映画「トイ・ストーリー4」から「PIXARのひみつ展」に、双子と行ってきた。

映画「トイ・ストーリー4」から六本木で開催中の「PIXARのひみつ展」に双子と行ってきた。
1
伊藤正宏 @ito3com

双子と映画「トイ・ストーリー4」へ。幼い頃からこのシリーズが大好きだった双子は、ダッキー&バニーに爆笑したり、喜怒哀楽たっぷりと楽しんだようだ。でも、そんな彼らを横目で見ながら、ウッディの姿に未来の自分を重ねて切なくなる自分がいた。親世代には、とにかく胸熱な映画! pic.twitter.com/7Pcly4dmau

2019-08-01 23:48:17
拡大
伊藤正宏 @ito3com

その流れで、双子と「PIXARのひみつ展」へ。ここでは、子供たちがピクサーお得意の3DCGの制作を、簡易的インターフェースで体験することができる!そりゃもう、双子は熱狂。混んでるとどうしても機械の前で並ぶことが多くなるが、二人ともとことん楽しんだ様子。 pic.twitter.com/kzUTUXZD8S

2019-08-01 23:52:07
拡大
拡大
拡大
拡大
伊藤正宏 @ito3com

そんな中に、例の、電気スタンドでお馴染みの「PIXARロゴ」を制作できるコーナーもあって、双子がそれぞれ、監督(長男)とアシスタント(長女)になって撮影したりもした。とても楽しそうだった。 pic.twitter.com/VowZJsX6d6

2019-08-01 23:54:58
拡大
拡大
拡大
拡大

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?