10周年のSPコンテンツ!
3
もも @momodog22
犬が飛ばされないように 犬が逃げ出さないように 犬が水没しないように 迷った犬は2度と戻らないと思え すべての犬をしまえ すべての犬を家の中にしまえ twitter.com/siokomomo/stat…
ペット大事に
もも @momodog22
引用ツイートだし特に宣伝することもないですが、昨年の台風21号でも庭飼いの犬の逸走が続出し自分自身も近所の迷い犬を保護しましたので。あと、犬猫連れで避難できる避難所も今のうちに調べておいてください。とにかく「犬も猫も家にしまえ」必ずだ。
黒ちやん @TlcXDND7FGZdHic
@momodog22 @nicosan253 じやあ猫もしまいたいですが外にいるのもいるんで
Climber @Roseedenclimber
@TlcXDND7FGZdHic @momodog22 @nicosan253 出来れば 猫ちゃんも室内で一緒に居た方が安心ですね。外のワンちゃんはしかも繋がれてたりするので逃げることもできない。
NutsIn先任曹長 @McpoNutsin
@momodog22 皆がいる  嵐も楽し  ウサギ小屋
リンク 棘を抜く 災害、防災に関するまとめ - 棘を抜く まとめのまとめをまとめる 災害、防災関係のまとめです 台風 震災 防災 やる偽善 台風 台風の風速80mがいかにヤバイか解る動画 台風19号やばい。予想される950hPaは15号より低い 台風15号ヤバイ。続々投稿される被災動画 台風被害復旧から撤収する陸上自衛隊。自衛隊の方々には本当に感謝です 山善 防災リュック 30点 セット 幅32×奥行16×高さ43cm 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ ..

コメント

肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 13日前
朝起きたら犬小屋ごと消えてたら嫌だろ? 中に入れるのだ
かにたま大臣 @pokkaripon 13日前
台風の前に外にいる犬はどんどんしまっちゃおうねぇ〜
ITAL @ITAL_ 13日前
しまっちゃうおじさんの出番
ももたろす【福島は負けない!】 @lver0507 13日前
台風🌀の前に、お外に遊びに出ちゃうネコチャーンはみぃんなおうちにしまっちゃおうね〜😊 ご飯におやつ、おトイレの御用意もしっかりして、万が一の事も想定してキャリーも御用意しませう!
ジェットハナアルキ@お絵かき始めました @A_propulsator 13日前
すべての犬をしまえ! すべての犬をしまえ!(拳を突き上げる)
yuki🌾4さい⚔ @yuki_obana 13日前
スズメさんの死骸またいっぱいでてくるのかなぁ~(´・ω・`)
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 13日前
Halo_nyanko あとは家が飛ばされないことを祈るばかり
ぼさん @bo__san 13日前
まあ玄関でもいいから入れてやって。あ、三和土は寒いから毛布くらいしいてやって
Tadashi @tadashifx 13日前
池の鯉「俺達もどうにかならない?」
kartis56 @kartis56 13日前
Halo_nyanko 吹き飛ぶ可能性が高いのは小屋の方