愛車はポルシェだし長年にわたりテレビに出続けてる元々才能のある方 明石家さんまさん曰く「出川は一流や」 twitter.com/fukazume_taro/…
結崎悠菜@w@<オタコロとも言う @piclandproject
最近の出川さん見ても思ってたけど、元・抱かれたくない男芸人の快進撃すごいな 元から目を引くものがあったから注目されて抱かれたくない男って言われてたんだろうけど、すごい
なーやん@ZOZO2days @mixstra5
バナナマンの日村さんが結婚された時も、同じような事が言われてたよねぇ。 twitter.com/fukazume_taro/…
跡地@本気愛王国王国民 @cocchikk
これ、バナナマン日村の時も言われてたけど、マジで売れっ子芸人はハイスペだよね?俳優さんとかスポーツ選手より息が長いし。話しも上手いし女性にのとっては魅力的な要素めちゃあるからな。 twitter.com/fukazume_taro/…
蒼井優さんが山里さんの人柄に惹かれたであろう事は間違いありません。どうぞ末永くお幸せに…!
かめとうふ🐢 @DzA3NBIV18nK9ML
わかる…わかる…めちゃくちゃ好みのタイプでもメッセージが楽しく無かったり会話のテンポや人柄が無理だったりするとごめんなさいだし、好きでなくても楽しく盛り上がれたり本当に誠実で優しいところが見えた瞬間好きになったりするから山ちゃんはハイスペ。 twitter.com/fukazume_taro/…
吉良 @harvest1024
ハイスペなのはわかるが恋愛遍歴からの結婚相手を考えると、なるほど恋愛と結婚は全く別物として考えている人なんやなしっかりしとるなとは思う。よく知らんけど
残りを読む(1)

コメント

鍛冶屋 @00kajiya00 2019年6月5日
山ちゃんですらなんて言ってる人間いる?
わななき @wananaki 2019年6月5日
とんでもない努力家だよねあの人。恨みノートの話とか凄いわ。俺にはあんなことできない。
サイファリスト @cypheristON2F 2019年6月5日
すげーいい奴とすげーいい人が結婚というだけの話。山ちゃん優ちゃんおめでとう。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年6月5日
私は逆に、蒼井優の恋愛遍歴を思い出して「よくまぁ最後の決断を下したもんだ」と思ったけどね。
柘榴石(ざくろいし) @zakuro_ishi 2019年6月5日
「こんな良い人なのにどうして結婚出来ないんだろう?」と「ねほりんぱほりん」の山ちゃんモグラを見るたびに思ってた。
ろんどん @lawtomol 2019年6月5日
山ちゃんがイケメンだったら完璧超人になってしまうのではないかしら
メメタァ @memetaa_77 2019年6月5日
00kajiya00 そういうのもまとめないと分かんない
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2019年6月5日
努力家なんぞ掃いて捨てる程居るし 同じく才能だけなら比肩する人間も数いるだろう 彼の様な売れっ子の持つ運や巡り合わせというものは 残念ながら他で埋めようが無い 彼我の差とはそうした事実を指す
black.king @northern_shower 2019年6月5日
ハイスペックであることと非モテであることは両立するので、若干指摘がおかしい気がする。山里さんがこれまで女性と付き合ったことのない素人童貞です、なんて話はどこにもなかったはずなのでそもそも非モテではなかったのは間違いないとは思うが。
絢瀬swi@しののん生誕祭 @materialvenus 2019年6月5日
山ちゃん前にしくじり先生でクズエピソードめっちゃ言ってなかったっけ?
紫苑 @shion_candy 2019年6月5日
00kajiya00 一人見かけた。井森美幸と年内結婚いける気がするって
閣☆下 @kyougakunokakka 2019年6月5日
山ちゃんて確か前から食事に行くくらいは仲良かったらしいから、前提条件が違う気がする
野上はるか @harukanogami 2019年6月5日
それよりも本の出版イベントでマスコミに向かって「何かネタ掴んどけよ!何もないけど!」とか言いながら実は裏で…ってしてたことの方がすごいと思う 一切漏らさずゴールインした
イベリコ豚のリコ @jt0MTsl4UUeY13r 2019年6月5日
フラガール出演妨害成功してたら、結婚出来なかったんだよな
kathryn @KathrynJpn 2019年6月5日
しずちゃんに酷いこと言ってもちゃんと謝ることができる人でもある。
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年6月5日
tiltintninontun 蒼井優さんの恋愛遍歴を鑑みると山ちゃんが選ばれる理由はなんとなくわかる気がするけどね。鈴木浩介とか山ちゃんっぽいし、単純に好みのドストライクだったってのもあると思うけど?
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年6月5日
山ちゃんがハイスペ男子なのは間違いない事実よね。世で叩かれてる芸人さんって現にみんなハイスペだし。西野さん然り、中田さん然り。そんなことより若ちゃんが山ちゃんに何を言ったのか超気になるw今日の不毛も、土曜日のオードリーのANNも聞き逃せないわねw
CAW=ZOO@喪中 @CAWZOO 2019年6月5日
そもそも「あの山ちゃん」とは「どこを見て言ってる」のか、だよ。生理的に無理、以外で。声?喋り方?見た目?すべて外的要素よな。まあ確かに最初の一歩は難しいかも知れんなw
すらーく @slarq 2019年6月5日
materialvenus 自分もそれ思ったけど、ツイートやコメみる限りなんか勘違いしてるっぽいのかな。
無式MT @MxxTxxxx 2019年6月5日
不毛が聴取率トップって本当なの?なんかいかにも馬鹿力に憧れてます!って感じがアレであんまおもしろいと思ったことないわ メールは何回か読まれたことあるけど
仰凝亭源蔵@インチキGenzouおじさん @gogot_man 2019年6月5日
00kajiya00 「山ちゃんですら」という言い方ではないけれど、「非モテが勇気づけられる」という言い方をしてるのはスポニチでしたね。朝のワイドショーでもこの記事を取り上げていたので、結構見た人はいると思います。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月5日
貧乳メガネっ子の蒼井優と山ちゃんの夜のプレイを想像して枕を濡らすことにします。ハァハァ。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2019年6月5日
君ら勘違いしとるで。 ワイが山ちゃんやったら「山ちゃんはハイスペ」とか「努力してる」とか「おめでとう」の言葉なんて全く嬉しくない。 一番嬉しいのは、もうヘイトにまみれた(性的要素はNG)皆の声やで。 そういう声が届くたび、ワイなら1ツイートにつき飯を丼鉢5杯位は美味しく頂けるで。 せやから 「山ちゃんが蒼井優と結婚!?ふざけんな!!なんで山ちゃんが蒼井優と結婚出来て、ワイが吉岡里帆と結婚できんのや!!」 が山ちゃんに対する正しい祝辞やで。
む'19 @mosute_munmun 2019年6月5日
ふたりがくっつくのにあたって蒼井優さんは重度のアンジュルムヲタ、山ちゃんはアイドルDDと趣味の共通点もあるってのも大きいだろうね
しろの @zoshirono 2019年6月5日
山ちゃんの「天才をあきらめた男」を読んだけど強かで賢く努力家な人だと思ったよ。しずちゃんと和解しているからこそいえるけどしずちゃんや昔の相方への嫌がらせ内容はなかなか引く内容で手放しで人柄を絶賛するような人とも思わないけど、「ですら」なんて言える人では決してないな。幸せになってほしい。
南風 @nan_poo 2019年6月5日
おめでたい話ですけど、この逆パターンとして、ハイスペックであまり容姿のよくない女性芸能人が売れっ子イケメン男優を射止めたみたいな例がほとんど存在しないことに少し悲しみを覚えます。恋愛関係では、女性は男性に比べて容姿の比重が大きすぎるんですよね。
イワパチ @iwa_pachi 2019年6月5日
まず「売れてる芸能人」という時点で一般人では到底敵わないハイスペックであることは小学生でもわかると思うんだが……
ふれーりあ @_dmp 2019年6月5日
あれだけハイスペの山ちゃんですらようやく、って感じもするよね 種々のエピソードを代表していろいろとアレな部分もあるんだろうけどさ
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年6月5日
sadscient 相手をしたら負けだと思ってたが我慢の限界。お前、良い加減にしろよ。マジでキモいし恐怖すら感じるわ。
@D9hV1M7YOI3PZCj 2019年6月5日
ようはいつものキモくて金のないおっさんは諦めろって話なのでは????
佐とさん @satosan_oidame 2019年6月5日
「山ちゃんですら」とは思わんなぁ。 「クロちゃんですら」なら分かるけど。
み(Togetter) @Togetter11 2019年6月5日
山里さん売れない時代にヒモやってた程度には男子力高いもんなあ
えんぞ @jinsei_febreze 2019年6月5日
D9hV1M7YOI3PZCj そうだよ。 言われなくてもわかっとけ。
せりかざんまい @selica_akeno 2019年6月5日
走ったら速いのは山縣亮太。交際からゴールインまで早いのは山里亮太。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年6月5日
[c6398808] しかし「貧乏な美人」という実例をあまり見かけない。美人は、課金で作られるものだよ>『美人なら貧乏でもモテる』
九銀@半bot @kuginnya 2019年6月5日
人生なんて運が全てなんだから誰がどうなろうと希望を持つ理由にはならんな。単にそいつの運が良かっただけ。
梨佳 @rkrikark 2019年6月5日
山ちゃん、しずちゃんも長身だから気づかないけど、何気に身長高いし、見た目に関しても、あえて悪くしてる部分もかなりありそうなんだよね。 性格も、手放しにいい人と絶賛できる人じゃないけど、負の感情をプラスに変えて力に出来るっていうのはそれだけでかなり強いと思う。グズグズに腐って崩れちゃうの、たくさんいるもの。立派に見られたくて急に政治の話に首突っ込んじゃうようなところもないし、根っこがちゃんとしてるんだろうなって思うよ。
本の犬 @31040_32 2019年6月5日
「ただしイケメンに限る」が「イケメンに限らないが、その他のスペックも足りてない」っていう残酷な話になっただけのような
本の犬 @31040_32 2019年6月5日
[c6398808] 女の人は出世して金持っててもモテないから生まれつきの顔だけで決まると微妙なんじゃ…イケメンなら逆玉婚みたいなのたまに見るけど。川栄とか。
mrak @mrak_mt 2019年6月5日
朝から山ちゃん山ちゃんって言ってるのを聴いて(ニュースとかみてる余裕は無かった)、山寺宏一(既婚)が結婚したのかと思った。相手はなぜか「令和は嫁ごう」の人
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月5日
maochin39blue 俺が何をおかずにしようと俺の勝手だ。蒼井優のアゴ肉がたまらんのだ。
イワパチ @iwa_pachi 2019年6月5日
mrak_mt 山寺宏一は田中理恵とは離婚しましたよ
Felinesula @Felinesula 2019年6月5日
[c6398808] 女性は評価基準が外見だけに偏りすぎる、に対し美人なら、という返事は「外見だけ見ている」の証明でしかないですよね。 それに、女性のほぼ容姿だけで気に入ることを「恋愛」と呼べるんですか? 容姿に優れた点を持つ女性で、受け入れられているのは自分の内面なのか自分の○○なのかという葛藤を感じたことのある人は少なくないはずと思う
ドラゴンチキン @dragonchicken19 2019年6月5日
有名漫画家平野さん「なんで俺が平野綾と結婚出来ねえんだ!おかしいじゃねえか、ああ!?」(以下略
ドラゴンチキン @dragonchicken19 2019年6月5日
ヨン様ブームの頃、オサレに興味無さそうなヲタ連中がなぜか茶髪にしてたな。
yamagashi@ちびすけ @yamagashi 2019年6月5日
いつもの妄想を記事にしちゃったのかと思ってました。大泉洋のホラ話みたいに。ほら、いつもガッキーで妄想してるじゃないですか。
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月5日
Felinesula 容姿だけで気に入ることを恋愛と呼んだらなんでダメなんだっけ?
やるきなし雄 @2thlessfatguy 2019年6月5日
みんなハイスペハイスペ言う割に頭の良さとか高身長高収入とか気が効く辺りしか触れないけどな、山ちゃんの長所の1つに ナニがデカい と言うのもあるんだぞ
yamagashi@ちびすけ @yamagashi 2019年6月5日
男性の容姿の件は「妖怪みたいだから好きになった」というやついいちろうの奥さんがいるので別にどうでもよい。
yamagashi@ちびすけ @yamagashi 2019年6月5日
童貞こじらせキャラが見れなくなるのかーと思うとちょっと辛いですね。
超肉級 @muguzuhycahi 2019年6月5日
最近の芸人さんてアホキャラやりながらも、本人や周囲が「ほんとは凄いんですよ」アピールやりがちだから あのキャラを貫いて周囲にもそういうムーブさせなかったプロ意識すごいわ
HANATARAY @hanataray 2019年6月5日
ウーマンくんがガチで凹んでてかわいそうだった
山岡 @46yamaoka1 2019年6月5日
俺がツイート検索してみた範囲では「あの山ちゃんですら~」と希望を持つ人なんて殆どいないぞ。そういう奴を勝手に想像して叩いてるだけにしか見えないんだが、どこでそんな事が言われているか教えてほしい。
さくまけんいち @tempo390 2019年6月5日
Togetter11 あの方は、同性から見ても女性に紹介出来るかと言われれば「?」が付くと思いますので…
しの @_sieraden_ 2019年6月5日
鴻上氏の記事にもあったけど、女性にとっての「ただしイケメンに限る」は男性の幻想なんだな~というのがよくわかる。山ちゃんがハイスペックなのは別の話として。
zaqron @zaqron 2019年6月5日
何の関係もない他人の結婚すらマウンティングの道具にしてしまうのか…
rink @atopyred 2019年6月5日
山里はハイスペかつガチクズでもあるし。後半の部分を知ってる人は「でも」が先に来るんじゃないか。アジアで人に言えない物買ったりしてるんだろ?(岡村並感)
17044 @ito4A 2019年6月5日
また仮想敵と戦ってるの?と思ったら1コメで指摘されてたので満足
nanasiyzyz @aabyyz_ 2019年6月5日
まさかとは思いますが、この「山ちゃんを低スペックと思ってる人物」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか
重-オモ- @__oMo__ 2019年6月5日
そんなツイート見当たらないと言う意見もあるが、「山ちゃん」+「俺も」で検索して遡ると、チラホラと「山ちゃんでも蒼井優と結婚できるなら 俺も〇〇と結婚できるかも or 俺も頑張ろう」的なツイートが出てくる。
零式ダミー人形 @Dummy_Type_ZERO 2019年6月5日
山ちゃんの結婚話利用して『お前ら凡人とは違うんだから勘違いすんな』なんてマウントとるガチクズのまとめですか?
山岡 @46yamaoka1 2019年6月5日
__oMo__ そうやって検索すると確かに結構出てきますね。これは失礼しました。
るいん@JRX入手して大歓喜 @to2009mo4 2019年6月5日
普段いじられキャラの芸人って軒並みハイスペックだよね ハイスペックじゃなきゃいじられ芸人としてやっていけないしな
しろの @zoshirono 2019年6月5日
[c6398808] 恋愛の有利さに男女差があるとは思えないけどな。そもそも相手の立場になりようもないし断言などできないと思うよ。男女関わらずモテない人が異性よりはマシと言い聞かせて安心したいだけにしか見えない
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2019年6月5日
nan_poo ←こういうガチのルッキズムを持ち込むのはイカンでしょ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年6月5日
多少マイナス要素かかえた男らが本件でいくらか希望を持ったところでこいつらに何の迷惑があるんだ?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年6月5日
nan_poo 「女の方が」「異性のマイナス要因をいくらか度外視できる器のデカい生き物」である事が「いくらか多い」だけだ。芸能界には美男美女のカップルの方が当然多いだろう?
ツイッター怪人アルゴン @Argon3545 2019年6月5日
スペックがどうとかっていう前にどんな出会い方をしたのかが気になるんだ……
💃 @shiramiiiiiiu 2019年6月5日
ただしイケメン(ハイスペック)に限るってだけだろ
ヘボピー @hebop_ 2019年6月5日
山ちゃんが蒼井優と結婚できるなら 俺もいつか峰不二子と結婚できるに違いない #できません
k1698 @k1698k 2019年6月5日
非モテ芸能人なんてモテ一般人よりずっとモテるだろ
💃 @shiramiiiiiiu 2019年6月5日
そもそも他人がそんなふうに希望を持つことに対してお前は無理!wって言える権限を我々は持っているのだろうか
ヘボピー @hebop_ 2019年6月5日
女性芸能人の場合ですと、昔「女性に夢を与えた三大結婚」というのがありまして、和田アキ子、研ナオコ、林真理子の結婚を指すのだそうです(当時の和田アキ子さんの発言による)。
Kyon-C @rosetail513 2019年6月5日
nan_poo そもそもそういう人は芸能界ではなく、そのスペックを生かせる場所に行くのでは?
aKi @bole010 2019年6月5日
素直におめでとうっていうより散々悔しがって上げたほうが、山ちゃんも喜ぶやろーってツィートがあって確かにそうだと思った
渚稜 @nagisaryou 2019年6月5日
nan_poo いや、私は大沢たかおと結婚した広瀬香美さんはかわいいと思いますよ(誰もそんな名前出してない)。
渚稜 @nagisaryou 2019年6月5日
k1698k そうそう「非モテ芸能人」は「野球の下手なプロ野球選手」ぐらいの立ち位置。
takahiro @takahiro4 2019年6月5日
おれはしずちゃんのがきついな
ハイホー @Ho__Hi 2019年6月5日
山ちゃんが何をつぶやいても炎上するって話の中で、「おはようございます」とツイートしたら「朝に謝れ!」と言われたってエピソードが好き
文月ケイ ཾཫཾ 💚💙ピギャス @jc2sj5geh4 2019年6月5日
希望を持つのは大変良いことだと思うけど、「~ですら」って見下した表現は見かけると不快感あるんだよな……「~を目指そう」「~みたいに」ならいいんだけどさ……
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2019年6月5日
山ちゃんとクロちゃん比べる必要性あります?
銀魂の蓮舫(声をかけて卵を腐らせる者) @renho39 2019年6月5日
プリキュアの声優として出演って記載がないから一応コメントしとこ
ばしにぃ @hiro_orso_viola 2019年6月5日
「ただしイケメンに限る」の「イケメン」にハイスペが含まれないなどと何故思い込んだの?
新條愛梨 @Airisinjyou 2019年6月5日
山里亮太ハイスペックとは言えない。容姿端麗、高偏差値、仕事が出来て、思いやりがある男性の事を言う。 世の中には、あの人は良い人だよという人がいれば、あの人は性格が悪くて怖いという人もいる。 イケメンとかイケメンじゃないという次元で夫婦になったわけではなく、素敵な人だなとお互いに惹かれた結果だと思う。ハイスペックな美男美女カップルがずっと仲良くしている場合もあります。美男美女は個性派の男女より見えないところで努力している。
前田 克己 @maekatsu 2019年6月5日
ここまでコメントが伸びてるとは! 蒼井優の自然で幸せそうな笑顔が全てだ。まあなんだかんだ言って売れっ子芸人はモテるよ。とにかく良い話し。おめでとうございます。
mow @mow8012 2019年6月5日
[c6398808] それは自分が「美形」なら「女で良かった(金稼げなくてもセーフ)」、「金持ち」なら「男で良かった(顔悪くてもセーフ)」ってだけだからなー。「努力で挽回できる(金)」と「生まれつきの才能が左右する(容姿)」とどっちがマシかって話になってしまう。(金持ちの家に生まれたとか、顔は金で整形できるとかは別として)
伍號 @gogouugogo 2019年6月5日
どうにかして男を腐したいインケツ野郎の見本市ですか
neologcutter @neologcut_er 2019年6月5日
山ちゃんにしろ出川にしろなんだかんだ言われながらも、レギュラーを10年以上確保している。ファインプレーに見せないのが名手たるゆえんだろうか。
谷町四丁目 @nz7tRlsLKySRmFa 2019年6月5日
こんな時でも山ちゃん使っておっさん貶めたいんだな。
谷町四丁目 @nz7tRlsLKySRmFa 2019年6月6日
「あの山ちゃんが」って思ってるの、むしろ女じゃないの?山ちゃん嫌ってたり気持ち悪がってるの女じゃん。男は山ちゃんのトーク力聞いてたら凄さ解るでしょ。
kingofjoker (もしくはalpha) @kingofjoker 2019年6月6日
そうよね、山里さんは芸能人だものね。 一般的な一般人にはまずありえないのだよ、うん。
あほくさ @levi_661 2019年6月6日
山ちゃんよりスペック上な男はあんまりいないんじゃ。
slips @techno_chombo 2019年6月6日
nan_poo そもそも「女性」で「芸能人」って段階で見た目それなり、って方が多いから目立たないだけじゃないですかね。
ねむ @warawarasokuhou 2019年6月6日
そこはのっかて山ちゃんですら結婚できるのに!って言ってあげたほうが山ちゃん的にはオイシイんですよ。 山里はハイスペックでモテるにきまってる!とか本人からしたら潰しにきてる?って思われても仕方ない。
kartis56 @kartis56 2019年6月6日
どっちも羨ましいので俺らの分まで幸せになってくれ
やまだ @eien0213 2019年6月6日
そんなこと言う人いるんだなー……スペックは知らんけど性格はいいと思ってる。(自分でも!と思う人は、まず紹介してくれる人おらんだろw)
fishburgerman @fishburgerman 2019年6月6日
山里は許せても渡部は許せない党に入党したい。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2019年6月6日
そもそも容姿だってそう言うキャラを作ろうとしてる感じで根っからの不細工というわけでもない…っていうか現状でも不細工じゃないよな。
ゼノタ @z3_uc0087 2019年6月6日
性格はともかく、「コミュ力高い」「社会的成功者」て次元じゃないっしょ。トーク力、機転の早さ、話題・ 知識も豊富で、今の山ちゃんなら推定年収数千万~億だろうし、医者とか弁護士どころか、下手すりゃ並みの中企業の社長より稼いでるでしょ。。
marumushi @marumushi2 2019年6月6日
散々言われてるように、実際ヤバいレベルのブサイクだったらまずテレビに出られないからな
marumushi @marumushi2 2019年6月6日
それはそれとして、山ちゃんが出来るなら俺もって頑張って結婚できる男がいるなら、それはそれで勘違いすんなと叩き潰さなくても、生暖かく見守ってやればいいじゃんとは思う。自己肯定感が大事っていつも言ってるでしょみんなw
イワパチ @iwa_pachi 2019年6月6日
まあ南海キャンディーズ山里がハイスペックなのはよくわかるんだけど、それでなんで全然関係ないお前がそこまで威張ってんの?って奴がツイッターには多すぎるんだよな……もしかして山里の家族や親戚だったりするのか?
(・ิω・ิ)もろきう(・ิω・ิ) @moroQ_mayuge 2019年6月6日
(ヽ'ω`)会見に違和感あったし、好き同士で結婚したんじゃなくて何らかの契約に基づいた偽装結婚的なサムシングじゃないかなって下衆の勘ぐり(ゲス感)
やん @skd7 2019年6月6日
まるで蒼井優が一般人みたいな主張だな。山ちゃんが蒼井優と結婚できるなら、俺も芸能人と結婚できるという話だったのかな?
@afro_pe 2019年6月6日
千鳥ノブや松本人志の秀逸なコメントと、シーマン村木の見苦しい嫉妬が実に面白い
げんじーにょ @guendhinho 2019年6月6日
人の結婚、どうでも飯田橋
あか☆いぬ@瑞雲 @akainu_tom 2019年6月6日
どちらかと言うと、某番組でやってたアローン会の方々が結婚出来ない理由の方を知りたいかな?
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月6日
nagisaryou おっと一茂をdisるのはそれくらいにしてもらおうか。
ペパロニ @VK67K53YHvfSwbw 2019年6月6日
むしろ山ちゃんが結婚する程度のことで大騒ぎする程までにルッキズムが蔓延してることに絶望しとるわ
monchat @monchat 2019年6月6日
同じ業界人のボヤきと考えるなら納得がいく
おゆ @nyaccy 2019年6月6日
男子が好きなタイプを聞かれると「かわいい子」と答えるのと同じくらい女子のタイプの定番は「おもしろい人」なのでむしろ王道
marumushi @marumushi2 2019年6月6日
afro_pe 本人はお笑いにすべてを捧げてるらしいが、正直シーマンくんのコントツイッター含めて初めて笑えたわw
slips @techno_chombo 2019年6月6日
moroQ_mayuge あれで違和感って、もう会見場でまな板ショーやっても違和感感じるんだろうな…。
フルバ @furubakou1 2019年6月6日
sadscient …NTR属性そのうち併発するんじゃない?大丈夫?
Felinesula @Felinesula 2019年6月6日
sadscient [c6399127] 感情についている名前の話ですよ。男の高い年収のみ見て結婚した女がいたとして、その女が夫に向ける感情を「これは愛」と呼ぶ時、世間一般での愛の意味と一致すると思いますかという話。ほぼ女の容姿しか見ていない男が「恋愛感情」と呼んだとしても、女の側から見たらスーパーで見た総菜が美味しそうと同じ心理ではとしか思えない。欲望を満たす客体としてのみ認識してる。
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年6月6日
非モテ芸人のモテないアピールなんて清純派アイドルの清純アピールと同じようなもんだと思う。別に良いとか悪いとかの話じゃなく、仕事上そうしておいたほうが都合がいいというだけでしょ…
ねねっとテックダイナー【スマホゲーム発売中☆】 @nenet_techdiner 2019年6月6日
スペックの高さ…みんな知ってる事実を真摯になぞって殴りに掛かる姿勢www あ、ただ、43で僕も結婚できたからみんなも頑張ろうぜ!(なんとかなる!)
(は) @HA2061 2019年6月6日
[c6398808] 貧乏男でもモテてる事例は腐るほどあるような。小室圭氏とか。
立月@隠密 @tatuki911 2019年6月7日
人生顔だけではないけど、顔が優れてなくてもいい人生送れる人はそもそも優秀って事だな
slips @techno_chombo 2019年6月7日
tatuki911 そもそも「社会一般的にイケメン」がイコールで「その人にとってのイケメン」とは限らん。あの会見、蒼井優が山ちゃんを見る目は極上のイケメンを眺めるソレだったじゃないか。メガネ云々のくだりなんて「メガネ変えたらかっこいいんですよこの人」って。大半の女性にとって「観賞用イケメン」と「実用イケメン」は違うんだと思うよ。
slips @techno_chombo 2019年6月8日
[c6404459] 「外見だけでモテる」女性が仮にいたとして、それが当人にとって幸せかどうかは別問題じゃないのか。「外見だけで女を選ぶ男」を女性が積極的に選びたいかは疑問だし、「容姿の良さが男性を近づけない」みたいな面もなくはないからね。
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月10日
Felinesula 一致しても別にいいだろ。
佐渡災炎 @sadscient 2019年6月10日
furubakou1 普通にNTR属性持ちなので心配ご無用です。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする