カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
1
ヴェレ @vere_oku
恋愛迷子ほど毎日恋愛を語る。ネットではそっちの方が共感を呼ぶのだろうか。そこから抜け出して、効率的な恋愛計画を立てさっさと結婚して恋愛市場から撤退して仕事や好きな事に全力で打ち込む人生も私は楽しいと思います。 #女子会
ヴェレ @vere_oku
最近、少女漫画を読みまくってるんだけど、大体相手はイケメンか金持ちかハイスペで、主人公が差し出すものは「愛」や「一途さ」である。この価値観に染まってる人が婚活で苦戦してるイメージだな。男性に求めている具体的なものと同じようなものを持つ女性はサクッと結婚していってる。女性も努力大事
ヴェレ @vere_oku
女性って最悪「男性に養ってもらえばいい」みたいな甘えた選択肢があるから、その選択肢がない男性のように頑張りきれない人が大多数である。そんな中で頑張ってやってる女性ってそれだけで目立つので他よりも有利だし良い出会いがあるしすぐに売れていく。自分の属性の多数派の行動に逆らうだけで得。
ヴェレ @vere_oku
Twitterで彼氏作るのって、毎日の呟きとか見てキャラ分かるし、事前に絡めるし、他の人との絡み方も見れるし、かなり良いと思うんだよなぁ。ちなみに、私はTwitterで結婚しました。好きだったアカウントの人にガンガンアプローチしてゲットしたのが、今の夫!気が合うので10年経った今も仲良しこよし!
ヴェレ @vere_oku
Twitterで夫をゲットした方法 ①彼女いないかチェック ②全ツイート(数万件)を5回読む ③言及してる学者芸術家の作品に触れる ④彼の専門分野の本を全て買って読む ⑤外見を彼好みに変更 ⑥好きな食べ物を作れるように練習 ↓ ⑦彼女欲しいとかツイートするのを待つ ↓ 突撃し猛アピールしゲット!!
ヴェレ @vere_oku
⑦がなかった場合、 全ての時間が無駄になるとのコメントをたくさんいただきましたが、そんな事はありません。 ②③④は今でも自分の財産です。 これのおかげで得した事も多いです。 つまり、フラれても勝ちで終わります。
ヴェレ @vere_oku
夫とのエピソードを披露するたびに、 「怖い」「サイコパス」 と言われるのが恒例行事になりつつある。 恋愛の仕方が世間とズレているらしい。
ヴェレ @vere_oku
先程偉そうなツイートをしましたが、夫に「どうして私と結婚したの?」と聞いたら「顔」だと即答されました。昔は「努力家なところが好き」と言われてたので信じていました。騙されました。女子のみんな!!外見!外見を良くしましょう!!

コメント

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする