-
InxPVKTIOyOM4vu
- 1656
- 6
- 3
- 0
- 0

新聞不要とかいわれるけれど、新聞ないと困るよ。政経の記事はネットでオリジナルの議事録や出典を探すか専門誌見た方が正確だし、論説は偏っているか官僚作文の丸写しになりがちだし、誰かが死んだ殺されたなんて話にも興味はないし、テレビ欄も最近のテレビには不要だけれど、揚げ物するときは必須。
2019-11-08 10:56:19無地の新聞紙

@manaseka 「無地の新聞紙」として紙が販売されてるのでインクなどの物質を気にする方にはそちらをお勧めしたいです。 値段も新聞取るよりお安いですよ。
2019-11-08 12:38:59
リンク
棘を抜く
マスゴミまとめ - 棘を抜く
まとめのまとめをまとめる マスコミに関する話題のまとめ。 取材 報道 ジャーナリズム 取材 マスコミへ。葬儀社に京アニで亡くなられた方のご依頼が入ってないか問い合わせ無いでください 報道 記者「今後もマスコミを通さずSNSで発信ですか?」政府「当たり前だよなぁ」 日本からのプラスチックごみ 太平洋の広範囲に影響 神奈川・川崎市多摩区で、児童ら19人が殺傷された事件。男の部屋には、テレビとゲーム機などがあったことがわかった。 新聞の悪意に満ちたトランプ来日報道。朝日と毎日はもはや「国民の敵」 親御さんからの