韓国が戦勝国でない理由

韓国は建国当時からWW2での戦勝国だと自称している。建国されていない国が建国前に戦勝できるのか? 韓国の虚言の内容を覗いてみよう。
李氏朝鮮 大日本帝国 日本 連合国 韓国 併合 大韓民国臨時政府
2
六衛府 @yukin_done
当然のことだが、大日本帝国の領土の一部であった朝鮮半島の住民は日本国籍を持ち、朝鮮人軍人の最高階級は帝国陸軍中将で日本軍部隊を指揮、連合国と直接戦闘したわけで、戦争が終結し、存在すらしなかった国が戦勝国と認められるわけがないのだ。 jbpress.ismedia.jp/articles/-/572…
六衛府 @yukin_done
これが文在寅が「国家として存在した」という大韓民国臨時政府とやらのすべて。このサークル程度のものが国家と言えるのなら、誰でも明日からでも国家を自称することができる。しかもこの臨時政府とやらは当時、テロ殺人、市民恐喝からエロ本販売まで、あらゆる犯罪に手を染めていた。 pic.twitter.com/fVkwaaEqdi
拡大
六衛府 @yukin_done
@Yamato81478420 @okayama_taro_1 終戦時も連合国側から一蹴されていました。
@jgk_かりん党 @jgk_h16
@yukin_done おはようございます。 金鵄勲章を受勲した軍人も存在する。「過酷な植民地支配」を受けた国の為に生命を賭けられるのだろうか?

コメント

肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 6日前
俺たちはサンフランシスコ条約に調印してねえ!って自分達で発表しましたしね
ボトルネック @BNMetro 6日前
簡単にいや日本が負けたから手のひら返しただけなんだよね。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 4日前
シーランド公国よりも実態が無い