0

「虚偽の言い掛かりをつけて迫害する行為は許されない」

黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo @reallivenews コレは、明らかにハラスメントの一種ですね。 自分達の「日本と日本人を迫害する意思」=#反日迫害活動 をアピールしたいのでしょう。 他人を迫害することにアイデンティティーを見出す“害人”を育てる、迫害思想の教化組織を撲滅するのが先ですね。
黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo @reallivenews 1番の問題は日本人はどんなに長年迫害されても、「迫害を受けている」と言わない点です。 反社会的勢力=マフィアの常套手段にもなっている、「虚偽の言い掛かりをつけて迫害する行為は許されない」と言えば簡単なのに、 そうしないから、 いつまで悪質な行為がのさばることになるのです。
黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo @reallivenews 日本に密入国して、拳銃などの武器を不法に所持する武装集団を形成して、駅前の繁華街などに居座り、 言いがかりをつけて脅迫を繰り返し日本人から恒常的に金品を強奪する、反日迫害組織が、暴力団の正体なので、ジャパニーズマフィアと呼ぶこと自体が間違いなのです。
黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo @reallivenews 武装外国人による、日本の主要都市の中心繁華街への侵略と、迫害行為の常態化であり、 その背後には、日本を実質的に植民地にしたと錯覚しているUSAの、某有名諜報機関のアジア分断工作部隊がいるため、長年容易に手が出せなかったのです。 侵略と迫害の2つの熟語で対処すべき社会問題です。
黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo @reallivenews 論理的に正しく現実を認識して適切に対処すれば、 侵略も迫害も排除できる筈ですが、 通名=偽名の使用を認めることに始まって、USAの諜報機関の思惑に従いすぎてきた結果が、 反日迫害行為の常態化を招いているのです。 日本を侵略し迫害している組織の撲滅を考えない限り問題は解決しません。
リンク リアルライブ 802 “昭和天皇の写真を燃やす映像”は報道されない? 「あいちトリエンナーレ」メディアの取り上げ方に疑問の声 従軍慰安婦像を設置するなど、反日的な展示物を血税を用いて開いたことに批判が集中し中止となった「あいちトリエンナーレ2019・表現の不自由展」。指揮した芸術監督の津田大介氏や、掲示を許した大村秀章愛知県知事に怒りの声が上が...
リンク ksl-live.com 3 users 675 あいちトリエンナーレ広報「昭和天皇をモチーフにしていないし写真は燃やしていない」→昭和天皇の御真影に「焼かれるべき絵」 | KSL-Live! 昭和天皇の御真影が燃やされる映像や慰安婦少女像が展示されていることが問題となっている「あいちトリエンナーレ2019」の広報担当者が、少女像について慰安婦とは関係のないテーマ「平和の少女」、昭和天皇の御真影が燃やされている映像については「昭和天皇をモチーフやテーマにした作品ではなく、制作過程においても昭和天皇の写真を燃

[難癖迫害ビジネス]

黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo コレは日本人と日本国に対する迫害行為ですね。 反日迫害思想を盛んに同胞に刷り込む組織を撲滅しない限り、このような暴力行為は延々と繰り返されて止まりません。 言い掛かりを付けてはいたぶる反社会的勢力=マフィアと発想が同一の、公序良俗に反する反社会的行為です。
黒住玲 @RayCrosmy
こういうのを、難癖迫害ビジネスと言うのです。 嘘を並べ立てて、標的を迫害すればするほど、注目を浴びて金も舞い込む。 人を食い物にする悪党達がやることですね。 twitter.com/muramasa000001…
以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
「誰もが利用できる場」 であるためには、特定の思想表現だけの展示では、ダメ。 それでは、特定の思想の人しか楽しく鑑賞できないではありませんか? twitter.com/zenrododaiki/s…
リンク 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO 2 users 51 「表現の不自由展」の本質はヘイト表現 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展の一つ「表現の不自由展・その後」に抗議が殺到し、3日目で中止になってしまいました。 日本ペンクラブが抗議声明 あいちトリエンナーレ2019で「...

黒住玲 @RayCrosmy
@momo_sanpo 息をするように嘘を吐き並べて、標的にした人物を迫害する、マニュアル化された典型的な手法が使われていますね。 彼等にマニュアル化されたノウハウを教育する組織があることは間違いないでしょう。 対処能力が高そうな人物を迫害することで、マニュアルを充実させるのが目的でしょう。
MMⅼ @momo_sanpo
インターネット上の名誉毀損 対応例 >凍結されると次々と別のアカウントに乗り換えてツイッターでの投稿を続けている warbler.hatenablog.com/entry/2019/07/…
リンク warbler’s diary 57 users 7 Twitter社の「ルール違反の判断」についての問題提起 - warbler’s diary 前記事「ツイッターでの中傷投稿への法的対応事例-ネット中傷対策」で言及したX氏の別アカウントと思われるX2, X3の投稿内容と、それに対するTwitter社の判断を紹介します。 warbler.hatenablog.com ※X2と X3のアカウント主がX氏であるという確証はまだありません。 この記事は、Twitter社の「ルール違反の判断」についての問題提起が目的です。 【X2の投稿内容】 私に対して多数の中..
リンク warbler’s diary 960 users 359 ツイッターでの中傷投稿への法的対応事例-ネット中傷対策 - warbler’s diary この記事は、ネット中傷に悩む方々の参考として、また、ネット中傷をする人達への牽制にもなると考えて書きました。以下の流れで経緯を説明していきます。 (今回の件の中傷投稿者をX氏とします。X氏のツイッターアカウントをX1、おそらくX氏の別のアカウントと思われるものをX2・X3・X4とします) 【参考資料】 ・仮処分決定文「平成30年(ヨ)第9 2 3 号」 ・判決文「平成31年(ワ)..

2006-08-21 英国BBCが日本の右翼団体の構成員を調査。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?