10周年のSPコンテンツ!

30秒のボカロ曲、どうやって依頼してるの?値段は?

「ねぎゅチュブは30秒ボカロ曲の作曲を依頼する時ってどうやってるの?」 と気になる方向けのまとめです こうやって公開するにあたり、音楽の著作権問題をクリアするためにほぼゲームプレイ動画のBGMにしてあります。
音楽
0

「ねぎゅチュブは30秒ボカロ曲の作曲を依頼する時ってどうやってるの?」
と気になる方向けのまとめです
こうやって公開するにあたり、音楽の著作権問題をクリアするためにほぼゲームプレイ動画のBGMにしてあります。
作曲家さんだけに見せる参考動画はyoutubeにあるゲームのサントラの動画です



そして!
最も気になるお値段は・・・?

ボカロも含めた30秒の音楽の作曲
7000円

通常の著作権の買い取り
5000円

自由すぎるフリー素材にする権利
「音楽:狼瞬-wolf syun-」と表記すれば私用商用問わず誰もが使用できる。 加工→再配布も可
3000円

合計 1万5000円

これを見て著作権を気にしなければ
30秒以内のボカロ曲を7000円で作ってもらえる!?

と思われる方も多いかもしれませんが

たくさん著作権を買った事で音楽に大幅な割引をしてもらっている

可能性があるので、もし30秒で依頼したい方は狼瞬-wolfsyun-さんに相談してみてください。


※※※※
ちなみにこれは直接取引した場合の値段です。

少し高くなりますが、最初はココナラで依頼をし、リピーターになってから直接取引をしてください

リンク 文一 1 ココナラ手数料がマジで高い!~私がとっている戦略を教えます こんにちは、いのきぶんいちです(@toshiino107)。 わたしはココナラに登録したのが2017年12月。…



以下は実際の指定内容です。
8月30日~9月1日に公開予定です




ジャンル:邪神東南アジアガムランガバ

フィリピンの伝統楽器クリタン(ガムラン)をひたすら高速で叩いている曲にしたいです。

残りを読む(14)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする