一般人には同じように見える2種を貼る Part4

#一般人には同じように見える2種を貼る のツイート数がロングランで現在も進行中。このままだと全体を見ることが困難になるので、まとめてみました。2019年1月9日のツイート分をまとめようとすると約2000ツイートなので4分割します(Part4は16:00~19:45)。
7

タイムラインでの並びを9つのジャンルに分類なのですが、Part1の電車とバスの連続に対して「分けた方が良い」とのコメントがありましたので、同様にツイート数多数な特撮篇を4つ(「東映(ライダー)」「東映(ライダー以外)「円谷」「東映円谷以外」)に仕分けしました。

ゲーム、カード、フィギュアはアニメでも特撮でもないので基本的にノンセクションとしました。
コンボイ隊長のキャプチャー画像であればアニメメカ。バンブルビーであれば特撮(東映円谷以外)ですが、映像化については確認できなかったものトランスフォーマーなどもノンセクションに含めました。
「バーチャロン」「メダロット」「ダンボール戦機」「フレーム―アームズガール」「魔装機神」等もアニメメカに含めていません。
また、明細柄シートのかかった車両ということで、電車なのか軍用なのかフィクション作品なのかまったくわからなかったものもノンセクションとしています。
バルキリーは2つあったのでミリタリと各1というのも選択肢なのですが、両方ともアニメメカにしました。

選択漏れ、分類の不備は御容赦ください。

大人な猫 /固定アリマス @OtonaCat0720

#一般人には同じように見える2種を貼る キスショットと忍野忍 右はあくまでも忍野忍 個人的意見やけど(リーダー) pic.twitter.com/bbIktNeRdD

2019-01-09 16:56:38
拡大
拡大
BlueBlaze @Adm_BlueBlaze

一見同一ですがまったく別人ですからね! 特に胸元(絨毯爆撃) #一般人には同じように見える2種を貼る pic.twitter.com/meLPMPGZl1

2019-01-09 17:38:24
拡大
拡大
拡大
1 ・・ 22 次へ