これは、十六夜月姫もとい神崎ミリアムが7/31よりも前、そして今も見続ける夢のまとめです。
青島リルマ(当時のHN)という子とリアルで絶縁状態になってからの事でした。
原因は、私にあります。
彼女には、恋人がいました。
憎くて憎くて憎くて。すごく辛くてたまらなくて私は彼女に数多くの罵詈雑言を浴びせた。
それが、彼女との絶縁状態の理由です。
全部私が悪いという事実があるにもかかわらず、私は未だに、彼女が優しく私に微笑みかけてくるような夢を見ているのです。
どうしようかと思ってもどうにもならない。見る日と見ない日がある。いつ何時出てくるかも分からない。でもいくら現実のように鮮明で優しい夢を見ても現実は悪辣なまま。
もう限界だから、見て欲しくなりました。
誰かに、答え合わせをさせてください。
一番直近が7/29しかないのでここから付けることにしましょう
7/29(月曜日)




ちなみにこの夢、前にも三回くらい見てます。
夢の内容は、大体が、
架空の知らない場所で、以前までの仲の良さで青島が私に接してくるもの。
そして、あまりに鮮烈かつ明確な夢であるために、とても心地のいい夢として記憶に残るのです。
でも、現実は甘くない。
青島は私の事なんて友人とはもう思っていないし私もそのつもりで孤独を選んで生きることにしました。
青島と、その友人たちには関わるな。何回も傷つけたんだから当然だと。
所属していた部活の部長にそう言われてからは守るようにしています。
どうしよう。
こんな夢を見るくらいなら、私の親が毒であるとわかった側から自殺を決めこめばよかったと今では後悔しています。