Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

義務教育に陣痛体験マシーンを取り入れるべきと主張する人

普段のツイートでは児童への虐待反対とか言ってるらしいです。
3
にらい @UUQjfllQ68CKPia

ツイッターなんてブツブツ独り言呟いてる変態の中から気に入った変態を見つけ出して任意で盗聴器を付けて聞き続け、たまにそれに合いの手を入れる変態になれる道具なのさ。 #懲戒権削除

にらい @UUQjfllQ68CKPia

イッテQの出川哲朗さんが体験した陣痛体験マシーン 日本の義務教育に取り入れてほしい てか取り入れるべき そしたら命の凄さがわかるやろ 1人3分耐えるだけでいいよ 充分や

2019-06-30 21:22:12
usagi @asupemuri

@UUQjfllQ68CKPia あんなにジタバタ動いたりしゃべったりしてるから手加減されて造られてるんだろうなって思っちゃいました😂

2019-06-30 22:20:10
にらい @UUQjfllQ68CKPia

@sayonara_asupe どんなに暴れても外せないようにして欲しいですわ 出産なんて産むまで終わらないんですから

2019-06-30 22:22:32
hinata*sawa @hinata_sawa

@UUQjfllQ68CKPia いや3分じゃ足りないかなぁ〜。 軽く痛いところから始まって徐々に強く、泣こうが喚こうが止めず外さず安産と言われる12時間かけてジワジワと。 で、これ安産だから軽いもんだったでしょ?って理解できるように(´ω`)

2019-07-01 08:26:23
にらい @UUQjfllQ68CKPia

@hinata_sawa 本来なら長時間体験した方がリアルですが 授業として取り入れるなら短時間に全員で、となるのです ですが短時間でもインパクトはあると思います

2019-07-01 12:38:41
かとうたける @katou_takeru_1

@UUQjfllQ68CKPia 私は単純に痛いのは嫌です。 義務でやる必要はないと思います。 ただ、そういう痛みがあることは知る必要があるとは思います。

2019-07-01 00:59:54
にらい @UUQjfllQ68CKPia

@katou_takeru_1 誰だって痛いのは嫌です 義務でやるべきなのは体験しないと分からないからですよ 自分の母親が 自分の妻が どれくらいの痛みを耐えて命を生み出したか知るべきです セックスに対する認識も変わるでしょう

2019-07-01 12:34:18
たなかちゃん @tnkchan214

子供にあれを経験させんのか!?!??? あれ電気椅子と同じだぞ!?処刑道具だぞ!? これ虐待だろ何言ってんのマジで。賛同してるヤツらも頭おかしい やるなら父親教室とかにしろよ。 pic.twitter.com/PgYCZs06jS

2019-07-02 18:35:46
拡大
たなかちゃん @tnkchan214

もしこんな事するようになったらこの授業の時だけ息子休ませるわ。

2019-07-02 18:40:07
たなかちゃん @tnkchan214

これあれだわ…最後やるなら父親教室とかにしろって言ったけど父親になる自覚全くない人にチロっとくらいのあれで言ったけど…父親になる自覚全くない人は父親教室来ねぇや。 全員やらなくていいよ。

2019-07-02 19:02:47
たなかちゃん @tnkchan214

普段虐待親達絶許で子供の命や人権の大切さを訴えてる人が義務教育で陣痛マシーン取り入れろ痛み経験させろってお前今までのなんだったんだよって感じッスよ。 にらいさん最近マジで今までのが可愛く見えるくらい言ってることおかしいよ。

2019-07-02 21:05:05
嘉山 @ginger2580

@tnkchan214 怖すぎますね……死人やPTSDになる子が出てもおかしくないのに

2019-07-02 18:45:01
たなかちゃん @tnkchan214

@ginger2580 わざわざ子供達にトラウマを植え付ける意味がわからないですね😔 お産は痛みがあってこそって思ってるんでしょうね😩

2019-07-02 18:53:44
さし美 @butabarasashimi

@tnkchan214 2らいさんマジやばい 子供に痛い思いさせて命の凄さをわからせるって…😱😱😱

2019-07-02 18:40:24
たなかちゃん @tnkchan214

@butabarasashimi 最近のにらいさん虐待親達と考え方一緒だと思うんですよね。

2019-07-02 18:44:08
さし美 @butabarasashimi

@tnkchan214 虐待親の思考ですよね 痛みを経験してなくても辛さを思いやれる方はたくさんいますし、逆に痛い思いして産んだ子を殺めてしまう人もいます 真面目に痛みは関係ないと思ってます…

2019-07-02 18:48:41
さし美 @butabarasashimi

シンママは昼夜働くよりパートにして子供といろよってツイートもだいぶヤバイと思ってたけど 義務教育の子供に3分交替で陣痛体験させろとか正気の沙汰じゃない…半日続くと脅すとか絶対トラウマになる

2019-07-02 19:58:42
さし美 @butabarasashimi

ブロックされた^ ^ にらいさん、義務教育で陣痛体験(毎年)は虐待ではないのですか pic.twitter.com/j59bBKVotB

2019-07-02 23:41:12
拡大
アンドゥ @HutuAndo

陣痛体験のマシーンを義務教育の子供にさせようってマ? 何言ってんのその人… そういう人に限って自分の子には絶対させたがらないんだろうなあ 百歩ゆずって父親にとかさあ… なんで、私が受けた痛みをテメェら全員味わえ!!みたいになってんのか

2019-07-03 15:40:44
かおる @ippansyaryou

「義務教育に陣痛体験マシーン」には反対だなぁ。 人から与えられた痛みを感じても、大人への憎しみと不信感を生むだけなんじゃないかなぁ。 教育に痛みはいらないと思う。

2019-07-02 20:11:03
花哉@適当人生🐷 @KayasanStyle

陣痛体験マシーンを義務教育へ、なんてツイートがあるけど そんなん必要ないわ 痛みなんて人それぞれ、機械で計ることはできない 痛みの先に喜びがあるからいいのであって 痛みだけ経験してなんになるっていうのかしらね そんなの生理痛だけで十分だわ

2019-07-03 05:47:15
黒川裕子@『となりのアブダラくん』発売中 @kurokawa_yuko

陣痛体験マシーンを男の子向けに義務教育に取り入れるべきとか、やったら命のすごさが分かるとかいう論調、よくわからん。そこじゃない感が…。私の辛さをおまえも味わえということか。臨月のおなかで電車体験とか、自然分娩礼賛やめようキャンペーンとかのほうがまだ現実的に意義がある気がするわ

2019-07-01 18:10:45
イルカバン @irukakaban

これすごいな 身体に電気を流すっていう過去にあった拷問を子供にさせようとする、しかもそれに肯定的な人が沢山いるという地獄みたいな光景が起こってる twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…

2019-07-02 10:05:34
イルカバン @irukakaban

前に母親には子供を虐待する権利があるとか言ってた時も思ったけどさ、なんで苦しみを子供に押し付けようとするんだ なんで子供を傷つけることに抵抗がない人がこんなにいるんだ 意味わからん

2019-07-02 10:11:37
残りを読む(8)

コメント

ふぁむ氏 @phantom0730 2019年7月3日
「俺は耐えられたから大したことない」と言われ期待した結果が得られず発狂する未来しか見えない
30
まさご叔父さん @masago53 2019年7月3日
幼少期に経験させたら、この経験がトラウマになって子無しを選択する夫婦が増えそうなもんだけどこの少子化加速させるのが望みなのかな?
14
柳瀬悠 @yanaseyou 2019年7月3日
「自分が味わった痛みを味わえ」って子供にやるの、虐待以外の何なのか
27
ふぁむ氏 @phantom0730 2019年7月3日
あった。コレコレ。たぶんこうなる。 https://togetter.com/li/1340596
16
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2019年7月3日
まず「痛みを知れ」で、知って嫌がったら「産みの苦しみから逃げるな」の二段構えでマウントできるというクズにはもってこいの下劣極まる娯楽ですね(唾棄)
14
タム @inthe7thheaven 2019年7月3日
「出産の義務化」なんて地雷中の地雷の話題ちゃうんかと。自分が受けさせられる立場なら絶対猛反対するやろ。まして本当に産むならまだしも何も産まれんと苦痛だけ齎すとかアホの極みか。
14
杢ボンド @mokkoyou 2019年7月3日
なるほど子供に「暴れても外せない」「徐々に痛みを強めて泣こうが喚こうが外さず12時間かけてジワジワと」体験させたいと…虐待親の思考やな
11
タム @inthe7thheaven 2019年7月3日
道徳教育で男児に体験マシーンを義務化するのなら、もちろん女児もマシーンかガチ妊娠出産を選択制で義務化ですよね、道徳教育なんですから。エロ漫画の世界かな?
11
( Σ ゜◇)すく @Squal0 2019年7月3日
我が子の為の痛みだからこそ耐えられるんじゃないのかな。「ただ知るため」だけの作られた“痛み”と一緒にしちゃいけないと思う。
16
🈚用 @anythingmuyou 2019年7月3日
最新技術でどれだけ痛みが減らせるのか教えた方が少子化対策には良いんじゃないの。
5
てんてん @tuyama301 2019年7月3日
殴られて育った子が、殴って子育てする連鎖に似ている?
2
白書き @shira_kaki 2019年7月3日
人を殺すことの重大さを体験するために一回死んでみるとかどうですか?
8
カスタム兆人 @juEsJsX5eMoEbxx 2019年7月3日
経験に学ぶことしか出来ない愚者の自己紹介乙
6
ankou @ankou21ta 2019年7月3日
アステカ式陣痛緩和法は実在が疑問視されていると聞きます(無関係)
1
kartis56 @kartis56 2019年7月3日
義務教育に何でもやらせようとするのやめろよ。そのせいで時間全然足りなくなってるんだぞ
1
影のふくかいちょー。 @kage_fukukaicho 2019年7月3日
子供を産んだ母親は絶対に人を殺さないっていうんならやってみてもいいんじゃね?
0
北邑直希 @naoki_ng08 2019年7月3日
「陣痛体験マシーンの痛みに耐えろ」と言いつつ、都合の悪い指摘には耐えられずブロックするのか。
23
6割に支持されし安心感の遷宮潰す @7F2jMcFCv2SkwD5 2019年7月3日
yanaseyou 東京医大「他学は女子受験生に加点しましたので本学は逆に減点しました」
0
たし @punimuchiya 2019年7月3日
とりあえず提唱者にやらせてみて耐えてから検討だな
0
tama @korogari5625349 2019年7月3日
この手の連中、アニマルライツセンターと同レベルだと思うんだけどね。
1
柳瀬悠 @yanaseyou 2019年7月3日
7F2jMcFCv2SkwD5 それ今ここで関係ありますか?
12
tama @korogari5625349 2019年7月3日
いや、ひょっとしたら、なお悪質か?
1
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2019年7月3日
大腸の内視鏡検査を「成人」男性に義務化したらええ。出産の痛みの『片鱗だけ』は体験できる。検査もできて一石二鳥だ。
0
tama @korogari5625349 2019年7月3日
XVIDEOSとかで、えげつないアナニーをしているおっさんがお前の理想か。そうか。
3
将軍 @syougun 2019年7月3日
提唱者とその賛同者連中、無痛分娩(完全無痛ではないが)選択した妊婦にもきっとマウントとってくるぞ。
10
tama @korogari5625349 2019年7月3日
スカートを穿いたマッチョイムズとは言い当て妙よな。
9
イヴァンカ・メメタァ・トランプ @memetaa_77 2019年7月3日
そのイッテQの出川の映像は見てないんだけどさ 出川ってリアクション芸人の代表格だよね
6
久米留宇 @RueKume 2019年7月3日
結局男性を痛め付けたくて仕方ないだけなんじゃ
12
斉御司 @saionji1942 2019年7月3日
無痛分娩を広めた方が女性も助かるでしょ。
8
閣☆下 @kyougakunokakka 2019年7月3日
代理ミュンヒハウゼン症候群かな?
0
reesia @reesia_T 2019年7月3日
女性の痛みを男性に疑似体験させたがってるみなさんはきっと男性特有の金玉を強打してしまったときの痛みを疑似体験してみたいと思ってるに違いないので簡単な方法をお教えしますね。金玉を強打すると数分に渡って呼吸が全く出来ないような感覚に陥るので、首を5分くらい絞めると疑似体験できます。
6
オタ小児科医 @otapediatrician 2019年7月3日
こういう連中が無痛分娩や帝王切開で出産した女性をdisるんだろうね
12
衛生兵(手を洗い、うがいをし、顔を触らない達磨) @combatmedic 2019年7月3日
痛い事、辛い事が有るから偉いんだってのは違うと思うんですよね。これってパワハラじみた教育があったから、体罰を含んだシゴキが有ったから偉いんだってやってる連中と、何ら変わらないではないかって思うんです。痛みを少なくする方法も、辛さを減らす方法も開発されている。それでいいじゃないか。しなくて良い苦労はしないほうが良いって思うんです。
7
nanako1210 @nanako12102 2019年7月3日
なぜ無痛分娩をもっと普及させて出産を楽にする方向ではなく、陣痛マシンで男性を苦しませようという方向にいくのか 女性のためを盾にして単に男に嫌がらせをしたいだけなのがはっきりわかんだね
7
Tsuyoshi CHO @tsuyoshi_cho 2019年7月3日
同じく。陣痛の痛み=命の大切さネタは、無痛分娩の真逆を行くので、あんまり同意できないな
5
マケン犬 @watasi_no_make 2019年7月4日
「女性特有の痛み」でマウント取るの大好きだよなぁこいつら。腹部にラガーマンの全力タックルや鉄球を叩きつけられるような痛みらしい生理痛とどっちが痛いのかとても気になるよ。
4
つゆだく @zakuzaku770 2019年7月5日
無痛分娩の技術向上と出産時の負担の教育だけでいいでしょう。これはただの言いがかりだし拷問
1