京アニ火災での安倍首相のツイートはオタクに媚びてるだけ【新橋九段】

新橋九段「(安倍首相は)オタクに媚びるチャンスとみると早いな」 新橋九段「(山田太郎は)こういうときは早以下略」 新橋九段はアンチオタク、アンチ山田太郎の安倍ガーな左翼です。 これが凄惨な事件に対して哀悼の意を表した方々に対する言葉でしょうか? 続きを読む
安倍首相 京都アニメーション 火事 山田太郎 新橋九段 パヨク 左翼 京アニ 九段新報 事件
26
安倍晋三 @AbeShinzo
本日、京都で発生した放火殺人事件では、多数の死傷者が出ており、あまりの凄惨さに言葉を失います。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。負傷された皆様にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い回復をお祈りしています。
山田太郎 ⋈(前参議院議員・全国比例)3日目西し35a @yamadataro43
京都アニメーションが火災。10名以上が重体との報道。人命を何とかとりとめて欲しい。日本最先端の制作会社として、当地に訪問させて頂いていて知り合いもいます。心配、そしてあまりにもショック。 アニメ会社で火事 30人以上けが 放火か 男の身柄確保 京都 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
新橋九段 @kudan9
いままで散々重大事件でだんまり決め込んできたのにオタクに媚びるチャンスとみると早いな。 twitter.com/AbeShinzo/stat…
新橋九段 @kudan9
今まで散々表現関連の問題でだんまりだったのにこういうときは早以下略。 twitter.com/yamadataro43/s…
新橋九段 @kudan9
いやぁ、これで「表現の自由を守る!」と豪語する山田太郎他の不誠実さがはっきりしましたね。え?知ってた? 九段新報 : 高橋和希を擁護できないオタクに表現の自由の擁護なんて無理 blog.livedoor.jp/kudan9/archive…
青識亜論(令和元年度) @dokuninjin_blue
@kudan9 表現の自由擁護派の代表的人物である山田太郎氏を、表現の自由の土台の上でやり込めたいという欲望はわかりますよ。理解できます。でも、そこは筋を通すためにぐっと我慢するところですよ。意地を張りましょうよ。
新橋九段 @kudan9
大先生も勇者山田太郎を勇者であるがゆえにやり込めようとしていると思い込みたいんだろうけど、こっちは「自民党から出馬」とか「表現の自由マターにだんまり」みたいな露わになりまくってる馬脚を指摘しているだけでやり込めているつもりは一切ない。俺が強いんじゃない、相手が雑魚すぎるんだ案件。 twitter.com/dokuninjin_blu…

コメント

権力の狗 @daken3gou 2019年7月19日
他人が示した哀悼の意に対して嫌味言うとか人間性疑うわ
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2019年7月19日
nanss_c ニコニコ動画で「えーき様の3分犯罪解説」動画を上げている犯罪心理学勉強中のアレな人
キャンプ中毒のドライさん(Drydog(乾)) @drydog_jp 2019年7月19日
なんの九段なんだ? 棋士になれるほどの能力がありそうには見えないし
@onpu_original 2019年7月19日
そもそも重大事件でだんまりしてましたっけ?
杢ボンド @mokkoyou 2019年7月19日
各党の党首も哀悼の意を出してるのに……ここまで拗らせてるとただの狂人だなあ
のらえもん @nora_emon95 2019年7月19日
沖縄の慰霊の日ですら怒鳴り散らすような哀悼のあの字も知らないカス連中だから、当然これくらいは書くだろう。
アル @aruhate 2019年7月19日
媚びを売ってるんだとしてお悔やみを言える人と媚び売ってる媚び売ってるしか言えない人どっちの話を聞く人が多いと思います?
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2019年7月19日
コレこそ「名前を呼ぶのに相応しくない輩」だなと感じる。そろそろ報告でもした方がいいんじゃね?
久米留宇 @RueKume 2019年7月20日
どこの馬の骨だよ?
rambda @rambda2 2019年7月20日
お前こそ京アニ放火事件を安倍批判に利用してるだけだろ。
路傍の石 @srrock01 2019年7月20日
内心で「白々しい事を…」と思っていたとしても、難癖じみたことを実際に口にしてたら人間性を疑われてしまうのではないですかね。 お悔やみはお悔やみとして、批判するべき所はまたそれと分けて考えるべきでは。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を実演する必要はどこにも無いんですよ。
宇宙落描き @uchurakugakikai 2019年7月20日
「俺が強いんじゃない、相手が雑魚すぎるんだ(キリッ」まあ目の前の箱で検索すればすぐ違うとわかることを平気で言える頭の悪さと面の皮の厚さと下衆さは確かに強いですね。
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年7月20日
品性下劣とは正にこのことだな
呉紋@おっさん @gomonz 2019年7月20日
直近の九州の豪雨被害でも当然だが哀悼の意を述べている。https://www.sankei.com/west/news/160622/wst1606220034-n1.html ツイッターでは発信してない=ダンマリを決めているは短絡的すぎるし、何より自分のアンテナの低さを宣伝してるようなもの。今回の事件でもそうだが憎しみに捉われて視野が狭くなるのはあまりにも危険だ
いかおとこ @mororeve 2019年7月20日
哀悼の意が選挙利用だってわけのわからない理屈なんだけど。それにこれだけの重大事件で国のトップの反応がないってそれこそ無責任な話で。
ashen@コミケお疲れ様でした。 @Dol_Paula 2019年7月20日
京アニの件はもうヲタもアニメも関係ない重大なテロ事件だと言う事をブサヨはいい加減理解しろ。
こけだぬき @raccoonpot 2019年7月20日
どうせこういう手合いは表明しなかった場合には「アベはさっぱり」って罵倒してるんだポン。罵倒のための批判だポン☆
瑞樹 @mizuki_windlow 2019年7月20日
で、媚びてなにが悪いんだ?
ヘイズル/USK @USK60873370 2019年7月20日
媚びにすら徹する事ができずに同じツイート内で自分たちの宣伝やった党もいくつもありましてね……
あおあむ @amusukenew 2019年7月20日
それどころか話の種にしようとして別な意味で炎上したのもいるわけだしね…
上下逆さまつげ(ツイート無断転載料は、ムカついた場合のみ1ツイ100万円ローン不可) @kitayokitakita 2019年7月20日
ガチで媚びて選挙活動に利用した社民党や、応援演説のネタにした立民にはなんも言わんのかクズ
出無精マスク @annoupoteto 2019年7月21日
無能な敵は強力な味方だなぁ(しみじみ)
BD-bular @bdburage 2019年7月21日
なんでアマチュア小説家ってこういう迂闊な発言する人が多いんだ 普段から政治系の発言前面に出す人間は編集から見ても扱いにくいだろうよ 過去の発言は全部残る時代なのに
澤宮千春 @chiharusawamiya 2019年7月22日
言わなかったら言わなかったで文句つけるんだろうとしか思えない。大体、人が大勢亡くなった事件に対してお悔やみを述べてなんで文句言われないといけないのか。
まあちゃん02 @eK0SV72lWxlYb8L 2019年7月23日
忘れ去られたら負けの人なのか?
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年7月23日
山田太郎の当選を受けてオタクバッシングを散々やっていた新橋九段が”表現の自由を求めるリベラルオタクの会”とか一体何のギャグだ。京都アニメーションの事件をあざ笑った新橋九段は絶対に許さん。
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年7月23日
tk_takamura 補足。新橋九段がツイートで”表現の自由を求めるリベラルオタクの会”を作るとかいってるわけですよ。散々オタクバッシングをして規制を主張していたクセに。
めメ目眼@Eyes🐍 @mememenezi 2019年7月23日
本当酷すぎる。こういう狂った人間が一番たちが悪い
への @gms13CS 2019年7月23日
だったら自分達もオタクを騙して(?)票田にしたら良いのに。それをしないのは「京アニのような会社が事件に巻き込まれても、哀悼の意など示さないで欲しい。あの会社が作ったアニメは青少年を堕落させ、犯罪や差別の温床になっているではないか。」と本気で考えているという事なのだろう。
屋根瓦三十郎@素浪人 次回はとりろじ予定 @Z226_JUPITER 2019年7月23日
よっぽど散々オタク層をバカにして、今回の山田太郎当選の結果を受けて言論で殴り返されたのが耐え難い屈辱みたいだな。 他人の哀悼の意を踏みにじる外道の理に、まっとうな見識を持った人なら、誰が共感なぞするものか。
もっさん @parikore01 2019年7月23日
人権とか反差別とか立派な理想を掲げる人が他人を憎み攻撃することしかしてないのほんと嫌。
故郷求めて @furusatochan 2019年7月23日
山田太郎はこの問題でまさに議員の本分を生かして大活躍してきたのに。「児ポ法 山田太郎」で検索するだけで山田議員の事績はいくらでも見ることができるのに。。。新橋九段?勇者すぎる。
みずの とんび @lunatic_tonbi 2019年7月23日
onpu_original 相模原障害者施設殺傷事件の事だと思うが、あれは犯人の承認欲求を満たしてしまうので言及するべきではない。今回の事件も同じ流れにならないとも断言できないが。
nekotama @nukotama001 2019年7月23日
媚びようがなんだろうが、哀悼を表明したことはいいことだよ。相模原障害者施設殺傷事件のとき、そのいいことをしなかった件はうん。 だれも納得してないぞ。
天上天下唯我独尊 @ayumix45 2019年7月23日
京アニの放火事件を自分の思惑に政治利用したクズが何を言ってるんだとしか思わないねぇ・・・新橋九段ての
鮭ジラ @sakegodzilla 2019年7月23日
tk_takamura その新橋九段氏ブログをのぞいてみるとそんなに多くない賛同のコメントにいいねが200~300ついてるのですが、リロードすれば水増し可能なんですね。 だからといって断言はしませんけど
ゴールデンハニワ @eromangatalk 2019年7月24日
新橋九段先生を応援してる人って、なうちゃんを応援してた層とかぶってるからもうそれだけでお察しなんですよね
マルヲ @tironnupu 2019年7月24日
人災とはいえ多数の死傷者を出した 災害だからお悔やみ申し上げるのは 当然じゃないの。 今回の放火事件の規模って ホテルニュージャパン並の規模だろうね。
かぱんだったいきしあ @GE_Ixia 2019年7月24日
単なる差別主義者で草も生えない
かぱんだったいきしあ @GE_Ixia 2019年7月24日
山田太郎氏と支持者を見下して中傷して勝手なルールを持ち出して差別する連中の主張なんかまともにとりあってもらえるわけないじゃん。‬ ‪自分の主張が正しいと思ってるならどうすれば納得してもらえるかを考えればいいのに。‬アホなのかな。 掲げた反差別の旗は飾りか。
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2019年7月26日
素早い対応の何が悪いんだってレベルだし社民のツイートを「余計なことを言っただけ」と吐かすし本気で安倍や山田憎しでゴールポスト動かしてるだけでしょこれ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする