#あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 を巡る混沌を終わらせる方法は?

https://note.mu/online_cheker/m/m6d14c3b31ef8に本作品「選択。争い。末に至るは、どれも凶」解説をまとめています。 末まで争うは凶。誰かがどうにかすることで、争いを終わらせる必要があます。それとも、争いを継続させたい? 追記 ツイッターアンケート機能を使ったアート。見れば一目瞭然。それを投稿しただけなのに、ブロックされた上、ツイッター社に手をまわして、当方のアカウントに制限を課させさせた。何だこれは! 続きを読む
0
舶匝(はくそう @online_cheker) @online_checker

@ohmura_hideaki #あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 を巡る混沌を終わらせる方法は? (暗殺、大量殺人の方法はコメント欄に)

2019-10-08 22:12:26

このアンケートの解説(理解出来ない阿呆が多いので)

上から順番に、実行する上での難易度の高い順に並んでいます。
一、暗殺は、ターゲットの所在場所を正確に特定する必要があるので、極めて難しい方法
二、大量殺人は、超人的な腕力と武器使用技術が必要なので、やはり難しい方法。
三、地方自治法の改正による愛知県解体は、立法作業の手間と国会審議が必要。ただ、頭脳労働と根回しの世界。なので、難易度はやや低い。
四、土下座は、する人とされる人の合意さえあれば、可能。なので、客観的に見れば難易度は低い。ただし、大村秀章のプライドが許さないでしょうけど……

途中経過

九日夕方

一、24%
二、11%
三、22%
四、42%

投票総数
218票

九日夜

一、24%
二、12%
三、23%
四、41%
244票

十日朝

一、25%
二、12%
三、23%
四、40%
317票

十日夜七時頃

一、24%
二、13%
三、23%
四、41%
337票

十一日午前

票数の伸び止まる。
拡散力に難のあるアカウントだから……

奮ってご投票くださいませ

追記

当方、津田なる人物の立ち位置を計りかねている。
雇われているだけの者なので、契約切れれば去るだけ。
お気楽な立ち位置なのでしょうけど……

他の方によるアンケート。

ご協力をお願い致します。

純潔🎌 @bbayume

津田某は表現の不自由展の再開について、報道機関の世論調査では賛否が50%ずつに別れたと言っている 信じられないから直接聞いてみたい 皆様のご意見はどちらですか? 出来るだけ多くの方に投票をしていただきたいです。 #表現の不自由展 #表現の不自由展再開 表現の不自由展再開に

2019-10-10 00:13:16