5×20東京12/8

2018年12月8日の公演レポです。
櫻井 レポ 松本 相葉 大野 二宮
0
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京レポ/ステゴ★ バクステでにのあい肩組み!! 戸惑い顔な二宮さん! そしてするっと逃げる姿が子犬!!!
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京レポ/言葉より★ にのあいがバクステ上でお見合い状態になった時、相葉さんが二宮さんの肩をぐいっと押して、二宮さんを先に行かせてて! 強引なのに優しいとか!最高でしかないですが?!
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京レポ/MC★ 相葉さんが二宮さんの映画のワンシーンを真似することになり A「じゃあ後ろ向きます!…(振り返って)マチコガネ?!」 マチコガネきたああああ
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京レポ/MC★ S「もう映画「マチコガネ」にしか思えねぇよ!」 N「母と暮らせばですからね」
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京レポ/MC★ SANお知らせコーナー S「二宮さんお知らせありますか?」 N「今日la〜の時相葉さんがぁ」 A「おいお前それは言わない約束だろ?!」 相葉さんが二宮さんに詰め寄ります
ももこ @m0m0617
★嵐5×20東京12/8レポ/MC★ N「そうでした?」 A「そういうお知らせじゃないだろ!」 相葉さんが二宮さんの肩を!本日二回目の!抱き寄せ! A「まぁあの人いないから話すか!」 開き直る相葉さんと さっき相葉さんの暴露を櫻井さんが先にしたからジェラッた(?)二宮さんでした
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ A「la〜でリーダーを紹介するでしょ?その後下に下りてダッシュでいって、ダンスするの。あれすっごい疲れんのね」 N「それで相葉さん階段下りて、真っ直ぐ」 A「お客さんにはちゃんとサービスしてるよ?!」 M「バレてるよ!」 ANS「ひぇ〜っっ!」
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ A「天の声!」 S?「しかも怒るんじゃなくてバレてるよ、て言うのが余計怖い!」 A「ごめんなさい後半頑張るんで許してください!」 松本さんの姿は無くても条件反射で下手にまとまって逃げる3人w そしてはけてて見えないはずの相葉さんの行動を把握してるトップな
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC序盤★ S「相葉くんって優しいの!」 N「え?」 S「俺ピアノ終わって緊張してたのかな?マイク忘れちゃって!」 相葉くんが俺に優しい話を嬉々として始める櫻井さんと、OMもいたのに唯一そこ反応した二宮さんの恐怖な。 ライバル。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC序盤★ S「スタッフが“翔くんマイク無い無い!”て。そしたら相葉くんが“持ってるよ(低めの声でサラリと)”って!」 A「毎回見てるよ。けど俺はもうないだろうなと思って見てるから、(一旦通り過ぎる真似)え?!て。二度見!」 二宮さんジェラシー確定案件でした。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC序盤★ ステージの目立たないとこにお水を飲みに行ったにのあい。 別に会話をしているわけでは無いんですが、真ん中に戻るタイミングが一緒なんです。 二人でふら〜っと戻ってきました
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ ちょいちょいマイク通さずお喋りしてるにのあい。 二宮さんの話に目を丸くして「へぇ〜!」て言う相葉さんとか、相葉さんが櫻井さんを指差して二人で笑ってたりとか、いつも楽しそうな二人がかわいいのです。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/Everything★ 花道歩いてると松本さんが二宮さんを手招き。 てててっと近付くと、松本さんが二宮さんの肩をぐいっと抱き寄せ! そのまま揺さぶります! 二宮さんされるがまま。 最終的に二宮さんうっとり顔だし、松ピはなんで揃うとこんな王子と姫になるのか。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/アンコ★ 花道行く階段下りる時松本さんが二宮さんに手を差し伸べ引き寄せます。 そのまま一緒にダッシュ! 二宮さん顔をあわあわさせながらも従順についていきます。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/アンコ★ 花道をまわり終わる頃。 また松本さんが二宮さんの襟首をさわさわしながら進行方向へ押していきます。 なんなんでしょう、このかれかの感。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8★ 曲忘れましたが松ピが二人で笑いながら上手方向へ進もうとしてて。 でも松本さん逆に行かないといけなかったことに気付き、慌てて振り返って逆方向へw
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/guts★ 前奏で自分の腕をあいてにぶつけるって遊びを交互にする大宮。 けど途中で二宮さんが大野さんへ連続アタック(^。^;) やられっぱなしの大野さんでした。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/アンコ★ アイコンタクトをとりあう大宮。 すると上手端にいる大野さんが二宮さんを呼びつけます。 二宮さん“え〜?!疲れた〜”という顔はしつつも、結局てろてろ走りながら大野さんのところへ。 なんだかんだ大野さん優位な大宮が好きです
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/アンコ★ ラブソ終わりに変な顔して二宮さんに一歩ずつ近付く大野さんと、それ見て逃げる二宮さん。
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/Oh!yeah!★ お互い歩み寄っていってハイタッチする櫻井さん二宮さん。 それに気を取られすぎたか、櫻井さんに歩み寄るあまり二宮さん自分の立ち位置を通り過ぎていて(^。^;) Uターンして自分の立ち位置へ
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/ラキマン★ Jr.紹介でトロッコが停止すると顔だけひょっこり出してしゃがむ二宮さん。 これがちまっとしててかわいいのです! ペットボトルで水分補給。 その後はまた立ち上がり、まだ自分にライトきてなくても指で撃ったりしてました
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ 本日の二宮さんは紅白司会やら今まで受賞した賞やらをやたらかっこつけて言ってました(^。^;) 言う度に天へ投げキスw あまりに何度もやるんで櫻井さんが「笑ってんの俺だけかと思ったけど皆毎回笑ってくれるんだね」とw
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ 櫻井さんが先輩方(にのあいをこう呼んでました)の前で紅白司会告知。 ANSの並びに並びかえて A「負けた」 N「勝った」 S「勝つ予定。…や、広瀬すずちゃんにはラプラスでも共演したのに悪いけど、大人げないけど…ここで勝ち越したいよね」
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/MC★ N「5人で司会してた時はリーダーしか優勝旗持てなかったじゃない。チャンスよ」 S「そうだよね」 A「俺たちもね」 N「歌でサポートしますよ」
ももこ @m0m0617
★嵐東京12/8/最後の挨拶★ N「疲れたおじさんたちの話って長い長い。校長先生とかもこういう気持ちなんでしょうね。やぁ長い。なのでわたしは簡潔に。」 感謝して生きていきましょうね という話でした。 その気持ちをもてたら明日も楽しく生きられるんじゃないかという二宮理論!
残りを読む(7)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする