ルディ寿司の親方
@040707_0707
近所のカレー屋のインド人「この前、学生さんがね、ナンを8枚も食べた...」
僕「あぁ、それは...(食べ放題とはいえがっつきすぎはみっともねえ。このインド人もきっと困ってるんだろう...)」
インド人「凄い、驚いたからサービスしましたね。嬉しかった... 半額にした」
えとか
@e_toka_kaku
1050円でかなり満腹になるカレー屋さん(というかそういうとこはナンがお代わりできるから何選んでも満足する)で毎回「今回の俺は一味違いますよ...!今回は...3枚...!行きますね...!!」つって1500円のセット頼んで記憶上の100倍デケェナンがきて1枚食ったとこでアイコンみたいな顔になってる
えとか
@e_toka_kaku
インド人とかネパール人とかカレー出してる人ほんとに「満腹になってほしい」精神が何よりも上にあるのでほんとに通い詰めたくなるな 期間あけてじゃなくて安いセットでなるべく行くようにするかな
裸々
@rara_loid
@040707_0707 以前インドの方に聞いたんですけど、インドでカレーと食べるのはチャパティが主で、ナンは高級品なんだとか。それがお替り自由の日本のインド料理店は凄く贅沢であり、お替りしない日本人を見ると勿体無くて悲しくなるそうです。
食べ放題の店に来てお替りしない人、みたいなものなんでしょうね。
ナンだって!?
紅抹茶@グリム隠居まん
@Rmatcha_1
@lJUSTKIDDINGooo @040707_0707 F失です
恐らくは、友達間での悪ふざけやらフードファイトのように取られたのかと。
食事の範疇でしたら、サービスの範囲内ですのでみっともなくも何ともありませんよ
竹
@take_nokonoko
@040707_0707 辛い...お店の方に美味しかったと一言だけでも伝えていきたいと思いました。1度だけ行ったことがあるインドカリーのお店の方もすごく優しかったなぁ。
インド人も…
同じような人も
ムラサキ
@euro24v
ちょっと足りなかったので軽々しく追加で「ジャンボナン」とやらを頼んだら宇宙戦艦ヱクセリヲンみてーなのがでてきて大いに狼狽しましたニョロ
食べたけど! twitter.com/040707_0707/st…