【2019.10.21】#真夜中の独り言 を六本連投してみた。

まあ。人間,感情を持つ動物です。感情論を捨てろとはいいませんが…少なくとも政治を語るのであれば,ちゃんと本質を見抜いたうえで,私はこう思う!!と感情論を語ればよいのではないか?と思いますが,ツイッターを,ガス抜き・暇つぶし程度に思ってる方には,期待するだけ無駄ですし,また,人に押し付けることもできませんしね。結局,価値観が合う人としか対話なんてできません。
0
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言★ リムられた垢の人は、いつの間にか #反安倍 の垢に。 私を、取り込むことができないと断念して、フォロー外したのな?w #小池百合子 #都知事選 に遡ると推測。 #自民党東京都連 のやり方を私も批判はしたが… その後、#小池都知事 に対しても一部批判した。 pic.twitter.com/TUwYDM4ko1

2019-10-21 01:57:28
拡大
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言2★ 私は、リムられたって一向に構わない!! けど、工作活動するならば、もうちょい頭使え! 常に、工作員が入り込んでることは想定済みで、裏垢を教えてあるのも、 それを踏み絵にする目的でもあるからだ。w #小池百合子 支持者の一部は、相変わらず頭が悪い。www pic.twitter.com/mgS19DKeGb

2019-10-21 02:02:44
拡大
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言3#自民党東京都連 支持者の中にも、同類なのは一部居る。 #自民党 を本当に思うならば、是は是。非は非と。何故考えられない? #小池百合子 #都知事選 当時から、私を敵視している連中がいるが… #商売保守 も是々非々で見た方がイイよ。 pic.twitter.com/ZBxVzVxaY9

2019-10-21 02:07:54
拡大
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言4★ 私は、政局に翻弄され、人に釣られて提灯行列するのが大嫌い!! 勿論、政治家を批判するならば、事実に基づいて批判すべきである!! あれだけ、デマに注意!!と呼びかけてる #自民党員 #自民党支持者 が、デマに躍らされてるのを見てると、そりゃ指摘するさ!! pic.twitter.com/oWpVpX8ODk

2019-10-21 02:15:11
拡大
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言5★ よーく思い出せばわかることなんだが・・・ #自民党員 #自民党支持者 らは・・・ #小池都知事 が #無電柱化 提唱したら、バカにした。 なのに #安倍総理 が #無電柱化 提唱したら、素晴らしいと!! おかしいだろ?これ。 twitter.com/sadohimajin/st…

2019-10-21 02:23:43
佐渡暇人放送 @sadohimajin

#真夜中の独り言6★ 結局は、#自民党員 も #自民党支持者 も、熱狂的になりすぎると… 理論より感情が優先となってしまって、物事の本質を見失ってしまう。 保守メディアに依存しすぎると、こういう傾向に陥りやすいように思える。 twitter.com/sadohimajin/st…

2019-10-21 02:26:50