腋撮成就の女神たち

2019年希と鞠莉誕生日イベントにちなんで開催された、令和最初の腋プロカイベントに投稿された腋プロカのまとめ。
0

開催のお知らせ

M-MIKOTO @mikotchan

【開催のお知らせ】 2019 6/8 8時より腋プロカ撮影交流兼希&鞠莉誕生日記念イベント 『腋撮成就の女神たち』を開催します😉 令和最初の腋プロカイベントは、初のμ'sとAqoursでの合同開催! Aqoursは初の腋イベ! 二人の誕生日とともに、誕生日腋プロカで盛り上がりましょう!😊 #腋撮成就の女神たち pic.twitter.com/kHIn26HW0E

2019-06-05 20:32:10
拡大
拡大
M-MIKOTO @mikotchan

【開催宣言】 ただ今より、アケフェス腋プロカ撮影イベント『腋撮成就の女神たち』を6月16日いっぱいまで開催いたします! 作品は主催者がtogetterにまとめます。 皆様の素晴らしい希と鞠莉の腋プロカをお待ちしております! #腋撮成就の女神たち pic.twitter.com/W8eTwac4Gg

2019-06-08 08:00:00
拡大

皆様による希の腋投稿作品

協賛の一人で北の腋ことRitaさんの作品。
グレパルって、見えそうで見えないんですよねw

腋が出ているのでOKとします😉

でかい。

愛沢 望 @moeslot

回ってるところなので意外と狙いにくいポイントだったりする #腋撮成就の女神たち #スクフェスACプロカ投稿 pic.twitter.com/98tptvOLQG

2019-06-10 15:00:40
拡大

そういえば、最初に獲得したのんたんはブレハRだった気がします。

僕今衣装万歳。
ただし、メンバーによりますが()

グレパルも左右どちらかにカメラが向くかによって、腋の見え方が変わるのが面白いですよね。

今までのんたんのダンスタ衣装が出ていませんでした(最終日に出た)。

真ん中のチラッと見える海未ちゃんが何とも言えないですw

飴玉姫、3年生は短パンはいてるという噂。

もっと腋を狙いましょう。励みになります。