日本のフェミの始祖は左翼の女性の扱いに絶望した。パヨクは同じ過ちを繰り返している

「おにぎりを握る」など女としての役割を強いられてフェミに
7
nick @gasnickj

これをセクハラって言うのは一番やっちゃいけないだろ。 「若い女性を触らないで!」とか最悪だよ。 性差別とかジェンダー論に泥かける行為だこれ。 ちょっとがっかりどころの話じゃない。今回ばかりは幻滅しました。 所詮活動家か。身内の論理優先か。 最低だよ。本当に。 twitter.com/colabo_yumeno/…

2019-08-29 19:02:14
仁藤夢乃 Yumeno Nito @colabo_yumeno

沖縄合宿2日目の昨日は #辺野古 へ。ゲート前で、希望する女の子たちと座り込みに参加。写真は強制排除の様子。「若い女性を触らないで!」「セクハラだよ!」と抗議の声がたくさんあがりましたが、女の子たちも私も体を触られて、椅子ごと引きずられ、肩を掴まれたり、背中を押されて排除されました。 pic.twitter.com/Ol8V0as7KK

2019-08-29 09:50:51

そもそも始祖は

しわすみ @s_w_s_m

ていうか、日本のフェミの始祖たる上野千鶴子は、女を炊き出し兼肉便器として使い倒してる左翼運動に幻滅してフェミを興したって話じゃなかったか?皮肉な話だな。

2019-08-30 12:12:03
しわすみ @s_w_s_m

Metoo界隈の主要人物だった仁藤夢乃が辺野古の反基地活動に若い女を提供して肉壁に利用してる光景、学生運動くらいの頃のサヨクへの原点回帰って感じがすげぇ。女を性搾取するなと叫んでいる女が「女は肉盾になるし肉便器になる」的なゴブリン並の女性観の片棒担ぐとかホント世の中面白いな。

2019-08-30 12:09:25
と〜ます @Tomlin0730

@s_w_s_m 「歴史は繰り返す」または「女の敵は女」って事なんですかねぇ…

2019-08-30 12:40:20
リンク ウートピ 私って“弱者”なの…? 自分の弱さを認めたがらないエリート女性【富永京子×上野千鶴子】 |ウートピ 社会学者の富永京子さんがこのたび上梓した『みんなの「わがまま」入門』(左右社)。校則や仕事のルールから社会や政治まで、なんだかモヤモヤすることがあるけれど、文句…
リンク 棘を抜く ツイフェミ、フェミニストなどによる女尊男卑の差別関係まとめ - 棘を抜く まとめのまとめをまとめる 日本の明らかに間違った女尊男卑のフェミニズムによる発言などのまとめ。男女の平等を求めてないし、すっかりパヨクに飲み込まれた反社会勢力。 フェミの謎言動 フェミに対する批判、皮肉 関連 フェミの謎言動 父の日は業界が作ったもの。父の日は不要。 セックスワークは資本主義社会や男性中心社会の負の側面 葬儀の仕事で男性は美しさを求められないのに、女性にはそれを求められる。 鍼灸師「感染症の可能性があるから安全ピンを痴漢に刺すな」twitter女子「この鍼灸師は性犯罪者です! 痴漢被害者が