0
教会の栄光:Benedict XVI is the only Pope @glory_of_church
スイスのカトリック教会バーゼル教区の公式スポークスマンが、同性婚法制化を支持することを公式に発表しました。 lifesitenews.com/news/swiss-dio…
リンク LifeSiteNews 1 Swiss diocese officially applauds govt’s efforts to legalize same-sex ‘marriage’ A spokesman for the diocese claimed that the Diocese of Basel is not opposed to a form of blessing for same-sex relationships.
教会の栄光:Benedict XVI is the only Pope @glory_of_church
繰り返しますがカトリック教会は同性愛行為も同性婚も是認してはいません!同性愛行為はいかなる場合にも是認され得ない罪であり、同性婚法制化は罪を促進する邪悪な立法です!カトリック教会の次の公文書を参照。 lgbtandchristianity.wordpress.com/2019/09/10/%e3…
リンク LGBTとキリスト教 バチカン教理省『同性愛者間の結び付きに法的認知を与える提案についての諸考察』(試訳) 序 1.近年において、同性愛に関連するさまざまな諸問題が教皇ヨハネ・パウロ二世や聖座の関連諸省庁によってしばし…
教会の栄光:Benedict XVI is the only Pope @glory_of_church
同性愛行為や同性婚を是認する者は「カトリック」と自称しても異端者です。同性愛行為の不道徳性は啓示に含まれ、カトリック教会の通常普遍教導権によって教えられてきた不可謬の教義だからです。twitter.com/glory_of_churc…
教会の栄光:Benedict XVI is the only Pope @glory_of_church
@cMs01QSOMXm2KAV @chuokyo_pope 教理聖省『性倫理の諸問題に関する宣言』 「8.…同性愛行為は内在的に秩序を外れたものであり、いかなる場合にも是認され得ない。」vatican.va/roman_curia/co… pic.twitter.com/IKRSy5p2jV
拡大
教会の栄光:Benedict XVI is the only Pope @glory_of_church
通常普遍教導権による道徳的教義の不可謬性については次で解説してあります。エクス・カテドラ宣言や公会議の教義的決定だけがカトリック教会の不可謬の教義なのではありません! twitter.com/i/moments/9947…
リンク Twitter 通常普遍教導権についてのカトリック教会の正しい教え 「公会議の教義的決定や教皇のエクス・カテドラ宣言でないことは信じなくてもよい。『カトリック教会のカテキズム』の道徳に関する教えは変更されうるし批判してもよい。」と主張する異端者がいます。彼らの誤りをカトリック教会の公文書によって御説明します。
リンク Twitter 25 同性間性交に関する古代教父達の証言 「イエスは同性間性交を是認していた」と主張する者達がいますが、そのような主張は無根拠の妄想に過ぎないことを古代教父達の証言によって明らかにします。
リンク Twitter 同性愛行為についての聖トマス・アクィナスの教え 未受洗者やプロテスタントのみならず自称カトリック信徒の間にも「同性愛行為は罪ではない」と主張する異端的見解が蔓延しています。そして彼らの中には「同性愛行為が罪であるという主張は異端である」という何の根拠もない誤った説を流布している者もいます。このような狂った状況を正し、カトリック教会の聖なる正統的な教えを守るため、リツイートにご協力ください!
リンク Twitter 同性愛についての真実 「同性愛者は生まれつき同性愛者」「同性愛者の性的指向は不変」「人口の10%は性的少数者」「同性愛行為は安全で健康的」…これらは全て真っ赤な嘘です!真実を知ってください!(同タイトルのtogetterまとめの簡略版です。)
リンク Twitter 同性婚・同性愛者による子育ての有害性 同性婚を法制化し、同性愛者カップルによる養子縁組を認めることは児童虐待です。多くの子供達が、同性愛者に育てられる苦難を訴えています! (このモーメントは同タイトルtogetterまとめの簡略版です)
リンク Twitter 「同性愛は正常」論の嘘 「同性愛は異常ではない」という思想を人々に広めた作為的なサンプリングに基づく「研究」、活動家による脅迫・工作活動などの実態を紹介します。
リンク Twitter 同性間性交の危険性について 同性愛者の医学博士を含めた多数の学者が、アナルセックスなどの同性間性交の危険性について警告しています。
リンク Twitter レズビアンの真実 多数の医学論文や当事者の証言に基づいて、レズビアンの皆様の実態を解明します。
リンク Twitter LGBT運動の危険性について LGBT運動によって、同性愛行為に反対するキリスト教徒は犯罪者・狂人として監獄や精神病院に送られようとしています!性的不品行を推進しようとする「自由」の名の下に、性的不品行に反対するキリスト教徒の自由は、圧殺されようとしているのです!

コメント

臼沢沙英 @Sae_anime 5日前
進化の過程を辿ると、生殖に雌雄直接的に接触することがおかしいぞ。人間も先祖返りして、精子を水に流して受精させよう
新CMTC @MontyGlycon1 5日前
バート・D・アーマン著『書き換えられた聖書』http://www.webchikuma.jp/articles/-/1755 世間には聖書を相対化する情報が溢れ、神学校でも聖書学について教わる。という状況なので、その相対化の波が聖伝に及ばない理由はないと思いますね。聖書も歴史的経緯の産物、聖伝も歴史的経緯の産物、両者を擁するカトリック教会も歴史的経緯の産物、とするなら、普通の企業などのように「改革」しようという人も出るでしょう。
新CMTC @MontyGlycon1 5日前
スイスのバーゼル教区の人達がカトリックを離れ、既に同性婚が認められる教派に改宗したり、新団体を立ち上げたりしていないのは、もちろん伝統的なカトリック教会の見解を知らないから、ということはありえません。恐らくは彼等にとって「カトリック」とは老舗企業の「屋号」のようなものであり、「住んでいる土地」のようなものだからでしょう。
新CMTC @MontyGlycon1 5日前
老舗企業は創立当時の設備を全てそのまま使い続けているわけではなく、老朽化したり技術的に古くなったものは入れ替えたりします。社屋や社則が変わったとしても倒産せずに継続し続けたのなら企業としては同一のものです。同様に、カトリック教会内の改革派(本まとめで取り上げられている人達のほかに、男性しか認められない司祭に女性も叙任しようという人もいます)の感覚としては、そこを変えても同様に「カトリック」であり続けるのでしょう。
新CMTC @MontyGlycon1 5日前
「住んでいる土地」、とくに教会に毎週通う人にとっては「カトリックの教会堂やコミュニティ」はまさに生活圏です。住む場所に道路が通ったりしていなかったり、農業に適さない場があった場合、「引っ越し」もひとつの選択肢ですが、道路工事をする、開墾する、も選択肢となります。土地に愛着があり離れたくない人にとっては後者は嬉しいものでしょう。希望者からすれば、改革派はカトリックという土地で工事をし、開墾しているということになるでしょう。
山田 太郎 @herix_one123 5日前
そもそもキリスト教はその成り立ちにおいて、ユダヤ人にしかもたらされないはずのヤハウェの救いを、キリストが異邦人に与えたことに端を発します。そのキリスト教が不寛容な立場を取るのはなんとも矛盾したことです。
新CMTC @MontyGlycon1 4日前
herix_one123 イザヤ書56章には神は自分を信仰するなら異邦人でも、信徒として受け入れる、という旨の文章がありますね。https://ja.wikisource.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%A4%E6%9B%B8(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3) ユダヤ教も外部からの改宗を受け入れる宗教となっています。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする