相撲には負けるけどサッカーには勝ったよね

モンゴル、サッカーと来れば朝青龍…。
2
菊池康平 @koheikikuchi753

モンゴルと日本のサッカーとの違いは? 渡邉:選手の協調性は日本と比べると乏しいです。団体競技よりも個人競技が強いイメージです。 モンゴルは相撲やレスリングなどが強く、個人の能力は高いですし、体格も良いのでフィジカル面では、すごくアドバンテージがあります。 king-gear.com/articles/1137

2019-10-07 15:59:55
KING GEAR キングギア @kinggear7

#サッカー日本代表 ワールドカップに向けたアジア2次予選10月10日に開催。相手は #モンゴル代表。モンゴルは相撲が強いイメージがある。どんなサッカースタイルなんだろうか?現在モンゴルリーグでプレーしている #渡邉卓矢 選手にモンゴルのサッカーについて話を聞いた。 king-gear.com/articles/1137

2019-10-07 18:09:57
DAN ITO (伊藤 壇) @danito1975

モンゴルのスポーツではモンゴル相撲が一番人気。サッカー選手が練習の前後にピッチ脇で組み合っていることも珍しくはありません。チームメイトの一番弱そうであろう若手選手に一度対戦を挑んだら、見事に回転して投げ飛ばされましたw力を入れたり抜いたりの駆け引きがあり奥が深いスポーツでした。

2019-10-08 20:41:18
OZA We are Reds!⚽ @yell1964319

もうサッカー⚽Wカップ予選始まるのか。日本代表初戦はモンゴル代表。 モンゴルと言うと相撲と言うイメしかないけれど、サッカー⚽は、どうなんか?

2019-10-08 23:48:02
ピノコ @pinoko_o83o

明日はVS嵐お休みなんだよね…… でもサッカーあるからおけ!!モンゴル戦⚽️勝てる! モンゴルってサッカーのイメージゼロなんだけど…相撲とゲルと遊牧民とスーホと白い馬のイメージが強い。

2019-10-09 20:02:12
マイ @mai426asana

今日の報ステは、30分。サッカーなのにモンゴル相撲の話www

2019-10-09 23:11:58
えびぞう😊Dragons🐲Pride👍 @ebiryudra

(」^o^)」おはようございます! CSもたけなわではありますが、今日はサッカー⚽️ワールドカップアジア2次予選のモンゴル戦が🇲🇳 まあ、相撲では勝てないけどサッカーでは勝ちましょうよっていうハナシです🤚 今日も明るく元気よく😃笑

2019-10-10 05:50:14
たきがわみずきmkⅡ @takigawamizuki

今日のサッカーの日本🆚モンゴル、相撲漫画読んだ身としては フォワードの刃皇さんとゴールキーパーの泡影さんで最強という変換(笑)。

2019-10-10 05:57:35
たきがわみずきmkⅡ @takigawamizuki

火ノ丸相撲にもモンゴル人力士は多いですが 白狼さん:柴木山部屋でみんなで観戦 金鎧山さん:家族で仲良く自宅観戦。息子にサッカーとモンゴルのことを嬉しそうに話す イメージ。

2019-10-10 05:59:36
めけ@ship3 ユウ・スオウ @you_suou_meke

アニメ 最近色々見始めたが昔はガンダムくらいしか見てなかった ただオタクだからって 「あのアニメ面白いの?」 とかよく聞かれたよね お前はサッカー見るの好きなやつに 「スポーツ好きだよな?モンゴル相撲って面白いの?」 って聞くのかと(゚ω゚) とりあえず個人的にはReLIFEとかおすすめ

2019-10-10 10:16:58
待男 @tapefu

つーか今日は日本対モンゴルか。相撲パートは鶴竜休場で分が良かったから今日は引き分けで良いんだっけ?まぁでもモンゴルはサッカーが盛んだから油断できないね。 pic.twitter.com/38n5XKnGYF

2019-10-10 11:41:26
拡大
Rika.T @lily_696

サッカーのアジア予選、今夜はモンゴル戦なのねー(相撲的ニュースから知る)

2019-10-10 12:47:37
おにうだ みつお @OniudaC

モンゴル‼️😱💨って?🤔💭 サッカー⚽️やで😃👍 大丈夫かな…😵💫 相撲じゃないから🎵🤣

2019-10-10 13:38:04
hydest@MagicoAsensio @WonderFuko

今日サッカーあるの?日本対朝青龍

2019-10-10 14:03:51
まいまい @MaiMelo23

モンゴル人のサッカー観れるん貴重な気がする🙏🏻朝青龍のしか観たことない(笑)

2019-10-10 14:29:22
まえでぃー @ozilbellerin

ああそうか、昨日朝青龍がサッカー見に行くってツイートしてたけど日本対モンゴルなのか今日。

2019-10-10 15:53:59
チーム☆BETWEEN /☔🌂華茶嬢娜紗子🌂☔ @fRIT8gV0KsVYeRL

日本代表vsモンゴル代表やるけどさ、正直言ってモンゴルのサッカー全く分かりません…。( ̄▽ ̄;)唯一知っているのは、朝青龍が骨折休場時にサッカーやって問題になったことしか記憶にございません!!(゜ロ゜;…。!!

2019-10-10 16:31:27
船越英三郎 @GdRLYtz7rZwc5xa

モンゴルってサッカーどうなのよって思ったら朝青龍かめっちゃサッカーしてたじゃん

2019-10-10 17:06:57
kanyakumari @kanya555kumari

兄やんの写真は 格好良すぎてヒキか後ろ姿しか撮れてない悲しさな……🤤 サッカーW杯アジア予選 日本vsモンゴル キックオフは19時35分! ⚽️🇯🇵vs🇲🇳⚽️ もちろん我らが朝青龍も、 大注目してまっせー!! #サッカーW杯アジア予選 #朝青龍も大注目 #真木蔵人似の遊牧民の兄ちゃん pic.twitter.com/xi4YZUizGx

2019-10-10 17:15:47
拡大
拡大
NEOscience 木村 翔太郎 @NS_Shotaro0407

埼玉スタジアムにサッカーの日本vsモンゴルを見に来た!!朝青龍来てるらしい?🤔笑 pic.twitter.com/Yr2UC93gqp

2019-10-10 17:26:12
拡大
エルヴィン団長は永遠に不滅@100%フォロバ @iloveErwinsmith

モンゴル、サッカーと聞けばあの朝青龍事件を思い出す

2019-10-10 17:38:04
こむけん(復活のけんけん) @kenken3022

今日はサッカー日本代表の試合なんだね❗相手はモンゴル?モンゴル?相撲では勝てないけどサッカーなら勝ってやる‼️モンゴルのスタメンに朝青龍はいるのかな~?

2019-10-10 17:42:20
shin@不眠症 断薬後11ヶ月目 まだ絶不眠 @sleeplessagogo

今日はサッカー日本vsモンゴルですよ! 相撲では全然敵いませんが、サッカーでは圧倒的勝利間違いなし! さっ、帰ろー^_^。

2019-10-10 17:50:01
ダレノガレ光喜🚚 @DarenogareZX12R

ちょいバイク乗るわ❗ 台風前だし 台風ショボくてバチ晴れした時ように給油も 俺も台風の中バイク乗ってみたいw 今日妹の誕生日でケーキあるからペッて行ってペッて帰ってこよー🏃 サッカーもあるな 相手モンゴルかよw はい❗ また朝青龍やん✨ たしかやらかしたよね? #バイクすき家 #Z1000 pic.twitter.com/gmQFXrq8wE

2019-10-10 18:01:41
拡大
拡大
拡大
拡大
残りを読む(350)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?