10周年のSPコンテンツ!

ほろない二週目、始めました

真エンドまでたどり着いた放浪者がまたハロウネストを味わいたいがために始めた二週目ログです。 一周目の序盤を思い出すためのログとも言う。 進めたら随時更新します。
プレイ記
2
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
フォロワー!!!!!!!このまるで虚無でしかない表情を湛えた子!!!!!!!可愛いね!!!!!!!!!!!! #NintendoSwitch pic.twitter.com/gbdVVEnwIN
拡大
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
よぉ……数分ぶりだな......ハロウネスト・・・・・・・ #NintendoSwitch pic.twitter.com/pbYXxcLpk3
拡大
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
すでにしんどくなってしまった 二週目やめてもいい?
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
えまって あーーーー既にしんどいじゃん 助けて 二週目なんで始めちゃったの…………一度死んだらおしまいです
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
ホロウナイト 二週目始めようと思ったんですけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/JmepO#all
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
は~~~~~~!!これを壊したときから既に俺たちの運命は決まっていたのか やだ 神殿に戻っていい?
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
二週目初手壁の意匠でぶちのめされてしまった放浪者(本住所:神の家)の明日はどっちだ
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
私へ 112%にしてから二週目しない? 現世に戻りたくない私より
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
自分で言って傷を負った 虫を自然に返すための物語……
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
気分転換に二週目って思ったらクィレルさんの姿見て撃沈してしまった 来てしまったんだね
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
あぁ、なんか しんどいな 湖の台詞思い出して
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
クィレルさんから「未踏の地を探索することを、喜びとしている」って改めて聞くこのしんどさはなに しんどい
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
ホロウナイト始めたてぼく「時間潰しに進めよ~~うわっなんだこのゲームめっちゃ面白い」 都入りぼく「ここが……ハロウネスト……」 終盤ぼく「(感情が終始破壊され続ける)」 完全制覇目指してるぼく「(感情破壊と技術的な壁を感じ始める)」 二週目ぼく「(感情の死)」
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
永遠に頭打ち付けてる 黒卵の神殿の前で、貴方が、それを言うのか あなたは……
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
ていうか二週目クィレルさん、最初に放浪者君と会ったときのナァミノビスめっちゃ嬉しそうじゃん 無理 彼と歩むの止められない こんな嬉しそうな声出すなよ
🦁→🦅もろこし🗡️🏛️ @morokosiiiiiiii
マイラちゃん 今気づいたんやが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/bKOjD#all
残りを読む(15)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする