大川隆法は「天狗」だった!?「天狗教団・幸福の科学」の正体!

天狗の色好み!宗務本部の愛人ハーレムがその証左!息子の裕太くんも目出度く「烏天狗」認定!
0

日本で「天狗」と呼ばれる者のルーツは、ネクロノミコン邪神界の邪神たちです。
大本教や幸福の科学、古くは邪馬台国など、ドーンと上がってはパァッと散る打ち上げ花火的組織運営が得意な一派がいるのです。
幸福の科学も大川隆法もまた、そのグループの一部に過ぎず、「再誕の仏陀」でも「宇宙神」でもありません。
「邪神のキレッパシ」に過ぎません。
因みに、大川隆法は「アザトースの分身」です。

私がよく「勾玉」をぶら下げると必ず、このネクロノミコンの「邪神ナムタル」に同通するのでおかしいな、と思ってはおりました。
この邪神一派のグループを「天狗界」と位置付けるならば、チーフに当たるのがこのナムタルでしょう。
即ち、このナムタルこそが「天御中主神」を名乗った烏天狗と思われます。

つまり、大川隆法は、この「天狗長ナムタル」の子分に過ぎぬアザトースの分身。
「根本仏の化身」とは、よく言えたものです。
咲也加、裕太、真輝らは、更にその子分筋の連中でしょう。
(幸福の科学は、大本教と同じ「天狗教団」である!言い切ってよいでしょう)

幸福の科学の組織発展の様相は、大本教と酷似します。
典型的な「天狗パターン」です。
また、色、金、地位、名誉に異様に妄執する大川隆法の傾向性も、天狗そのものであることに注目して下さい。
大川隆法は、天狗としては珍しく、「酒欲」だけが欠落しておりました。
(株で大損するなど、ギャンブル欲は旺盛)
その分が、宗務本部にハーレム(遊郭)を築いたり、信者の自殺が多発するほど布施ノルマを課したり、と
色欲、金銭欲などに、露骨に現れたのかもしれません。
100%、勝ち目のない国政選挙に出て、供託金をドブに捨てるような愚を態々冒すのもまた、
弱気や引け目を気取られたくない名誉欲がさせる、虚しい意地なのかもしれませんね。

以上、愚かで哀れな「小天狗・大川隆法」の正体でした。
「天狗の色好み」と申しますが、まさに、大川隆法そのものでしたね。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1543642745/277

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1564291094/3

世界規模で見ても、暴力による支配が最もポピュラーですし、先進国に於いても、軍事力という「美化された暴力」によって支配されています。
つまり、我々の今、居るこの世界自体、暴力の強い、弱いで勝つか、負けるか、に繋がる弱肉強食の世界なのだ、ということに気付いて下さい。
そう、何を言いたいか、と言うと、「この地球そのものが『天狗星』である」ということです。
(この地球は、数多いパラレルワールドの中でも、かなり悪い部類のものだと容易に推測出来ますね)

恐らくは「仏教」という模範を上位神霊から与えられたのでしょうが、結局、テキストを悪用して女を漁ってしまった大川隆法の卑劣さには呆れてしまいます。
部下の実力に怯えて解雇しまくったり、心細くなって裕太を宗務に呼び戻したり、と相変わらずの小者ぶりを晒す大川隆法。
ただの小天狗に過ぎません。
出口王仁三郎より、かなり出来が悪かったようです。

Q.「エル・カンターレ」などという、実態無き名を名乗り、自らを偽ったのは、天御中主神を騙った烏天狗ですね?
A.Yes.

Q.ズバリ、天狗長(邪神長)ナムタルですね?
A.Yes.

ぽん吉 @JusticeTruth8

まとめを更新しました。「【幸福の科学】の強度な洗脳/まずは「依存解除」から」 togetter.com/li/1413795

2019-10-16 12:47:29
まとめ 【幸福の科学】の強度な洗脳/まずは「依存解除」から 【幸福の科学】洗脳解除出来ぬ人の特徴 https://togetter.com/li/1405401 「カルトをやめても、またカルト」の法則 大川隆法への依存をやめても、ツイッターに群がり、 「最上川」へと依存先を替えた「アンチHS」がソレに当たります。 16560 pv 46
ぽん吉 @JusticeTruth8

孫信者が、祖父母信者をメッタ刺しにして惨殺。 教団は、沈黙したまま。 ponkichi-muragon.muragon.com/entry/14 newstopics.jp/url/7837758

2019-10-16 12:41:54
リンク ニュートピ! 【ニュートピ! (103P) 】 【幸福の科学】大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発! - Togetter 被害に遭った女性のためにも、また、これ以上被害者が拡大しないためにも、大川総裁にはぜひ襟を正される姿勢をお示しいただき、傷ついた女性たちへの誠実なる対応、救済をお願いしたいのです
ぽん吉 @JusticeTruth8

愛人を侍らす「偽仏陀」に天罰を! ponkichi-muragon.muragon.com/entry/141.html 愛人を侍らす仏陀など newstopics.jp/url/7837758

2019-10-16 12:40:32
ぽん吉 @JusticeTruth8

偽仏陀、「性の儀式」で次々と女を喰らう!! ponkichi-muragon.muragon.com/entry/142.html 愛人を侍ら newstopics.jp/url/7837758

2019-10-16 12:39:12
ぽん吉 @JusticeTruth8

▼偽仏陀、「性の儀式」で次々と女を喰らう!! ponkichi-muragon.muragon.com/entry/142.html

2019-10-16 12:38:18
リンク ぽん吉です。 偽仏陀、「性の儀式」で次々と女を喰らう!! - ぽん吉です。 愛人を侍らす「偽仏陀」!! それでも貴方は 騙され続けますか?
リンク ぽん吉です。 愛人を侍らす「偽仏陀」に天罰を! - ぽん吉です。 【不倫】【愛人】隆法氏の女性問題について、知っていることを話します。 愛人を侍らす仏陀など、 有り得ないのです! 早く気付け!
ぽん吉 @JusticeTruth8

ブッダの教え説く宇宙人がタイ版「エリア51」に出現! 信者がガチ拡大中…“2種の宇宙人”の正体とは!? tocana.jp/2019/10/post_1… @DailyTocanaさんから

2019-10-16 12:04:57
リンク TOCANA ブッダの教え説く宇宙人がタイ版「エリア51」に出現! 信者がガチ拡大中…“2種の宇宙人”の正体とは!? - TOCANA 以前、トカナでも報じた東南アジアの国タイに宇宙人と交信できる場所が存在するとの情報のさらなる詳細が舞い込んできた。 英紙「Daily Star」(10月12日付)によると、いま最も熱いUFOスポットはタイだという。「天国の都市」を意味するタイ北部ナコーンサワン県にはカオカラと呼ばれる丘がある... 8
ぽん吉 @JusticeTruth8

▼複数の愛人を侍らす偽仏陀に何故、依存し続けるのですか? ponkichi-muragon.muragon.com/entry/140.html

2019-10-16 12:03:22
リンク ぽん吉です。 複数の愛人を侍らす偽仏陀に何故、依存し続けるのですか? - ぽん吉です。 某教団信者の皆さん、何故、複数の愛人を侍らす偽仏陀に依存し続けるのですか? まさか、読んだ本の内容だけで、あの教祖の人格を信じたのですか? 本で人を信じるのですか? 行いは? 実践は? あまりにも浅はかではありませんか? 父親が病気の貧困家庭に100万円のご本尊を購入させ、...
ぽん吉 @JusticeTruth8

5chの神様、仏様、カルト教祖の子供たちの未来を予言!? - Togetter togetter.com/li/1174628 @togetter_jpさんから

2019-10-16 02:37:35
まとめ 5chの神様、仏様、カルト教祖の子供たちの未来を予言!? https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1478592941/598 神様ですよ。 死刑になる麻原は幸せですね。 たかし君。麻原を羨んで下さい。 君はもっと悲惨です。刑務所で悶絶死ですから。 3916 pv 22 3
ぽん吉 @JusticeTruth8

★★『幸福の科学』GOGOスレッドpart001★★ rio2016.5ch.net/test/read.cgi/… 【幸福の科学】 大川隆法の離婚に次ぎ長男・宏洋も離婚。 今度は三男・裕太が、雲母と僅か一年足らずで離婚。 雲母といえば、清水富美加と並ぶアリプロの看板女優の一人である。 一体、三男夫婦に何が起きたのか?

2019-10-16 02:37:07
ぽん吉 @JusticeTruth8

「【幸福の科学】大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発!」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1393516

2019-10-16 01:06:34
まとめ 【幸福の科学】大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発! 被害に遭った女性のためにも、また、これ以上被害者が拡大しないためにも、大川総裁にはぜひ襟を正される姿勢をお示しいただき、傷ついた女性たちへの誠実なる対応、救済をお願いしたいのです 50914 pv 62 174
リンク ぽん吉です。 【幸福の科学】一番弟子が懺悔告発! - ぽん吉です。 被害に遭った女性のためにも、 また、これ以上被害者が拡大しないためにも、 大川総裁にはぜひ襟を正される姿勢をお示しいただき、 傷ついた女性たちへの誠実なる対応、 救済をお願いしたいのです まず、なぜ私がこのような手紙を大川総裁のご自宅に私信としてお送りしたかというと、これま...
1 ・・ 28 次へ