【時空のオッサン】パラレルワールド、異世界、平行宇宙

ゲラゲラ、ヴォイニッチ、巨頭オ、など
異世界おじさん 平行宇宙、 ヴォイニッチ 巨頭オ 時空のおっさん パラレルワールド
3

【私の神秘体験】私の人生の中で、最も奇跡的だったこと
https://marifanaparty.blogspot.com/2019/09/blog-post_20.html

Q.では、いつものように「Mr.UFO」と呼ばせて戴きます。
私は17才の時、ヤマハのメイト50で裏道の林を走りました。
その時、藪蚊の塊に顔が入り、両目が塞がれて痛くて、
暫く目を瞑ったまま、バイクを走らせました。
前方からは4t車が来てました。
痛みを堪えて何とか目を開けた時・・・
4t車はまさに目の前、1㎝の間隔すらない状態。
その瞬間、ビデオテープが切れるように
記憶の全てを失ってますが・・・
まさか、あの時、私は交通事故死したのでしょうか?
A.Yes.

Q.次に意識が戻った時、4t車の真横スレスレに
バイクを走らせる場面に摩り替ってました。
この「違う場面」は、同一世界ですか?
A.No.

Q.死んだ記憶を残さず、人生の続きとして
別の平行世界で続きから生きている、ということですか?
A.Yes.

Q.周囲の光景、状況は全く変わりないので、かなり近い
平行世界への移動だったのですか?
A.Yes.

まさか?とは思いましたが、そうだったのかなぁ?
17才の時、経験した神秘体験です。
「違う場面」からそのまま坂を上り切り、
建設会社の塀でバイクを止め、一服しながら
キョトンとしてました。
「生きてんのか、死んでんのか、サッパリ分からんが
とりあえず、いつも通り生活してみるか・・・」
という感じで現在まで来ました。

私の人生で一番、不思議な体験でした。
本当に、スパッと場面が切れて、意識も記憶もないのです。
「違う場面」から始まってるので、ただただ驚くばかりでした。

※では、コレに関連して追記します。

Q.具体的なことは、答えたくない、とのこと。
では、「あの時のこと」は別として・・・
私、今まで、「私の認識の中では」二度、死んだ、と思えます。
この「私の認識する二度の死」は事実ですか?
A.Yes.

Q.明らかに、私の命を狙っている者たちが居ますよね?
A.Yes.

Q.以前「ピア健」が、「パラレルワールドの影響は、他の平行宇宙へも影響する」
と言ってましたが、私を消すことによる平行宇宙への操作が目的なのですか?
A.ノーアンサー(指先をモジモジ)

Q.とにかく、何らかの目的があって、私を狙っているのですね?
A.Yes.

Q.では、話を戻します。
少なくとも私は二度、死んだワケですが、その都度、
平行宇宙を移動したのですか?
A.Yes.

実は・・・ある時、ちょっと危険な目に遭いまして・・・
その時も「ああっ!」と思った瞬間、記憶がありません。
気が付いたら、「ちょっと先の場面」から始まってました。
「えぇっ?助かったの?」って感じで。
軽い怪我で済んだのです。
(医師からは「大怪我だ!」と言われましたが)
骨折してたので入院、リハビリでしたが。
Mr.UFO、「この時のことか?」については、答えてくれませんが。
私の認識としては、この時、感じたのでした。

リンク 先生の本当にあった怖い話 『(怖い話)巨頭オ』 「俺は何でも知ってるぞー。」 そんな事を生徒たちに嘯いていた時だ。ある生徒がぼそっと「先生、巨頭オって知ってる?」と尋ねられた。…何だ…?何て言った?「ごめ…
ぽん吉 @JusticeTruth8
平行世界の番人「時空のおっさん」って知ってる?ネットで語り継がれる謎多き人 otakei.otakuma.net/archives/20160… @otakumatchさんから
リンク おたくま経済新聞 平行世界の番人「時空のおっさん」って知ってる?ネットで語り継がれる謎多き人 この世には「パラレルワールド(平行世界)」と呼ばれる考え方が存在しています。
ぽん吉 @JusticeTruth8
不思議な体験 おばあちゃんの形見の市松人形 ma.horror-666.net/article/378361…
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 不思議な体験 おばあちゃんの形見の市松人形 不思議な体験 おばあちゃんの形見の市松人形これは、子供のころの話。俺の家には、物置の代わりとして使っている屋根裏部屋があった。俺が成長してくると、だんだんとその部屋は俺のゲーム部屋として使われるようになった。学校から帰ってくると、屋根裏に入
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 3 不思議な体験 山の神様の警告 不思議な体験 山の神様の警告小学生の頃のこと。祖父と二人で、山へ松茸を採りに行った。マツタケ採りのスポットに行くには、結構歩く。まず、裏山を30分くらい登っていった所に山の神を祭ってある神社があり、その神社からさらに30分ほど登った所なのだ
ぽん吉 @JusticeTruth8
不思議でちょっと怖い予知夢 汲み取り式のトイレ ma.horror-666.net/article/396328…
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 不思議でちょっと怖い予知夢 汲み取り式のトイレ 不思議でちょっと怖い予知夢 汲み取り式のトイレ小学校の汲み取り式のトイレの裏で、遊んでいた。壁に立てかけられた鉄の棒を使って、汲み取り口を開けて便器の中を、覗いたりしていた。そこに、低学年の男の子が来た。ウザいくらいにまとわりついてきたから
ぽん吉 @JusticeTruth8
四次元の世界に迷い込んでしまった話 錆びた扉 ma.horror-666.net/article/429642…
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 1 四次元の世界に迷い込んでしまった話 錆びた扉 四次元の世界に迷い込んでしまった話 錆びた扉不思議な記憶と言うか、今でも鮮明に覚えてる記憶。小学校五年生の夏休み、家の裏手にある大きなグランドで、夏休みの自由研究である「身近にいる昆虫リスト」を作ってた。するとグランドの隅、地面がコンクリに
ぽん吉 @JusticeTruth8
リアリティーのある怖い話 母が突然倒れたと聞かされて ma.horror-666.net/article/429984…
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 リアリティーのある怖い話 母が突然倒れたと聞かされて リアリティーのある怖い話 母が突然倒れたと聞かされて20年近く前、まだ私が中学だった頃の事です。当時、親戚のおばさんでTさんという方がいました。小さい頃は気さくでよく喋る方だったのですが、旦那さんが病気で亡くなってからは性格が変わってしまい
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 灯台に残された日記の謎 灯台に残された日記の謎むかし読んだ本に紹介されていた話です.時代は20世紀の初頭,場所はアメリカの東海岸北部のある町(ニューヨーク州とかメイン州のあたり?)で起こった出来事だそうです(うろ覚え).以下,直接話法で. その町の海岸には険しい崖
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 緑色の空の異世界 緑色の空の異世界所々間違ってるかも 乱文である事を先に謝るアレはバイトの始まる前だった バイトまで時間があったワイはバイト先の近くの神社によった何でか知らんが不思議な気持ちになった 真夏なのに涼しかった それでいてどこか心地好いようなそれで
リンク ゾッとする怖い話と不思議な話 きよみちゃん 私が小学校三年生位の時の話です。そのころ、とても仲よしだった、きよみちゃんという女の子が、クラスにいました。彼女と私は、毎日のように学校が終わると、お互いの家を行き来しては、ふたりで遊んでいました。その日は、彼女の家の台所のキッチンテーブル
ぽん吉 @JusticeTruth8
600年の謎「ヴォイニッチ手稿」の解読成功!?歴史から消えた言語を翻訳 bq-news.com/voynich-manusc… @gakkari_clubさんから
リンク 海外B級ニュース 22 600年の謎「ヴォイニッチ手稿」の解読成功!?歴史から消えた言語を翻訳 「ヴォイニッチ手稿」と呼ばれる本をご存知でしょうか?今から約600年前に書かれた古書で、未知の文字と不思議なイラストが書き込まれた「ヴォイニッチ手稿」は、誰も読むことが出来ない奇書として知られています。そのヴォイニッチ手稿の解読に、イギリスの言語学者が成功。今では絶滅した「プロトロマンス」と呼ばれる言語で書かれていた
ぽん吉 @JusticeTruth8
ヴォイニッチ手稿、AIを使って解読を試みたコンピューター科学者、その手がかりを発見したと主張(カナダ) : カラパイア karapaia.com/archives/52252…
リンク カラパイア 46 users 396 ヴォイニッチ手稿、AIを使って解読を試みたコンピューター科学者、その手がかりを発見したと主張(カナダ) : カラパイア これまでも様々な分野の科学者たちが解読を試みているヴォイニッチ手稿。1912年にイタリアで発見されたこの古文書(写本)は、世界で最も難解であり解読が難しいとされている。 昨年は、イギリスの歴史書研究家が一部の解読に成功したと発表。だがその後すぐにその解釈
残りを読む(238)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?