10周年のSPコンテンツ!
43
高村武義 #WalkAway @tk_takamura
コンビニの成年向け雑誌を潰したら、今度は少年マガジンの水着グラビアを潰せとフェミが喚きだした。規制反対派が以前から警告していたことが現実になった。あいつらに一歩でも妥協したらそこからさらに踏み込まれる。連中の要求は尽きることは無い。テロリストと同じで一切妥協してはならないのが鉄則
🍀チサトᓚᘏᗢ@くそねこ🍀 @_PinkClover_
青年誌なら分かるけど『少年向け』の漫画雑誌に、漫画とは一切関係ない水着のグラビアを載せる意味あるのですか? 『少女向け』のなかよしとはだいぶ違いますね。 なかよしでイケメン男優や男性アイドルの健康的な上半身裸の写真なんて見たことないです。 ※見せろと言っているのではないですよ twitter.com/shonenmagazine…
高村武義 #WalkAway @tk_takamura
@_PinkClover_ そういう台詞はBLを18禁ゾーニングしてから言ってくれませんかね?書店の店頭にBLがゾーニングされずに堂々と並んでるのに、グラビアガーとか馬鹿馬鹿しい。 pic.twitter.com/F2RUzFEP0t
拡大
拡大
創咲 陽助 @sousakubyousuke
@_PinkClover_ なかよしとマガジンでは大分、年齢層がかけ離れていると思いますけどね。マンガではないけど、例えばananのほうが年齢層近いのでは?ananもだからこういう表紙を使う。それにしても水着にそこまで性的視線を送るのはフェミと性嫌悪宗教家ぐらいではないでしょうか。 pic.twitter.com/QeK0y0yvtq
拡大
ごっさむ @gossamsin
@_PinkClover_ @miuprostituee 少女向け、とか少年向け、とか、ジェンダーバイアスに一番囚われてるのはむしろこういう人たち。
🍀チサトᓚᘏᗢ@くそねこ🍀 @_PinkClover_
@gossamsin 対象性別の話ではなく対象年齢の話だってこと理解できてる?
暁の焔 @tokinomonan
@_PinkClover_ @gossamsin 対象年齢の話とかしだしたら小学校中学年の女の子が買ったりする少女コミックだったか少女漫画とかいうコミック雑誌もダメじゃね? あれ近親相姦とかエロがあるのにそっちはいいんだ?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena
@_PinkClover_ @gossamsin ・なかよしの話を持ち出している以上、性別の話でもある ・「少年」とは条例等において18歳未満まで含む単語 ・毎日新聞社による読書世論調査では、週刊少年漫画(3誌)の主要購読者層はおおむね20~40代となっている ( 図録▽コミック誌の読者層 honkawa2.sakura.ne.jp/3969e.html
電鋸雛菊 @DaisyAdreena
@_PinkClover_ @gossamsin 蛇足ながら 「少年」の2文字を抜いて「週刊マガジン」にしてしまうと、そちらの持っている違和感は無くなるのだろうかという疑問が。
八谷リナ⚡️表現規制反対 @HachiyaRina
水着グラビアに対してanan引き合いに出され「ananはエロ本じゃない!違う!わかってない!」と騒ぐの情けないなあ 「ananもエロ本だけどそんなことで私たちは止められない!ananを巻き添えにしてでも水着グラビアなんか潰してやる!」ぐらい言えばいいのに
電鋸雛菊 @DaisyAdreena
「マガジンのグラビア」みたいなものまで規制を言い始めるという事は 「マガジンのグラビアなどから芸能界デビューのきっかけを掴みたい」という女性の自由意志をも潰しにかかるという事になるわけで もう「フェミニズム」は名実ともに消えてしまったな。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena
結局は呼び水となった千葉市が悪い
ツイートまとめ 千葉市長熊谷氏、わざわざミニストップと成人雑誌販売中止の件について共同記者会見までしておいて「圧力」はなかったと主張.. 成人雑誌にあれこれの是非はともかく、この手法は行政介入と見られても仕方ないと思います。 関連まとめ https://togetter.com/li/1173844 39087 pv 1876 73 users 57
ツイートまとめ ミニストップにおける成人向け雑誌の排除に公明党市議の働き掛けがあったようである。 やっぱり、宗教がらみであった! 宗教と言ってももはや宗教の体を成しておらず現与党に引っ付く政治団体に成り下がっているだけのカルトに過ぎないのであるが。 2762 pv 12 1 user

コメント

電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月2日
『水着のグラビアを載せる意味あるのですか?』 売れ行きが多少伸びるんじゃないかね?知らんけど。 #知らんけど
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月2日
「特別付録 撮り下ろしDVD」ってどんな中身だよ…。
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2019年9月2日
根底は、自分が気に食わないから止めろ。っていう憎悪だからなあ
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2019年9月2日
( ´H`)y-~~あいつらが最初萌えエロを叩いた時、私は声を上げなかった。私はオタクではなかったから(以下略
斉御司 @saionji1942 2019年9月2日
「意味あるんですか?」って言われたら「エロいので男の子が見るという意味があります」って返してやれ。娯楽雑誌なんだからそれでいい。
Yeme @yer_meme 2019年9月2日
「編集部が載せたいから」以上の理由が必要なんスか?逆に何で文句付けてんスかね?
上野まち @machi_ueno 2019年9月2日
少年マガジンにイケメンのセミヌードグラビアも載せればまるくおさまるのでは?
うぐいすもち @uguisudango 2019年9月2日
グラビアさんたちを見て「キレイ」とか「エロい」とか感じるのって、なんにも悪いことじゃないしそれもまた魅力のひとつだろうに。
ジェットハナアルキ@お絵かき始めました @A_propulsator 2019年9月2日
誰もケガしてない雑誌のグラビアに怒りが沸騰してしまうほどセンシティブで意識の高い方があの韓国の邦人女性暴行事件に全く言及していない理由はなんなんでしょうね。
beigyiaa @beigyiaa 2019年9月2日
kutooの人のツイートも仲間に入れてあげて
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2019年9月2日
若い女の子は若い男子に認知・応援されるのが自然だと思う
kanayan @19810502 2019年9月2日
エロ本が撤去されたのはフェミが騒いだからではなく単に売上が落ちたから、ではなかった?
黄色いかまぼこ @yellow_chikuwa 2019年9月2日
いや、水着はYouTubeとか林檎神ですらokで18禁とは明確に違うでしょ。「際限なく」ではなく、ここが止める所。
Destroyer Rock @hondapoint 2019年9月2日
女性が稼げる場所を潰しているように見受けられるんですけど、それはいいんですかね。 成年向け雑誌はまだ性的搾取と言い訳がつきましたが、これは無いでしょう。
K3@FGO残4.5 @K3flick 2019年9月2日
繰り返すようだが、女性の敵は女性
!にゃん @bibibikkuri 2019年9月2日
純潔教育をする自由はあるけど人に敷いちゃダメ
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2019年9月2日
青年誌でも文句言うんでしょどうせ。
もの中🌈 @rmnthec 2019年9月2日
目の前でこんな事言い出したら真顔でばっかじゃないの?と言っちゃいそうだわ…自分の好きなもの以外は低俗なのか
abc @ooaappii 2019年9月2日
https://togetter.com/li/1394767 まとめ最初のコンビニの成年向け雑誌を潰したら~って言ってる方、ここのコメ欄で「コンビニから消えたのは単純に売れないから、代わりに野菜が売れるから」ってすっごい力説してくれてるのにどうしたんだろう…と思ったけどよく見てみると「政府が圧力をかけた」ってのに反発するために野菜が売れることにしてるんだな。状況次第で物の見方が変わるってことか。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
今更マガジンの水着グラビアに食いつくなんざ、四半世紀おせーよ
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2019年9月2日
マガジンってだいたいターゲットは高校生男子くらいからやろ。実際はおっさん読者の方が多いというのは週刊少年漫画雑誌に近年共通するところと思うけど。 それに比べてなかよしはせいぜい小学生高学年くらいまで。これらの雑誌を全部ひとまとめに子供向けの漫画雑誌とするのはあまりに無理があるし、まぁ漫画とか読んだ事ない方なんでしょうねって感じ。 そもそもマガジンの水着グラビアなんて小学生の女の子が見ても特になんとも思わないレベルの優しいもんじゃないか?
Masaki☆ @masaki_kkmt 2019年9月2日
そのうちヤンマガヤンジャンプレイボーイどころか年寄り向けの現代ポストにまで文句つけだすんでしょ、知ってる!
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
ついでに一昔前の思春期キッズはマガジンのヤンキー漫画読みながらBoys Be…でオナってたんだよ。今更。
おろろ @fYe39CoQsPrbZVK 2019年9月2日
ネズミにチーズを与えてはいけない。次はミルクをねだる
たちがみ @tachigamiSama 2019年9月2日
グラビアを載せるメリットはグラビアを見たい人が喜ぶ グラビアアイドル本人の認知度が上がり収入になる 誰が困るんだ?
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
漫画と違い実在個人なので、排除活動すると女性本人の利害に直結するんだけど どれだけ頓珍漢なこと言っているのか自覚ねぇのかな。
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2019年9月2日
結局こうなるんだから、少年誌にオールヌード載せたりエロ表現どんどん過激にしていって逆襲するしかないで
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
法的に問題ある訳でもないのに女の活動拠点潰しにかかる女なんざ、フェミと呼ぶのもおこがましい。
まちぞう @S2DFsd0aOe46Y9O 2019年9月2日
BLも下品で低俗だから排除するべきだよね。ananとか、もし母親があんなの読んでたら子供の教育に悪いんじゃない?
那智(24日生まれ) @schoollifenachi 2019年9月2日
女の敵は女って感じ グラビアアイドルの仕事奪ってんだもんすげーーーーわ
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
水着姿まで規制掛けられたら海にもプールにも行けねぇよ。日本はイスラム圏じゃないぞ。
柏木彰二 @GmailShoji 2019年9月2日
これは「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき」の定型文でも貼るとき?最終的にはありとあらゆる表現にケチつけ始める
ruquia @ruquiaccountant 2019年9月2日
こんなハレンチなものを子供向けに売るなんてケシカランザマス!って今時PTAでも言わないだろうに。フェミニストってのは、本当に保守的で道徳的ですね。アレだ、宗教系のそういう団体とは話がとても合うんじゃないかな。
うずしお @UzushioKaikyo 2019年9月2日
全年齢に見える本棚でananはSEX特集やってるし、女性自身に至っては不倫特集やってるぜ。
uniuni @wander__wagen 2019年9月2日
「水着のグラビアを載せる意味あるのですか? 水着のグラビアを載せる意味あるのですか? 」 意味がなくちゃやっちゃいけねーのかよ。載せない理由がねーなら黙ってろタコ
やまだ @sakusakutoux 2019年9月2日
そうそうこのまとめで指摘されてるけど今日日少年誌や一般男性紙なんかよりも余程少女漫画雑誌・女性誌の方がエログロだよなwしかもなぜかそこは一切触れられないんだよw コンビニ行ってなんかエロ漫画雑誌かよと思ったら女性漫画雑誌だったりとかホント規制は良いけどダブスタはおかしいだろ やるなら一律で全部規制しろよな
iksk @space_sk4500 2019年9月2日
「マガジン表紙デビュー」っつったらグラビアアイドルにとって一種のステータスみたいなもんなんだがな。まあ漫画雑誌の地位が低下してるのもあるんだろうが。
👽 @minakawasan82 2019年9月2日
多分、俺だけじゃなく一定数の人間がお前らの存在を不快だと思っているのでさっさと灰になって消えてください。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月2日
よくコラネタにされるブルワーカーとか、漫画とは一切関係のない広告なんて昔から載ってたし(漫画中にも広告用スペースがあった)出だしから主張が滑ってんだよね。
👽 @minakawasan82 2019年9月2日
一定数の人間が不快だと思ったら排除できると思ってるらしいので、お前ら(フェミ)は今すぐ消えてくださいね。
辻マリ@もなか&まさむね @tsujiml 2019年9月2日
グラビアを無くす事を希望した全員が毎週欠かさず少年マガジンを買うなら認める。くらいで良いと思う。買わないなら無くす必要無いよね。客では無い人の声なんて聞かなくて良いよ
ゆうき @F001Yuki 2019年9月2日
これがダメだと言うなら、海水浴場は子供の立ち入りを禁止にするか、成人女性の水着を禁止しなくてはならない。コンビニでエロ本売るなと言うのはある程度納得の出来る話だったが、これはそういうラインを逸脱した下劣で愚鈍な行為だ。その違いがわからんのであればもはやお前らこそ社会の敵だと言うしかなくなる。味方を失い敵を増やすばかりだろうよ。終わったね。
🈂トリ @satori_Lv35 2019年9月2日
あいちトリエンナーレ級のヘイトでしかない不快レベルMAXなブツが「表現」なんだから、マガジンの表紙のグラビア程度は何の問題もないだろう。
yuki🌾4さい⚔ @yuki_obana 2019年9月3日
水着のイケメンが足りないんだよ(´・ω・`)さっさと横に並べろよおおんって意味だよ理解してやれよ
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2019年9月3日
すなおに「アテクシが不快なんザマス!」って言えばいいのに。いちいち「こどもがーねんれいがーじょせいがーさくしゅがー」って後付の理屈こねくり回すから、より無様になるんだよ。
サツキ@SHOWROOM用 @bbs_teck_shye 2019年9月3日
自分たちが好むポルノ(BL)は好き放題平積みで肌色面積多すぎる表紙の物もすべて擁護しているのに、健全な水着グラビアに難癖つけるのはなんなの?ダブスタにもほどがある。男性向け女性向け両方読むが、女性向けは年齢ゾーニングがばがば過ぎ。ティーンズラブはやることやってるのに、きれいなエッチ感強くて(非現実的なキラキラフィルターかかってる)、逆に性教育に悪そうだし…
Nishkama Bains @luwodakejuh 2019年9月3日
「BLは積んでいい」って話はどこに書いてあるのかな?
某製薬会社営業 @hameln 2019年9月3日
この手の、クレーマーの中でもさらにアレなのをつけ上がらせて要求をかなえ続けると、雑誌に出てくる登場人物は男女その他すべて某fateシリーズの「真アサシン」のコスプレみたいなのになるだろうな。
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2019年9月3日
イスラム圏の女性の格好もこうやって決まっていったんだろうなぁ…
フルバ @furubakou1 2019年9月3日
こども(つっても中高生くらいか)のためを思えば水着のお姉さんが見たい年頃だろうからむしろ載せるべき。
フルバ @furubakou1 2019年9月3日
対象年齢の話をするならなかよしは小中学生向けでマガジンは中高生向けなんだから対象年齢に少し違いあるだろう。
T @FUNDOSHIMASK 2019年9月3日
なお漫画雑誌に漫画と関係ないグラビアを載せるなという主張についでですが、グラビアを載せないジャンプはお色気漫画で叩かれるのでどっちにしろ撲滅する気だろっていう。https://togetter.com/li/1126785
名前はまだない @774rider 2019年9月3日
フェミvs芸能界だから、ただの内ゲバじゃんw フェミアイドルでもぶち上げて手打ちかなw
WS @touyou2 2019年9月3日
ゾーニングしろってのが主張のメインみたいですね。ただ、グラビアが青少年の健全な育成に悪影響なのか?を証明しないとなんの説得力もないですね。現状を変えたいならそれなりの理論武装しないとこういうことになります。
オルクリスト @kamitsukimaru 2019年9月3日
yuki_obana じゃあコミケに現われたカンダダさんを表紙にしようそうしよう
tacosun @kagami4432 2019年9月3日
hondapoint レースクイーンが居なくなれば性搾取する業界が一つ減るから喜ばしい 的なことを言っていたので全く問題ないようですw どうも女性の外見を売りにした時点で性搾取のようなのでグラビア専門紙辺りは性搾取と取られるのでは?w
マクガン @Makugan32 2019年9月3日
コンビニのエロ本が消えたの、フェミニストさんたちのなんとかよりも、単に「売れなくなって来た」ってのが大きいそうですし、電子出版が普及すればこんな人たちなんか関係なく消えて行ってしまうのでは…?
XX_ouga @XX_ouga 2019年9月3日
これなんだけどさ、グリッドガールの時もそうなんだけどフェミさんの活動を言い訳にされて体のいいコストカットにされんじゃねえかなって思うのよ。出版業界もグラビア業界も下火なんだからここでこういうめんどくさい話が出てくると今までの伝統がどうたらとか乗り越えて「もうやめよっか」って話になりやすい。それによる恨みはフェミの人たちが被ってくれるし。
XX_ouga @XX_ouga 2019年9月3日
フェミさん利用されてない?グラビアアイドルの仕事口が狭くなるのは女性が稼ぐ能力を奪うことにつながるしそれによる恨みが全部女性主体の活動であるフェミニズムに向かうって女性が丸々損な流れじゃん。
XX_ouga @XX_ouga 2019年9月3日
ゾーニングとかも無闇やたらに範囲を拡大しようとすると『女性、子供を社会からゾーニングしよう』って話になっちゃうぞ。ゾーニングされる物を増やせば増やすほどゾーニングされてる場所の方が立場が強くなっていく。
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年9月3日
いや、グラビア見る奴が買うから載ってるんだろ。
名前はまだない @774rider 2019年9月3日
kis_uzu グラドルの事務所がページいくらで買ってるんだよ。ある意味広告
サツキ@SHOWROOM用 @bbs_teck_shye 2019年9月3日
luwodakejuh このまとめではないんですが、かつてBL好きな腐女子がコンビニのエロ本を規制してもらうよう乗り出す、的なまとめがありましてね…因みにそのまとめは腐女子側がまとめられたツイートを消したので、今見ても意味不明です。過去にはそういうことがありました。
たろ @ne_taro 2019年9月3日
海外ではハリーポッターが有害図書指定されたりしてるみたいなので https://news.nicovideo.jp/watch/nw5877150 日本は周回遅れ
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年9月3日
ooaappii コンビニの成人向け雑誌が無くなったのは、野菜より売れ無くなったことが原因なのは事実です。しかし一方でフェミニスト達がコンビニの成人向け雑誌潰しに圧力をかけていたのまた事実です。 販売停止の要因は前者が最も大きいですが、後者を無かったことにすることもできません。
mikunitmr @mikunitmr 2019年9月3日
掲載してる人だってそういう雑誌だとわかって掲載してるのに、なんでお節介する必要があるのか。
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年9月3日
”同会(新婦人の会)は17年12月、セブン本社を訪れ「女性や子どもたちが安心して訪れることができるように」と成人誌の撤去、販売中止を要請。さらに「全従業員に女性差別撤廃条約などでの人権教育を重視し、人権啓発の役割を発揮して」と求めました。”https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-01-25/2019012515_01_1.html
mikunitmr @mikunitmr 2019年9月4日
そういえば、また #まなざし村 が勝利したらしいぞw フランス書院のBL小説レーベル「プラチナ文庫」休刊 16年の歴史に幕 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/03/news087.html
ashen@一週間のご無沙汰でした。 @Dol_Paula 2019年9月4日
たまーに男性でグラビア不要論を言う人は、もう若者でないことを自覚せぇよと。枯れた年寄りには青少年のエロにかけるリビドーが解らんからねぇ。
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年9月4日
bbs_teck_shye ”BL好きな腐女子がコンビニのエロ本を規制してもらうよう乗り出す” ←これをやったのはフェミニストを自称する柏崎という人物ですね。他にもBL研究家の金田淳子(やはりフェミニスト)は、ジャンプのゆらぎ荘を18禁にするよう要求してました。腐フェミのダブスタはあちこちで目に付きます。 他にも表現規制派フェミで有名なのが北原みのり、明日少女隊などいろいろいます。
高村武義 #WalkAway @tk_takamura 2019年9月4日
”「フェミニストたちのせいで、私たちは職を失った」 F-1グリッドガール廃止で論議” https://www.j-cast.com/2018/02/01320190.html?p=all "フェミニストたちのせいで、私たちは職を失った。私は8年間グリッドガールをしているけど、不快に思ったことは一度もない。私はこの仕事を愛しているし、そうじゃなければやっていない。誰も強制していないし、これは私たちが選んだ仕事だ"
渚稜 @nagisaryou 2019年9月4日
現実問題として。グラビアってテレビのバラエティーで言うところの「番宣」みたいなもんでして。漫画誌のグラビアに出てるのは実は女優であることが多く、新作映画やドラマの宣伝の意味が大きいんですね。漫画誌の漫画が実写化され、それをグラビアページで宣伝告知することで収益につなげ、原作となる単行本や雑誌が売れる。そういうビジネスモデル。ついでに言うと、芸能界においてグラビアアイドルというジャンルは終わりました。
neologcutter @neologcuter 2019年9月4日
結局フェミとしては何が何でも活動続けないとダメ(飯の種を確保したいし、内ゲバの危険性もある)から何でもいいからテキトーに吊るさないとダメってことなんだろうな。まさにケモノ道やね。
渚稜 @nagisaryou 2019年9月4日
今グラビアに出てるのは女優、モデル、声優、キャスターなどなど。グラビア規制はそれらすべての活動宣伝領域を奪うことであり、要は「芸能界から女子を消す」ぐらいの行為です。フェミが目の敵にしそうな巨乳のグラドルがいなくなって一件落着、的な話じゃないんですよ。
neologcutter @neologcuter 2019年9月4日
こういうのを「隴を得て蜀を望む」という。フェミの欲望なんて合わせたらキリがない。法的に処理すればOK。
希望 @nozomi_crs 2019年9月4日
「レディコミ」で画像検索して出てくる表紙、ちょっと見ただけで頭がクラクラしてくるレベルなんだよなぁ。ドデカいフォントで『クズ』『裏切り』『破滅人生』『復讐』『病み』『ブラック』不幸で悲惨な話ばかり、夢も希望も無い。これが全てって訳じゃないんだろうけどこんなのを見るくらいなら、マガジンのほうが健全ですわ・・・
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2019年9月4日
譲歩しても無駄。突き進むべし。
銀の字togeyou @KVxZ1W90Xd3ur8m 2019年9月4日
ゾーニングの存在自体を否定してる人も多いけど、個人的にゾーニングは必要だと思う。むしろそこの否定まで行くと一般人からまで嫌われることになる。マガジンのグラビアに関してはR15にすら程遠い健全なもので批判は意味不明だけど(ヘアヌードだとかアヘ顔ダブルピースなら別だけど)。 なにかと批判されがちなとらのあなでも昔は入店時の年齢確認、今ではR18コーナー設置とちゃんとゾーニングしててフェミから批判されるいわれもないし、本当毎回言い掛かりがひどい。ただコンビニの件は売り上げが原因。フェミ関係ない
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月4日
売上が原因だの言っている人間はまとめ文末の千葉市関連togetterでも見てくれ
EML @EML19 2019年9月4日
予想通りすぎる…
おうまさん @oumasanx 2019年9月4日
常に攻撃する対象がいないと生きていけない人たちだね。ある意味かわいそう。
blade0@オッ㌠ @blade0 2019年9月4日
すごく大きな意味があるよ!しかめっ面や憎悪に満ちた目でギャンギャン言うてる自称フェミニスト連中を見ると、すごく哀しく息苦しい気分にさせられるけど、そんなときこそグラビアを見るんだ。マジで癒しを感じられるから。だから、そこにフェミが一切文句をつけなくなるまでは続けてほしいな!もちろん文句が一切つかなくなったらやめる必要性も消失するけどね!(満面の笑顔で)
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年9月4日
「男を叩く道具と化したフェミニズム」みたいなこともよく言われるけど,今回のはもはや男をたたく道具ですらなく「自分の気に入らない女性を叩く道具」。というかananの表紙は一生懸命擁護するあたり,この人達はある意味で男が大好きなんだろう。
あれフェミさん⋈@近づいてこないでフェミ @tyukanid 2019年9月4日
あ?隣国人に暴行された自国人女性を「無視黙殺」で「見殺し」にしたフェミニストだの #metoo 信者 #kutoo の信奉者だのの女テロリストとその取り巻き連中が何だって? https://www.fnn.jp/posts/00047913HDK/201908261930_livenewsit_HDK http://agora-web.jp/archives/2041158.html
あれフェミさん⋈@近づいてこないでフェミ @tyukanid 2019年9月4日
tyukanid 「神聖不可侵にして絶対正義で高邁な、真に忠誠と崇拝をささげるべき隣国様」の暴漢とちがってマガジンのグラビアは殴り返してこないもんだがら、「意識の高い」「開明的な」「正義の女識者」(笑)とその腰巾着様たちも随分と「勇敢」で「雄弁」だな。おい。リアル女性のリアル被害を平気で見捨て、自分達の手前勝手な自己満足と隣国様の「生贄」に捧げる貴女たちが、一欠片でも信用・信頼されると本気で思ってるの? いやはや、その厚かましさホントたいしたもんだね。
名前はまだない @774rider 2019年9月4日
フェミは左翼の下部組織で資金源なもんだから、左翼と同じ方向に突っ走るのは当然。権利団体はほとんどが左翼系列、工作&資金調達組織
あれフェミさん⋈@近づいてこないでフェミ @tyukanid 2019年9月4日
制限食らってるからこっちで書くけど、都合の悪い事実に耳をふさぎ、ダプスタかます連中の言動は何をおいても信用も信頼もされないよ。
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2019年9月4日
意味があるかないか?ないんじゃない?別にスポーツ選手だったり戦闘のプロだったりとかの設定でもない役柄なのにハリウッドの男優の腹筋がことごとく割れてるのに意味がないのと同じ程度には。んで意味がないからってわざわざ潰して回るんです?グラビアの方は搾取云々だけどハリウッドの男優は違うとか言い出すんだろうがマチズモを賞賛する風潮の強化とか言おうとすりゃどうとでも言えるわけだし。
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2019年9月4日
いや、グラビアとか実際俺からすると意味はないし別に要らないんですよ。だけど必要ないからつって無意味に潰して回る人たちの方がはるかに要らないんですよ。
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月4日
なぜ少年誌のグラビアを規制しないといけないんですか?グラビアを青少年が見て、何か悪い事がありますか?
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月4日
グラビアに出演している女性の多くは、性的に搾取されていると訴えていますか?件数を言えますか?
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月4日
自分の「女性の性(モノ化)」をグラビアとして売り物として、出演者の誰が傷ついているんですか?それとも関係ない第三者への個人法益を害していますか?
しのぎ鋭介⋈ @A_shinogi 2019年9月6日
よし、フェミを潰そう
フルバ @furubakou1 2019年9月6日
今BLもののアニメ見てるけど割とガッツリセックスしてるんだよな。純情ロマンチカとか。宇佐美さんと美咲が出てきた回はほぼ毎回セックスしてるぞ。
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2019年9月6日
グラビアが少年マンガと関係ないなら、少女マンガの性教育の付録も関係ないって話になるのでは?
騎士☆スクリーム @pkskf396 2019年9月7日
引くな!媚びるな!顧みるな!ここを絶対防衛線とせよ!
匣河豚工房 @hakofuguf 2019年9月24日
tk_takamura 柏崎てユーリ推しじゃなかったですっけ?(一時期HNにも使ってたし)作品に罪はないとはいえ、公式グッズに未成年男子キャラの半ケツ絵出してる作品にブヒブヒしておきながらえらいダブスタ
匣河豚工房 @hakofuguf 2019年9月24日
tk_takamura 北原に関しては2次元はガーガーですが少し前まで韓流男性アイドルはエロい!とか散々公言してましたから。そして萌え絵ガーガーと言いながら実在韓国女性アイドルの尻振りエロ躍りにはだんまり